誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変化

変化

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変化」のブログを一覧表示!「変化」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変化」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変化」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

PS2ソフトベルセルクオープニングです♪そして違う紹介をするとSignby平沢進ですね♪あは〜〜これ聞きながら仕事してると元気デマスね〜〜ベルセルクの連載ってオラが○学生のときから ... » more
テーマ 変化 メッセージ 答えの見つからない事

世間には休日というものがあらしい・・・・自分にもあったと思う・・・・あと2週間は休みというものが無いらしい・・・え〜〜っと毎月90時間以上の残業してるのにもう50日ぐらいは連続で仕事してるし当 ... » more

あ〜〜〜え〜〜〜〜っと(`∇´)メ★・.゜*みくしぃ誘ってくれる人募集・・・・・・してみようか思案中♪な〜〜〜んてね(´∀`)もう足 ... » more

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッやったーー今日は久々に自由だ!!出張これだから最高!!ってまだこれから記録の確認もあるんだけどねでも・・・でも今日は早く寝れる!!まぁ眠れればの話だけど・・・壁]ェV*)ジィィィ。。 ... » more

泳いでゆく記憶をつむいで・・・なんとなく今日は遊佐未森http://www.youtube.com/watch?v=HxKXa4SugQc久々です♪高校通ってたころのCD探してふと気がつくようつべで探せば・・ ... » more

女女力最初の一歩
はじめの一歩って何にしろ勇気がひどくいるものだ。たとえば憧れの人と話す時も1番さいしょに話しかける時「きっかけ」をつくる時。手に汗にぎる。入学式の時見たことも無い子たちばか ... » more

ふっと思い出すメロディーがあるトテモ懐かしく思うあの時の記憶時間の概念は曖昧だ地球が太陽の周りを一回廻れば一年地球が一回回れば一日そんなことは関係ない今この一瞬こそが大切だ ... » more
テーマ 変化 メッセージ 答えの見つからない事

え〜〜〜っとごめんなさい壁|_-)ジー 体調は劣悪だけど生きてます一つだけ・・・・・・心の重荷が軽くなったようですでも多分このまま良くなることはないと思うそれでも罪は罪 ... » more

人生槍直せない日記の1番目白虎野の娘
久々に仕事が早く終わった今日は散々だった工程遅れてるから仕方ないかソレよりも個人的ことが尾を引いてるそんな気がするhttp://www.youtube.com/watch?v=k3ZD0zClECQ ... » more
テーマ 日記 変化 答えの見つからない事

最近,twitter にはまっている.これについては記事を改めて書いてみたいが,twitter は,いわゆるミニブログの一種で,気軽に投稿可能な点と,容易に構築可能でゆるやかなSNS的連携に特徴があるように思う.特に,気軽にエントリを投稿可 ... » more

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース最近疲れてるのに、神経が鈍化してるせいか疲れを感じない危険領域へ突入ヽ(´∀`)ノウワーイ シルクロードオンライン・・・・・後 ... » more

The moth flies to the darkness of the night, because moonlight from the love forcing私はいつも惑う蛾のような存在です人を求め人か ... » more
テーマ 日記 変化 答えの見つからない事

最近体調を崩してなんとなくいろんなことを止めましたメインにも書いてるけどシルクロードオンライン・・・楼蘭鯖で1年とちょっとやってきたけど退会しましたついにというか、やっとと言う感じですが・・・それでも ... » more

Webのこと勉強初めて5目にしてついに・・・というかいまさらというかホームページビルダー買っちゃいました(T▽T)いや本トはDreamweaver買おうとしてましたんで金額を確認して吃驚5万かよ〜〜〜 ... » more
テーマ 日記 Webの勉強 変化

つい最近とある先輩から「おまえWebデザイナーって知ってる??」と言われました。オイラ一応高校はデザイン科卒業してる手前知らないといえず「HPとかデザインしてる人でしょっ」て適当に答えました・・・ ... » more
テーマ 日記 Webの勉強 変化

カタカタカタ……右胸のポケットの中にある鏡が鳴っています。私の仕事に欠かせないものの一つが携帯電話、もう一つが折りたたみ出来るアルミ製の鏡。携帯はいつも左胸のポケットに、そして鏡は右胸のポケットに入ってます。 ... » more
テーマ 日記 変化 神秘

非常に個人的事と人様に迷惑をかけたのでおいら今日で引退することにしたよシルクロードオンラインってゲームなんだけど所属は楼蘭鯖でЯマイルドRってギルドに所属するチヤリー直って名前でした^^アカウントは消して ... » more

chou-chou花のようで花じゃない!?
花のようで花じゃない!? スパティフィルムってこの白い部分は花ではないことを実感しました。あんなに真っ白だったのに今はこんな緑色に。紛れも無く、これは、葉っぱです。これにも驚いたのですが、さらにこんなことがちっちゃなコドモが根元から現れたのです! ... » more
テーマ 変化 植物 不思議

夢と健康をつかもう大変
「大変」(たいへん)と書いて、「大きく変わる」と読みます。先週水曜日、O市で、初めての試みとして、ある外資系の会社に関わる健康セミナーと事業説明会を開催しました。主催は私です。この開催に当たっては、自分たちのグループに留まらず、他のグル ... » more
テーマ 変化 価値ある選択

最近の子供の歯 その1 最近、ある人から「近ごろの子供の歯は大きくなっているのですか?」という質問を受けました。「そうですね、大きくなっていますよ。」と答えましたが、いろいろなことを考えるとやはり注釈が必要となってきます。実はこの質問はとてもいい質問でこれから歯の ... » more
テーマ 変化 世代差 歯の大きさ

最近、会社の制服のスカートが余裕だな〜と、日頃滅多に乗らない体重計に乗ってみたら・・・・4キロ減もう、びっくり〜、うれし〜お家の中の不要なものをせっせか処分していたら、私の体の要らない脂 ... » more
テーマ 変化  コメント(1)

人生槍直せない日記の1番目企業の森
東京都の多摩区に企業の森という森林地区があります。その森は、企業が命名権を買い、その費用で森の管理をしようというプロジェクトです。その第一号に東芝が決まりました。向こう十年間、東芝の森として、管理財団にて運営されるそうです。 ... » more
テーマ 日記 変化 答えの見つからない事

わたしの断捨離日記何かが違う!
靴箱を片付けました。洋服を処分したときにも感じたことだけど、わたしって今までほんとにモノを大事にしてこなかったな。スウェードで靴底が革の靴で、すごく高くて気に入ってたんだけど、手入れが悪かったもんで、染みが付いちゃっ ... » more
テーマ 変化  コメント(1)

猫になりたい体型が変わった その2
昨日伴奏の仕事をしたのですが、その時久しぶりに白い、お気に入りのブラウスを着て、驚きました。似合わない。そのブラウスはとてもシンプルで、タートルネックの袖なし、という形です。首、肩のラインが私のラインと合っていて、お気に入りでし ... » more
テーマ 体型 変化 アレクサンダー・テクニーク

わたしの断捨離日記卒業
師匠の断捨利屋洋程子さんのお宅を訪ねた後、実は、我が家の断捨離行がメンタル的にスピードダウン『もう一度、一から仕切り直しだ・・・』と思ったら、もう、どこから手をつけていいのか、、、考え過ぎると ... » more

最近、少し変わってきたかなぁ〜・・と思うことがあります。私はもともと超めんどくさがり屋食べることにもあんまり興味がなくて、『お腹いっぱいになればなんでもいい』主義・・・胸を張って言えることではあり ... » more

鈴木剛介『デブになってしまった男の話』(求龍堂)の説明を一言でしようとするならば、純愛物語が愛しかない物語に化けていく物語だ、ということができるでしょう。これ以上の説明が思いつかないので、印象的な一節を書き抜いて、この記事はおしまいにします ... » more
テーマ 変化 文学 純愛

ずいぶん昔、このブログで「心Sin」と「身Sin」と「神Sin」について考えたことがあります。言葉と体は通じると考えています。よく会社で新人教育のとき先輩上司の方が「学ぶは、まねるから始まる」とよく言います。 ... » more
テーマ 日記 変化 答えの見つからない事  コメント(2)

随分しばらくぶりの更新、なんだか新鮮な気持ちです。近況ここ2ヶ月仕事に必要な資格試験に向けて勉強してます。今回の資格は完全に理系の内容!!文系のしかも芸学の私にはとてもとても・・・辛いデッス。頑張らな ... » more

佐々木かをり「自分が輝く7つの発想」から,どうしても,もう1つだけ紹介しておきたい.それは,自ら変化を起こす のだということです.世の中が悪い,政治が悪い,だから俺たちの生活は...そんなこと言ってるうちは,生活はよくで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:54

「変化」のブログ関連商品

» 「変化」のブログレビュー をもっと探す

「変化」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る