誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TIGER&BUNNY

TIGER&BUNNY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TIGER&BUNNY」のブログを一覧表示!「TIGER&BUNNY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TIGER&BUNNY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TIGER&BUNNY」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

3/18に届いたBL本と同人誌 月曜かと思ったら、思った以上に早く到着してまたもや週末(^^ゞまだ一部しか読めていませんがとにかく羅列を。可南さらさ:原作陵クミコ:絵「セカンド・ラブ」海王社崎谷はるひ:原作緒田涼歌:絵 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY 感想 BLコミック・小説

TIGER&BUNNY in ナムコ・ナンジャタウン 昨日、雨の中、ネッ友さんと一緒に「TIGER&BUNNY in ナムコ・ナンジャタウンに行って参りました。池袋餃子スタジアム、アイスクリームシティ、東京デザート共和国でタイバニフェアを2/11からやっております。 ... » more

SOLILOQUY別館本日ゲットぉー!
本日ゲットぉー! ニュータイプエース 2012年 04月号を買いました今日は、保護者会があったので朝一から学校に行ってきました。あ!この1ヶ月半私を悩ませていた新役員もやっとやっと今日全て決まりました。(私が、この1年やっ ... » more
テーマ TIGER&BUNNY その他コミック・小説 感想

*一番くじV「TIGER&BUNNY」の結果* そうそう、書こうと思って忘れてた。タイバニ一番くじの結果ね。今回の一番くじは紙ものだし、そんなに気合入れてなかったんだけど、ナンジャタウンの先行販売と、一般発売の2回で計10回引いてみましたよ!↓結果↓A ... » more

TIGER&BUNNY STYLING(4個入)!! TIGER&BUNNY STYLING(4個入)販売価格:3,990円大人気「TIGER&BUNNY」の彩色済みリアルフィギュア登場!主人公「ワイルドタイガー」と「バーナビー・ブルックスJ ... » more

結果が出たというのは知っていたんですが、具合が悪くて調べてなくて(^^ゞ先ほど、お友達の呟きで改めてホームページに飛んでみました(^^)コチラ★主演男優賞:平田 広明★主演女優賞:悠木 碧 ... » more

SOLILOQUY別館タイバニ同人届きました
タイバニ同人届きました 本日届きました(^^)タイバニ同人2冊とオリジナル本1冊です左上から「CANDY MAN Vol.2」これはVol.1を買っていて、エロ可笑しかったので続きが出たら買いたいと思っていたんで ... » more

S.H.フィギュアーツ スカイハイ TIGER&BUNNY 待っていました!Mr.ヒーロー!”風使い”のスカイハイ!!今シーズンも圧倒的な活躍を見せる、まさにキング・オブ・ヒーロー!■S.H.Figuarts「スカイハイ (タイガー&バニー)」レビュー予約は出来て ... » more

こちらではお知らせしておりませんでしたね。ツイッター、はじめました。(@awoiya)すでにツイ廃の様相を呈しています。大体、虎薔薇のことしか語っていません。稀にしごとの愚痴やら業界の裏話が含 ... » more

やっぱり、色塗ってみました ざっと塗っただけなので、平べったくてスミマセン(^^ゞなんか塗りたくなった気分だったので。本人よりちょっと大人っぽいかな?個人的にはこれだけ大きな目の男の子を描くのは久しぶりだったんですが。し ... » more

各受賞者が発表になってました(^^)第8回功労賞顕彰者部門・顕彰者名 プロデューサー 九里 一平(本名:吉田豊治) 脚本 山崎晴哉※故人 監督 出崎統※故人 キャラクターデザイン・作画監督 杉野昭 ... » more

お初先輩・・・それともう1枚♪ レビューも書かないで、朝から1枚描いちゃった(笑)あ!今はとても色塗る気力も時間もありませんので、下絵のまま(笑)一応、なるべく消せる余計な線は消したつもりだけど・・・でも、まだ初めてなので表情は乏しいです(^^ ... » more

R天の様々な機能停止に伴い、周りのお友達がだいぶお引っ越しされたりして。でも、それがきっかけで楽天時代は内緒で覗かせて頂いていたお友達と新たな場所で繋がりを持たせて頂いたり・・・何がきっかけでお友達の輪が広がっていくかわからない ... » more
テーマ ブログ更新関係 TIGER&BUNNY つぶやき

タイバニイラストでハッピーバレンタイン♪ HappyValentine’sday!今日は、バレンタインですね!正直、個人的には1年で一番の大出費の日で・・・働いていない私としてはなんともイタイ日なんですが(笑)まぁ、イベント事には参加しましょうよ!と ... » more

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー 桂正和 オリジナルカラーVer. 「どうも!TIGER&BUNNYのコミックはまとめ読む方、虎徹です!」■桂正和×TIGER&BUNNY 原画集&ラフ画集成LIMITED VERSIONに同梱しているワイルドタイガー桂正和オリジナルカラーVer.を今日は遊び倒し ... » more

桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成 昨年7月に予約してからまさか半年も待たされるとは!?■桂正和×TIGER&BUNNY 原画集&ラフ画集成LIMITED VERSION2月10日発売。ようやく、ようやく届きました。本来なら10月には発売していた原画集。 ... » more

桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成届きました!と細谷さん 10月でしたか?に通常版は発売されていたわけですが、このラフ画集のニュースがツイッターに流れてきた段階で初回版を注文していた私は、そのまま大人しく待つ事約半年?(笑)正直、「これ、何?」状態(≧m≦)ぷっ!いや、 ... » more

【曲目】1. 生涯ワイルド宣言歌:ワイルドタイガー(CV.平田広明)2. 轟け☆カンフーマスター歌:ドラゴンキッド(CV.伊瀬茉莉也)3. ICE DOLL歌:ブルーローズ(CV.寿美菜子)4. Th ... » more

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)2012年−−−HERO'S RETURNやっと、公式HPで劇場版のページをクリックする事が出来るようになりましたねー!とはいえ、まだまだこ ... » more

あをいのおたく日記青い薔薇の指輪
青い薔薇の指輪 ハァイ!お正月には相棒と年下の恋人にお雑煮の存在から教え込むだろうおじさんを今年も愛し続けることを誓っているあをいでーす!!このテンションも久しぶり。さきほど、随分久しぶりに実家の母と会ったのですが、「福袋のなかに入って ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

S.H.フィギュアーツ ロックバイソン 西海岸の猛牛戦車!■S.H.Figuarts「ロックバイソン(TIGER&BUNNY)」ドナドナしてまいりました!S.H.フィギュアーツタイガー&バニーシリーズ第3弾フォトレビュー。まずはパッケージ。 ... » more

ダークネスバニーEDITION TIGER&BUNNY 「ハイ!TIGER&BUNNYのメガネの方、バーナビーです!」ヒーロースーツを一新、洗脳によりダークサイドに堕ちたバーナビー。■S.H.Figuarts「ダークネスバニーEDITION(バーナビー・ブルックスJr.)」折角のアク ... » more

今更ながら タイバニ HERO AWARDS 2011(NIGHT)ライブビューイング 【出演者】平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹役)森田成一(バーナビー・ブルックスJr.)寿美菜子(ブルーローズ/カリーナ・ライル)楠大典(ロックバイソン/アントニオ・ロペス)伊瀬茉莉也(ド ... » more

SOLILOQUY別館新たに届いたタイバニ本
新たに届いたタイバニ本 先日、タイバニ同人の記事を書いた際に近々また届くと書きましたが、それが昨夜届きました(^^)ところが、二重螺旋のCDこみでまたもやいっぺんに届いたのでいつものコミコミさんサイズより箱がデッカイ(笑)なので、受け取った ... » more
テーマ TIGER&BUNNY BLコミック&小説 その他コミック&小説

SOLILOQUY別館TIGER & BUNNY 第6〜7話
TIGER & BUNNY 第6〜7話 TIGER & BUNNY 第6〜7話ルナ様初登場☆そしてバニが追うウロボロスとは第8話からリアルタイムでのレビューを再開したので、再放送でのレビューはこれで一応ラストです。第6話「Fire is ... » more

TIGER & BUNNY 7【初回生産限定】(アニメイト限定版) ●初回限定版特典1,桂正和描き下ろしイラスト使用特製ブックケース2,キャラクターデザイン羽山賢二描き下ろし初回限定仕様ジャケット3,スペシャルCD・オーディオドラマ#7「ヒーロー編集長の皆さん、会議のお時 ... » more

私の最近のあれこれ(タイバニ同人やら食べ物やら) ちょっと学校の件でやらねばならない事があるので、本日は半お休みさせて頂きます。本当はレビュー書きたかったんですが(^^ゞ写真だけ撮ってありましたがご報告がまだだったタイバニ同人誌です。上のが今月の ... » more
テーマ TIGER&BUNNY BLコミック&小説 戦国BASARA

最近のお買い物♪(*^▽^*) ◆10日発売《OTOMEDIA 2011 WINTER Vol.5/Gakken発行 \1,200》*付録に、TIGER&BUNNYクリアファイル&松井千夏バンダイビジュアルプロデューサーインタビューを含む特集4ページ◆16 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY 雑誌 公式MOOK

あをいのおたく日記牛角へ行って。
牛角へ行って。 「牛角」へ行って、噂のロックバイソンセットを食べました。緑の葉っぱがツノらしい。ふつうにおいしかったです。また食べたいなぁ。キャンペーン延長を希望。並んだのですが、お客様の ... » more
テーマ TIGER&BUNNY

あかんやろこれは。もう俺得すぎる。だれにも欠けてほしくない最高の動画です。どうもありがとうございました。 ... » more
テーマ TIGER&BUNNY 特撮

 

最終更新日: 2016/11/11 03:40

「TIGER&BUNNY」のブログ関連商品

» 「TIGER&BUNNY」のブログレビュー をもっと探す

「TIGER&BUNNY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る