誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変化

変化

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変化」のブログを一覧表示!「変化」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変化」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変化」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LINEが参入してさらに競争が加速しそうな格安スマホ業界。私はドコモユーザーなので家族のスマホも家族パックで・・・・しかし、安くなるなら・・・・・っていうかASUSZENシリーズ使ってみたいしww悩 ... » more
テーマ 雑記 変化 スマホ

2週間ほど前から1日10分ほど瞑想をしていますまぁ、物は試しに程度のつもりでしたが最近、少しずつ変化があるような気がします。日中のボンヤリした感覚が減り寝起きも良くなったような気がします。もう少し続けるとまた変化が有 ... » more
テーマ 日記 雑記 変化

【日記】通り雨の過ぎた後【空気が綺麗です】 朝一番雨が降りました♪その為でしょうか、空気が澄み朝日が綺麗でした。今のスマホは画像が綺麗ですね ... » more
テーマ 日記 変化 写真

【日記】暑さ緩み 【でも暑い】 鹿児島の東シナ海側に居ます 。今日は風が強めですが厚さも緩みすごしやすいですね♪明日から徐々に最高気温が高くなるようですがたまにはこんな日も良いものですね写真は昨年撮影したものですが今日の気分に合わせてっと ... » more
テーマ 日記 変化

【スマホ】今更ながら 【お初】 Webryblogのアプリって在ったんですねwwまぁ当然有りますよね…デスヨネーというわけでスマホから初投稿です♪ ... » more
テーマ 日記 変化 休日

【掃除】 年末って大掃除しなきゃだめ?? 【今から始める】 出張が長くなると困るのが年末にある新年の準備正月の三が日を含め一週間程度の休みではいろいろ終わらない。毎年の事で困っています一番の問題が大掃除年末に家族からアレコレと言われても自分の事もあ ... » more
テーマ これが欲しい!! 雑記 変化

【雑記】 ストレスに対抗 【マインドフルネス】 録画したサエンスZEROを観ていたのですが今、マインドフルネス面白そうです瞑想というとどうも宗教臭くおもいますがサイエンスZEROで取り上げるくらいだからしっかりとした科学だそうです問いあ ... » more
テーマ 雑記 変化 趣味

【読書】 マーフィーのアレ・・・【mugenってゲームあったよね??】 今、久々に「マーフィー 欲しいだけのお金が手に入る」を読んでます。なぜこの本だからかって??身近の本屋さんでマーフィーシリーズを探した時に一番最初に目に飛び込んだからです。しかし、この本難 ... » more

【欲しいもの】アンドロイドタブレット【安くて良いものを探す旅】 ここ数年安いアンドリロイドタブレットが販売されていますねえ。例えばKEIAN製品群やファーウェイの製品群などです。取りあえず、昨年KEIAN製品の10inタブを使ってみましたが丁度一年ほど使ったあたりから調子が悪い。 ... » more
テーマ 日記 これが欲しい!! 変化

ここ3年くらいは毎年、毎月のように「嵐は飽きられてますよね?」と質問される方がいるのとは反比例してCDが売れて、こぞってCMキャラクターに選ばれて嫌でも目に入ってしまう状況。好きでもない方は、このような質問をしてみたくなるのでしょう ... » more

「SMAP」草g剛の熱愛を皮切りに、このところジャニーズの異性スキャンダルが止まらない。草gに関しては、今年1月に勃発した解散騒動のペナルティーもあり、ジャニーズの“ガード”が緩くなっていた部分もあるだろう。しかし、その後も「嵐」の二宮和也 ... » more
テーマ 変化 やっつけ 異性スキャンダル

飛びたいサンマ参議院選挙・・です
参議院選挙・・です 参議院選挙に・・参加するって・・日本の政治も変わって行くョ・・十八歳はもう・・おとなです。誰も知らない・・選挙後の野心・・参議院選挙の争点・・・・人は必ず死にます三十・・四十は・・まだ子供・・六十になり・・・ ... » more
テーマ 変化 18歳選挙権 参議院選挙

「SMAP×SMAP」に生出演。番組冒頭にそれぞれコメントを発表。メンバーは左から、中居正広、草なぎ剛、木村拓哉、稲垣吾郎、香取慎吾の順に立ち並び、まず口火を切ったのが、センターにポジションを取った木村。そして、稲垣、香取、中居、草 ... » more
テーマ 違和感 変化 SMAP

彼らは本当に普通な男の子達なのです。アイドルなのに下ネタもサラッと言いますし、ここぞというときに失敗もします。 「おならをこきまくる」「鼻毛がよくでてる」「歯磨きすると嗚咽がでる」とか、あけっぴろげです。ニノが嵐のことを「普 ... » more
テーマ 変化 万華鏡

今日も新規の方がおみえになりましたが、帰るときはニコニコで帰られました。なぜって?それはスタイルが良くなったからです!!スタイルは簡単には変えられないと思っていませんか?そうではないんですよ!人間本来 ... » more
テーマ スタイル 変化 良くなる

施術家のこだわりスタイルの変化
最近暑くなって特に女性の皆さんにとってスタイルが気になる時期になったのでは?露出が増えると、隠せなくなりますからね?でもスタイルは変えられます。初めて私の所におみえになる方は、症状が軽減することもおどろきます ... » more
テーマ 変化 美しいスタイル

飛びたいサンマセンチメンタル・・・
センチメンタル・・・ またひとつ終わり・・ため息ついたり・・やるせない気持ちで・・・振り返ったりはしなかったんだ・・世の中が・・同じ状況の中にあるなんて・・思ってはいなけれど押しつぶされそうな気分・感情の中・・・・絶望感に一瞬落ちた・・ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆記憶すべき
(^_-)-☆記憶すべき 2079昨日と今朝、私にとっては、印象深い、記憶に残す日だった。今は、書けないが、一か月後には書ける環境になると思うので、その時、書くつもりだ。本当に、私にとっては、特殊な期間だった。後、一か月ほど、尾を引くでしょう。昨日の白の話の ... » more
テーマ 変化 印象 特別

独り言インドネシア(^_-)-☆歳を意識
(^_-)-☆歳を意識 2071エポの書類の提出をお願いした。期限は20日になっているので、月曜日の22日に申請をしてもらえばいいと思う。いよいよ秒読みになってきた。本当は、もっと前に、すればよかったが、ちょっとだけ気の毒に思ってしまったのが、私の私たるところ、状 ... » more
テーマ 変化 年齢 異変

春夏秋冬のブログはじめまして
こんにちは「春夏秋冬」といいます。一年を通じて変化するものは何でしょうか劇的な変化は強烈に印象に残ります。徐々に変わるとしばらくしてそうだったんだと感じます。サトウハチロウーが「ちいさいあきみつけた」という童謡を作詞 ... » more

人が変わる時に、誰かが人を変えようと思っても、変わらないと思うんです。周りの言葉なんて、例え心に響いたとしても、それがきっかけで変わるという事は、本質的にできないんだと思うんです。 ... » more
テーマ 健康 変化 勇気

ウオーキング中に見た変化 少し変化をつけようと、本日(13日)20:30過ぎから歩いた。私の脚だとせいぜい1kmの距離なのだが、只の「歩き」より意味を持たせた「ウオーキング」と言う言葉を使うことにしている。これまでも何度も書いたが、我が家から ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆夏の習慣
(^_-)-☆夏の習慣 2028夏休み定番になった。大浜プール行き、ここ三年、毎年、孫を連れて行っている。子供の頃にも大浜プールは在って、友達が行って来たという話は時々聞いていたが、私は、全く行ったことがなかった。通常、浅間山からの初日の出を拝んでいたが、初日の出 ... » more
テーマ 平穏 変化 期待

独り言インドネシア(^_-)-☆残念だが
(^_-)-☆残念だが 1920ちょっとだけ期待していたrafflesia patma bunga bangkaiラフレシアパトゥマブンガバンカイに会うことが出来なかった。朝、8時ころからチャガールアラムに入って、滝の上までのルートで捜したが、匂いに、全く、会うこ ... » more
テーマ 封鎖 変化 落胆

独り言インドネシア(^_-)-☆背水の陣
(^_-)-☆背水の陣 1756かなりきつい雨が降るようになってきた。雨季に入りましたね。これからは、午後のゴルフは雨に見舞われる確率が高くなる。ゴルフ場、ラウンドの途中、冷たいコーヒーや紅茶を無料で飲むことができる。しかし、味も色も薄い、決して美味しくない。 ... » more
テーマ 原因不明 変化 押出成型

これはなんと言っていいか… 最初は値段を安くするために牛筋肉と焼き豆腐でまぁ肉豆腐と言うか、そういう感じで作ったんだけど…すぐに減るから糸こんにゃくを入れて、野菜もあってもいいかとたまねぎも入れて ... » more
テーマ 名前 変化 料理

スーさんコーナー 本日のお題は「変化」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「変化」です。投手の「変化球」はひと頃から比べると多種類になりましたね。私の子供の頃はカーブとドロップくらいしかなく、あの杉下投手があみ出した新しい「変 ... » more
テーマ 川柳 変化 水彩画

進歩を歓迎しましょう。未知の領域に足を踏み入れることに不安を持つより、絶えず古き良き時代を振り返るより、世の中のあるべき姿である進歩を歓迎しましょう。進歩は社会の発展に不可欠だと考えて、世の中の移り変わりの速さに ... » more
テーマ 変化

新学期! 新しい環境へ飛び込む君達へ・・・ 長いことブログ更新が出来ませんでしたが私は生きていますよwwwジュニトレでも、また春から中学生になる子供達を見送りました。高学年に入ってからは時間が経つのが急に早く感じられますね。高学年になると、 ... » more
テーマ 体験 変化 成長

独り言インドネシア(^_-)-☆意味がない
(^_-)-☆意味がない 1509インドネシアの天気予報Perkiraan cuaca或いはRamaran cuacaです。これほど意味がない物は無いのではと思う。雲の動きを衛星からの写真で示してくれないので、雲が、どう発生して、どう動くのかが分からない。15年 ... » more
テーマ 気温 変化 一定

 

最終更新日: 2016/11/11 03:54

「変化」のブログ関連商品

» 「変化」のブログレビュー をもっと探す

「変化」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る