誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムUC

ガンダムUC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムUC」のブログを一覧表示!「ガンダムUC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムUC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムUC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

CBR600RR'08(最後の影)完結!
完結! とうとう7話で完結しました。小説も読んでるし、映画で7話を観たので内容は知ってましたが、もう少し先が観たいんだけどこの後どうなりますのんでもDVDしか観てない人はきっとなぜ急にそんなものがラプラスの ... » more

ガンダムUCのタペストリーがホームに! 最近、駅のホームに見覚えのある絵がポスターになっていました。撮り鉄の移動中に見かけたこのポスターは、まぎれもないガンダムUC第一話のビスト財団のお屋敷の中に飾ってあるタペストリーです。そこで調べたところ、タペストリーとは壁を装飾する ... » more

ガンダムUC EP.6 宇宙と地球と・・・ 今月初めから劇場公開されていた「機動戦士ガンダムUC episode 6 宇宙と地球と」のBDが木曜日に届きましたネタばれしない程度の感想ですが…時間をかけた割に絵が荒れてね?{%爆弾web ... » more

ガンダムUC、福井に立つ。 【お達者】2メートルの紙製ガンダム登場福井の男性(67)制作、児童に人気1 :衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★:2013/02/25(月) 16:42:12.30 ID:???全高約2メートルのガンダム出現―。 福井市種池2丁 ... » more
テーマ ガンダムUC まとめブログ

「受け止めなさい、バナージ!」 ついついこの台詞聞きたさに、UC episode5を観てしまいます話の内容的に面白いのはepisode1とepisode5な気がしていて、そうなると台分ミネバとバナージの関係がこなれてきたepisod ... » more

FW GUNDAM STANDart:15!! FWGUNDAMSTANDart:15(6個入)販売価格:4,158円(税込)MSの“立ち姿”をコンセプトに展開する「STANDart:」シリーズ第15弾!今弾では『機動戦士ガンダムSEE ... » more

やっぱり大人買い♪ TUTAYAでガンダムUCを4巻まで借りて以来すっかりUCハマってしまい・・・小説大人買いを果たしたわけですが・・・予想通りと言うかなんというか・・・やっぱり買っちまったよ〜{% ... » more

Zero Gravity クシャ16
クシャ16 B-CLUBのカバーキットを洗浄します(離型剤落とし)。水にパーツをドボンして、台所用洗剤を適当に入れてみました。こう見るとパーツ数の多さにちょっとめんどくさい感が・・・そこに酵素入りポリデントの錠剤を数個投入! ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ15
クシャ15 3分割して「ハ」の字に角度を変えて再接着した胸部が固まってきたので、カバーキットの4枚羽を載せてみました。自分のテンション保持の為でもありますが・・・この羽にファンネルとその箱、ノズル類、サブアームがさらに入ってくる ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity クシャ14
クシャ14 ガンダムUC5巻の影響もあって、1年くらい放置してたクシャトリヤを作る事にしました。B-CLUBのc.o.v.e.r.-kitの組み込みはほとんどやってないです。(4枚のバインダーとその基部、あと太もも)コト ... » more
テーマ クシャトリヤ ガンダムUC 模型

Zero Gravity episode 5"The Black Unicorn"
episode 5 ガンダムUC5巻、観ました。どうしても小説版と比べてしまうとお話を急いでる感があるんですが、それでも良かったっす。ブライトさんのセリフまわしが凄くイイ!それに従うナイジェル達トライスターもカッコイイ、ジェスタ+ベ ... » more

そっかぁーもう配信スタートしたんだね。ソフト組みだから高画質で見たいんだけどん〜、配信されてると思うと見たい・・・でも・・我慢・・・ ... » more
テーマ ガンダムUC ガンダム 機動戦士ガンダムUC5話

ガンダムUC5話主題歌フル動画 今回の5話のPVが流れてからこの今回の主題歌もなかなかカッコイイと思いながら何度も映像を見ていたがやっぱりフルで聞いてみると映像とセットでこの曲はしっくりくる感じがする。まだ見てないけどw ... » more
テーマ ガンダムUC ガンダム 機動戦士ガンダムUC5話

ガンダムUC episode7製作決定 本日から先行上映がはじまったガンダムUCしかしガ ... » more
テーマ 機動戦士ガンダムUC6話 ガンダムUC ガンダム

ガンダムAGE「じじいのガンダム」 アセム編がイマイチな終わり方だったから最後のキオに何気に期待しているオイラです。OPを見る限りでは ... » more

機動戦士ガンダムUC その10 [フルアーマーユニコーン配信] 3月29日、PS3ソフト「機動戦士ガンダムUC」のDLC第4弾が配信開始。この中には待望のフルアーマーユニコーンが含まれていますね。ミッションとセットで500円という価格。というわけで、早速購入してみました。・DLC第4 ... » more

西へ東へ機動戦士ガンダムUC その9
機動戦士ガンダムUC その9 ガンダムUCのトロフィー、全て獲得しました。何気にプラチナトロフィー取ったのこれが初めてですね。大抵はそこまでやり込む前にプレイしなくなりますから・・・。まぁガンダムUCは、トロフィーの取得条件がかなり簡単だという事も大きいです ... » more

機動戦士ガンダムUC その8 [カスタムキャストモード攻略] 今回はカスタムキャストモードの攻略でも。主にSランクへ進む為のコツを紹介。一番のポイントは、敵との相性を重視するという事なんですけどね。また最初は下位ルートを進んでシナリオ4辺りまで進み、編成コストや購入可能なMS・武器を増やし ... » more

西へ東へ機動戦士ガンダムUC その7
機動戦士ガンダムUC その7 3月15日に、DLC第二弾が配信されました。結構追加は多いですね。今回はキャラクター5名とVSミッション2種、タイトルテーマ3個が無料で、MS3体は各500円。アンジェロのユニコーンモード用シナリオ(ムービーチャプター?)が30 ... » more

機動戦士ガンダムUC その6 [カスタムキャストモードのポイント] カスタムキャストモード全クリア達成しました。このモードは好きなMSに好きな武器を持たせ、好きなパイロットを乗せるというのが楽しみな部分。しかしシナリオをクリアしなければ配置コストは増えず、新しいMSや武器も手に入れる事が出来ない為、 ... » more

西へ東へ機動戦士ガンダムUC その5
機動戦士ガンダムUC その5 ユニコーンモードは終了したので、カスタムキャストモードを開始。これはガンダムを題材としたゲームでよく見られる、ストーリーの無いミッションをクリアしていくモードですね。パイロットやMSを好きなように配置出来るというのがポイント。ま ... » more

西へ東へ機動戦士ガンダムUC その4
機動戦士ガンダムUC その4 ユニコーンモードのフル・フロンタルのチャプターを開始。まずはEP2の「疾駆」から。ここでは当然ながら、フル・フロンタルのシナンジュを操作する事になります。敵はネェル・アーガマやジェガン、リゼル。最初は近くの岩に隠れ、敵の ... » more

西へ東へ機動戦士ガンダムUC その3
機動戦士ガンダムUC その3 今回からEP3のチャプターに突入。手始めにバナージのミッション「再会」をプレイしてみました。パラオから脱出してきた所ですね。ユニコーンはビームガトリングガンを装備していますが、結構すぐに弾切れになるので、小まめな補給が欠かせませ ... » more

西へ東へ機動戦士ガンダムUC その2
機動戦士ガンダムUC その2 前回プレイしなかった、マリーダのミッションチャプター「古い記憶」を開始。これはOVAのEP1のラスト、ユニコーンとクシャトリヤの戦いを、マリーダの視点でプレイするというもの。コロニーの外に押し出される前、通常形態のユニコーンが相手で ... » more

西へ東へ機動戦士ガンダムUC
機動戦士ガンダムUC PS3用ソフト「機動戦士ガンダムUC」購入しました。最初は買うつもり無かったんですけどね。発売日も忘れていたくらいですし。内容もOVAのEP3までと言う事で、UC出自のMSも少ないでしょうから。ただ当分は購入しそうなゲーム発 ... » more

機動戦士ガンダムUC (特装版) ア○ゾンから無事に届きました^^自分は特典目当てですがゲームの方もそれなりなら嬉しいです^^機動戦士ガンダムUC (特装版)po ... » more

Zero Gravity 黒いユニコーン
黒いユニコーン 読んでるガンダムUCの小説がOVAアニメに追い付きました。これまでは先にアニメで内容を知ったうえで読んでたので凄くダラダラな気分でした。なので今はワクワクしながら読めています、結構熱いです!なんかUCの ... » more

随分と久しぶりに記事を書いた気がします、どうもミスターZデスとりあえずこのタイトルはなんぞ?という方は多いでしょう、はっきり言って大きな意味はありません、ただ今連載中のEternity U.C.2期の最後をどうやって ... » more

Zero Gravity 「重力の井戸の底で」
「重力の井戸の底で」 ガンダムUCep:4のDVDを観ました。小説のお話をだいぶカットしたり変更したりしてますが、面白かったです。ジオン残党軍のMS達が最高に漢(オトコ)で燃えました、特にドワッジ。連邦のGキャノンディテクターの正面から ... » more
テーマ ガンダムUC

Zero Gravity B-Bird
B-Bird ガンダムUC episode4の主題歌、earthmindの「B-Bird」購入。購入って言っても先日のPerfume新譜を買ったら結構お店のポイントが貯まっていて、それを使ったのでお金は払ってないけどもwデ ... » more
テーマ earthmind ガンダムUC 音楽

 

最終更新日: 2016/11/11 04:09

「ガンダムUC」のブログ関連商品

» 「ガンダムUC」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムUC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る