誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久住小春

久住小春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久住小春」のブログを一覧表示!「久住小春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久住小春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久住小春」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

13カラフルキャラクター 13日はお休みで、11時頃起床。何時間も寝てるのに何時間でもずっと寝られるんだけどなぜ?w寝れないってことが(ヾノ・∀・`)ナイナイ不眠症って何?wそんな休日はネコたんのゲージをずっとひたすら掃除してた。炎天下のなか約3 ... » more

ボールは友達。 ショックは治らないけど、今日はママのお買いものに付き合ってきた。マックで期間限定のオージーデリを食べてきた!世界のマック企画の今まで出た種類全部食べたよ!第1弾ル・グラン(ソーセージ第2弾ゴールドマサラ(ホット ... » more

どの道寄り道久住小春
久住小春 久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)ワニブックス 西田 幸樹 Amazonアソシエイト by 久住小春日本のタレント、歌手、女優、ファッションモデル出生名 : 久住 小春出生 : ... » more
テーマ 久住小春

CanCam 記念すべき小春の表紙CanCamをゲットしてきた!発売日の朝1で!ファッション誌とかって立ち読みされちゃうから発売してすぐ買わないと折られちゃうから嫌でね。私がファッション誌買うなんてなかなかないよw ... » more

16日ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜レポ 10時半、YODAさんと池袋集合してぶらぶら。欲しいものあるとか言ってたのに買わない。なぜ!!!wご飯は池袋のうなぎ屋さんでうな玉丼。で、食べ終わって中野へ。こっちでも買い物。ハロプログッズあるところとか物色 ... » more
テーマ 久住小春 コンサート ドリームモーニング娘。  コメント(2) トラックバック(1)

一安心。 CDTVをみてたらきっかの最新シングル「ハピラピ 〜Sunrise〜」が5位だった!きっかおめでとう!汐博のテーマソングだったのが懐かしいなぁ('∀`)小春はドリムス。コン大丈夫み ... » more

4月24日『小春祭』1回目参戦レポ 前日に日付変わる前に寝落ちしたため朝8時にスッキリ起きられたwでもこたつで寝落ちして布団に行きたくて寝ぼけながら起きたらネコのりゅうたんがパソコンの上に寝てて、キーボードをいろいろ押しちゃったらしくいろんなよくわからないものが出てた ... » more

いよいよ小春祭 あ〜寝落ちした〜夜11時に眠くなるとかやっぱり規則正しい生活ってすごいねwおかげで今日は家を出る2時間前に起きられたし♪さて、今日は休み!待ちに待った小春祭!!!小春祭を考えると震災ってフレーズが ... » more

もろかぶりorz 「Buono!ライブ2011winter」追加公演 FC先行受付ご好評につき、追加公演が決定!一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います。※ジュニア会員の皆様は、ファミリー席のみの受付となります。ホールライブ ... » more

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!2/02発売 Buono!11thシングル「タイトル未定」キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚ ... » more

青空トレインよ永遠に!!刺激
刺激 14〜15日の℃-uteブログや小春ブログを見て思ったこと。先日のBuono!@横浜に応援部隊として参戦したメンバー7人。佐紀ちゃん、千奈美、小春、舞美ちゃん、なっきぃ、ちっさー、まいまい。新たな発見を見つけたり、自 ... » more

ファンコラ!グッズと小春CMとBuono!ベスト詳細などなど さてさていよいよ青春コレクション発売記念イベントin横浜BLITZだー!!!12時くらいに到着予定。まぁそんなに早く行ってもすることないけどさwww行く方よろしくです!で、ガキラブさんから ... » more

日々の経過日記2おはコロ
文具と文房具文具は、キングみたい(笑)文房具は、ぼうがつくからあまりイメージが(笑)うまい棒コーンポタージュ味長くつなげるノリノリで負け宣言うまキュ棒竹から生まれるかぐや姫ッカム(笑) ... » more
テーマ 久住小春 バラエティー ケシカスくん

無事、フラゲ日に娘。コンDVDが到着(^^)昨年、自分の唯一やり残していた事。小春の旅立つシーンを映像を通してではあるけど、じっくりと見ることができ、ようやくスッキリしました(^^)娘。としての小春の歴史。 ... » more

ご厚意(^^) 数日前、りかありさんのご厚意で、「小春時計」を譲り受けました(^^)あいかちゃん→えりりん→小春→りーちゃん(来月到着予定)なんと、来月には目覚まし時計が4台になる(笑)寝起きの悪い自分にはぴったりカナ(^^ ... » more

今日の朝刊見てると、 飛び込んできたよ!!!!ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団来日公演音楽総監督クリスティアン・ティーレマンが率いて。 いや何より曲目だ。ブルックナー:交響曲第8番!!!!!!!! キタ━━━━━━( ... » more

くそぉ…里沙ちゃんめ、泣かせるじゃないか……。小春卒業の日の里沙ちゃんのツアー日記なんですが、里沙ちゃんの素直な気持ちが溢れてて泣いてしまうじゃないか……。小春が卒業しちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜{%泣き顔 ... » more

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」ファイナル小春ちゃん卒業コン2009年12月6日(日) 東京厚生年金会館 18:00夜だけ卒コンだけ。寝不足全開なんだが、ちゃんとしたの(?)今のうち書いとく。 ... » more

自分は、娘。秋コン最終日には参加できませんでしたが、この場を借りて伝えたいと思います。小春ちゃん、今まで本当にどうもありがとう!!あっという間の4年間でしたね。加入当初は、歌も下手で、ダンスもいまひとつ。だけど、ミラ ... » more

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」ファイナル小春ちゃん卒業コン2009年12月6日(日) 東京厚生年金会館 18:00夜だけ卒コンだけ。とりあえず軽くだけ書いとく。体調芳しくないのでwもう卒コ ... » more

明日かもう。そんな構えたかんじはないけどねえ今となっては。ひょっとすると初めてアイドル現場で泣いちゃうかもしれないけど、こればっかりは蓋開けてみないとわからないよ。なんせ俺いわゆる卒コンは今まで行ったことない。こんこんときは全英オー ... » more

ガキラブ妄想劇場? タイトルなし ?
あえて考えないようにしてた。考えたら寂しくなるから。あとたった4公演で小春が卒業。もうすぐ小春に会えなくなる。全然似てない松山千春の物真似を微妙に歌詞を間違えながら自信満々にやってた小春でも浜田ブリトニーの物 ... » more

うわあええなあワイハ現ヲタはどんな無理してでも行っといたほうがええで。俺なんかもう行けないんだからwあの魅惑の楽園に 申し込みはベリ集いぐらいのもんだな。小春Tで行きたいね。流星イベもちゃんと小春Tで行ったからな。現娘。の集いは申し ... » more

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」 神戸国際会館 こくさいホール 夜だけ2009年11月29日 (日)19:00 関西最後なんで、夜だけ行ってきたで。着いてカボッティと合流。2階席らへんでしゃべってた ... » more

あーーーー まあ俺の印象ではもみくちゃは大げさwそんなのリアルやってたら犯罪突き出される。だいじょうぶだよ。俺もTシャツ触ったけど、翌日も小春ちゃんは俺にちょーやさしくちょーごきげんでちょー仲よかったよ。神社のほうがよっぽど ... » more

「Morning Days特別企画 6期メンバーPresents Story1 田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆」 2009年11月21日(土)、22日(日) 前のつづき もう忘れるんで勢いで書いちまおう ... » more

モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント Zepp Osaka2009年11月25日(水) 18:30走った走った逃げるように職場から走って走って走ったこんな走ったの1年ぶりぐらい。そうだ!去年の秋千秋楽 ... » more

Morninng Days in 伊豆 2日目 「Morning Days特別企画 6期メンバーPresents Story1 田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆」2009年11月21日(土)、22日(日) 前のつづきみかん狩りしてたら雨降ってきたんで退 ... » more

「Morning Days特別企画 6期メンバーPresents Story1 田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆」2009年11月21日(土)、22日(日) 前のつづきちょっと夜の飲みのつまみは買いすぎた ... » more

「Morning Days特別企画 6期メンバーPresents Story1 田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆」2009年11月21日(土)、22日(日) 前のつづき1日目ライブ会場へ。旅館のおばちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:13

楽天市場のおすすめ商品

「久住小春」のブログ関連商品

» 「久住小春」のブログレビュー をもっと探す

「久住小春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る