誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フランクフルト

フランクフルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フランクフルト」のブログを一覧表示!「フランクフルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フランクフルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フランクフルト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

GO AROUND THE WORLD♯広場のパン屋
♯広場のパン屋 食べてみる?どうする? ... » more

♯ある老夫婦の夕暮れ前 太陽の光が満ちた広場を横切る夫婦がカラフルな風船と重なってなんだかわたしはウキウキしてきた。 ... » more

♯フランクフルトの女神 正義の女神ユースティティアが広場から世界中を見ている。そんな力強さがある。 ... » more

華やかな市庁舎を一周してから少し(とっても?)早めの夕食をとる。午後5時。まだお店にはランチの看板がある。夕方とはいえまだ太陽は高く暑い。アップルワインと鐘の音をしばし楽しむ。 ... » more

♯フランクフルトはただいま工事中 工事中。だけどおしゃれな感じ。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯青い空の青い旗
♯青い空の青い旗 まずはフランクフルトということで欧州中央銀行へ。雲一つない真っ青な空に、EUの青い旗が映えてます。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯朝日のような夕日
♯朝日のような夕日 なんだかいろいろありがとうございました。そういって朝日のような夕日の中、駅に向かう。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯光に満ちた駅の構内
♯光に満ちた駅の構内 電車から降りると光が降り注ぐ駅の構内に出た。気持ちがいい! ... » more

GO AROUND THE WORLD♯フランクフルトの宿
♯フランクフルトの宿 空の旅、十数時間。たどり着いたのは空港からほど近いとても清潔なホテル。ベッド1台はとても狭い。くっつけて寝たら、隙間が気になるかな。 ... » more

フランクフルト空港ラウンジで、空飛ぶベッドに向けての仕上げのただ酒を飲んでいたのが、もう16時間以上も前なので、大変な長旅になってしまった。やはり帰りも関西空港経由で、今度は、一度降ろされて、なぜか空港ターミナルへ行き、特に何もすること ... » more

フランクフルトより愛を込めて30?? 今朝も、日本へのフライトを空飛ぶベッド状態にするために辛抱ジョギングにでかけてきました。雨上がりで涼しいものの、路面が滑り、少し遅いペースだったかも?今日は、GPSが電波を捉えて記録ありです。80分ほどで13kmくらいかな?? ... » more
テーマ フランクフルト ライン川 ジョギング

フランクフルトより愛を込めて29?? 今回のホテルではネット接続に苦しめられ、思うようにブログ更新ができていない。きまぐれにつながり、速度が遅い、勘弁してほしい。今日は、諸般の都合によりホテルを直ぐ近くの4つ星ホテルへ移った。チェックアウトして驚いたのが、日々の宿泊 ... » more
テーマ フランクフルト ナイトクラブ ラストナイト

フランクフルトより愛を込めて28?? しかし、今回の欧州出張は順調だが、2件ほどちょっとしたトラブルがあった。1件目は、腕時計を忘れてきて、携帯電話の時間だけが頼りだったが、今朝まで欧州時間表示がサマータイムになっていないことに気付かず、もう少し気が付くのが遅かったら、お客 ... » more
テーマ フランクフルト ケバブ トラブル

フランクフルトより愛を込めて27?? 仕事でウイスバーデンに行ってきました。フランクフルト駅からSバーンで40分ほどでウイスバーデン中央駅へ行き、そこからコブレンツへ向かう電車に乗り換えして10分ほどのお客様の最寄駅でした。グーグルマップで確認したところ、最寄駅からお客 ... » more
テーマ フランクフルト DB ウイスバーデン

このホテルは、フランクフルトでは、定宿級で片手では足りないくらい泊まっているが、どうもインターネットの安定性に欠けるのが問題である。wifiが時間によっては、全くインターネットにつながらないので、仕事にならない。オフラインでできる報 ... » more

フランクフルトより愛を込めて25?? フランクフルトのホテルへ、無事到着した。今回のフライトは、成田から関西空港へ立ち寄り、関西のお客さんも乗せてからフランクフルトへ向かう便で、今回初めて利用しました。どうも、フランクフルト便を使う人が減ってしまったようで、成田からフラ ... » more

今朝もライン川沿いに1時間10kmほどジョギングしてきました。これで欧州強化合宿はトータル45km越えとなりました。今朝も疲労感よりは、リズムがよくなり走りの感覚がよみがえった感じでペースは遅いものの気持ちよく走れました。今回の出張を総 ... » more
テーマ フランクフルト 欧州ビジネス ジョギング

昨晩の中華の何かが悪かったのか、胃もたれしておなかの調子が悪くなり、ちょっと苦戦しました。それでも朝、ジョギングに出かけて7kmほどを走り、4分半くらいのペースでさっそうと走るランナーを数百m追いかけてペースアップしたり、ジョギングは、 ... » more
テーマ フランクフルト 欧州ビジネス 韓国料理

フランクフルトより愛を込めて20?? パリからフランクフルトへやってきて、昨晩は、中央駅近くの中華レストランへ行きました。入口にはマレーシア料理とか書いてあり、メニューを見ると、純中華ではなくアセアンテイストでした。チャーハンもカレーチャーハンのような感じで、アセアンで ... » more
テーマ フランクフルト Radeberger ジョギング

年末年始ローマ旅行記2 2013.12.27フランクフルト・レーマー広場(Römerberg)→フランクフルト国際空港→ローマ・フィウミチーノ空港約5時間の乗り継ぎ時間をどうしようか?フランクフルトか、近くの町に往復する時間はあるんだ ... » more

年末年始ローマ旅行記1 2013.12.27自宅→成田空港→フランクフルト国際空港おはよう、usuri!はい、ローマ!この年末年始、カレンダーの並びがよくって有給休暇をとらなくても9連休となったusuri夫婦。いろいろ無理をしてでも海外 ... » more

BiH旅/ここからが普通のトランジット 帰りは順調。30分強で空港に到着した。ドゥブロヴニク便まで3時間以上あるが、クロアチアはEUに加盟したばかりでシェンゲン協定圏外だから出国手続きをしなきゃいけないし、免税店にも寄りたい。いや、ソベ(民宿)一家へのお土産を用意して ... » more

BiH旅/往路で寄り道 (後編・ゲーテハウス) 前記事のつづきです。開館時刻の午前10時を少々まわったころ、カフェをあとにして文豪ゲーテの生家、ゲーテ・ハウス(Göthehaus)に向かった。←画像は8:30、事前に場所を確認したときのもの。右隣の博物館が入口となってい ... » more

BiH旅/往路で寄り道 (前編・レーマー広場ほか) 明けましておめでとうございます。ボスニア・ヘルツェゴビナ旅から早4ヶ月、話したいネタばかりアップしていると、後半モチベーションが落ちて未完のまま放置しそうな予感がしてきました(笑)。なので、今のうちに順を追ってレポするスタイルに変えよう ... » more

フランクフルトより愛を込めて33?? 今朝も4時頃目が覚めてしまい、今回は時差ボケのまま凱旋帰国となりました。レポートを書いたり仕事をしてから、7時頃ジョギングに出かけましたが表に出てびっくり!雨が降っていました。まあ小降りだし、最終日で移動だけなのでと少しだけ走り ... » more

フランクフルトより愛を込めて32?? 今朝も時差で早朝から起きて仕事の後、ジョギングに出かけました。ライン川の支流のマイン川沿いを40分ほど、6kmくらいかな?7時過ぎだというのに、この暗さでフランクフルトの摩天楼を見ながらの辛抱ジョギングでした。ホテルへ戻り、 ... » more
テーマ 凱旋帰国 フランクフルト ジョギング

昨日は、結構ハードな日程で仕事を無難に乗り切って、疲れました。英語でのプレゼンは、ポルトガル駐在中は、何度も経験しており、慣れていたつもりですが、久しぶりともなると結構、言葉が出ないもので疲れましたね。英語能力の衰えは、書く、話す、 ... » more

ニュルンベルグでの仕事を終えて、ICEでフランクフルトへやってきました。2時間の移動は、爆睡状態でした。乗り過ごすとドルトムントまで行ってしまうので、心配でしたが、無事起きるものですね。今回は、フランクフルトで3泊しますが、5つ ... » more
テーマ 5つ星 フランクフルト インターコンチ

フランクフルトより愛を込めて31?? ありました!ありましたよ!格下のビジネスラウンジには!今出張、仕上げのバイスビアが!!今度は、いつ会えるのか??仕事の進展次第では、来月も??しっかり仕事して、成果を出さなくては!今回の出張は、実に有意義でした。 ... » more
テーマ フランクフルト 空港ラウンジ バイスビア

フランクフルト空港へ到着し、チェックイン後、免税店で買い物してラウンジへやってきました。お目当ては、無料のバイスビアでしたが、痛恨のサーバー故障中で「間もなく再開」と書いてあるが、全くその気配なく、後30分で搭乗開始時刻です。あきら ... » more
テーマ フランクフルト 空港ラウンジ バイスビア

 

最終更新日: 2016/11/11 04:03

「フランクフルト」のブログ関連商品

» 「フランクフルト」のブログレビュー をもっと探す

「フランクフルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る