誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    定期演奏会

定期演奏会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「定期演奏会」のブログを一覧表示!「定期演奏会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「定期演奏会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「定期演奏会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

蕨高校吹奏楽部第41回定期演奏会のパンフレットを持参された方、「お会計から200円引きのサービス(ランチ除く)」又は「珈琲1杯サービス(4名様まで可能)」いたします。期間は5月末日までです(割引サービス後にパンフレットに印を ... » more
テーマ 吹奏楽部 定期演奏会 蕨高校

二年ぶりのコンサートに感激 以前は何度か萩市民館でのコンサートに出かけた記憶があるが、最近は大河ドラマや世界遺産で盛り上がって歴史関連の行事ばかり見聞きする。たまにはコンサートに出かけて良い音楽を聴きたいと思って、ネットで検索して見つけたのが二年前にも感激した山口 ... » more
テーマ 定期演奏会 山口市民会館 山口大学吹奏楽部

ばいおんLAST NABEKAI
LAST NABEKAI 四年女子には、毎年恒例の知られざるこっそり鍋会がひっそり存在しています。2012年…きらきら☆1年生:鍋会当日台風がやってくる。停電によりきれいなまみ家からきたない寺尾家に移動。やぶ、気にせず暗闇の中白 ... » more

定期演奏会曲紹介第三弾「ドラゴンの年」〜いちのせたかしのようかいウォッチ2!〜 みなさんこんばんは!企画係...ではなく、ぼくいちのせ!!今回の演奏会のメインは、フィリップ・スパーク作曲「ドラゴンの年」!!!企画係を乗っ取った僕が、打楽器パートの妖怪たちの活躍と共にこ ... » more
テーマ 曲紹介 パート紹介 定期演奏会  コメント(4)

ensemble sounds! 最終公演(校内アンサンブル)のお知らせ 2015年12月18日11:50〜静岡大学第一食堂前にてensemblesounds!の最終公演が行われます!そこで、今日は『sounds!』のメンバーの一人である、私が『sounds!』について紹介しちゃい ... » more

ばいおんLOS CRUDOS Final Concertのお知らせ
LOS CRUDOS Final Concertのお知らせ 2015年12月17日・・・・・・・数々の伝説を遺してきた彼らが最終公演を行うという・・・・・・そう、彼らはLOS CRUDOS彼らは地球からはるか遠くにある「ロスクルードス星」からやってきた3人 ... » more
テーマ 定期演奏会 アンサンブル 団について  コメント(3)

IMP〜そこに偶然集まった若人たち〜 12月1日(火)全休のまゆっちが安納芋を持って全休のえまちの家にやってきた!!!(偶然)そのあと…3コマ終わりのもえるがやってきた!!!(偶然) ... » more
テーマ 定期演奏会 内輪ネタ

2015定期演奏会たてかん作り in静岡 2015定期演奏会たてかんづくり!今回の立て看板作りはこの2人からスタートしました。そう!エンジェルズ!つまり、sxまみお&percかっしー!今回大活躍でした。ありがとう隊長。画鋲もあ ... » more
テーマ 定期演奏会 立て看板

広報アンサンブル@豊橋南イオン & 定期演奏会のお知らせ みなさんこんにちは!寒い日がつづいていますねwそろそろこたつを出さなけければ…そういえば,11月23日(月・祝)に豊橋南イオンでアンサンブル演奏をさせていただきました! ... » more

コンサート〜B混記念合唱団「クールあおやま」定期演奏会 第21回の定期演奏会には多くの観客が詰めかけた。ステージを追ってみよう!オープニングステージでは、初めに指揮者とピアニストが登場。いきなりのピアノ連弾。その音をバックに団員が次々にステージに並んだ。指揮者も早変わ ... » more
テーマ クールあおやま 定期演奏会 合唱団

娘の「吹奏楽団 定期演奏会」へ 毎年、この時期になると、ロボット(私)は娘が所属している某吹奏楽団の定期演奏会へ夫婦で出かけ、今回のようなタイトルで、娘の趣味を支援している “親バカ” な話を記事にしています。( 一一)ですから、長年のご愛読者さま、そして ... » more

別府市民交響楽団〜第21回定期演奏会〜ピアノ後藤秀樹氏 別府市民交響楽団の第21回定期演奏会に行った。そもそも北欧とよばれるところは、現在のデンマーク、スウェーデン、ノルウエー、フィンランド、アイスランドをさしている。本日はノルウェーのグリーク、フィンランドの ... » more
テーマ 定期演奏会 後藤秀樹 別府市民交響楽団  コメント(2)

アンコールは「花は咲く」 日曜日は山大吹奏楽部の定期演奏会を聴きに、パークロード沿いの駐車場に車を置いて山口市民会館まで10分位歩いた。昨年も一昨年も聴きに行った無料のコンサートで、山口市まで聴きに行った価値は充分あったが、冒頭で「録音・録画・写真撮影は御遠慮下さい ... » more
テーマ 定期演奏会 山口大学文化部吹奏楽部 山口市民会館

娘の「吹奏楽団定期演奏会」と、失敗!? ロボット(私)の長女が、音楽好きであることは、前回の記事でご紹介し、所属している「吹奏楽団」の定期演奏会が近づいていることも、お話をしました。そして、子育て中にもかかわらず、遠慮なく楽団に熱を入れる娘に対して、ロボットが、“ ... » more
テーマ 定期演奏会 吹奏楽団 50代以上のblog

演奏会を観賞しつつ一眠り 今日は、地元のトラックメーカーの第45回定期演奏会に出掛けた。流石に管弦楽団だけのことはある。初っぱなから、大きな音で聴衆を驚かし元気づけてくれた。深々 ... » more
テーマ 定期演奏会 プログラム 管弦楽団

秋田人明桜高校吹奏楽部定期演奏会
明桜高校吹奏楽部定期演奏会 明桜高校吹奏楽部第21回定期演奏会お時間のある人は足をお運び願います!・ィ・鬘シ: ・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ・ィ・鬘シ・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹 ... » more
テーマ 定期演奏会

くまっこぶろぐ更新情報
更新情報 ホームページ更新情報です。先日行われました,金管バンドの定期演奏会の様子をアップしました。定期演奏会の様子はこちらから→☆ ... » more
テーマ 金管バンド 定期演奏会

感激した無料の音楽会 先月山口の井筒屋の前で、たまたま聴いた山口大学吹奏楽部のミニコンサートの音色が美しかった。その時に渡されたチラシを見て、土曜日に山口市民会館の大ホールで行われた定期演奏会を聴きに行った。昨秋に青森であった全日本吹奏楽コンクールの大学の部に、 ... » more
テーマ 定期演奏会 山口大学吹奏楽部 防長苑  コメント(2)

歌い納め 第11回マルベリー演奏会に向けて 24日クリスマスイブが、町田男声合唱団「マルベリー」の今年最後の練習日でした。出席は80%くらいだったでしょうか。2012年1月29日の第11回演奏会までひと月になりました。来年最初の練習は7日からです。1年52週の ... » more
テーマ 歌い納め 定期演奏会 マルベリー  コメント(2)

定期演奏会 終わりました 今年の演奏会も無事に終了しました。昨年12月に演奏会を行って、あまり間が無いので、軽めの演奏会という位置づけでしたが、SNCにはかなり重たい演奏会でした。おまけに直前に体調を崩し、万全とはいえない状態で本番を迎えました。曲目は、@M ... » more

娘の吹奏楽団・定期演奏会へ 私(ロボット)の娘が、乳児にオッパイを与えながら某吹奏楽団に参加して楽しんでいることを、この記事でお話しましたが、あれから4年が経ち、その間に、娘は二人目の乳児にもオッパイを与えながら・・・、現在も楽しんでいます。(ロボットは、団員の方々に ... » more

Green_leaf定期演奏会
定期演奏会 今日、私の母校の高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。懐かしい〜〜という気持ちと娘の同級生が出演してるのをみて、親心でみる気持ちと・・・いろんな気持ちで、観ていました。1 ... » more

Green_leaf定期演奏会
定期演奏会 大盛況でした!よく頑張りました。第一部には、入学したばかりの長女もしっかり全ての曲に参加し、立派に演奏してました。次女はダンスも披露し、かわいかったです!親ばかかもしれませんがわが子が一番輝い ... » more
テーマ 定期演奏会

一年ぶりに行ってみる。おっ、大分メンバーに変化ありと思ったが、見た目も変わったが(服装は地味だが)演奏も充実度の高いものになっていた。・デュカス「魔法使いの弟子」・カバレフスキー「道化師」・グリーク劇音楽「ペ ... » more
テーマ 定期演奏会 清水フィル

公然と娘の追っかけを・・・ なんか危ないタイトルですが、仁君とこは夫婦で大手を振って娘の追っかけをやっています。昨日も、じいさんばあさんを連れて、・・・楽しく・・・茨木市民会館で、茨木高校吹奏楽部の定期演奏会を聴いてきました。{%うれしい ... » more
テーマ 茨木高校 定期演奏会 ブビンガ

ピーチの退屈な日常プログ~定演本番!!
今日は、定期演奏会本番でソロ吹いてきましたぁリハーサルも、本番もソロはできました!!でも、部長さんが先生に花束渡した瞬間先生泣いちゃってーあと ... » more

第28回 茨木高校吹奏楽部定期演奏会 仁君はこの土・日2日間とも、娘のクラブの楽器運びに駆り出されて、トラックの運転手を務めてまいりました。せっかくのお休みなのに・・・<娘のためだし、若い人たちのエネルギーをもらって来れば良いじゃない ... » more
テーマ 茨木高校 フルート 定期演奏会  コメント(2)

今、定演のポスター書き終わりましたぁなんか、綺麗かもぁはは←自分で言っちゃったよ曲目の所は、「SingSingSing」の下に、自分で付けちゃったんですけど、大丈夫ですよね ... » more

今、定演のポスターを作ってます!!明朝体とか、気をつけて、色合いも考えなきゃぁ貼りに行くところは、すぐそこの坂屋に頼みに行きます!!3月30日に、 ... » more

yaya'daysご来場ありがとうございました
ご来場ありがとうございました 2月28日、第21回定期演奏会が終了しました会場は多くの方がご来場くださり、1.2階席がいい感じに埋まっていました。私はこんな幸せな時間を過ごすことができてとってもうれしい{%一言・アリガトh ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:01

「定期演奏会」のブログ関連商品

» 「定期演奏会」のブログレビュー をもっと探す

「定期演奏会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る