誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイクリング

サイクリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 自転車
テーマ「サイクリング」のブログを一覧表示!「サイクリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイクリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイクリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おはようサイク 17−12 3月11日(土)天気晴れこの処、土日の天気が落ち着き、安心して走る準備が出来るのは、本当に有難い。何時もの様に起きだして、何時もの服装に着替え、何時もの持ち物を持って玄関へ、シューズ、自転車も同じ、本当に、何時もの・・・・よくや ... » more

BM-FUJI日記甘味処を目指して・・
甘味処を目指して・・ 本日は「平坦道を行く」と題してTEAM萱野高原のメンバー3人で走りました。( T中部長は私用で欠席 )行きは河川敷を主体として極力平らな道を総長の先導で走りました。目的地は「TEAM萱野高原ご用達のテラス」 ... » more
テーマ 甘味処探訪 サイクリング

ぶっとびYEG、春はもうちょい。
YEG、春はもうちょい。 3月9日、晴れ。南風が入って暖かな日。ちゃんと着込んでロードバイクで出かけたら、結構暑くて汗をかくほど。途中で耳あてとか外しました。横浜のオフィス周りを済ませてから、横浜イングリッシュガー ... » more

伊豆大島夜光日帰り弾丸サイクリング。 まずは、昨日の鴻巣パンジーマラソン後の行動を。会社の同僚と軽く打ち上げ。↓解散後、一人で川幅うどんを食す。↓蒲田へ戻り風呂と洗濯。↓ロードバイクを輪行袋に。↓蒲田から輪行で新橋経由竹芝ターミナルへ。 ... » more

田浦の梅林に行く 今年に入って父が亡くなりいろいろと多忙な日々が続いていましたが、やっと余裕ができ田浦の梅林までちょこっとサイクリングしてカメラの具合も確認してきました。 もう梅も終りですかねまだちらほら水仙が咲いていました展望台にも ... » more

おはようサイク 17−11 3月5日(日)天気晴れ6時15分起床、洗面後、何時ものサイクリングウエアーに着替え、フラットロードをバイクラックから降ろし、軽く体操、7時前に家を出て堤防道路へ、走り出してすぐ、左下の河原に、朝会う男性がウオーキングをしていた。 ... » more

おはようサイク 17−10 3月4日(土)天気晴れ今日から3月、集合時間が1時間早くなって、7時30分、起床時間も、当然早くなり6時10分だった。家族全体が、朝早くから予定が有り、犬の散歩(寒く、サイクリングウエアーに1枚羽織る)、朝食は家で済ませる。フラ ... » more

そろそろ山にも行かないとなぁ。。。 と思いながらまだまだ近所のポタのみでお茶を濁す的な最近の自転車活動。だがしかし、ローラーだけはマメにゴロゴロ回しております。固定は乗らずに専ら3本ばかりですが。。。んでただもくもくとゴロゴロするのは飽きてくるので今年の年 ... » more
テーマ サイクリング

2/25〜2/28の自転車生活日記&2017年2月のまとめ 2/25(土)積雪するほどではなかったものの雪が降ったのでプレスポで宇坂トンネル経由で永平寺まで走りました。標高が上がると雪は残っており、前日に100q以上走った疲労も考慮してカロリー消費に努めただけでした。 ... » more

ぶっとび田園調布せせらぎ公園
田園調布せせらぎ公園 2月25日(土)、仕事を終えてから自転車でお出かけ。穏やかで過ごしやすい日です。田園調布せせらぎ公園に行ってみました。名前は田園調布ってつくけれど、実際には多摩川駅に隣接しています。多摩川台公園と線路を挟んで反対 ... » more

おはようサイク 17−09 2月26日(日)天気晴れ自転車は、悩んでダボスツーリングに、しばらく乗って無かったので、簡単に掃除、点検、エアーを補充。サイドバックを取り付け、左は、工具、ポンプ、救急具、その他、右は、スケッチブックセットを入れる。走り出すと、 ... » more

献血での血液検査の結果についての雑感 先週の金曜日(2/24)は午後から有休を取って久々に平日に走りました。織田町の劔神社(つるぎじんじゃ)を経由して梅浦から海岸沿いを走り大味の方から坂道を上って福井市街へ戻るルートを走りました。織田氏の氏神とさ ... » more

kobe御影からの発信三木防災公園
三木防災公園 いつもグランドゴルフで御世話になっている公園ですが今日はゴルフの後自転車で走って見ました右の陸上競技場には管理事務所が有りここにはグランドゴルフの申し込みに立ち寄るのだが左の大きなドームには近づいた事が無いのでサイクリング探訪です車 ... » more
テーマ サイクリング

おはようサイク 17−08 2月25日(土)天気曇りこの処、安定していい天気、何時もの服装に着替え、グローブは少しうすい物に、曇りなのでイエローのアイウエア。これからの季節、服装に悩むよね、寒くない様にと思うと、途中で暑くなってしまう事が有るし、暖かいと思うと ... » more

BM-FUJI日記三寒四温
三寒四温 TEAM萱野高原のメンバーなら「月に一度は上りましょう」という事で、日曜日の朝練は3人して萱野高原へ上って来ました。風が吹くと「ちょー寒い」、上って汗かいて「暑い ! !」が同居している、微妙な今日この頃、体温調 ... » more
テーマ 週末ライド サイクリング

サイクリングコースでけっせん ... » more
テーマ おうさま サイクリング とのさま

2月19日(日)天気晴れ2日続けての良い天気、早目の起床!何時もの服装に着替え、犬の散歩、シューズを履き換え、ヘルメットを被り、軽く準備運動をし、自転車にまたがって家を出て堤防へ、冷たい空気が目に当たって、涙が流れる。天気が良い ... » more

CYCLE SPORTS(2017年4月号)を見てきました CYCLE SPORTS(2017年4月号)を見てきました。こちらは購入するかどうか悩んでいるため、まずは書店でざっと立ち読みさせてもらってきました(^^;CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)2017年4月号八重 ... » more

2月18日(土)天気晴れこれだけ天気の良い土曜日、久し振りな感じ、3回出来なかったからね。今週は、ジョギング、ウオーキング、ジョギング、雨で中止、が朝の運動だったので、身体の動きは良い。昨日、チェーン洗浄したので、着替えを済ませ ... » more

ぶっとび武蔵野の森公園と調布飛行場
武蔵野の森公園と調布飛行場 2月16日、晴れ。本日も穏やかで暖かめ。久しぶりに多摩川サイクリングコースを遡上。いつもより薄着にしたけど、距離を進むにつれて暑くなってきました。多摩川をそれて ... » more

BIKE or BIKE梅まつり
梅まつり 先日、日本各地で春一番が吹いたそうで、春本番も間近かと思いきや、吹く風はまだまだ冷たいですね。ちじこまってもいられないのでサイクリングにゴー!佐布里池の梅まつりに行きました。早咲きの梅がかなり咲いてい ... » more
テーマ サイクリング

Madoneでお散歩ポタ 本日は今年に入って初めての自転車活動です。前日にGSで温泉まで出かけて来ましたが、冬とは思えない暖かい日なので、久しぶりに自転車でポタリングして来ました。出発は11時過ぎ。取り合えず私の定番コースである嵐山町から ... » more

ぶっとび続・冬のYEG
続・冬のYEG 2月12日、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。このデザインは誰が考えたんだろう(笑)。なんともカワイラシイ姿。この時期、下を向いているお花が多いよ ... » more

ぶっとび冬のYEG
冬のYEG 2月12日(日)、連休二日目。二日連続で自転車に乗れるのは久しぶり。天気予報では風が強まると言っていたけどそうでもない感じ。厚着して出て来たら汗をかいてしまいました。横浜に来たついでに横浜 ... » more

ぶっとびたまプラからニコタマへ
たまプラからニコタマへ 2月11日祝日、穏やかなお天気になりました。午前中だけ仕事をして午後は切り上げ。時間が出来たのでたまプラーザへ。久しぶりにロードバイクを高強度で踏んでみたけど、スキーばっかりやってると ... » more

おはようサイク 17−05 2月4日(土)天気晴れ家の用事を済ませてからのサイクリング、早目の起床で余裕!と思っていたんですが、いざ家を出る時には、時間ぎりぎり、コンビニでの朝食も出来ず、パンとジュースを買ったのみで、駐車場へ。3人程が先に来ており、走る準 ... » more

ぶっとび等々力緑地
等々力緑地 1月28日、晴れ。本日も穏やか。等々力緑地までゆるり自転車散歩。川崎フロンターレのホームグラウンド。改修が終わってきれいになって、藤子・F・不二雄先生のキャラクターモニ ... » more

おはようサイク 17−04 1月29日(日)天気晴れ今日も良い天気?(昼から悪くなる感じだ)何時もの様に、着替えて走る準備をする。車を点検に出すので、犬の散歩、朝食も家で済ませ、自転車のエアーを確認し、自転車のまたがる。堤防を走るのも久しぶり、河川敷にはパ ... » more

おはようサイク 17−03 1月28日(土)天気晴れ朝から雲一つ無い良い天気、その為か気温が低いのがね、何時ものウエアーに青いウインドウブレーカーを羽織り、寒さ対策、でも自転車様でないので、結構バハバハするが素人みたいで良いんですよ。家でパンを食べ、自転車 ... » more

兵庫島公園〜駒沢公園サイクリング 1月26日、晴れ。穏やかな冬の一日。早咲きの桜が綺麗に咲いていました。二子玉川の兵庫島公園からはビルの間から真っ白な富士山をみる事が出来ました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 13:01

「サイクリング」のブログ関連商品

» 「サイクリング」のブログレビュー をもっと探す

「サイクリング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

2本セット コンチネンタル(Continental) チューブ Race28 700×20-25C(仏式60mm) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 2本セット コンチネンタル(Continental) チューブ Race28 700×20-25C(仏式60mm)


Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る