誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TIGER&BUNNY

TIGER&BUNNY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TIGER&BUNNY」のブログを一覧表示!「TIGER&BUNNY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TIGER&BUNNY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TIGER&BUNNY」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨日のお買い物♪(*^o^*)其の2 アニメイト名古屋店で、《ニュータイプエースVol.3》と《Never More -PERSONA 4 輪廻転生-》を購入♪ ... » more
テーマ P4 TIGER&BUNNY 雑誌

最近の届きモノ(*^o^*) 最近、バタバタしているうちに、ブログに上げ損なっていたので…。ブルーレイ【TIGER&BUNNY 6 初回限定版】と【TIGER&BUNNY 1 通常版】です。初回限定版に付いていたドラマCDと解説書などがセットになった物が発売 ... » more

これはバーナビーじゃなくてバニー。 そしてわたしが「もうバーナビーじゃなくてバニーって呼ぼうかな」と真剣に思わせた動画。バーナビーってこんなにカッコよかったんだ!!!!!っていうか、もう動画製作者のバニーへの愛を感じずにはいられない。 ... » more

最近、あをいがバーナビーとカリーナさんのコンビ狂いになった元凶動画。かわええええええええええええええええええええええええええええ!!!!これに限っては「ちょっとおじさんそこ替われよ」状態にならざる ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

ハァイ! 「TIGER&BUNNY」の奥さんが好きで仕方ない方がそのうちJKのこともどうしようもなく好きになればいいよと本気で思っているあをいでーす!執筆中原稿にバーナビーが登場して以来、話が進まなくてどうしようもない。あい ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

バーナビー・ブルックスJr.で遊ぶ ワイルドタイガーに続いて今月はバーナビーを購入しました。これも予約大変だった。早く普通にお店で買える日が来るといいなあ。パートナーがうちにやってきたということでテレビでおなじみのお姫様抱っこをさせてみる!すば ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

あをいのおたく日記画稿集ゲット!
どーもぉ!「TIGER&BUNNY」の中年のイケメンの方がカッコよすぎて貴方のためなら死ねると思っているヤンデレ状態のあをいでーす!桂先生の設定資料集をゲットしましたぜ!もうもう!先生の描くおじさんがカッコよすぎて悲 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. タイガー&バニー ■S.H.Figuarts「バーナビー・ブルックスJr.(TIGER&BUNNY)」も無事確保。S.H.フィギュアーツタイガー&バニーシリーズ第2弾ワイルドタイガーに続いてバーナビー・ブルックスJr.フォトレビュー。 ... » more

昨日のお買い物♪(^_^)v 昨日の朝、トイザらスに並んで買って来ました♪【S.H.Figuarts BARNABY BROOKS Jr.】です!(≧∇≦)これで、コンビが揃ったわ♪(*´ω`*)今日の牛角オフ会に、2人揃って持参予定☆ ... » more
テーマ 雑記 TIGER&BUNNY ホビー関連

タイバニデマプチを組み立ててみた♪(*´ω`*) こんな感じです♪アニメイト限定版なので、台座に各キャラクターのセリフが入っています☆ ... » more
テーマ 雑記 TIGER&BUNNY ホビー関連

本日の届きモノ♪(*^o^*) 注文してたアニメイトから届きました〜☆(*^▽^*)【TIGER&BUNNYデフォルマイスタープチ/animate LIMITED VERSION】です♪全8種類で、箱には10個入っているので、ダブりが何なのか?楽しみです。 ... » more
テーマ 雑記 TIGER&BUNNY ホビー関連

とりあえず〜な日々お疲れサマー
これは一体…。今月購入したタイバニ関連が・虎徹とバーナビーのキャラソン・タイガー&バニーのサントラ・ワイルドタイガーのフィギュアーツ・桂正和のタイバニ画集・バーナビーのフィギュアーツ・ミッシングリンクCD(タイバ ... » more
テーマ 雑記 TIGER&BUNNY

驚きのバーナビープッシュ週間 ハァイ!「TIGER&BUNNY」のクソスーツ着用時と普段の体格が違うのはどんなマジックを使っているのか気になってしょうがないあをいです!なんか今バーナビーにハマっています。どうしたということだ。ピクシブ内で「男視点 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

ちょ、マジでつくったひといたってばよ・・・!!かわえええええええええええええ!!!見切れとバニーが気になってしょうがないつくりには脱帽するしかありませんね。 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

どーもぉ!「TIGER&BUNNY」の黄緑色の方がガニ股走りなことに愛おしさを募らせているあをいでーす!さっき14話見直したらカリーナさんのかわいさに悶絶してもんどりうって倒れそうになりました。DVD欲しくなってきたぜこんち ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

先日のお買い物♪(*^o^*) 先週末、やっとの思いで某店舗で購入した【S.H.Figuarts WILD TIGER】!そして、OP・EDのCD《オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN》《星のすみか/藍坊主》《ミッシングリンク/NOVELS》 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY CD ホビー関連

先日の届き物♪(*´ω`*) 18日の夕方に、Amazonから届きました!【CD TV ANIMATION TIGER&BUNNY ORIGINAL SOUNDTRACK music by.Yoshihiro Ike】です☆ボーナストラック《夏の恋はお疲れサ ... » more
テーマ 雑記 TIGER&BUNNY CD

ハァイ!「TIGER&BUNNY」のアイロンがけにハマっている方に一人やもめ臭さを感じて2424してるあをいです!最近、このブログもわずかながら閲覧者が増えているようなのはピクシブ効果かと考えております。もしピクシブから流れ ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

先日のお買い物♪(^_^)v其の2 続いて《アニメージュ11月号》◆キャストコメント(平田さん,森田さん,寿さん,伊瀬さん)2ページ◆さとうけいいち監督インタビュー2ページ◆カリーナ・ライル/ブルーローズ役寿美菜子さんインタビュー3ページ◆最終回上映イ ... » more

先日のお買い物♪(^_^)v其の1 8日に買って来た《ミラクルジャンプNo.5》と《ニュータイプエースVol.2》です。《ニュータイプエース》には、TIGER&BUNNYのWクリアファイルが付属! ... » more

ワイルドタイガーで遊ぶ フィギュアーツ・ワイルドタイガー購入しました。予約するだけで大変でした。買えてよかった。ついでにキャラソンCDも購入しました。キャラソンなんて買うの何年ぶりだろうか…。いろんなサイトでワイルドタイガー(別名おじア ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

最近のお買い物♪(^_^)v 月曜日に行きつけの本屋で買って来た【ASUKA COMICS DX TIGER&BUNNY公式コミックアンソロジー#01】と、昨日アニメイト名古屋店で買って来た【角川書店 TIGER&BUNNY公式ガイドブック HERO gos ... » more
テーマ 雑記 TIGER&BUNNY MOOK COMIC

#25 夏の恋はすごい破壊力 お疲れサマー聞いた。えええええええええブルーローズってカントリー歌っていいイメージの女王様なのっスナハマスナハマダダダダン♪って終わりそうなイメージがないぞそんなに急いでダダダダン♪じゃないのかしらん、それともラストにダ ... » more

まず美味くないとねっ#25 BS11
ブルーレイになったらまつ毛長い発言の前の咳き込むところで血を吐いたりするんだろうか。口のあたり切ってそうじゃない!この曲は陰謀ってタイトルか、マーベリックって曲か・・・養殖養殖!バニーが離れた後、楓ちゃんを守るべく、 ... » more

Power to the futureを書き込んだのは虎徹さんの意見からじゃなくて、虎徹さんの意思を聞いた斎藤さんあたりの計らいなんじゃないかな1部メンバーが驚いてなかったって事は、事前に相談とかしてたんだろうね、復帰しようと思 ... » more

初回限定盤BDも安定してリリースされているということで、「ネット予約では瞬殺でも、さすがに店頭には並んでいるだろう」と思い、横浜ヨドに行ってみたんですよ。「SHフィギュアーツワイルドタイガー完売入荷時期は未定です」おのれ ... » more

ついにマーベリックとの直接対決のときが。しかし、1体でも苦戦したアンドロイドが複数体現れ、ヒーロー達は窮地に陥る。マーベリックが唱える正義の前に、ヒーロー達の正義が敗北すると思われたが。いきなり『マインドゲー ... » more

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) レビュー ボンジュールヒーロー!今日も高視聴率頼むわよ!(挨拶)リストラ直前崖っぷちベテランヒーローと扱いにくい有能新人凸凹コンビによる痛快アクションコメディ《TIGER&BUNNY》■S.H.Figuarts「ワイルドタイガー(TI ... » more

どーもぉ!「タイガー&バニー」の夢に出てくる女優を好きになっちゃう方に、なら夢にでてきたJKも好きになっちゃえばいいよ!と真剣に考えているあをいでーす!同人誌用長編を執筆中なのですが、迷子になったのでちょっといま自分がどこに ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

本日の届きモノ♪(*^o^*) Amazonで注文していた【TIGER&BUNNYワイルドタイガー&バーナビーラバーキーホルダー】が届きました〜☆(*´ω`*)さて、早速バッグに付けますか♪ ... » more
テーマ グッズ関連 雑記 TIGER&BUNNY

 

最終更新日: 2016/11/11 03:40

「TIGER&BUNNY」のブログ関連商品

» 「TIGER&BUNNY」のブログレビュー をもっと探す

「TIGER&BUNNY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る