誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱんだ

ぱんだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱんだ」のブログを一覧表示!「ぱんだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱんだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱんだ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Ken-go!Getting tired - Iwaki 29 Mar.2011
Getting tired - Iwaki 29 Mar.2011 My lovely panda seems to be getting tired....Yes , in these weeks , he could not be filled up enough , and always he ... » more

Ken-go!うれしい偶然。
うれしい偶然。 356が無事に退院したからには!というわけで、さっそく半日ほどドライブに。あいにく、薄曇りのいまいちパッとしない空だけど、もちろんオープンで。オートバイでよく走るコースを久々に走ってみる。途中、ひとやすみしよ ... » more
テーマ ぱんだ 356  コメント(3)

Ken-go!さよならロードスター。
さよならロードスター。 12年、約10万km。えい坊の愛車として、長い間がんばってくれていたロードスターと、ついにさよならした。さびしいけれど、しかたがない。我が家でいちばん手をかけてもらえず、いつも乗りっぱなしの放任主義で、そ ... » more

Ken-go!ことしも終わり。
ことしも終わり。 あっという間だったなぁ、今年も。なんだかんだ、結局今年は半分近くドイツに行ってて、なかなかゆっくりできなかった。オートバイにもほとんど乗れなかったし。ことしも、喜怒哀楽いろいろあった。 ... » more

Ken-go!ココはドイツ、ココロは日本。
ココはドイツ、ココロは日本。 さむい!8、9、10月とまる三ヶ月のドイツ生活から帰国したのは10月の最終日。それから1ヶ月弱の日本滞在を経て、先週末からまたまたドイツへ来ている。一ヶ月ぶりのドイツは、もう真冬!寒いったらありゃしない。街も ... » more

Ken-go!ローマそぞろ歩き - 最終回
ローマそぞろ歩き - 最終回 というわけで、愛すべきパンダたち。今年で、パンダは生誕30周年。どれもこれも、みなどこかしら壊れてたりへこんでたり、一台としてキレイなものはなかったけれど、みんなの足としてまだまだ健気にがんばってるよ。 ... » more
テーマ ぱんだ 旅行

Ken-go!補足します。
補足します。 本日快晴。きょうは近くの港で開催されたオールドカーまつりにふらっとバイクで。なつかしの国産車がメインのこのお祭りには200台以上の車両が展示されていて、なかなかの眺め。天気もよいので多くの見物客でごった返 ... » more

Ken-go!Pandarino 2010
Pandarino 2010 30.May 2010.Pandarino 2010 was held in Hamanako-lake , Shizuoka.Over 200 Panda gathered from all ove ... » more
テーマ ぱんだ

Ken-go!ピカピカに。
ピカピカに。 久しぶりに。ずいぶんとしばらくぶりに、パンダ号の大掃除。中も外も、ピカピカにしてあげた。きちんとワックスまでかけたのなんて、ホント久しぶり。もう、生まれて16年。新車のように、とはいえないけども。でも ... » more

Ken-go!Panda e Panda !
Panda e Panda ! はて・・・?いったいどちらがMy panda ??じつは今日、ひょんなことから同じPanda乗りの方とお知り合いになったのだ。ボディカラーまで同じ!こうやって並べるともう、カワイサ100倍 ... » more

Ken-go!こっちもリフレッシュ。
こっちもリフレッシュ。 真っ赤なPOLO。この一週間は、こいつといっしょだった。パンダ号が車検入院だったので、その間の代車として。このPOLOに対するインプレは・・・、う〜ん、あんまりこれといった印象のない感じだったな・・・、正直。ま、 ... » more

Ken-go!熊猫随想
熊猫随想 熊猫。いろんなところで出会ったパンダたち。どうして、僕はこのクルマが好きなんだろう?いろんな人に、よく訊かれる。「なんで、そんなクルマに乗ってんの?」相手に応じて、いろんな ... » more
テーマ ぱんだ

Ken-go!怒涛の秋。
怒涛の秋。 ずいぶん久しぶりに書く。9月末から11月中旬まで、一ヶ月ちょっとドイツに行っていた。三ヶ月ぶりのドイツ。懐かしさと新鮮さが混じった、ちょっと不思議な感覚。もちろん、シゴトだったわけだけど、休日にはちょ ... » more

パンダグッズ 白浜アドベンチャーワールドのお土産。微妙な色あいが またまたわらけます ... » more
テーマ ぱんだ  コメント(2)

パンダをネコつかみ。こんにちは、rokoです。きたよ!きました!念願のパンダのテンプレートですよ!!ウェブリブログ事務局(6/4)デザインテンプレート2点追加! ... » more
テーマ ぱんだ

Ken-go!お漏らし。
お漏らし。 我が愛しのぱんだ号。(近況写真がないので画像はイメージ)主のいない寂しさからか、はたまた寄る年波のせいか、ちょっとお漏らししてしまったようだ。発見したえい坊から症状を聞くと、どうやらドライブシャフトブーツからのオイル ... » more
テーマ ぱんだ

Ken-go!最近のパンダ号
最近のパンダ号 日本で留守番しているパンダ号。えい坊から緊急連絡。ドアノブが「もげた」そうだ。ありゃりゃ・・・。「どうすればいい?」とえい坊。僕はひとこと、「なおしといて」。このくらいで驚いていたら、 ... » more
テーマ ぱんだ

Ken-go!ちんくぇちぇんと。
ちんくぇちぇんと。 街を歩いていたら、デパートのショーウインドゥにNew FIAT 500(チンクェチェント)がディスプレィされていた。ショーウインドウにちょこんと納まっちゃてるチンクェチェント、よく似合う・・・。このまえ、フラ ... » more
テーマ ぱんだ ドイツ暮らし

Ken-go!Sinsheim博物館 (クルマ編)
Sinsheim博物館 (クルマ編) さて、Sinsheim博物館の記録もやっとこれで最終回。昼飯を挟み、足を休めたあと、別ホールへ。ここでは、貴重なクルマたちをどどっと一挙に紹介。まずは、ミウラ。幼少時代、世の中はスーパーカーブーム真っ只中だった。 ... » more
テーマ 博物館めぐり ぱんだ ドイツ暮らし  コメント(2)

Ken-go!レトロな週末 その三
レトロな週末 その三 さて、こんどは国産車たちを・・・。ちなみに、ショー出品車だけでなく、一般駐車場に駐まってたクルマも含まれてます。(勝手に載せてすみません・・・。)まずはトヨタ2000GT。まるで工芸品のようだ・・・。カタログを持って ... » more

Ken-go!レトロな週末 その二
レトロな週末 その二 さて二日め。天気も上々で気持ちのよい朝。朝風呂に入り、朝食をすませ、さっそく、なつかしCarショーめざして出発。会場は、東山温泉からは1時間弱の、西会津町さゆり公園。10時すぎに到着。もうすでに、駐車場には、すで ... » more

Ken-go!みに。
みに。 ゴールデンウィーク真っ只中だ。ことしは、9連休と久々の大型連休なので、シゴトのことなど完全に忘れてリラックスしている。連休最初の二日間は、我がオトートがカノジョといっしょに我が家へ泊まりにきた。この春からやっと社会人 ... » more

Ken-go!じゅうまんきろ。
じゅうまんきろ。 ついに、我がぱんだ号の走行距離が100,000Kmを突破した。めでたい。いままで大小さまざまなトラブルにも遭ったけれど、いっこうに飽きない。乗れば乗るほどいいクルマだなぁ、とつくづく思う。もちろん、たまに他のクルマに ... » more
テーマ ぱんだ

Ken-go!のどかないちにち。
のどかないちにち。 4月だ。今日は、我々夫婦の結婚記念日でもある。エイプリルフールが結婚記念日とは、まるで冗談みたいな夫婦だ。きょうでまる7年。あっというまだった。新築の我が家で迎える結婚記念日。なかなか気分がよい。天気もよい。というわけで、春 ... » more

今日は休み〜朝から天気もすっごくいーよ。ただ、特に予定もなく…朝からベッドの上でごろりんごろりん…そして、引き続き高校生時代にタイムスリップ気味のぱんだAは片手に日記を握り締め、ひたすら読み読みしてるのです{ ... » more
テーマ ぱんだ 恋愛 日常

ぱんだ徒然日記(ー_ー)!!
このブログには、平平凡凡の”しあわせ”を書くつもりだったのに…最近いいことがない!!むしろ、悪いことのほうが多い今週の月曜に、地元の先輩(㊚)が亡くなった知らせがきた。憧れの先輩だったん ... » more
テーマ ぱんだ 恋愛 日常

もこもこ子パンダの虫歯チェック 前節福岡戦の前日、子パンダニュースをブログに載せたら、グラが勝ったので、今回も!!Yahoo!ニュースで、またまたかわいい子パンダたちが!!「もこもこ子パンダの虫歯チェック―四川省臥龍市」普段は嫌がる歯の検査を、機嫌よくうけ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーもこもこ子パンダ
もこもこ子パンダ またもや、Yahoo!ニュースで、とてもかわいい子パンダたちが!!「もこもこ子パンダの日なたぼっこ―四川省臥龍市」温まったアスファルトの上で、気持ちよさそうにくつろいでいる。かわいい☆【お知らせ】現在トラックバッ ... » more
テーマ 雑記 ぱんだ

赤鯱グラと黒鯱クー子パンダたち
子パンダたち Yahoo!ニュースで、とてもかわいい子パンダたちが!!「眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市」気持ちよく眠っていたところを突然起こされ、床にへばってしまったとか。かわいい☆ ... » more
テーマ 雑記 ぱんだ

パンダの生息地が世界自然遺産に 「パンダにグッドニュース」というのを見つけていたのに、日記に書くのを忘れていた。中国四川省に広がるジャイアントパンダの生息地が、世界自然遺産に登録されたらしい。さらに、科学者らは以前、中国山間部の保護区に生息するジャイアント ... » more
テーマ 雑記 ぱんだ

 

最終更新日: 2016/11/11 03:58

「ぱんだ」のブログ関連商品

» 「ぱんだ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱんだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る