誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水族館

水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
子テーマ: 名古屋港水族館 鴨川シーワールド
テーマ「水族館」のブログを一覧表示!「水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水族館」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

続∵癒し系 おはようございます。あっという間の金曜日ですね!本日もニコニコの良いお天気ですね!前回の引き続きの水族館編ですまず大好きなペンギンか ... » more

水族館行きましたPART1 仙台だよ! おはようございます。本日から良いお天気夏日になりそうですねゴールデンウィークに行った水族館です。写真を撮りためていたので、見てくださいね ... » more
テーマ 水族館 仙台 写真

イルカも産休!名古屋港水族館のイルカ3頭がおめでた!(名古屋市港区) GWと夏は、ドルフィントレーナーもプールに入り、イルカと一緒にパフォーマンスをする名古屋港水族館。そんな水中パフォーマンスは、普段のパフォーマンスショーに比べると見応えがあって楽しい。昨年の夏以来となる水中パフォーマンスを見るため、 ... » more

ハイサイ沖縄!特別展とのコラボメニュー!「トータス」(名古屋市港区) 名古屋港水族館で2016年2月20日〜5月29日まで開催されている特別展「ハイサイ沖縄世界が恋する海座間味村」。特別展の開催は知っていたが、いつもイルカを見てばかりで特別展は見ていなかった。GWの5月1日、イルカを見るついでに特別展 ... » more

「〜に触れる」水族館 NIFREL(ニフレル) EXPO CITYにある話題の水族館NIFREL(ニフレル)この水族館のテーマは「触れる」で「季節(春)に触れる」、「わざに触れる」、「うごきに触れる」・・・、たくさんの「触れる」が詰まった楽しい水族館です。「すみか ... » more

名古屋港水族館2016.05.08 GW最終日と言ってもすでに仕事が始まってましたが・・・昼から名古屋港水族館へ特別な写真は撮れなかったのでベルーガを紹介ベルーガの不思議な魚の食べ方よりベルーガ紹介中バブルリングの作り方鼻か ... » more

名古屋港水族館2016.05.04 GW真っ只中でしたが、朝からほぼ12時間過ごしました。イルカパフォーマンスは、毎回立ち見が出るほどの盛況ぶりで終了後は、移動されるお客さんで大渋滞となってました。南館への通路はも大渋滞でしたので行く気がなくなり北館で退館 ... » more

喜多方より愛を込めて422 今年のGWは、子供の学校行事がいろいろとあり、連休なのは当方だけで遠出はできないが、どこにも行かないのは子供たちがかわいそうなので、仙台に日帰りで出かけることにした。嫁さんのリクエストで仙台の水族館へ出かけてみた。グーグルマップで調 ... » more

トレーニングが終わったら、夕飯です。_神戸市立須磨海浜水族園 飼育員さんのトレーニングを受けていたカピオ(仮称)くんは、夏に伺った時よりも担当飼育員さんになついて一緒にトレーニングができるまでになっていました。伺ったのは夕飯の4時ごろにトレーニングを少しだけしているようです。伊豆シャボテン公園のパフォ ... » more
テーマ 水族館 神戸市立須磨海浜水族園 カピバラ

飼育員さんとトレーニングするカピオ(仮称)くん_神戸市立須磨海浜水族園 前に訪問したときは、カピオ(仮称)くん飼育員さんが近づくと逃げるようにしていたのですがトレーニングや馴致で飼育員さんにだいぶ慣れていました。飼育員さんの努力の結果ですね。あ、飼育員さんが来た!飼育員さんが指示を出して動く ... » more
テーマ 水族館 神戸市立須磨海浜水族園 カピバラ

モリージョこしこしのカピオくん(仮称)_神戸市立須磨海浜水族園 伊豆シャボテン公園で赤カピが産まれたので中断しましたが、遠征シリーズに戻ります。神戸市立須磨海浜水族園にお住いのカピバラ・名前はまだないの(仮称)カピオくん。立派なオスに成長しましたね。モリージョコシコシこすりつけて分泌液のにおいつけで縄張 ... » more
テーマ 水族館 神戸市立須磨海浜水族園 カピバラ

カピオくん(仮称)のお風呂編_神戸市立須磨海浜水族園 熊本県の地震で亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。また、被災された方、お見舞い申し上げます。私のつたないブログのカピバラ写真でも楽しみにしていてくださる方がいるので更新続けます。さて、スマスイのカピオ(仮称)くんのお風呂につかる光 ... » more
テーマ 水族館 神戸市立須磨海浜水族園 カピバラ

カピオくん(仮称)のお部屋_神戸市立須磨海浜水族園 カピオ(仮称)くん、お部屋に入ったりお風呂につかったりしていました。そううちのお部屋でまったりしている光景。カピオくん(仮称)は、まったり休憩中〜お部屋は暖かいのかな〜伊豆シャボのお風呂ラストシリーズは遠征シ ... » more
テーマ 水族館 神戸市立須磨海浜水族園 カピバラ

スマスイのカピバラ・カピオ(仮称)くん、お久しぶり編_神戸市立須磨海浜水族園 春の定期遠征、いつもの神戸です。王子動物園がメインなのですが、ケビンくんとニンジンちゃんの子・こだまくんの縁で訪れることになった須磨海浜水族園。どこの園館へ行っても飼育員さんに親切にしてもらってうれしい限りの管理人ですが、この場で各園館の飼 ... » more
テーマ 水族館 神戸市立須磨海浜水族園 カピバラ

名古屋港水族館2016.04.10 シャチ公開トレーニングので一人の飼育員さんが子供達アース・リンを見るようになってました。別々でやってるとスグに遊びに行ってしまうのでくっ付けておけばOKじゃないかと考えたのかな??⇒問題なかったので正解だと思います・・・ ... » more

ひびゆき日記2日目の美ら海〜国際通り
2日目の美ら海〜国際通り 2日目はこってりお約束コース。こちらに住んでいる義兄一家と美ら海で待ち合わせして、子どもらも従兄弟たちとにぎやかに水族館を楽しみました。この日はさほど混雑しておらず、スムーズに回れてよかったー。うちの2人は水族館 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 久々の名古屋港水族館での写真です。今日のアース君は一般トレーニングでは、ステラと離れてしてましたが、公開トレーニングでは、一緒になってやってくれました。ベルーガの3頭でのエンジェルリングも見ることが ... » more

すみだ水族館に行ってきました。 この前の休日に、ソラマチにあるすみだ水族館に行ってきました。平日なのに、春休みということもあり混雑していました。私は、何回か来館しているのですが、友達は初めてだったので喜んでいました。 ... » more

鳥羽に行くかと思いきや  (追記しました) 21日夜に出て、首都高湾岸〜東名から伊勢湾岸を通ったら、鳥羽に行きたくなっちゃうけど、途中の亀山で左に逸れる。そして向かった先は、なんと!大阪〜!大阪の海遊館に、行ったのでありました!\(^-^)/途中のSAでも現地でも大阪弁や ... » more

名古屋港水族館 6 マイワシのトルネード 今回も2月の名古屋港水族館の写真です。黒潮水槽です。↑サメ?↑マイワシ。マイワシのトルネードです。マイワシに餌をやる時に、大きなトルネードが起こります。マイワシは普段は固ま ... » more
テーマ 風景 水族館 写真

名古屋港水族館2016.03.19 先週は、ブルーインパルスに釣られて小牧に出没してましたので2週間ぶりとなりました。そのうち写真公開するかも・・・さて、シャチ達ですがアース君が別メニューで公開トレーニングしてましたので・・・何かあったんでしょうね??? ... » more

名古屋港水族館 5 イルカショー 今回も2月の名古屋港水族館の写真です。↑ハト。この日は暖かくて、ショーを見るのにちょうど良かった。↑ジャ〜ンプ!↑ステージ上で回転してる。↑突入!↑ジャンプ! ... » more
テーマ 風景 水族館 写真

品川水族館のクラゲ この間の3月2日、友人と品川水族館に行ってきました。これは品川水族館の水のトンネル。頭上をエイがユラユラと泳いでいきます。いろんな魚がいましたが、一番印象に残っているのはクラゲの展 ... » more

名古屋港水族館 4 ペンギンのよちよちウォークとか 今回も2月の名古屋港水族館の写真です。2月いっぱいまでジェンツーペンギンのよちよちウォークが行われていました。去年は、鳥インフルエンザで中止されてたので、2年ぶりです。ものすごい勢いで走って行った ... » more
テーマ 水族館 写真

名古屋港水族館 3 サンゴ礁大水槽 今回も2月に行った、名古屋港水族館の写真です。↑エイ!↑サメ〜↑エイを正面?から。↑↓お食事中。↑フグ。 ... » more
テーマ 風景 水族館 写真

名古屋港水族館2016.03.05 土曜日でしたので幼稚園児&小学生の遠足で賑やかな午前中でした。アッチコッチフラフラしてたのであっという間に1日が過ぎました。水族館は、特別なこともなかったので写真を貼っておきます。シャチ編ステラとリンのジャンプ ... » more

マリンワールド何回目だろ だいぶ前のネタで恐縮ですが・・・記録用で。建国記念日は子供ら3回目のマリンワールドでした。年間パスだと気楽に来られていいですね(^_-)いつもは起こされてもギリギリまで起きない2人が早起きして自ら準備するほどにわ ... » more

名古屋港水族館 2 日本の海とか 今回は2月に行った名古屋港水族館の続きです。↑小さい蟹。↑伊勢湾にいる魚たち。↑ゴツイ魚。クラゲ〜↑タコ〜↑イカ〜うまそ・・・ ... » more
テーマ 風景 水族館 写真

うみの杜の水族館でペンギン三昧 ちょうど冬の間だけ、ペンギンたちが雪の上をパレードするというイベントがありました!今年は雪が少なく、蔵王のスキー場から雪を運び入れたということですたくさんのお客さんが待っていると、遠くからよちよちあるきのペンギン ... » more
テーマ 温泉 水族館

うみの杜水族館とキリンビール工場 前回行ったときに年間パスを買ったので使わないともったいない!と出かけてきました中野栄駅前から水族館まで岩飛びペンギンのイラスト入り送迎バスで5〜6分冬だからそれ程混んでないと思っていたけど甘かった・・日曜 ... » more
テーマ 水族館 散歩

 

最終更新日: 2017/10/16 14:16

「水族館」のブログ関連商品

» 「水族館」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る