誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーセンター

フラワーセンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーセンター」のブログを一覧表示!「フラワーセンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーセンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーセンター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウォーキングレポ・加西フラワーセンターに・2 もくもくと歩いて、おおよそ1時間だ。見えた!フラワーセンターの表門が見えた。駐車場の脇にある門から入る。駐車場は三分の二ってところ。売り物の何万本のチューリップは昨日の ... » more

ウォーキングルポ・加西フラワーセンターに きょうは、ちょっと小説はお休み。24日(日)本年の加西風土記の里ウォーク2016が、いよいよスタート!その報告です。第1回は県立フラワーセンター散策コース10キロコースと一般向きである ... » more

Gan☆のひとり言てふてふ(笑)
てふてふ(笑) 今朝も5時起きでした・・・って、ゴルフ見たさですけどね(笑)マキロイ時代の幕開けか?・・・って思ったら、ホーシェルが勝っちゃいましたね?期待されて勝つ!・・・タイガーのように・・・では、無かったのでまだ、マキロイ時代ではないよう ... » more

フラワーセンター大船植物園に行ってきました 4月27日、フラワーセンター大船植物園に行ってきました。昨年6月30日に行って以来2度目。http://mipa.at.webry.info/201307/article_1.htmlのんびり14時半頃から。ポピ ... » more

「玉縄桜を愛でる会」に出席 3月17日大船のフラワーセンターで行われた「玉縄桜を愛でる会」に参加しました。実朝の時代と金槐和歌集の話を鎌倉三日会の橋爪氏が園内の花散歩を同センターの坂本園長がそれぞれ解説をしていただきました。園内の玉縄桜は、2週間くらい例年 ... » more
テーマ フラワーセンター 鎌倉 玉縄桜

フラワーフェスティバルおおふな ・・・ 大船フラワーセンター♪ さわやかな秋晴れの土曜日(10月27日)、大船フラワーセンターを訪ねました。開園50周年記念のフラワーフェスティバルが開かれています この大船フラワーセンターの見事なところは、開園当時から大 ... » more

大船フラワーセンター植物園の♪撮影写真募集があります(^^♪ *大船フラワーセンターの温室では、いつでも洋蓮の華が競い合っている競い合う【ニンファエア】植物園のフォトコンテスト、5月31日まで募集中。次の ... » more
テーマ フラワーセンター 睡蓮の花  コメント(2)

凡人の日々春だから
春だから 大船フラワーセンターという所で花の写真を撮ってきた。名前を知らない花がほとんどだったけど、名前知らなくても写真は撮れる。小さい花好きこれは木蓮かな?これも小 ... » more

ハンカチの木の調査に 我が家には孫と植えた実生のハンカチの木が7年たつが未だなんの変化も無い、そこで大船フラワーセンターへ花見をかねて行く事に。ハンカチの木の下の説明によるとハンカチを見れるのはなんと15年とあった、幼稚園年中組だったので大学生にならない ... » more
テーマ フラワーセンター トンネル道 ハンカチの木

写真ものがたりフラワーセンター 3
フラワーセンター 3 フラワーセンターには中央に大きな池があります。陸地より池の方が大きい。そこには鯉が飼ってあって鯉が悠然と泳いでいる。ほとんど黒色の鯉だけれどもわずかながら緋色の恋もいる。その鯉を今回は撮ってきた。 ... » more
テーマ フラワーセンター 花シリーズ  コメント(1)

写真ものがたりフラワーセンター 2
フラワーセンター 2 フラワーセンターには温室がいくらかあってそこで珍しい花が咲いているのだが平日に来ると年金を貰っている年寄りが多い。それにみんな花好きだ。ここではケイトは載っていませんが屋外にはケイトが咲き誇っていた。ケイトと ... » more
テーマ フラワーセンター 花シリーズ  コメント(1)

写真ものがたりフラワーセンター
フラワーセンター 志方のコスモス畑に行ったのだがコスモスはまだ全然咲いていなくてここまで来たのだからと加西の兵庫県立フラワーセンターに行ってきた。フラワーセンターと言っても温室の中に花が咲いているだけでさして感動もしなかった。もう ... » more
テーマ フラワーセンター 花シリーズ  コメント(1)

(2) 淡路島に行く景観学校の続きです 淡路島度々来るが愉快です庭が広く色んな花、木、他色々植えられていて庭が綺麗でした。此処が、庭の中心のような気がしました。噴水があり時間のある時学生が集まって休むのかな?学生が観察をしている様子もありました。でも、そん ... » more
テーマ 花の公園 フラワーセンター 淡路景観園学校

兵庫県立フラワーセンター 3 今回はコスモスが咲き乱れている時期にきてラッキーだった。自宅からフラワーセンターまで20キロほどあるがいつもその日に思いついてやってくる。一週間前に計画立てるとか3日前に計画を立てるわけじゃない。毎日日曜日でいつ ... » more

兵庫県立フラワーセンター 2 このフラワーセンターの温室に入ると花が咲き乱れている。いつ来ても咲き乱れていて飽きない。多くの来場者が次々にきてあまりの美しさに感嘆の声を上げている。※写真をクイックすると大きくなります。 ... » more

兵庫県立フラワーセンター 1 半年振りに又フラワーセンターに行ってきた。今は菊花展が開かれ、コスモスも一面に咲いていた。菊花展は姫路城で開かれていたのとそう変わらないがコスモスが一面に咲いていたのには心いやされる思いがした。温室に入ると名は知 ... » more

2月が暖冬で暖かかったけれど、3月に入ると寒い日が続く。そんな3月の7日一足先に春を訪ねて、県立加西フラワーセンターに行ってきた。ちょうど300種のチューリップが見どころだということだったので行ったが、まだ、やっと咲きだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:07

「フラワーセンター」のブログ関連商品

» 「フラワーセンター」のブログレビュー をもっと探す

「フラワーセンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る