誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムUC

ガンダムUC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムUC」のブログを一覧表示!「ガンダムUC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムUC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムUC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Zero Gravity 蒸着せよ
蒸着せよ ホビー誌購入。もうこのページだけで熱いですね。ゴーカイジャーVSギャバンですよ。ギャバンがゴーカイジャーを逮捕ですよw、大葉健二さん、変わらず良い意味で暑苦しいですよ!さらにギャバンだけじゃなくてデンジブルーとバ ... » more
テーマ ガンダムUC 仮面ライダー ギャバン

バカンス中にガンダムUC4話とエヴァQ予告配信orz なんだよなんだよなんでだよ〜・・・今さっき戻ってきてネット見てたら何なの??金曜ロードショーで流れたの・・・あー・・・オイラが ... » more
テーマ ガンダムUC 機動戦士ガンダムUC4話 ガンダム  トラックバック(1)

ドライセン(ユニコーンVer.) ついに発売されましたHGUCドライセン!お店から入荷の連絡があり買ってきましたよ!まず箱絵が超絶カッコイイです、無骨で男らしさが伝わりますな〜〜。正直可動は全く気にしないんですがとても良好のようです、武器もUC劇 ... » more
テーマ ガンダムUC ドライセン 模型

Zero Gravity 続・静岡
続・静岡 でもやっぱもうすぐ発売のドライセンが一番カッコイイね!!http://ga.sbcr.jp/mreport/017150/でもこれモノアイは可動するのかね?・・・ホビーショーではZZバージョンのドライセンも展示されている ... » more
テーマ ガンダムUC ドライセン 模型

Zero Gravity 静岡
静岡 静岡でホビーショーが開催されてますね、ちょっと行きたかったかな。MGデルタプラスが8月に発売予定との事、プロポーションがとても良くて気になりますね。HGでマスターガンダム&風雲再起とかも出るようでどうにかして ... » more
テーマ ガンダムUC 模型 デルタプラス

Zero Gravity クシャ13
クシャ13 クシャトリヤの背中。胸を3分割して角度を調整中、気軽にやってましたがこれらの保持力をちゃんとしないと4枚のバインダーの重さに耐えられない事にさっき気がつき・・・ちょっと面倒くさくなってきて投げてしまいそうな気分に ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ12
クシャ12 もう絶賛PSPで地球の平和を守っている真っ最中ですが、どうしてもHJ誌のクシャトリヤ作例が気になってきまして勢いでオレも胸のハの字改修を始めてしまいました。できるかどうかわからんけども!(あ〜あ、やっちゃった・・・w) ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity ラプラスの亡霊
ラプラスの亡霊 ガンダムUC episode3「ラプラスの亡霊」のDVD購入。いやー最高ですね、オレがガンダムに求めてるモノが全部入ってる感じがしました。(勝手に)これがガンダムだよねやっぱ。ダグザさんとギルボアさんの切なカッコ ... » more

Zero Gravity クシャ11
クシャ11 カバーキットのパーツをプラモにちょっと組み込んでみました。バインダー基部が短くなって可動できなくなりますがスッキリした印象に、動かす時はプラモのパーツにすれば良いかな。太ももを片方だけ取替え、結構雰囲気も ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ10
クシャ10 他のキットが作りたいとかゲーム買いたいとか欲望は多々ありますが、クシャトリヤは完成させる勢いで少しずつですがやってます。頭はモノアイ上の縁に変な曲面があるのでトサカと同じく少し薄くしてシャープに、背中の4個ある ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ09
クシャ09 ワンフェス前ですが予約していたクシャトリヤのc.o.v.e.r.kitが届いてしまいましたヨ。いや欲しくて買ったのにこのタイミングでの出費はイタイです・・・予想はしていましたがバインダー4個分のパーツと太 ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity 祝!ドライセンHGUC化!
祝!ドライセンHGUC化! すばらしいですね!(今月のホビー誌情報)ガンダムUC袖付き仕様ですが、まさかとは思っていましたが・・・念願でしたまさに。お友達からおめでとうメールをいただきましたw中学1年の時にZZが放送されてまして、ちょうど ... » more
テーマ ガンダムUC ドライセン 模型

Zero Gravity GUNDAM STANDart:デルタプラス
GUNDAM STANDart:デルタプラス 今日は仕事で外回りに。コンビニで飲み物買う時にたまたまあったので勢いで買ってしまいましたデルタプラス。出来はご覧のとおり残念な仕上げ・・・いや判ってはいたんです、前回買ったユニコデストロイでガッカリしたので二 ... » more
テーマ ガンダムUC 模型 デルタプラス

Zero Gravity クシャ08
クシャ08 前回と画像がほぼ同じですが・・・クシャトリヤのサブアーム。隠し腕、絶賛作業停滞中。小説はまだ二巻の途中までしか読んでいませんが、これでエネルギー切れのファンネルを回収したりしています。映像だとユニコーンをガッ ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ07
クシャ07 今夜はバインダーの隠し腕を組んでます。この部分はビークラのカバーキットで使うみたいなのでヒケ処理をダラダラやっています。同じモノを4個とかツラいな、でもファンネルは24個ですな(泣)。ユニコーン二巻を観てテンション保 ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ06
クシャ06 牛歩でチマチマやっています・・・手首がオモチャっぽいし少しデカイ気がするのでコトブキヤの「丸指ハンドA」に交換、袖に隠れてる感を。甲羅みたいな腕装甲はバンダイエッジを消して少々薄く削りこんでます。自己満足なレベルですがだ ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ05
クシャ05 バインダーをパチ組みして装着してみました。なんかもう来月購入するカバーキットを組んで若干のバンダイエッジを消して、手首を変えるくらいでフツーにカッコいい気がしてきました。っていうか凄く改修しないと設定画には ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ04
クシャ04 地味〜に進めています。腕部だけフレームに外装を被せていくパーツ構成になっているので塗装の際、面倒なマスキングが必要な感じ。なので後ハメ加工をしました、ただピンを削ったりしただけですけども(笑)。嫁さん ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

B-CLUB 1/144 c.o.v.e.r.-kit クシャトリヤ用 クシャトリヤ作ってる最中に謀ったかのようなタイミングでの発売告知(笑)。http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/189376即予約。太もものボリュームアッ ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ03
クシャ03 ようやく立ちました。ヒケ処理をしながらだと時間が掛かります、どうしても気になってしまってやらないと先に進まないのです。ぱっと見、胸のマシンキャノンがしょぼいのでどうにかしたいのと胸のエンブレムまわりを薄くした ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity ドライセン
ドライセン 模型誌のガンダムUC特報ページに大好きなドライセンのカットがあります!しかも袖付き。色も薄めな感じで良い、しかもなんかバズーカ?背負ってる?小学6年でZ、中1でZZ世代のオレには思い入れがとてもあります。 ... » more
テーマ ガンダムUC ドライセン

Zero Gravity クシャ02
クシャ02 クシャトリヤ、チマチマやってます。パーツのヒケが多くて大変ですが脚が出来てくるとテンション上がってきます、デカイなしかし。バインダーが圧倒されますよ(笑)。急ぐ旅でもございません、まったりやってます。マリーダ ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity プラコン
プラコン 地元の模型店のプラコンにF2ザクを出してきました。エントリーNo.16。こういうのに出すのは小学生低学年以来です、なのでとても新鮮な気持ち。明日から土日、色んな人が見てくれるんだろなと。30日に審査するプロモ ... » more
テーマ ガンダムUC F2ザク 模型

Zero Gravity クシャ01
クシャ01 HGUCクシャトリヤを作り始めました。思ってたよりパーツは細かくないですね、でかくても1/144なんですね。パーツのヒケとか消したり整えながらひとまず組んで全体を見て気になるとこをできる範囲で弄る方向で考えてます ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity F2ザク26
F2ザク26 おかげさまでザクF2型、一応の完成でございます!自己満足の域ですが、久しぶりのガンプラ作りは楽しかったです、デカールまで貼って完成させたのは初めてかも(笑)。作るテンションをくれた方々に感謝です。今度の休み ... » more
テーマ ガンダムUC F2ザク 模型

Zero Gravity HGUC クシャトリヤ
HGUC クシャトリヤ 密林より届きました。いやマジでこんなに大きい箱だとは・・・MGかと思いましたヨ。噂以上のデカさ、1/144なのかこれで。いやただのガンプラなんだ、ガレージキットではないんだ、ビビる事はない。マリーダさんの ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型  コメント(2)

Zero Gravity マリーダ・クルス
マリーダ・クルス ガンダムUC2巻を観ているうちにクシャトリヤに乗っているマリーダさんが好きになりました。小説では悲しい事になるそうですが、OVAでもそうなっちゃうのかは考えない事にします・・・バナージとパラオ内で話すシーンでグッ ... » more

Zero Gravity F2ザク24
F2ザク24 デカール貼り中です、集中力要りますね〜〜。久しぶりすぎるというかまともに貼ってみたりするのは初めてかもしれません。友人に色々と教えてもらったんですがこの時期は貼った後のクリアコートは二日くらい置いて乾かしてか ... » more
テーマ ガンダムUC F2ザク 模型

Zero Gravity episode2 「赤い彗星」
episode2 「赤い彗星」 密林より機動戦士ガンダムUC2巻が届きました。作業しながらリピートで観ますヨ、HGUCのシナンジュがとても良いらしい。今回は59分と長めなのですね。今日は嫁さんの誕生日で色々忙しい! ... » more

Zero Gravity GFFN フルユニ
GFFN フルユニ ついにオレも買っちゃいました。オクで5600円くらい、込みこみで。昔のGFFに比べると格段に精度も良くなってるし仕上がりもキレイになりましたね。なんかもうユニコはこれで満足っすよね。しつこいくらいにどの媒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:09

「ガンダムUC」のブログ関連商品

» 「ガンダムUC」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムUC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る