誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変化

変化

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変化」のブログを一覧表示!「変化」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変化」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変化」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京ディズニーシーが変わってました。 今回は、様子が変わってました。キャンパスチケットで、メチャ学生が多い確かにこれもある。シーとは思えないくらいの人でした。しかし、そうではないです。変なと言うと怒られるかもしれないけどくまのぬいぐるみが ... » more
テーマ 変化 TDS ダッフイー

ねこまた自由録リフレッシュ2
リフレッシュ2 今日はです昨晩から昼近くまでチラチラ降っていて、結構積もりました…お昼には解けましたが…。今日は、屋根と壁の洗浄。生憎の雪で作業は午後からとなりま ... » more

ねこまた自由録リフレッシュ
リフレッシュ 家の外壁をリフォーム開始です。築約10年、頃合かなぁ…ってことで。どんな風に生まれ変わるか楽しみです。ただ、作業開始から生憎の…。やっと今日は昼間が晴れ。明日は{%雨we ... » more
テーマ 週末 変化

見落としがちブログ2010年仕事始め
今日は,仕事始めでした.残業しないで,定時で帰りましたが,始業2時間くらいまでは,勘が戻らず,頭が若干モヤモヤした状態で仕事をしていました.田舎で,ぼけーっとしていたので,頭と体が仕事モードになっていない感じでした.準備って大事 ... » more

リコネクション後、1〜2ヶ月たった時点での、私自身の変化(続き)です。■少々の心の痛みがほとんど無くなった。あの時期にヒーリングを受けたのは、少々の心の痛みがあったから。心の痛みの元となる出来事が無かったら、 ... » more
テーマ 変化 私の体験談

リコネクション後、1〜2ヶ月たった時点での、私自身の変化です。リコネクティブヒーリングとリコネクションを、ほぼ同じ時期に受けましたが、ヒーリングのときから変化は少し始まっていたように思います。■リコネクションの道 ... » more
テーマ 変化 ガイド 私の体験談

☆ナカム〜のブログ☆2010年スタート
お久しぶりです(>_とにかく変わりたいし、変えないと平凡な人生を歩んで行くと思います(T_T)なので今年は絶対に変わりたいと思います(^з^)-☆終わり ... » more

他にも変化がありました。書き忘れるぐらい、心の痛みがあまり気にならなくなっていました。リコネクションをすると、いろんなことが「気にならなくなる」と言われています。■少々の心の痛みがほとんど無くなった。あの時期 ... » more
テーマ 変化 私の体験談  コメント(1)

PERMANENT VACATION変化
いいのか悪いのかまだ判断しかねるが、何かが変わってしまった気がする。これでいいのか?アミュの本屋にエクスペリメンタルミュージックのガイド本?があった笑スロッビンググリッスルは文字だけでも凄まじい。 ... » more
テーマ 変化

タイに関係して約20年になります。この間の約20年間で変わったところを考えて見ました。@昔は役員等が使用する個室にスタッフが入るときには、入り口のところで靴やサンダルを脱いで入室していましたが今はそれも遠い昔のことか?(脱ぐこと ... » more
テーマ 変化 タイ王国

さまざまいろいろ季節の変化
昨日の疲れが残っていて、朝起きるのが午前10時ごろになってしまった、おきると妻が「カボチャ」を煮ていて、朝ごはんの代わりにと思ったらしく、小さめのカボチャですが丸ごと一つ、一口大に気って煮ていましてね、味付けは何もせずそのままただ煮ただけで ... » more
テーマ 変化 季節

ラジオ番組の感想[#0716] 「ラジオ番組の感想[#0715]」について今回は変化に関する話題が出ました。なんでも、番組ディレクターが久しぶりに会ったある人から太ったねと言われたそうですが、パーソナリティを含め他のスタッフはそれまで彼が太ったことに気づいていなかったの ... » more

さみしがりやのひとりごと変化
一年足らずで、大きな変化が。当時転勤と同じくらいに大きな変化に直面していた人たちはそれぞれの道に進んでいた。安定していた人たちは、今世の中の大きな変化で変わらざるを得ない状況でみんな変わっている。望む ... » more

うまくいかないときは、「でも」を付けてみる。 ネガティブ思考をプラスにする魔法の言葉を呟いてみよう。例えば、上司の方から仕事を頼まれる。単なる雑用の仕事。何でこんなこと私がしなくちゃいけないんだろう。そんなこと ... » more

思い出は夏につくられる。 あの頃は夏がくるのが待ち遠しかった。様々な出来事が生まれていきました。熱くなった坂道に通り雨。アスファルトから立ち込める生暖かい香り、ああ、夏がやってきた。入 ... » more

ちょいと変化の一日 朝4時に起きたからいつもより早めの電車で出発まあ普通に空いていた。特には大きな変化なし。帰りは、ちょっと違うホームから電車に乗った。そしたら、かなり混雑いつもよりきつい。もうパンパン。 ... » more
テーマ 電車 変化 満員

人間だれしも、やはり安定を求めるからチャレンジをしなくなる。今と違ったことを何かすれば、それなりに道が開ける気がする。いつもとは違った動きで、この不況を乗り切ろう。変えてみれば、変わるかもね???これ ... » more
テーマ 変化 オバマ 視点

さまざまいろいろはっきりしない
はっきりしない何時もの天候でございます、気温は何時もの日より涼しく感じますねえ、きょうは妻は遅出の出勤で、朝ゆっくりしていたら、8時過ぎになっていて、娘も勤めに行く時間が遅れて起きて、慌てて支度をして、車に乗せて出かけましたが、何時ものバス ... » more
テーマ 変化 環境

RED-WING  魂義志
義志 こんばんわご存じですか?「義志。」(よしゆき)とかこんな感じの結 ... » more
テーマ 変化 試合

一年という時間は長いのか短いのか?人は悪い方には、大きく変化してしまう。人間関係で一年前と今も同じとずっと思っていたが中には、そうでない人もいる。ずっとあっていないけど、相手の様々な事情で変化してしまう。 ... » more
テーマ 一年 変化 気持ち

ストレスに対応できるココロづくり そのB ある程度まで考えたら、さっさと寝ると、あら不思議!?今日も遠方に出かけましたが、お天気もまぁまぁで過ごしやすかったですが、インフルエンザ、ますます拡大していますね。ちょ ... » more

RED-WING  魂謎の法則
こんばんわこの曲知ってますか?1:30秒くらいのあのサビ的な所が好きなんですよね・・・。はい。幼少期よりピアノを弾き続けてきたわたくしの十八番であり、ま ... » more

今日から春に?もしかしたら夏になりました。実は、私は季節の変わり目に脱皮します。手の指の皮がむけるんです。それも2、3日だけ。それで季節の変化を肌で感じてます。かれこれ、もう10年くらいになるかな? ... » more
テーマ 変化 季節

RED-WING  魂見参!
見参! 『日本は狭めぇ』とわけのわからない理由を胸にひっさげ単身JAPANを飛び出し・・・つい先日、シドニーより帰還いたしました・・・。帰ってきたらWBCは優勝してる ... » more

ココロを元気にするレシピ、自分を元気方向に、だます!? 妄想族になりましょう。自分に暗示にかけて、元気な一週間を過ごすためには、月並みですが、ココロに躍動感を与えないといけませんが、それは、以外と簡単ですよ。そのレシピは、次の通りです。@ストレス大発散。週 ... » more

一流を束ねる大変さ。 上司はオーケストラの指揮者になること。おめでとうございます。WBC日本代表のメンバーの皆様。そして、勇気や希望をありがとうございました。こんなに興奮し、涙が溢れてしまったのは、久しぶりでした。やはり日本は捨てたも ... » more

日本は元気です。勇気がでました。 サンデーモーニングの寺島さんにお会いしました。昨日、ある経済講演会があり、ちょっと聴く耳を立てに行きました。日頃から日曜はダラダラとしないように、なるべくいつも通りに起床することを心がけておりま ... » more

桜散る…。 それは、一本の電話でした。私の知り合いからの相談でした。この時期、受験結果の発表が出る時期ですね。週刊誌に有名国公立、私立大学等の合格者一覧なるものが毎年掲載されていますね。その方の娘さんから泣きながら電話が ... » more

仕事にも変化が現れました(広島県Tさん会社員46歳)多村さんは、自分の髪に700万円使ったと書いてありましたが私はもっと使ったと思います。誰もが知っているサロンにも行きましたしいろんな機械も買いました。産毛が生えてきたことはありましたが、な ... » more
テーマ 変化 産毛 太い毛

さぁ、新しい一週間を良くする秘訣。 「とにかく、後ろ向きの単語は口にしない」を実行してみる。また、明日からお仕事の方々が殆どだと思います。一時期、サザエさん症候群というのが、ちょっとした話題になりましたね。(ちょっと、古いかもしれませんね。)日曜の18:3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:54

「変化」のブログ関連商品

» 「変化」のブログレビュー をもっと探す

「変化」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る