誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TIGER&BUNNY

TIGER&BUNNY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TIGER&BUNNY」のブログを一覧表示!「TIGER&BUNNY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TIGER&BUNNY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TIGER&BUNNY」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日の届きモノ♪(*^o^*) 注文していたAmazonから届きました〜☆(*´ω`*)【Blu-rayDisc TIGER&BUNNY 5 ‐初回限定版‐】です♪《初回限定版特典》▼桂 正和描き下ろしイラストブックケース▼初回限定版仕様ジャケット▼ス ... » more

どうも!この間の最終回上映イベントに参加してフォロワーさんと会ってきた方、ぺんこですライビュ行ってきましたよ!!!しかも地元の映画館でぼっち参加してきました!生ではないけど私が愛する平田さんと遊佐さんを拝 ... » more

まず美味くないとねっ#25 Cパート
流石に1年も起つとジャスティスタワーの女神像の目元も修復され、街のシンボルとして復帰、HEROカード売り場で不思議なのは2部リーグでありながらカードが売り出されているタイガーとバニー昔取った杵柄ということか、マベ事件の英雄として、引退後 ... » more

折り紙って空気に擬態は出来ないんだろうか、透過すればH-01にジャンプ中に狙い撃ちされる事もなく・・・熱量センサで見つかるかロトワングも何かNEXTをあそこまで見下したくなるような目にあったんだろうか、どうでもいいけどロ ... » more

#25 バンダイチャンネルで25話が見れる前の日 2部リーグが中継されないという事は、バーナビーの復帰をHERO.TV視聴者が知るのは結構先の話んん?ロトワングは何故救われないの虎徹さん!ってTLあったけど、ロトワングと虎徹さんってつながりないぜ?シス回ロトワングとしゃべっ ... » more

偽のワイルドタイガーと対峙する虎徹とバーナビー。しかし、圧倒的なパワーとスピードの前に、為す術もない。一方、監禁された他のヒーローたちは、いつ誰が裏切るのかわからない状況におかれ……。さあ、いよいよバトル開始なん ... » more

ハァイ!「タイガー&バニー」のかっこ悪い方のヒーローを愛しすぎてとうとう道端に建っているソフトバンクショップのロゴにさえときめきを隠せなくなってきたあをいでーす!連休中に同人誌用の長編を書こうとしたのですが、その前に友恵さん ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

アポロンメディアで企画書にサインしたベンさんに来たお客さんってバニー?NEXT能力がなくなっても生涯HEROを続ける、しがみついてやるって言ってた虎徹さんつまり、能力がなくなったら初の「NEXTではないHERO」になるってこ ... » more

いやいや、虎徹さんは2つ目の能力目覚めるから!赤く発光してたのはそのフラグだから!オリオンってHEROの数だったのか!思いつきもしてなかった・・・今ググったら、赤子の出生時の平均体重は3.2kg バニーの出生時体重が ... » more

壮大なネタバレ注意。腐女子視点です。腐ってます。ちなみに兎虎です。自宅で見ました!サバ落ちもせず快適に見れました。良かった…良かったってほんとマジで良かったです!!最終回すごかったーーー!!量産型ブラックタイガー(仮 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY 感想

絶対に生きている。そして虎徹さんが主役だと! #LetsBelieveWildTiger(興奮しすぎて言葉にならない)虎徹さんんんnえ、コレ本編?虎徹さあああああん!マインドゲームで始まった!これでE ... » more

#24 25話開始前まで 虎徹さんの最後の呟きが(「お前、まつ毛長ぇなぁ・・・」)まつ毛じゃなくて瞳の美しさだったらもうプロポーズ大会。肌のキメの美しさなら反応によって中の人の年齢がバレるという・・・エビはダークネスタイガーって名称が発覚したにもかか ... » more

どーもぉ!「タイガー&バニー」の娘に「お父さんカッコいい!」って言われるのが夢な方のことを愛するのに全生命力を賭しているあをいでーっす!今ね、観たんですよ、最終回。どこから感想書いたらいいのかわからない。とりあえず、 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

はぁい! 「タイガー&バニー」の英語が話せない方と優等生JKのカップリングに全生命力を注ぎ込んでいるあをいでーす!……いやもうマジで。でももう限界よ? わたくしのHPはここ数週間もう真っ赤です。そろそろお迎えが来ます。何 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

斎藤さんが言ってた「アンドロイドはブルックス夫妻から”ゲベロップ”された(ry」の「ゲベロップがわからん!聞き覚えはある音なのにゲベロップがなにかわからん!カタカナで書いてる時点でもうなにかわからんゲベロップじゃない、デベロップだ。 ... » more

まず美味くないとねっ#24 翌朝から
次回は虎徹さんのいびきが静まった映画館に響き渡ると信じている。そういや虎徹さんずーっと戦い通しなのよねバイソンが映るたびに笑わないでください!とか空折が映るたびに奇声をあげないで!っていうのはありそうだなぁ・・・<映画館でマ ... » more

まず美味くないとねっ#24 視聴感想
虎徹さん!虎徹さんが素敵過ぎる!でも今日は覚悟しておかないと・・・次回予告で泣かないように!(次回予告が今回で最後という意味。2人でコールされると思ってた)イベント参加者は今週でUst最終回。共有できてよかったです。感謝します。 ... » more

#23 視聴感想(BS11) (前記事より後、から)おめでとうございます。こんなにたくさんの人を魅了するおじさん素敵です。 #アニメージュ人気キャラランキング虎徹さんがついに1位におめでとうございますだからどうか、今日の話し終わり、無事でいて(最終回直前 ... » more

虎徹を覚えていないバーナビーは、容赦ない攻撃を加える。虎徹はバーナビーの記憶は戻らないと諦めかける。一方、楓と他のヒーロー達は、偽者のワイルドタイガーに襲われて……。虎徹、両手をあげて投降か、と思ったら、いき ... » more

ハァイ!「TIGER&BUNNY」のきっと散髪は床屋に行く方に香水をつけている自分設定を設けるべきかどうか悩んでいるあをいでーす!男性の香水は、美人に限りセクシーだと思いますが、果たして彼はつけるタイプだろうか。面倒くさがってつ ... » more

俺、信じてますから!絶対あんた戻ってくるって!絶対、何食わぬ顔で「よお、みんなどうした?」なんていいながら戻ってくるんでしょ?あんだけ言ってたんだから、絶対そうだよ!ココデオワルハズガナイノニ ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

アホなことしてんなーと思いつつ。タイバニを14話から23話まで一気に見なおした!家事の合間とかに見て、2日かかった。録画してるものなのにOP何回見ても飽きない。だから早送りしない。原画が桂先生だから早送りが恐れ多くて出来ない件。 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

#23 24話まであと少し ここ3日くらいのツイート売店で売られているHEROカード人気どころの売れる枚数がすごいだけで、虎徹さんに人気がないわけではないのよね。説明書きから言って毎年更新されてるんだろうしなんだっけ・・・以前RTで「し ... » more

本日のお買い物♪(*^o^*)其の2 いつもの本屋に行って買って来ました♪【ニュータイプエース Vol.1】【アニメージュ2011.OCT.】【ニュータイプ2011.OCT】の3誌ですよ〜☆▼ニュータイプエース/本編コミック、アンソロジー、特集で100ページ ... » more
テーマ 雑記 TIGER&BUNNY 雑誌関連

虎薔薇祭り終了の予告。 どーもぉ! 「Tiger&Bunny」の相方に殴られて泣いちゃったおじさんの方に「そうこなくっちゃ!」とテラテラしたあをいでーす?虎薔薇祭りを総力を挙げて行って参りましたが、一端祭りは終了しようと思います。理由は ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

#23 数日のつぶやきと、23話を見ながら股つぶやいた 斎藤さんとブルックス夫妻って関係ありそうだよね、研究者仲間でもいいし、元研究室仲間(ブルックス夫妻のではなく別の)でもいいし、なんならナノメタル研究班ってのもありだ(過去の写真・ロトワングはアンドロイド研究班)楓が持って帰ってき ... » more

#23 Ustではじめて見ました。 今回は1ツイートごとに行間は1Ust待機! ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)これがUstかぁ!(おのぼりさん気分)視聴人数は33k超え ( #tigerbunny ... » more

#22 23話までのつぶやき この事態をHERO.TVの企画でした!という事にするためには、HERO達の素顔解禁キャンペーンに発展するしかないんじゃないかなぁ・・・バーナビーの素顔出しデビューのおかげでアポロンメディアがホクホクなことに味をしめたというか、NEX ... » more

ワイルドタイガーの旧スーツをまとってヒーロー達の前に姿を現した虎徹。自分のことを思い出させる秘策を実行するが……。虎徹が自信満々にベンに「秘策があるんです」って言ってた秘策って、秘策って……。どこが秘 ... » more

はぁい! 「Tiger & Bunny」の男前の娘がいる方に連日ときめき倒しているあをいでーす!なにをトチ狂ったのかこの一週間にすごい量の小説を書き続けているよ。もうね、ばかかと。仕事しろよと。お前社会人としての自覚ある ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

 

最終更新日: 2016/11/11 03:40

「TIGER&BUNNY」のブログ関連商品

» 「TIGER&BUNNY」のブログレビュー をもっと探す

「TIGER&BUNNY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る