誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    比嘉愛未

比嘉愛未

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「比嘉愛未」のブログを一覧表示!「比嘉愛未」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「比嘉愛未」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「比嘉愛未」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ハンマーセッション 最終回 (後編1) 教室では楓を囲んで生徒達が事情を聞いていた葛城「指名手配中の義賊って・・・」長谷川「ここに居る事がバレたら逮捕されちゃうんだ!」楓「・・なんで、アイツ戻って来たんだろう・・・」石田「私たちが最低だとかメール打ったから・・ ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

ハンマーセッション 最終回 (中編) バスに乗り込み楓や校長、涼子先生と別れた蜂須賀先生と先輩の今村「さぁ〜て、とりあえず何処に行く。あんちゃん」の今村の問いかけに、蜂須賀はチョッと寄りたい所があると言う。一方、学園では謎の言葉を残して教室を出た蜂須賀先 ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

ハンマーセッション 最終回 (前編) うたた寝をする父の傍らに置いてあったファイルから蜂須賀先生の指名手配写真を見つけてしまった楓・・・蜂須賀先生は、いったいどんな犯罪を犯して父に追われているんだろう・・・考え込む楓。翌朝、父にそれとなく聞いてみる楓・・・父からは「詐欺 ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

ハンマーセッション 第10話 比嘉愛未さんの演技に惚れ惚れ〜 さあ!いよいよハンマーセッションも大詰め!今回は自分に正直にサブタイトル「比嘉愛未さんの演技に惚れ惚れ〜」を付けさせていただきました。大袈裟かも知れま ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

ハンマーセッション 第8話 ハンマーセッションも第8話。中盤の折り返しが過ぎて、いよいよ終盤戦に突入!!今回の内容は楓の幼馴染みでチョッと片思いの広瀬が年上の女性に騙されるというチョッと切ない恋物語。いつもはチャキチャキの楓役の志田未来さんの良い演技もありまし ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

ハンマーセッション第7話 ハンマーセッション今回は因縁の詐欺師対決!!しかも師弟対決でした!蜂須賀先生の詐欺の師匠はゲスト出演の沢村一樹さん。沢村さんは、その爽やかなイメージとは裏腹に、ちまたでは‘エロ男爵‘として有名。しかし今回はバラエティーではないの ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

ハンマーセッション 第6話 夏だ!!お盆だ!!盆踊りだ!!!と、言う事でハンマーセッション第6話は光学園主催の盆踊り大会!ところで番組とは関係ないのですが、最近地域の盆踊りって減ってないですか!?私の郷里ではこの時期毎晩のように、あっちこっちの公園で行われ ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

「猿ロックTHEムービー」 改めて感動する衝撃のシーン! しかしDVDはいいですねぇ〜観たい時に何回でも観れますから。・・勿論、大画面で集中して観られる映画館の方が良いのですが、こちらは観たい時に何回でも・・と、言うわけにはいかないので(^^;fそれにしても比嘉愛未さんのファンの私とし ... » more
テーマ 比嘉愛未 映画

比嘉愛未さん出演の「猿ロックTHEムービー」 DVD発売\(^^)/ 「あの感動を再び!!」と、言う事で今日DVDを買いに行ってきました♪自身、オードリー・ヘップバーンの「シャレード」「ローマの休日」に次ぐ3枚目のDVD購入です♪3月に映画館で2回観に行きまして今日DVDを買ってきて昼と夜の2回の計4 ... » more
テーマ 比嘉愛未 映画

ハンマーセッション 第5話 毎週土曜日の午後七時55分から始まる学園ドラマ「ハンマーセッション」も早いもので第5回目。5回目という事は丁度1ヶ月が過ぎたという事。最近の学園ドラマは昔に比べて大分様変わりしたと言う印象があります。大昔で言えば「青春とはなんだ ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

ハンマーセッション 第4話  以前、比嘉愛未さんのHPで一年分怒って来ました!という曰くつきの回がこの第4話!いったい1年分の怒りって、どんなものだろうと興味深々・・・うちの、かみさんが一年分の怒りを一日の、それも約1時間程の短い時間に集約したならば、あっという ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

比嘉愛未さん 「はなまるマーケット」に登場!! 28日朝、比嘉愛未さんのブログを開けたら、その日の「はなまるマーケット」に生出演と言う情報が飛び込んできました。私がブログを開いた時間が丁度9時丁度で比嘉愛未さんの出演時間が9時10分頃だったので何とか間に合いましたが、危ない危ない・・ ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

ハンマーセッション 第3話 ・・・たまには海も好いかも!!と、水城先生が喜ぶのも無理はありません。そう!夏はやっぱり海だぁ〜!!今回のハンマーセッション第3話は、みんなが大好きな海からの始まり!上のカットを見るだけでも日差しが強く、見るからに暑そうです(^^; ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ  トラックバック(1)

「ハンマーセッション」第2話 ハンマーセッションも第2回目の放送!1回目で大体の流れ、みたいなものは理解できましたので結構、安心というか落ち着いて見渡す事ができました。第2回目のゲスト出演は「デビット伊藤」さん。(ちなみに1回目は「中村靖日」さん)デビットさ ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

「ハンマーセッション」始まりました!! さあ!いよいよ始まりました「ハンマーセッション」!!私の応援する比嘉愛未さんは速見もこみちさん演じる「蜂須賀」先生の副担任「水城涼子」役で出演!いきなり、付き合って2週間の男性に結婚を前提として・・・と迫り、ふられる。と言う先が思い ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

祝!ブログ開設3周年!! 早いものでブログを始めて今日で3年が経ちました(^^)/最初はペットのこととか趣味の料理のこととかを中心にまとめようと思っていたのですが、いざ始めてみるとドラマやバイク、プラモデルに野球、漫画や小説・・・などなど具沢山というか「ごちゃ混 ... » more

比嘉愛未さん「ひみつの嵐ちゃん」に登場! おー!久し振りにTVで比嘉愛未さんを拝見!!ひょっとして「コードブルー」以来・・・!?比嘉さん御自身は今年2月公開の映画「猿ロック」や、今秋公開のドラマスペシャル「球状の荒野」、そして今月10日からの「ハンマーセッション」など精力的 ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ  コメント(3)

比嘉愛未さん秋の大作、松本清張の球形の荒野に御出演!! この秋、フジテレビ系列で2夜連続で放送されるドラマ、あの松本清張さん原作の「球形の荒野」に比嘉愛未さんが御出演される事になりました(^^)/と、言っても既に撮影は終わっているそうです。球形の荒野は過去に何回も映像化されている名作で、 ... » more

比嘉愛未さん7月からのドラマ「ハンマーセッション」に出演決定! えー・・(^^;f題名通りです(^^)/コードブルーでフライトナース「冴島はるか」役を好演されていた女優の比嘉愛未さんがTBSで7月から放送されるドラマ「ハンマーセッション」への御出演が決定いたしました(^^)v放送時間は毎週土曜日 ... » more

コードブルー 冴島はるかE(最終回) 春の桜道 あー・・・ホンちゃんのコードブルーが終わって丁度1ヶ月。私のブログのコードブルー冴島はるか特集もいよいよ今日で最終回・・・。あ〜お名残惜しい・・・。恋人「悟史」の告別式。シックな礼服に悟史からプレゼントされたブローチを付けて出席した ... » more

コードブルー 冴島はるかD 永久の別れ 毎日楽しみにしていたお昼休みのデート、しかしその日は・・・二人の幸せな日々は、そう長くは続きません・・・恐れていた事が遂に!待ち合わせ場所にはるかが来た時悟史の体に異変が!!DNRオーダーにサインしてあるので何も治療できな ... » more

コードブルー 冴島はるかC冬の足音 コードブルーも、もう終わって2週間も過ぎてしまいました・・・。比嘉愛未さんのファンである私にとっては寂しい毎日が続いているわけでしてそんな時、久し振りにコードブルーや天地人、どんど晴れナドナド比嘉愛未さん御出演の作品を観て過ご ... » more

コードブルー 冴島はるかVS白石恵 コードブルー、シーズン1、2を通して比嘉愛未さん演じる「冴島はるか」と新垣結衣さん演じる「白石恵」の絡みは結構強烈だと思う。まず第一ラウンドは白石先生がフェローに来たてのとき「私達同じ年だよね!医師と看護師という垣根を越えてもっと本 ... » more

コードブルー 冴島はるかB「恋人」 毎週楽しみにしていたTVドラマ「コードブルー」が終わって丁度1週間。新聞の番組欄を見て見慣れた、その番組名が無いのは非情に寂しい・・・そう言えば、ちまたでも卒業シーズン。出会いがあれば別れが必ず訪れるもの・・・その別れの形が ... » more

コードブルー 冴島はるかA「変化」 人気ドラマコードブルーから比嘉愛未さん演じる冴島はるかをピックアップしてお届けしております。今回は、その2回目。前回はフェロー達を馬鹿にした感じのチョッと怖いフライトナースの冴島さんがフェロー達を認めつつある所まででしたが今回は、さ ... » more

コードブルー 冴島はるか@「登場」 あー・・・2ndシーズンも、とうとう終わってしまいましたねぇ・・・。3rdシーズンが有るのか無いのか、私達にはわかりませんがとりあえず無いのは寂しい限り。4人のフェローと1人の看護師それに6人のドクターと1人のパイロット、それから沢 ... » more

コードブルー 11話 2ndシーズン最終回 いよいよ最終回を向かえたコードブルー。場面は先週からの引き続きで旅客機の墜落現場から事故現場で怪我をおして救急活動を手伝う父親と出遭った白石は二人である患者を診る事に・・・患者は年頃の娘の父親で危機的状態!娘は妊婦で、娘の父 ... » more

コードブルー 頑張ったね大賞での比嘉愛未さんのNGシーン ドラマや映画にNGはつきものコードブルーでの比嘉愛未さんの貴重なNGシーンが「頑張ったね大賞」で公開されていましたのでご紹介させていただきます。舞台は第7話「あやまち」での山小屋でのシーン。比嘉愛未さん演じる冴島はるかは恋人が亡 ... » more

コードブルー 10話 衝撃!! 今回の10話は最終回の来週11話(1時間30分拡大版スペシャル)に続く大事なお話しになっていました。まずは前回9話からの引き続きの話で、田所部長の脳幹血栓から始まりました。朝のミーティングでも森本先生が主体になって田所部長の手術が午後に ... » more

コードブルー 9話 ある父の決断と、ある母の決断 毎回、思うのですがコードブルーは良い!!シーズン2になって、更に進化したと思う。観ていて面白いだけでなく、私達の生きていくうえでの大切な事を話の中でうったえてくれている。誰しも人に格好の良いところを見せたいのはあたりまえ。ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:54

「比嘉愛未」のブログ関連商品

» 「比嘉愛未」のブログレビュー をもっと探す

「比嘉愛未」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る