誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    比嘉愛未

比嘉愛未

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「比嘉愛未」のブログを一覧表示!「比嘉愛未」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「比嘉愛未」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「比嘉愛未」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

コードブルー 8話「理由」 DVD不調につき8話の更新が遅れましたがフジテレビさんの動画配信サービスを利用(1話315円で8日間利用できます)しての執念の更新です(^^;f今回の8話は、色々な事柄の分岐点となっており、まさに最終章に向けて一気に加速して行く前の ... » more

比嘉愛未さん出演の映画「猿ロック」見に行ってきました! 今日、映画「猿ロック」を観に行って来ました(^^)/原作が講談社の漫画であることすら知らなかった私が何故ワザワザ映画館にまで観に行ったかと言うと・・・。TV「コードブルー2」などで活躍中の比嘉愛未さんが出演されているから!!と、 ... » more

コードブルー 7話 「あやまち」 まだ彼の死が受け入れられない冴島は心の隙間を埋めるように携帯電話に残された彼からの伝言メッセージを聞いて失意に暮れる日々・・・。今日も一人救命バックの点検中に伝言を聞き悲しみにひたる・・しかし藤川先生が突然現れた為に慌てて携帯をきり ... » more

コードブルー 6話 弱き心 今回のコードブルーも良いお話しでした。今回のお話では全般に「人の心の弱さ」が出ていたのではないかと思いました。白石の父親役で登場の中原丈雄さんは「白い巨塔」の船尾徹役や「どんど晴れ」での迫田専務役が印象的。白石の父、博文は肺がんのレ ... » more

コードブルー 勝手にストーリー「森の雪だるま」 今日は月曜日!コードブルーの日です!!今日の放送は白石恵とお父さん&藍沢耕作とお父さん。と、言った家族のあり様について話が進むもようです。ところで先日、比嘉愛未さんのブログを見ていたら新垣結衣さんと雪の撮影で楽しく雪だるまを ... » more

コードブルー 5話 必要とされる事・・ 今週のコードブルーも最高でした!!見ていて約50分の放送時間中30分以上は目から涙が止まらない状況でした。「人の死は本当に辛い!」と、つくづく感じられた・・そんな回でした。・・・ところで本編でのサブタイトルは「愛する人」です ... » more

コードブルー 第4話 生と死について 月曜9時からのコードブルー2ndシーズン今週で第4週目!1stシーズンから言うと今回の2ndシーズンは話が盛りだくさん!!毎回スペシャル版で放送して欲しいほどの内容!その内容の濃さに以降のシリーズ化に向けたスタッフの意気込みが感じら ... » more

コードブルー 第三話 今回のコードブルーも2名の死亡者が出て重い内容に・・・・。しかし今回は、その雰囲気を打ち消すかのような内容も盛りだくさん!例えば、藤川君が冴島さんの事が好きだった事実が今回正式に発覚!!薄々そうなんじゃないかと思ってはいたんです ... » more

ロトラ−7比嘉愛未画像
比嘉愛未画像 比嘉 愛未(ひが まなみ)1986年(昭和61年6月14日生 )B型は、日本の女優、ファッションモデル。沖縄県出身。所属事務所はヴィジョンファクトリー。身長169cm何か和服が似合いそう 比嘉愛未画像 ... » more

コードブルー第二話! 今回も泣けました。 今回のコードブルー第二話で特に印象に残ったのは救った命2人、救えなかった命2人、そして救う事のできない命一人・・・まず、救う事の出来ない命から・・・これは勿論、冴島はるかの彼。彼はALSと言う全身の筋肉が麻痺してしまう難病。いわゆる ... » more

コードブルー2nd 冴島はるか「冬のソナタ」 いよいよ始まりました!コードブルー2ndシーズン!!久し振りに藍沢、白石、桧山、藤川、そして冴島!と、あの懐かしい顔ぶれが勢ぞろい(^^)v11日は15分の延長特別版で内容も盛りだくさん!!今回は、その中で比嘉愛未さん演じる「冴 ... » more

コードブルー2ndシーン「冴島はるか父との和解!?」 2010年1月より毎週月曜日夜9時からフジテレビ系列で昨年夏〜秋放送されていた「ドクターヘリ・コードブルー」の2ndクールが始まります。今年正月にスペシャル版の放送があったので丁度1年振り!又、あの懐かしい顔ぶれに会えると思うと楽し ... » more

「コードブルー」来年1月から! わぁー!凄い!!来年1月から毎週月曜日PM9時からに2008年夏に大ヒットした「コードブルー」の2ndステージが始まります!成長した藍沢、緋山、白石、藤川そして冴島はるか!2ndステージでは、どんなお話しを見せてくれるのか!? ... » more

さようなら菊姫様。(比嘉愛未) 10月18日放送の「天地人」で上杉景勝正室「菊姫」が亡くなられました。菊姫は1563年名門武田の6女として生まれ、10歳の時(1573年)父信玄の死を境に1575年に長篠の戦で織田信長に破れ多くの重臣を失い激しく衰退していく武田家を目の ... » more

比嘉愛未さん「土曜スタジオパーク」に登場(^^)v えー・・・チョッと古い話ですが、先月NHK「土曜スタジオパーク」に「天地人」菊姫役で御活躍中の女優「比嘉愛未」さんが御出演されました(^^)見逃された方、もう一度見たい方必見!?の放送内容をアップいたします。比嘉愛未さんは1986年6月14 ... » more

「魔女裁判」衝撃の最終回! 「魔女裁判」まさに衝撃の最終回でした!前回からの読み通りに最初は進んで徹が法廷から帰ろうとする遥を呼び止めると「私が殺しました・・・・」と、あっさり自白!しかし、またしても黒川から「本宮香織の容態がどうなってもしりません ... » more

「魔女裁判」本宮香織の憂鬱 どんなに優しい言葉をかけられても・・・どんなに優しくされても・・・どんなに抱きしめてくれても・・・どんなに熱いキスをしてくれても・・・心を開いてうちあけてもらえないなら・・・嘘!さあ!魔女裁判も8話まで過ぎて残す所あと二 ... » more

5/24「天地人」(前編) いやぁ〜・・!5月24日の「天地人」見られはりましたぁ?この回は私が見たNHKの大河ドラマさんの中で最高に面白ぉおましたわ!何が面白い言うて!そら!あんさん脚本と俳優さんの演技がもう抜群でおますわ!わて今日は何や知らん関西弁 ... » more

「魔女裁判」第四話・分岐点 2週間ぶりの魔女裁判!いやぁ〜・・待ち遠しかったぁ〜!大体民放ドラマのサイクルが最近は短くなって10話〜15話程度で終わってしまうので魔女裁判も丁度今回の四話と来週の五話が分岐点といった所でしょうか!?今回の魔女裁判で面白かった ... » more

比嘉愛未さんTOKIOの「5LDK」に出演! TOKIOの「5LDK」に比嘉愛未さんが生田斗真君と一緒に御出演!とっても楽しい番組だったので紹介しますね!いきなり、お二人で登場のはずが斗真君は松岡君に帰されそうになりました(^^)愛未さんは早くも大笑い!愛未さんの出演作を紹介! ... » more

「魔女裁判」衝撃の第2話! 「魔女裁判」第二話!冒頭のカットでイキナリ衝撃が走った人も多かったのではないでしょうか・・。それは、比嘉愛未さんと生田斗真さんのキスシーン!!比嘉さんは女優さんなので役柄に応じて色々な演技が求められるので熱々の大人のカップルと言う設 ... » more

「天地人」おいたわしい菊姫様 先週の「天地人」では遂に武田氏が滅亡!政略結婚で半ば人質として景勝に嫁いだ菊姫様の気持ちを思うと、おいたわしくて・・・菊姫様は兄、勝頼を救う様に景勝に頼むが聞き入れられず・・・もちろん菊姫様とて今の織田軍の侵攻や内乱今だ収まらない上 ... » more

「スラムドッグ$ミリオネア」見ようと「日高義樹のワシントンリポート」をしっかり予約し、映画館行ったら 現場でもそうそう見ないような行列。もうGWってるのがいるようだ。「スラム・・・」は別館ってことでそりゃよかったと行ってみると×( ... » more

「魔女裁判」始まりました!! NHK大河「天地人」に次いでいよいよ比嘉愛未さん出演ドラマ「魔女裁判」が始まりました(^^)/愛未さんは、御本人のブログで参加している皆さんから「可愛い!!」と評判だった髪型のまんまで御登場!!NHK朝ドラ「どんど晴れ」、フジ「コー ... » more

「天地人」菊姫様、御結婚おめでとう!!SP 政略結婚とは言え、とりあえず菊姫さまと景勝さまの婚儀おめでとうございますなにがメデタイかって言うと、そりゃあもうアナタ「我らの比嘉愛未さん」がこれで晴れて「天地人」のレギュラー入りですもの{%ハート4webr ... » more

「いいとも春祭り」愛未ちゃん可愛かった〜♪ 先日「笑っていいとも」の特番で春の新番組対抗のクイズ番組がありました。私は、この番組を見る予定がなかったので同じ時間帯の「西村京太郎サスペンス」でも・・と、思いましたが・とりあえずイイか・・・て言う事で二階にあがってパソコンに灯 ... » more
テーマ 比嘉愛未

「天地人」菊姫 (比嘉愛未) 武田信玄の六女「菊姫」を演じる比嘉愛未さん。前のブログでも書きましたが比嘉さんと言えばNHK朝の連ドラ「どんど晴れ」やフジの「コードブルー」などで御活躍されていた実力派の女優!先日、TVnaviのドラマ・オブ・ザ・イヤー2008では ... » more

「天地人」比嘉愛未さん登場!! 「天地人」待ちに待った比嘉愛未さん登場でした比嘉愛未さんはNHK朝の連続テレビ「どんど晴れ」でヒロインの浅倉夏美役の爽やかな演技で一躍茶の間の人気者になり、昨年のフジテレビ「コードブルー」では過去から逃げる様 ... » more

比嘉 愛未さん情報 NHK「どんど晴れ」フジ「コードブルー」で好演された女優「比嘉愛未」さん。いよいよNHK「天地人」に上杉景勝の妻「菊姫」役で3月22日から登場!!すでに今日の「天地人」予告編において御披露目でした!更に、4月25日(土)スタート ... » more

比嘉 愛未さん・今年もいちおし女優です!  いきなり凄いタイトルなんですが女優「比嘉愛未」さんとコトッチとは当然何の関係もありません(^^;fもし少しだけあるとしたら誕生日が同じ事と、愛未さんが超メジャーデビューのきっかけになったドラマ「どんど晴れ」での役名「なつみ」が家の長女と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:54

「比嘉愛未」のブログ関連商品

» 「比嘉愛未」のブログレビュー をもっと探す

「比嘉愛未」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る