誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水族館

水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
子テーマ: 名古屋港水族館 鴨川シーワールド
テーマ「水族館」のブログを一覧表示!「水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水族館」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「鳥羽水族館」ナイター、見に行ってきました〜パート1 昨日(8月1日)、「鳥羽水族館」ナイター、見に行ってきました〜パート1夜、ナイター営業(PM7:00〜9:00)で、水族館をみるのは、初めてです。お客さんも、限られているので、ほとんど貸切状態です。 ... » more
テーマ 水族館 鳥羽

Angelaの世界クラゲ Part 2
クラゲ Part 2 横浜八景島シーパラダイスのクラゲは定期的に展示の種類が変わります。今回はこんなクラゲたちです(*^^*)上の写真はハナガサクラゲ見るからに危なそうな ... » more
テーマ 水族館

GAK LIFE愛知県 名古屋港水族館・・・
愛知県 名古屋港水族館・・・ さて今回は水族館レポートです。やってきたのは愛知県は名古屋市にある名古屋港水族館周りにはショッピングモールや様々な施設が立ち並ぶテーマパーク的な雰囲気。南極観測船ふじも停泊(展示)してあります。 ... » more
テーマ 水族館  コメント(2)

Angelaの世界シロイルカ
シロイルカ 横浜八景島シーパラダイスにいるシロイルカ狭いけれど水槽の中を優雅に気持ち良く泳いでいます(*^^*)必ず水底をお腹を上にして泳ぎ上に向かいます。動物ショーに参加するのは二頭づつ交代のようです ... » more
テーマ 水族館

岐阜県の水族館、アクアトトぎふに行ってきました(#^.^#) 世界の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」で、日本の人気水族館の3位に上がった水族館です。トリップアドバイザーでの紹介文。他の水族館では脇役に追いやられがちな淡水魚を主役とし、その見せ方にもこだわりぬいているのが「アクア・ト ... » more
テーマ 岐阜 水族館 旅行

名古屋港水族館20150718 夏休みも始まり水族館も夏バージョンとなりました。シャチの公開トレーニングも4回となり最後の時間を見に入館です。まずは、イルカを見ながらシャチプールの様子を見てましたがお客さんが並び始めてましたので移動です・・・最 ... » more

心に響く場所夏の海遊館2015
夏の海遊館2015 海遊館のジンベエザメの海くんに会いに行ってきました。遊ちゃんもうれしそうです。(*^_^*)2匹で泳ぐのは久しぶりです。海遊館25周年だそうです。お食事タイムでっかいエイちゃんも楽しそ ... » more

Angelaの世界アマゾンコーナー
アマゾンコーナー EPSONアクアミュージアムにはアマゾンの生き物エリアがありました。アマゾンには約6万種の植物、約420種の哺乳類、約1800種の鳥類が存在しているのだそうです。 ... » more
テーマ 水族館

GO's-eye大阪港 『海遊館』
大阪港 『海遊館』 『海遊館』にいってきました!大阪天保山にある世界最大級の水族館です。海遊館と言えばジンベイザメ!ただいま水族館には「海くん」と「遊ちゃん」が揃って泳いでおります。海遊館のジンベイザメは、オスは「海くん」、メスは「遊ちゃん ... » more
テーマ 水族館

ウォーキングバットフィッシュ EPSONアクアミュージアムに展示されている魚。アンコウの擬似餌で誘き寄せるのだそうです(笑)そして海底を歩いて移動するらしいです(笑)そのユニークな姿を見て笑ってしまいました(*^^*)この魚は ... » more
テーマ 水族館

#242 人生初のピンチを迎えました(^^ゞ こんにちは。上の写真ですが、右端が何だかぼやけてますね。iPhoneのカバーがかぶってまして、こんなになってしまいました〜(^^ゞ時々こんなことが発生するんです。さて、先週久々に雨が上がったので、土曜日のイベントを企 ... » more

Angelaの世界イルカショー
イルカショー 八景島シーパラダイスの年間パスポートを持っているAngelaですが、何故だか東京品川のEPSONアクアミュージアムに行ってきました(笑)写真はイルカショーのワンショット。ここは光と水とイルカのショー ... » more
テーマ 水族館

きままな写真紹介名古屋港水族館150711
名古屋港水族館150711 津波避難大作戦てことで暑さを避けたつもりでも暑かったですが・・・夕方から名古屋港水族館へ最近といっても自分が行ってる時だけですが、夕方は給餌だけでシャチが飛んでくれません・・・見たかったら暑い中見なさいって言われそうです ... » more

Angelaの世界まったり☆
まったり☆ 横浜八景島シーパラダイスの年間パスポートを持っているAngelaは、天気になった平日に3回目のアクアミュージアムに行ってきました(*^^*)これで年間パ ... » more
テーマ 水族館

東京タワーへ 何で今東京タワー?東京タワーの水族館のタダ券があるから、あまりにも久々の晴れた日だからお出かけ・・・答え東京タワー、訪れたのは何十年ぶりか、もう不明。先ずビル1階の水族館へ。大きな水槽はないが、小ぶりの水槽が2段 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150705
名古屋港水族館150705 今日も、天気予報が外れて雨でした。(笑)少しだけ名古屋港水族館へ行ってきましたので写真を貼っておきます。オモチャで遊んで貰うシャチ仲良く遊んで貰う子イルカたちまだまだ、可愛くてお肌もツルツル!虫が ... » more

GO's-eye東京都小笠原水産センター
東京都小笠原水産センター ちょっと足を延ばして「東京都小笠原水産センター」へ施設の入り口の池には無造作にカメやハタが放たれております。まるで鯉やフナのような気軽さです(笑)施設内には入場無料の「小さな水族館」入口の名簿に必要事項を書いて、勝手 ... » more
テーマ 水族館

水族館のフードコートでサメのフライのホットドッグ!「トータス」(名古屋市港区) 1人で名古屋港水族館に出かけ、館内のフードコートでランチを取ることに。2週間前、水族館内のレストランで、「シャークフライカレー」を食べが、フードコートにも珍しいメニューは無いか探してみた。すると、「シャークフライドッグ」なるメニュー ... » more
テーマ 水族館 グルメ

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 ちょっと前にブログ開設2年経過と40000アクセス突破した見たいです。これからもよろしくお願いします。さて、本日の名古屋港水族館ですが、シャチの公開トレーニング1回目では、リンが遊び(甘え??)でフラフラとしてました。ちょっ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150530
名古屋港水族館150530 夕方少しだけ入館して北館のみ見てきました。ベルーガの皮膚がたくさん剥がれてます。水にも剥がれた皮膚が浮いてました・・・ベルガの天使のリングです。きれいに撮れました。シャチの3頭ランディング ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150523
名古屋港水族館150523 AMのみ名古屋港水族館へ行ってきました。開館直後の人が少ない南館へさかなさん達の様子を見に行った後は、恒例の海獣さん達の見学です。イルカのパフォーマンスを見てましたがシャチの見物席が一杯になりそうだったので移動し最前 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150516
名古屋港水族館150516 15:15分くらいから入館です。イルカのパフォーマンス&シャチの給餌トレーニング等を見てきました。イルカのパフォーマンスよりイルカの上に立って移動1番役者のお兄さん余裕たっぷりに見せてくれます。バクテンで ... » more

@ 男性も参加     A 行きそこなっちゃった 夕べ何度やってもアップできなかった写真、今貼り付けました!@「エコたわしプロジェクト」着々と数を増やしていますよ〜スタッフもどんどん覚えて来ているのでほぼ毎日ちょっとずつ手掛けているようです。最初のサイズ ... » more

凛ちゃん、初めて水族館に行く〜の 巻 今日、凛ちゃんは水族館デビューしました〜!行った先は品川水族館だそうですよ。行く前に娘Hは弟に「水族館に行くならどんな感じの場所がいい?」って聞いてたそうで、弟(息子) ... » more

Angelaの世界毒のある「岩」?
毒のある「岩」? ん?何だ、この岩は?あれ、魚が居ないではないか(^^;;でも、よ〜く見てみると岩じゃなくて魚じゃん(笑)これは毒を持つ魚などを展示した催しで見つけたもの。 ... » more
テーマ 水族館

きままな写真紹介名古屋港水族館150505
名古屋港水族館150505 8時、開館前に到着しましたがすでに長蛇の列となっておりました。もともと、混雑で水槽なんか見れないと思ってましたので10:30からのシャチの公開トレーニング終了で帰る予定でした。南館編サンゴ礁水槽よりシノノメサカタザメ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150501
名古屋港水族館150501 セントレアの帰りに名古屋港水族館へ寄ってきました。ここでも、TAMRON150-600mmで撮影です。前の方ででかいレンズを振り回してると危険&近すぎて撮れないのでスタジアムの天辺付近で撮影でした。こそこそやってると盗撮 ... » more

ナメダンゴ、アクアマリンふくしま アクアマリンふくしま、オホーツクの海コーナーに久しぶりに大量のナメダンゴが展示されました。職員が知床の海から、放置された卵を持ち帰り、ふ化させたものだそうです。びっしりと並んだ姿がかわいくて、見とれてしまいます。泳ぐ姿は愛らしく、いやさ ... » more
テーマ 水族館

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 イルカのナイトパフォーマンス見に夕方から名古屋港水族館へ行ってきました。ちょっとしたハプニングもあり楽しませてもらいました。ベルーガのバブルリング鼻から出した空気を吸ったのでリングを作ってました。器用なもんですね・・・ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150426
名古屋港水族館150426 いつものように写真だけとします。特別な写真はありません!ランとリンじゃれあって?遊んでました。大丈夫かな??て時もあります。ステラのハイジャンプ!ステラとリンの親子ジャンプオモチャの浮 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:46

「水族館」のブログ関連商品

» 「水族館」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る