誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原子力空母

原子力空母

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原子力空母」のブログを一覧表示!「原子力空母」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原子力空母」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原子力空母」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一般質問  長谷川昇            2015/11/30 1問目 一般質問長谷川昇 2015/11/30こんにちは、研政の長谷川です。それでは、発言通告にのっとり、質問に入らせて頂きます。1・平和首長会議への加盟について11月13日、パリ郊外で起こった同時多発テロは世界中の人々を震 ... » more

本日10時から一般質問に立ちます。 本日、10時より本会議場にて、一般質問を行います。内容は、下記の通りです。1平和首長会議への加盟について(1)平和への取り組みとして実施している具体的な事業について(2)平和首長会議への参加に対する、今後の見通しを含めた市長 ... » more

原発と原子力艦船の避難基準の二重基準解消へ 11月22日の報道で、これまで横須賀市が指摘し続けてきた原子力艦船の避難マニュアルの二重基準がようやく改定される方向だ。吉田市長と担当職員が長く要請に取り組んできた成果がようやく出たことを率直に評価させて頂く。今回の改定につ ... » more

ISOKKO     10.12 横須賀港
10.12 横須賀港 快晴のいいお天気になりましたね(^^♪米海軍横須賀基地に配備された、原子力空母CVN76『ロナルド・レーガン』が一般公開され、大勢の人で賑わいました。三笠公園口に0815頃から並んだんですが、なんと入場は1100を過ぎてしまい疲れましたね! ... » more
テーマ 米海軍 原子力空母 レーガン  コメント(10)

仏、「イスラム国」掃討作戦に原子力空母派遣へ まさに、イスラム国を相手に戦争の準備か?無理もない。http://www.yomiuri.co.jp/world/20150115-OYT1T50085.html?from=ytop_top(スポーツ・ティー)SPORTS TEE ... » more
テーマ 原子力空母 シャルルドゴール

ISOKKO     8.8 横須賀港
8.8 横須賀港 東京マーチスの浦賀水道航路の南口入航予定船(北航船)、「官船・巨・333m」表示を見たのは久々のような気がします。0750米空母CVN73『ジョージ。ワシントン』が帰投しました。佐世保を出てすぐの週初、藤沢で厚木へ帰還するNFが轟音をたてて ... » more
テーマ 横須賀港 米海軍 原子力空母  コメント(2)

飛行機の音が凄くうるさいけど・・・大和はもっと、半端無いらしい・・・。冷房も暖房も要らないこの次期・・・。喚起してれば、お外は気持ちい空気だよね・・・3日間も・・・爆音に悩まされるなんて・・・。締め切 ... » more
テーマ タッチアンドゴー 原子力空母 米軍

ISOKKO     8.27 横須賀港
8.27 横須賀港 AMに会議があり総火演にも行けずモヤモヤしていましたが、1405には帰宅できたので直ぐにFC帰りの米原子力空母、CVN73『ジョージ・ワシントン』を狙いに出撃しました。1525浦賀水道航路INなので、アイクルで待ち受けます。浦賀水道航路を横 ... » more
テーマ 横須賀港 米海軍 原子力空母  コメント(2)

もうおしまいだ・・・・原子力空母が・・くるね・・・。っまあ〜〜、家族が日本に住む原子力空母なんだけど・・・。長く滞在していても・・・決して事件が起こらないようにぜんりょくで・・・頑張ってもらいたいものですう・・・・。 ... » more
テーマ 原子力空母 平和 よこすか

手抜きですが、ひとさまの記事をお借りします。おすすめ1。おすすめ2。オマケ。 これはあしたやってくるジョージワシントン関連です。おすすめ3。 ペシャワール会の情報です。  今日の村野瀬さまは自衛隊関連。 ... » more

横須賀では、嫌がる市民をそっちのけで・・・原子力空母の母港化が(世界中でそんな国はかつて無い!世界初の他国に母港じゃ)、ちゃくちゃくと進みつつあるのですが・・・・・・経済優先の政治の中で・・・とは言うものの、事 ... » more
テーマ 横須賀港 原子力空母 浚渫工事

よこすかの原子力航空母艦の母港化で、その安全性を疑問視してる横浜市民は、実に沢山いました・・・。なんといっても、近いですから・・・横須賀中央は・・・。はてさて、横浜市は・・市役所はどう考えてるんだろ{ ... » more
テーマ 原子力空母 横須賀市 永島順子

原子力空母問題 写真は月下美人の絵手紙です。咲いた翌朝の姿です。ゆでるとぬるぬるで、身体にいい感じです。横浜弁護士会の学習会が開かれますのでお知らせします。「今、神奈川から米軍再編成・原子力空母・国民投票法案の問題点を考える」主 催 横 ... » more
テーマ 原子力空母

米軍再編の実態を調査 原子力空母母港化反対首都圏大集会in横須賀の会場で7月13日(木)に、日本共産党県議団として、神奈川県内にある米軍基地を改めて調査し、米軍の再編強化の実態を調べます。調査箇所は次の通りです。横須賀軍港視察池子 ... » more
テーマ 原子力空母 基地調査 米軍基地強化  コメント(2)

米軍再編成・・・っで、日本が3兆円  って何?何?何? 我が家に、新しいカローラフィールダーがきました・・。マニュアル車のラブ4にのって・・・地図を見ながら、ガシガシどこにでも行くタイプ・・・の私も・・・。ついに、オートマ車、カーナビ付き・・歳のせいかしら。んっま、いっか・・って感じ ... » more
テーマ 原子力空母 平和 米軍再編成

いくら、忙しい年末進行中でもこんな重要な事が住民に何の相談もなく決まっていく日本の状況は明らかに異常です。ほっておけませんね。東海村での臨界事故や沖縄でのヘリの墜落事故とその対応なんかを思い出してもらいたいのだけど、 ... » more

〜米軍と自衛隊の一本化!・・原子力空母の配備!市民の声を無視した計画は何故??〜10月29日ワシントンで発表された米軍再編中間報告は、米軍と自衛隊の一本化を進め能力UPをはかるものだよね・・・・・。それと同時に、日本の政府は ... » more

空母ミッドウェイ 横須賀港  6月26日終了した横須賀市長選挙で各候補者は、アメリカ横須賀軍港を母港とする空母を原子力空母から、通空母にすると公約しましたが・・・。1973年以来アメリカ海軍は、唯一航空母艦の母港をアメリカ以外の横須賀港にしています。こ ... » more
テーマ 横須賀市長選挙 ニュース 原子力空母  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 03:57

「原子力空母」のブログ関連商品

» 「原子力空母」のブログレビュー をもっと探す

「原子力空母」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る