誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    目薬

目薬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目薬」のブログを一覧表示!「目薬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目薬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目薬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

荒井医院の診療日記疲れ目
患者「疲れ目なんで目薬をください」院長「疲れ目?どうして疲れ目ってわかるんですか?」患者「目がそう言うてますねん」院長「ムッ!」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 目薬 医療

みずちゃんの独り言結膜炎
結膜炎 3日前から目が腫れてきて・・・・・・。朝目が目ヤニで開かなくなってきました。めんぼうかなと思ったので少し様子を見たいたら、目を開けてくことも辛くなってきて……。涙が止まらないと思ったら、目ヤニが止まらない状態でした。 ... » more
テーマ 結膜炎 目薬 目が腫れる

すーさんコーナー 本日のお題は「目薬」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「目薬」です。ちょうど二十年前、デザイン関係の仕事の都合でアップル社、マッキントッシュを導入しました。アメリカ製のパソコンでクリエイティブな作業をするのに適 ... » more
テーマ 川柳 目薬 水彩画

自転車事故顛末記薬は難しい・・
先月から母がリハビリに通っている病院で眼科を受診している。慢性ドライアイを治すため。今はいろいろな目薬が出ているのでそれを2週間ごとにとっかえひっかえやっているが今回いただいた目薬はちょっといただけない。。。 ... » more
テーマ 目薬 つぶやき

そんなに頭が良いんだったら 最近一人で悶々としている時は、『半沢直樹』を観るようにしています。格好良いとも憧れもしませんが、やられっ放しは良くないと・・・。大人になってやられても我慢するのが大人の対応・・・。と思っていましたが、半沢直樹 ... » more
テーマ 目薬 北海道犬

エバンゲリオン 目薬です。前回はキャップが赤でしたが、今回は黄色だよ。よく見ないとわからないけど。マニアにはたまらないかな?私的には普通ですけどね。サンテFXネオです。 ... » more

見るモンキーブログいつもの目薬
ロート製薬ロートビタ40α12ml【第3類医薬品】4987241100521ロート製薬 Amazonアソシエイト by パソコン作業が続くと、目が疲れ肩がこります。目薬はいつもそばにおいてあり、いつでもつけられるようにしています ... » more
テーマ 目薬 つぶやき

エヴァンゲリオン これ買ってみました。効果は普通通りです。目薬です。エヴァンゲリオンになってます。周りの箱は、もっとすごかったんですけどね。中身はキャップのみでした。世の中流行ってるんですね ... » more

二階から目薬について語る ドライアイと疲れやすい目とそろそろ花粉症の季節ということで、目薬を常用している。眼科で専用の薬を処方してもらうこともあるが、引っ越してからは眼科に行く機会も無く市販薬で済ませている。その中でも自分にあっていると思ったのがこの「ロート ... » more
テーマ 健康 目薬 二階から目薬

健康・医療のイラスト 「目薬・点眼・点眼薬・点眼液・ドライアイ治療・眼精疲労対策」 「目薬・点眼・点眼薬・点眼液・ドライアイ治療・眼精疲労対策」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用 ... » more
テーマ 目薬 点眼薬 点眼

織田裕二 15年ぶり  「キターッ!」 CM 目薬「サンテFXシリーズ」 織田裕二さんの 「キターッ!」 新作ですって!!参天製薬の目薬「サンテFXシリーズ」発売20周年ということで、15年ぶりに再起用されたそうです(笑)楽しみですね〜そして、ものまねのアノ人も喜んでいるでしょうね ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?今日もお仕事
朝から目がかゆく、たまらんわー!市販の目薬を数回使用してしまった。朝と晩に使用する医者からもらった目薬が、あるが...午後9時過ぎに帰宅。疲れたー! ... » more
テーマ 市販 お疲れ 目薬

趣味多い人-Finishはどこ?本業のお仕事
朝から、飛ばしすぎました。午後過ぎから、疲れはじめ、目薬で目を癒やし、頑張りました。午後8時ごろまでネ!ジョグってませーーーん!しかし、人の目を気にしてたら、 ... » more
テーマ 仕事 目薬 癒やし

ポッター暮らしの手帖花粉予防
花粉予防 この目薬よく効きます。花粉による、つらい目のかゆみが治ってきました。薬局で売ってます。但しお医者さんの処方箋が必要です。 ... » more
テーマ 花粉症 ゼぺリン 目薬

花粉症対策特集、第(3)回は、目のかゆみ・充血を抑える「目薬」などを紹介したいと思います!!どうぞ、御参考にしてください。日本初!ソフトコンタクトしたままかゆみに効く唯一の目薬!ロート アルガード コンタクト ... » more
テーマ 花粉症 健康 目薬

御門のキモチ突然の雪!
突然の雪! 今朝、「雨か〜、散歩には行けないね〜」なんて思っていたのに、ふと窓の外を見れば、雪今日はスーパーに行かないと食べるものは何にもないのに〜運転技術がビミョーな私には少しの雪も恐 ... » more

今回は目薬をさすときの注意事項についてご説明しましょう。1.まず、手をきれいに洗いましょう。2.目薬の容器の薬液が出てくる先端に手やまつげが触れないよう気をつけましょう。そこに雑菌がついて、薬液の中に入ってしまうとよくあ ... » more
テーマ 目薬

かわきた眼科クリニック目薬Q&A
梅雨に入り、うっとうしい時期となりましたね。みなさん、体調を崩してはいませんか。お気をつけくださいね。今日は目薬についてよく患者さんから質問されることについてまとめてみますね。Q.目薬は冷蔵庫に入れておいたほ ... » more
テーマ 目薬

気が向いた時に書く日記目薬
最近になって急に耐え難い眼の疲れを感じるようになった。冷蔵庫を開けてみると買い置きの目薬があったが…手にとってみるとはるか昔に使用期限が切れているモノだったので即刻廃棄!(汗)近場のドラッグストアで中くらいの値段のを買って試 ... » more
テーマ 日記 目薬

みっちゃんの道ブログまいる〜
昨日は午後からの予定が全て…パァ〜!?になりました!何故なら…おドジな私は…眼精疲労の目薬を点眼したつもりが…瞳孔を開く目薬を点眼してしまい…あれ?なんか変?よく見ると…どっひゃぁ〜息子が4月 ... » more

さいあくーーー 今日はアレルギーで、1日中鼻水、くしゃみ、涙目、かゆみ目がおーーーー!辛いのだーーー!耳鼻科に行こう!!薬をもらってきました。いつもの薬です。目薬も ... » more
テーマ 目薬 点鼻薬 アレルギー

アレルギー用目薬『アルピタット』ってご存知ですか?実はこれ、私も原因不明の目のかゆみなどに襲われた時などに使っているんですが、この目薬をさすとすぐに目のかゆみが取れちゃうんです。多分原因がアレルギーなんでしょうね;更 ... » more

いやーな花粉症の季節に、アレルギー用目薬のアルピタットが発売されました。 いよいよ花粉症のシーズンですね。我が家の小三の次男も花粉症で、この時期になるとくしゃみ・鼻水はもとより、「目がかゆーい。」を連発です。そんな中、千寿製薬さんから「マイティアアイテクトアルピタット」というアレルギー用目薬が発売 ... » more

七夕ビンゴ再び、目薬
再び、目薬 ドライアイは治ったのですが。目薬を切らしてしまいました。今度の目薬は、疲れ目用です。最近、疲れるとピントが会わない事が有るので。 ... » more

禁断の果実に手をつけろ!? パソコンや携帯電話、生活の中で、デジタル画面を見る時間は、かなり多くなっていますよね。それに伴う、目の疲れ、頭痛、肩こりなどで苦しんでる方も多いはずです。自分もPCに向う機会が多いので、目の疲れからくる、肩こりがひどいです。 ... » more
テーマ 目薬 儲かる仕事 目玉おやじ  コメント(8)

七夕ビンゴ不思議な事に・・
不思議な事に・・ 最近、パソコンと寝不足の為にドライアイになってしまいました。1,260円の目薬を購入。ネットで調べると、900円なんですけどネ。それで、目薬を買い、帰宅したら、ドライアイが治っていました。 ... » more

眺望のいい露天風呂つながりということで、今日は、勝沼町のブドウ畑の丘の上にあります、天空の湯を♪ぶどうの丘には、宿泊施設やレストラン、売店、ワインの試飲所などが、古くからありまして、足を踏み入れると、南欧風というか、スペイン風という ... » more

今日は会社に尋ねて来る人来る人・・・・・皆が鼻をグスグスさせて間違い無く花粉症の症状に苦しんで居る様でした・・・・・・勿論僕もその仲間の一人なんですけどね!?今も目頭が痛いくらいに酷い症状なんですが、お医者さんに行っても ... » more
テーマ 花粉症 目薬 胃薬

天使になったわかばへ目薬効いてます
私の右目にできたものもらいですが、だいぶ良くなってきました。昨日の晩になって、目尻のちょっと内側に黄色いポッチを発見しました。直径が2〜3ミリの大きさで、これがコロコロの原因だったようです。その部分に届く ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-眼が痛い。
仕事のしすぎか?ただのPC見すぎか?労災だな。。。眼が痛い。ドライアイにならないように目薬はまめにつけてる。遅れた仕事を取り戻そうとタマに頑張ったのがいけないのか?早く寝よう(-.-) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:56

「目薬」のブログ関連商品

» 「目薬」のブログレビュー をもっと探す

「目薬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る