誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリウスオンライン

プリウスオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリウスオンライン」のブログを一覧表示!「プリウスオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリウスオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリウスオンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【プリウスオンライン】もそもそした結果。 気がつくとLv21に。その間にあった事ーペンギンかわいいなぁと思ったら白目で怖かった・・・(:´Д`)後はアニマが突っ込んでいく→死ぬと繰り返して新密度MAXだったのに半分以下になったり私も死んでて気がつくとデ ... » more

【プリウスオンライン】休みだったので頑張った という事で、ミッションクエとか色々やってたりー秧杞も休みだったので、亡霊倒すの手伝ってもらったりとか。その後、ミッションクエでうろうろしてたら・・・これ・・・普通の木かと思った!適当にちまちま狩ってて、MP切れたので ... » more

【プリウスオンライン】6/15アップデート 今日も今日とてプリウスオンラインの話。日曜、月曜は忙しくてINできなかったのですが、その間にアップデートがあったので、今日はその内容を確認してみました。1.アイテムショップの開店公式案内はこちら→https:// ... » more

【プリウスオンライン】やっと書けるっ プリウス推奨ノートPCを買ったので、黒いドレスをゲット。さっそく着せてSS撮ってみたり。所で・・・・!快適なんですがっ落ちないし、早いし・・・移動も楽だし!良かった良かった。でもノートは文字が打ちにくいーその内慣 ... » more

【プリウスオンライン】イントラルックス 空き時間を見つけて、チョコチョコとINしているプリウスオンライン。クエストを追いかけて、ここ数日「イントラルックス」の街に滞在しています。ここは本来、「アイン」の拠点になる街なんですが、アインが実装されていない為、単なるクエスト ... » more

【プリウスオンライン】ギルドに入りました 最近すっかりプリウスオンラインのゲームブログを化しておりますが、今日もプリウスネタだったり。ブログ記事は全然追いついていませんが、現在レベル23だったりします。レベル上げはあまりサクサク感のないゲームなのですが、競争要素 ... » more

【プリウスオンライン】のんびりと クエをやったり色々ーこの間初死にしてから・・・岩サソリを倒すクエで数回死んだりとかーあ、思い出した。飛びトカゲは沈黙にしてきてうざいですねぇ後は何があったかな・・・・あ、バルトース戦士かな?倒すクエで発見!→離れ ... » more

【プリウスオンライン】アニマアバター 週末なのでプリウスオンラインを少し進めてみました。今日のお題は昨日に続いてアニマのお話。スキルは使っているうちになんとなく分かってくるものですが、それ以外のアニマ関係をまとめてみましょう。●アニマの名前ア ... » more

【プリウスオンライン】アニマとお付き合いの仕方 前回、アニマに会うことが出来た訳ですが、出会ったばかりのアニマは何もかも忘れている訳で、これから少しずつ色々なことを教えてあげることになります。アニマがやってくれることは大きく二つ。●戦闘中のサポート●スキルを使って ... » more

【プリウスオンライン】初死に? 秧杞と狩りに行く前に、アニマクエを進めておこうとしてた所、水に落ちる。ついでにSS撮ってみたり。でも分かりにくいですねぇ泳げるのはいいんですが・・・昔MoEを少しだやった時に。チュートリアル?で溺れ死にまくったりしたので ... » more

【プリウスオンライン】アニマ再会 本日のお題はいよいよ再会するアニマについて。ゲーム開始後初期配置のクエストをサクサクと進めるとレベル10に到達できます。(所要時間はのんびりやって15時間くらいでした)レベル10になると、アニマクエストを受けることが ... » more

【プリウスオンライン】とうとう! アニマと再会できたり。まぁ、それは後で・・・まずは秧杞がまた倒せない敵が(略と言うので追尾させて連れて行ってもらう。追尾させないと私が迷うからとか何とか酷い話だとオモイマス角の亡霊?というのを倒した気が。回復 ... » more

【プリウスオンライン】ゲーム序盤 ブログがちょっと開いてしまいました。公私ともども忙しくて、ゲームもあまりしてる暇がないですよー。でも、オープンサービス中のプリウスオンラインをちょっとずつ進めています。前回はチュートリアルを紹介したので、今日はゲーム ... » more

【プリウスオンライン】あれ・・・・ そういえば、何度かPrint Screenを押せばSS撮れる事発覚。やっとトレタヨー(:´Д`)で、この間書いてたハンプのおもちゃのボールは・・・全部開けるのを3回くらいやってやっと出てきた!でも秧杞に聞いたら、秧杞は全 ... » more

栗日記【プリウスオンライン】キィー
SSが撮れない?また今度挑戦してみよう。で、クエをちまちま・・・何かアニマクエストかな?ハンプがいる町に行くのに、とりあえず矢印がある方に走っていってたんですが・・・あれ、もしかしてかなり遠い?何かアクティブな敵 ... » more

栗日記プリウスオンラインー
またやってみる。前回、間違えて建物っぽい所に突っ込んだ上に、出れなくなってた所からスタート。なんとか抜け出せた・・・ちまちまクエを進めていって〜あれ、いつの間にかマップに赤い!マークが表示されてる。確かクエ受けれるは ... » more

秧杞が3Dのいいネトゲないかなぁと言ってたんですが、プリウスオンラインというのがあるっぽいので教えてみる。何か私にもやれとか言い出す。という事でちょっとやってみたり。http://www.priusonline.jp/↑ ... » more

プリウスオンラインはじめました 4月〜5月と本業が山場を迎えており、久しくブログの更新をしていませんでした。忙しいときほど、ちゃんと更新をしっかりしてリズム作るのが大事なのに。まあ、気を取り直して、改めて更新スタートしたいと思います。本日のネタ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:08

楽天市場のおすすめ商品

「プリウスオンライン」のブログ関連商品

» 「プリウスオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「プリウスオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る