誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不倫

不倫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不倫」のブログを一覧表示!「不倫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不倫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不倫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

  裏街  阿部 尚裏街70
70「よくあたしの居場所が判ったわね」とあたしは言った「なあに案外簡単だったよ。君はもう忘れてしまったのかい?僕は何度も君にラブレターを送ったんだよ。君が帯広に戻った時のことさ。君はあんまり返事を呉れなかったけど僕は何度も書いた ... » more
テーマ 不貞 不倫 嫉妬

愛する気持ち初めてのカラオケデート
カラオケデートと言っても、正直、この時には「デート」という意識はありませんでした。そもそも「デート」の定義(というと大げさな気がしますが)自体を基本的に意識した事もなく、男女二人で出かける事が「デート」というのであれば、彼と二人で出 ... » more
テーマ 不倫 恋愛

  裏街  阿部 尚裏街69
69アパートを解約して荷物を整理したと報告があってからというもの面影のママはあたしのところに来なくなった。あたしは見捨てられたと思っていた。確かに半身不随の女などバーの女給に迎えられる訳は無く今となってはママにとってあたしはただの厄 ... » more

愛する気持ちきっかけ
彼を好きだと気付いた時から、私の思いは膨らむばかり。それを毎日必死に抑えながら・・・でも、態度には出ていたと思います。単純でわかりやすい性格の私なので、私の友達からも「気づかれてるんじゃないの?」と言われていましたが、あ ... » more
テーマ 不倫 恋愛

死せる歌葉書
あやまって抱き合ったこと忘れずに君は今なお葉書をよこし ... » more
テーマ 短歌 不倫 恋愛

死せる歌障子の穴
雨の中歩いてきたのに戸は開かず障子の穴から君が目と合う ... » more
テーマ 短歌 不倫 恋愛

死せる歌あの頃の日々
秘め事をあなたの胸に包まれて性か愛かと問いだたされる ... » more
テーマ 短歌 不倫 恋愛

  裏街  阿部 尚裏街67
67山川先生はあたしに直ぐにでもリハビリを開始する必要があると力説した。筋肉が萎縮する前に体を動かさなければ歩く事も出来なくなってしまうよと言ってあたしを無理にでも立たせようとした。しかしあたしにはその気力が無く、もういいのと駄々を ... » more
テーマ 不倫 初恋 愛憎

  裏街  阿部 尚裏街65
65誰か名前も知らない男とラブホテルに行った時の事だった。あたしはかなり酔っていて自分の体でも自由にならないくらいだった。足取りも怪しくタクシーを降りた時から転んで膝を擦りむいた。名も知らぬ男に抱き起こされて其の侭ホテルの部屋に連れ ... » more

  裏街  阿部 尚裏街64
64理由の判らないその不安感は頻繁にあたしを襲うようになってあたしはその恐怖に苦しめられた。何時も決まって早朝にその悪夢はやってきた。息苦しさに目を覚まし、まだ明けやらぬ薄明かりの中であたしはどうして良いのか迷うのだった。息苦しくて ... » more

愛する気持ち恋心?
旦那と別居して数カ月がたち、その間の事は別の機会に書くとして・・・心療内科に通い始め、少しずつ「旦那」というストレスから解放された事もあり、精神的にも落ち着いてきました。そこにはもちろん、彼の存在も大きかったと思います。 ... » more
テーマ 不倫 恋愛

愛する気持ち気になり始める
仕事を始め、数か月が過ぎた頃・・・仕事の夢を見たんです。とぉっても、あほらしい、ありえない夢だと思ったのですが、きっと「トキメキ」に飢えていた私にそういう願望があったとしか思えないような内容で、その対象が彼だった事に ... » more
テーマ 不倫 恋愛

愛する気持ち出会い
出会いは2009年の7月・・・私がパート従業員として入った職場で、彼とは出会いました。まぁ、ありがちなパターンといえば、ありがちなパターンかもしれませんが・・・当時、私は旦那との喧嘩もしばしばで、正直、気持ち ... » more
テーマ 不倫 恋愛

愛する気持ちこのブログについて
このブログは不倫がテーマになっています。浮気や不倫に対して嫌悪感を抱く方は読まずにスルーする事をおススメします。正直、自分の行為自体を正当化していると捉えられるだろう事もたくさんあると思うからです。人が感じ、思う事は ... » more
テーマ 不倫 離婚 恋愛

  裏街  阿部 尚裏街63
63あたしはもっと大きな病院で検査をして貰わなくちゃと玲子に相談すると「三ノ輪総合病院」がいいと勧めてくれた。玲子のお友達が頭痛持ちであったが三ノ輪総合病院で治ったと聞いていたからだった。単純な評価だったがそれ以外に病院を選ぶ基準も ... » more
テーマ 不倫 愛憎 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街62
62あれから何年経ったのだろうか。あたしの体の中を年月は足早に過ぎていって記憶に残る事も少なくなった。忌まわしい思い出に汚されてあたしは立石の町を去って荒川に移り住んだ。荒川には知った人も居なかったがたまたま見た新聞広告に釣られて三 ... » more

  裏街  阿部 尚裏街60
60小春の女将は一通の封書を持って現れた。気の重い様子だった。「これが鈴木五郎さんと交わした契約書です。此処に鈴木さんの住所が書いてありますよ」女将が見せた契約書から香織は住所を写し取っていた。「私も迂闊だったけどあの先 ... » more

  裏街  阿部 尚裏街59
59二月の声を聞くと東京の寒さも厳しくなりもう直ぐの春を待ちながら雪の降る日もあった。昨夜降った雪は路面にへばりついて足元を危うくさせていた。空っ風が身を切るように吹きすぎてゆく。そんな日にカラオケの練習に行くのも気が重くやめようか ... » more
テーマ 不貞 不倫 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街58
58冬も最中になると身も心も寒くなり一人で暮らす事の寂しさを思い切り知らされる。夜遅くアパートに帰り鍵を開けて入る自分の部屋が他人の部屋のような気がしてくる。電灯をつけてガスストーブに点火するとやっと自分の部屋だと実感するのだが其れ ... » more

  裏街  阿部 尚裏街57
57 あかりに五郎が来た時お店は結構混んでいた。夜も遅く一番込み合う時間だったからあたしは他のお客についていて中々離れられずに居た。二人の客の間に居て話が途切れず一人の客があたしの手をしっかりと握っていて放してくれないのだった。 ... » more
テーマ 不倫 初恋 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街56
56 一月もたつと香織の言ったように生徒は徐々に増えて十人を越えてきた。そうなると五郎も勢いづいて先生の呼称も板についてきた。当たり前のように先生と呼ばれ当然のように受け答えしていた。あたしは先生と呼ぶ事には抵抗を感じていて出来 ... » more
テーマ 不倫 初恋 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街55
55 月曜日が来るとあたしは矢も盾も堪らなくて料亭「小春」に行ってみた。午後の二時と五郎に聞いていたので二時を少し回った頃に小春についた。小春は堀切町にあって菖蒲園の近くだった。四つ木からも近くだったのであたしはゆっくり歩いて小 ... » more

  裏街  阿部 尚裏街54
54 香織は地元で顔が広く様々な分野の人達を知っていた。立石に生まれ育ち地元の小学校から高校までを進んで来たからそれだけでも大変な数の人たちを見知っていた事になる。その上勝気で明るく面倒見の良い性格は地元の人々との交流を促してい ... » more

  裏街  阿部 尚裏街53
53良く晴れた気持ちのよい朝だった。あたし達は京成電車に乗って柴又まで散歩に出かけることにした。昨夜の木枯らしが木の葉と共に空中の塵まで吹き払って呉れたと見えて澄み切った空が広がっていた。少し寒いがその寒さも肌に心地よくあたしと五郎 ... » more

  裏街  阿部 尚裏街51
51秋のおわりだったか冬の始まりだったかはっきりしないが木枯らしの強く吹く日だった。どうせこんな日は客も来ないと音楽も止めてあたしとママは吹き募る木枯らしの音を聞いていた。隙間風は入ってこなかったものの電線を振るわせる木枯らしの泣き ... » more
テーマ 不倫 初恋 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街50
50しかし自分の心でも女心は自由にならない。漣のままで終わって欲しいと思っていたのに気がつくとあたしの心はざわめいていた。五郎が現れると心が騒いだ。五郎が来ない日は五郎が現れることを願った。五郎に来て欲しいと願っても五郎に連絡する為 ... » more

  裏街  阿部 尚裏街49
49香織は鈴木五郎の売込みに熱心で何時の間にかファンクラブの代表に納まっていた。あたしにもファンクラブに入会してくれと言うのだった。「特典は何?」とあたしが訊くと五郎は何も無いですと寂しそうに笑うのだった。「その代わり売れるよう ... » more

  裏街  阿部 尚裏街48
48鈴木は時々「あかり」に現れた。大抵は一人で来た。一人で来て軽く飲んで大抵は直ぐに帰った。特に目立つ事も無く静かに座っていて静かに帰って行った。あたしは鈴木の存在に気づかない事さえあった。気がついてもあたしが他のお客とチークを踊っ ... » more
テーマ 不倫 初恋 嫉妬

時雨亭往還弥生から卯月へ
弥生から卯月へ あとひと踏ん張りで、年度末の忙しさから解放される…。そんな安堵感がちょっぴり芽生え、何となく目途も見えたので、気分転換に散歩に出た。しかし、独りになりたい、誰ともしゃべりたくないと考えている時に限って、邪魔者が現れる。以前と ... » more

  裏街  阿部 尚裏街46
46その後安田がどうなったかあたしは知らない。砂町に居ては危ないと思ってあたしは四つ木のアパートに住み立石のスナックに勤めるようになった。立石は葛飾区を走る京成電車線に沿って広がる街で小さな繁華街を作っていた。その周辺に住む人たちは ... » more
テーマ 不倫 嫉妬

 

最終更新日: 2016/11/11 03:45

「不倫」のブログ関連商品

» 「不倫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る