誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリウスオンライン

プリウスオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリウスオンライン」のブログを一覧表示!「プリウスオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリウスオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリウスオンライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【プリウス】懐かしの告知PV♪ 最近ググッと冷え込みがキツくなってきましたね。みなさんカゼをひかないように気をつけて(^o^)/ネ♪さて、骨折にもめげず、仕事にMMOにがんばってるこにです。このごろサブキャラ「ティッパー」育成が楽しくて、メインキャラ「 ... » more

【プリウス】骨折してしまいました (j o j) 2週間前ですね…基本エレベーターを使わないあたしたちナースは何階であろうと階段を駆け上がります。忙しかったその日の夕方、明日使う採血スピッツ(試験管)を用意するために1階に降りて、検査室で目的のスピッツを見つけて3階に戻る途中… ... » more

【プリウス】ティッパー始動! さてさて、何度かギルドLv上げ協力者呼びかけた甲斐があって、通称「Mr,M」氏が加入してくれました♪そして、先日ギルド経験値が2%だったのに、既に4%に上がってますw(°o°)wホントにホントに°・:,。★\(^-^ ... » more

【プリウス】オーロラ平原へ出張! ギルドLv上げに真剣に取り組んでいる「こに」です( ‘∇‘ )ノ” コニチワー♪今日はオーロラ平原にやってきました。ものすごく寒々としたトコですねココ…地面は雪と氷で足が冷たいので切り株の上に立ってます。場所 ... » more

【プリウス】ギルドLv上げ奮闘中♪ 前回の記事から数日たちましたが、今回はギルドLv上げの進捗状況の報告です。ギルドLvを上げるためにはギルド経験値を上げなければならないのですが、そのギルド経験値を上げるためには自分よりLvの高いMobを倒さなくてはなりません。 ... » more

【プリウス】夜勤の窓から… (((..=) ここまでソロだけどそこそこ順調にやってきたプリウスオンラインです。どこか良いギルドからお誘いがあったら入ろうかなぁ〜、などと考えていたのですが、ゲーム内でのギルド勧誘が無くて…とりあえず自身で作ってギルド体験しちゃおう〜♪ ... » more

【プリウス】乗り物コレクション♪ どんなゲームでも移動手段として定着している騎乗ペット。乗っているうちに愛着が沸いて、さっそうと人前を走り抜けると気持ちいいですね♪プリウスオンラインも例に漏れず騎乗ペットは豊富です。それぞれが自分の個性を主張するみたいに、い ... » more

こにの宝箱【プリウス】探検中♪
【プリウス】探検中♪ 6月に記事を書いて以来いろいろあってブログ放置状態でしたが、やっと戻ってまいりました。今年の夏は暑かったし、放射能や電力の問題で大変でしたね。やっと暑さがやわらぎ、落ち着いてPCに向かえる季節になってきた感じです。プリウ ... » more

【プリウス】 〜幻想的な世界〜 久々帰って来ましたプリウスオンライン♪一年以上開いてしまったので、新規登録して再開。幻想的な世界観とグラフィックは健在です。Lv10になってアニマ再開までは以前に書いてあるので、今回からは再開以降の記事を書き進めて行こう ... » more

変わらない日々プリウスオンライン
プリウスオンライン 結局、先日の記事の影響でプリウスオンラインを再開(´・ω・`)PCが変わって描画が軽くなり、プレイにストレスを感じなくなるとやっぱり凄くやりやすいわけで。あと以前に比べるとやっぱりPCの数も少なくなってますし・・・サーバーが3つ ... » more

[プリウス]猛毒の教練場に行ってきました。 ガイガスを取ってからとても暇になりましたw一応ストーリークエがありますが、それでも暇です。おまけに夏限定イベントなんか何故か水羊羹しかもらえないしwということで猛毒の教練場(ダンジョン)に行ってきました(・∀・)猛毒 ... » more

[プリウス]久しぶりに書いた。。 久しぶりにプリウスオンラインの出来事書きます。。ってか7月は忙しかったですよホント(・∀・)学校が終わったと思いきや、2週間連続で夏期講習だったし。その間にPCが吹っ飛んで使えなくなるしwちなみに前に「グランドフ ... » more

【プリウス】アニマ装備あれこれ♪ 先月末から始まったリブとリビーの二人旅。日々いろいろな出来事に遭遇しています。あたしの場合、クエストだけをひたすらこなすのは、どんなゲームであっても正直飽きがくる。Lv上げして、ドーピングアイテムフル活用して、倒せなかった強 ... » more

【プリウス】アニマとの再開♪ 無事にLv10まで上がって、いよいよアニマとの再開クエ開始です。PRIUS ONLINE 最初の山場ですね。ゲーム中に何度も、「Lv10になったらアニマとの再開クエが受けられます」というクエストガイドが表示されるので、きっとプリ ... » more

こにの宝箱【プリウス】一人旅♪
【プリウス】一人旅♪ さてと、前回の続きです。アウロラの街では「敵との戦闘で死んでしまったのに、あなたは神さまみたいなのに選ばれて復活した…」みたいにもてはやされて、いろいろなNPCに励まされながらクエストをこなしていくことになります。↑ S ... » more

【プリウス】プリウスオンライン潜入♪ ニコ動エレクトーン演奏紹介のHP作りも一区切りしたトコで、さてさて、さあまたネットゲームを楽しもう〜♪というコトで、気分一新して、いくつかMMORPGをプレ〜イ♪今回は PRIUS ONLINE を紹介します。 ... » more
テーマ 新着ゲーム紹介 プリウスオンライン ネットゲーム

[プリウス]サブキャラ作ったよ^^ メインキャラがLv30になってからLvが全然上がらなくなってしまって、最近はPT組んでダンジョン祭り状態にwあと、Lv30になれば、ガイガス(なんかレンジャーものに出てきそうなアレw)を取得ができるクエがあるのですが。どうもスト ... » more

[プリウス]キャンペーンアイテム 7月8日(水)にプリウスの定期メンテナンスが終了と同時に、どうやらLv21以上のキャラクター全員にキャンペーンアイテムが配信されたようで。実際、インしたらアイテム同梱のメールが送られて来ましたw開けてみたら、アニマの服が入っ ... » more

この前、Lv20になって(現在Lv26)やっとギルドに入ることにしました!今までは、ソロ狩りで遊んでいましたが、なんか寂しくなっちゃったんですよ(いろんな意味で)あとダンジョンとかは一人では行けないので。それで、ギルドを探し ... » more

新しい所は↓ですーhttp://fusafusa2.blog54.fc2.com/こっちはROしたら更新するかもーと言う事に。 ... » more

【プリウスオンライン】あんまりやってないんですが ちょっと剣士をやってて、ふらふらしてる時にこんなのあるんだなーと・・・何か変な物がっと思ったとか何とか。トーテムポール・・・?で、前から気になってた塔。これって登れるのかなーと気になってたんですよ。試しに ... » more

【プリウスオンライン】忘れてたー そういえば、この間作ってた楽師で秘密の日記なクエやってたんですが・・・アニマの痕跡って良く見たらカワウソ頭?最初は何も気にせずクリックしてたので、良く見たらカワウソ頭だったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)とっ後はずっと放置し ... » more

【プリウスオンライン】今日は猛毒D ということで行ってきたんですが、その前に・・・・今日は芙早で色々まわりー再び蛙を召還。そして死ぬ・・・弱いよーハイモリナを倒してなかったので突撃してみたり。大きいですねぇそしてイントラルッ ... » more

【プリウスオンライン】こっそり 実はこの間新キャラを作ってたんですよ。またヒーラー楽師ダケドちまちまSSを撮ってたのでぺたぺたアニマとの再会シーンですねぇこっそりと作ってソロで頑張ってるのでだいぶLvが上がってきてから倒しに行きー苔 ... » more

【プリウスオンライン】キャラ紹介を作ってたら 普通の日記を書くの忘れてた!今はいろんな街に行ってクエ受けたりしてふらふらしてるんですが、ちょうど鶏を狩れと言われたときに傭兵カードの話になってたので使ってみたり。緑の蛙が召還された!で、手当たり次第に襲い掛かってる? ... » more

【プリウスオンライン】初めてのダンジョンー と言う事で、Gの皆で無形Dに行くそうで。メンバーいっぱいで私はいけそうに無いなーと思ってたんですが、どうもエンドラさんが来なかった様なので混ぜてもらいーメンバーはブリさん(戦士)秧杞(ハンタ)リャノンさん(元素)くくさん(楽師)煌姫 ... » more

【プリウスオンライン】休みもあったのでいろいろー ちまちまクエをやったり栽培&料理をしてみたりしつつ・・・・クエ中のSS。これ、飲まれてますよねっ後はグレスさんに手伝ってもらって、顔でかリスの所の箱?をあけたら出てくるのを倒してもらう事に。マップを見つつ、ダッシュ ... » more

【プリウスオンライン】こっそりと ガンナーを作ってたり。朝とかの微妙な時間にちまちまクエやったりして、無事にアニマと再開できたのでペタペタ琥璃(くり)とアニマは琳(りん)続けて読むと・・・・っきっとライフルメインになるんじゃないかと。今は楽師をや ... » more

【プリウスオンライン】のんびり 相変わらず死んだりしつつちまちまクエ中。最近になって、すっかり忘れてた反響撃かな?を使うように。・・・・使っとけば良かった(:´Д`)で、Lv22になったかな?最近ずっと放置してた戦士も少しやってみたりと。所で、 ... » more

PRIUS ONLINEをプレイ その1 プロフィールの画像をプリウスの方に変えました。何故かというと、プリウスの方がR2よりも進んでしまったからですwそもそも最初はR2の「飽きたら用」だったんですが、むしろこっちがメインっぽくなってきてしまいましたwR2の方は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:08

楽天市場のおすすめ商品

「プリウスオンライン」のブログ関連商品

» 「プリウスオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「プリウスオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る