誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイクリング

サイクリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 自転車
テーマ「サイクリング」のブログを一覧表示!「サイクリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイクリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイクリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いい空いい風ポタ日和。 いい天気でした晴天秋晴れ。本日日曜日(10月1日)はゴキゲンポタ車ローバーちゃんでポタって来ました。ルートは川口→芝サイ→荒川下流河川敷→新砂リバーステーション→清砂大橋で対岸へ→葛西臨海公園を通り抜けて→江戸サイで ... » more

9/30狭山湖〜さいたま緑の森博物館、100.71km 今日の目標は、以下の3つ1.月間500km走行を達成すること2.さいたま緑の森博物館でツリフネソウの写真を撮ること3.モリパークアウトドアヴィレッジで前回出来なかったコールマンのガチャをやること(笑)先週は九州に帰省して ... » more

小さな2匹のナマズを救いました 今日は自転車でさきたま緑道に行きました。快適な乗り心地の自転車でのんびり走行。さきたま緑道の横には田んぼの中に水路があります。その水路に沿ってポケモンGOのヒトカゲが出現するのです。それをゲットしてヒトカゲの卵を280個にで ... » more

コスモスと朝練 宮ノ下コスモス広苑に着く頃には、真っ黒な雲で空が覆われてしまいました(汗) コスモス広苑のコスモスはまだ咲き始めです。詳細へGO!<走行データ>走行距離 59.01km走行時間 2:17:20平均時速 ... » more

ぶっとび秋に向かうYEGへ その4
秋に向かうYEGへ その4 9月14日、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。引きで写しちゃうと寂し気なお庭なので、マクロレンズだけ持ち込んだのは正解。ちょいと秋を感 ... » more

喜多方より愛を込めて462 タイムリーではないが、この前の週末の話題をアップします。土曜日の秋分の日は、嫁さんのリクエストで会津祭りを見に会津若松へ出かけた。正確に言うと会津祭りに来ていた綾瀬はるかを見に行ってきた。もう少し渋滞で鶴ヶ城に近づけないかと思っ ... » more

彼岸花と越前海岸 吉野瀬川に出ると、真っ赤な曼珠沙華がお出迎え(^^)/この後、越前海岸を目指しますが、予定と違うコースです(汗) 詳細へGO!<みっちゃん提供><走行距離> 約74km ... » more

快適な自転車だとサイクリングが楽しい 最近ジョギングばかりしていて自転車に乗る機会が減ってしまいました。でも夏は暑くてジョギングの回数も極端に減ります。なのでサイクリングで自転車に乗る機会が増えました。3週連続で日曜にサイクリングに出たのですが、路面の振動を可能な限 ... » more

初めて食べてみた!知立名物大あんまき!「藤田屋」(愛知県知立市) 安城市歴史博物館の歌川広重展を見学した後、自転車で国道1号線を西に走る。途中、知立市の藤田屋で「氷」の暖簾が目に留まった。ちょっと休憩には早いが、暑いので「かき氷」が食べたい。あと、「大あんまき」も気になるので、ちょっと見てみよ ... » more

三河の人気つけ麺店!「つけめん舎 一輝」(愛知県安城市) 歌川広重展を見学するため、安城市歴史博物館へ自転車で出かけた。歌川広重展の見学前にランチを取ろうと立ち寄ったのは「つけめん舎 一輝 Anjo」。岡崎が本店の「つけめん舎 一輝」の2号店で、いつか行きたいと思っていた。「つけめん舎 ... » more

青空の下、多摩川サイクリング。 9月21日、晴れ。日差しが強いが真夏とは違う空気感。北から風が吹きつけて多摩川を遡る時は向かい風。よみうりランドの向こうに富士山の姿あり。多摩川の堰堤に設置されている魚 ... » more

サイクリングに行きました(秋) No.4 9/25(月)29℃新川サイクリング雲一つない秋晴れで、サイクリング日和になりました。名古屋市西部から新川沿いを南下して、名古屋港でお昼を食べて、帰りました。・走行距離41.1km・平均時速16 ... » more

おはようサイク 17-53 9月24日(日)天気晴れ日曜日、雨の心配もないし、自走で行くつもりで準備、何となく空気が少ない感じがした後ろタイヤ、エアーチェック、ほんの少し少なかった、パンクではなさそうなので、行きます。走り出しから快調、思ったより腹が減って ... » more

おはようサイク 17−52 9月23日(土)天気曇り今日は、孫の小学校の運動会、心配した天気も、なんとか良くなった様だし、こっちも走れる。何時ものウエアに、ウインドウベストを羽織って、とりあえず涼しさ対策です。駐車場着、誰も居ない?後藤、内籐さんは、私と同 ... » more

敦賀から西舞鶴 岡津製塩遺跡、若狭和田海水浴場、高浜漁港に寄ってから、県道21号で塩汲峠越え。引揚記念公園び向かっている途中で雨!しばし雨宿り(泣) 詳細へGO!<走行距離> 約122km ... » more

歌川広重展を見学するため、安城市へサイクリング! 江戸時代末期の浮世絵師、歌川広重。中でも「東海道五十三次」を描いた数々の作品は広く世に知られている。絵画とかは特に好きでも興味がある訳でもないが、「東海道五十三次」は好きだ。江戸時代の東海道の風景画を見て、当時の様子に思いを馳せ ... » more

小出川の彼岸花 2017 お彼岸なので墓参りしてから、いつもと違い初めて通るルートで小出川の彼岸花を見にサイクリングしました。結局、境川サイクリングロードに出てから少し走ってから湘南台駅の方向に向かいました。境川サイクリングロードから湘南台駅に向かう ... » more

絶好のBike日和!小浜まで走って輪行帰り 約束されたBike日和である。実は昨日は落語の会でずっと立ちっぱなしの撮影・・・しかも話がなが〜い、しかし結構面白い話で撮影しながらも結構楽しませて頂いた。朝から晩まで撮影してかなりの疲労感があったのだが、もうこんなコースを走れるチャンスは ... » more

fuka's bar八幡平市平笠サイクリング
八幡平市平笠サイクリング 今日はサイクリングクラブ〓のクラブラン。いわゆるクラブ活動でルーデンス牧場周辺、八幡平市平笠のサイクリング。八幡平方面岩手山に吸い込まれそうな。好天に恵まれました。参加者が3人だけだったので、のんびり話しながら約15 ... » more

ぶっとび秋に向かうYEGへ その3
秋に向かうYEGへ その3 9月14日、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。数は多くないけど、多彩な表情を魅せてくれる花々に感謝しながらシャッターを切ります。 ... » more

ちゃりんこPit1人走り
1人走り 9月17日(日)天気曇り雨は降って無い!昨日は、走る準備をして「泰山木」に行ったが、誰も来ず、雨も降って来たので、1人でモーニング、今日は大丈夫な様、走る準備をし自転車も持って、集合地へ。3連休の為か、40分過ぎても参加者無し? ... » more

ぶっとびちょいとそこまで、鶴見川。
ちょいとそこまで、鶴見川。 9月18日(月祝)、強力な台風18号が明け方まで窓ガラスを揺らしてくれた。おかげで何回も目が覚めた。台風一過なれど朝のうちは強風が残ったのでステイ。午後からちょいとだけサイクリング。久々に鶴見川サイクリングコースを走ってみた ... » more

金谷トンネルから朝倉氏遺跡 久しぶりの朝練です。市街地を抜けるのに時間がかかります。河和田から一乗谷へ、金谷トンネルまでゆっくり登って行きます。詳細へGO!<走行データ>走行距離 43.79km走行時間 2:01:03平均速度 ... » more

2017明日香の彼岸花開花情報 今年も彼岸花の咲く季節が来ました、毎年この季節になると 明日香村稲渕・棚田の彼岸花を見に走ります。今年も彼岸花祭りが今週末の23〜24日に開催されます、少し早めに開花情報確かめに今日(9月19日)走りました。何時もの自転車道を走り奈良少年鑑 ... » more
テーマ サイクリング 自転車 奈良サイクリング

昭島アウトドアヴィレッジまで往復87.33km 台風一過の月曜日、敬老の日。午前中はやることがあって、午後から「さぁて、どこへ行こうかな?」と。一応、ライトは持っているんだけど、ハンドルの形状からベルとサイコンがあると、もうライトを付ける場所がない。と言う訳でなので、日暮れ前には ... » more

喜多方より愛を込めて461 この三連休は、季節の変わり目か体調が思わしくなかった。夏バテ???土曜日は、朝練するつもりが全く起きられず、嫁さんリクエストで会津若松の日帰り温泉でリフレッシュしてきた。ほどほどに回復するも、肩こりや背中のだるさがあり、咳も出る ... » more

チャーシューがゴロゴロ!旨い坦々麺!「呵呵」(名古屋市守山区) 名古屋市守山区在住の職場の同僚から、「地元に旨い坦々麺の店があります。」と聞いた。店の名前は「チャイニーズダイニング 呵呵」。教えてもらってすぐ、夏休みに自転車で行ってみることに。果たして、「チャイニーズダイニング 呵呵」の坦々 ... » more

野球観戦ではなく、ドアラカフェ目当てでナゴヤドームへ!(名古屋市東区) 2015年3月にナゴヤドーム内にオープンして以来、ずっと行きたいと思っていた「ドアラカフェ」。以前訪れたことがあるが、ドームでのイベント開催日しか営業していないことを知らずに行き、休業だった。最近チェックし始めたドアラカフェのtwi ... » more

サイクリングロードにも彼岸花 昼から所用で子供の住むマンションまでミニサイクリングしてきました。道を間違えて少し遠回りましたが、無事到着しました。その途中で、鶴見川の土手に咲く彼岸花を発見しました。何方かが植えたようです、土手に咲く彼岸花帰り道に ... » more

ぶっとび秋に向かうYEGへ その2
秋に向かうYEGへ その2 9月14日、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。今回はマクロレンズ一本しか持ち込まず。その代わり何時ものM2じゃなくて珍しく7Dを使用。ファインダーがあった方が圧倒 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 09:43

「サイクリング」のブログ関連商品

» 「サイクリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る