誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    比嘉愛未

比嘉愛未

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「比嘉愛未」のブログを一覧表示!「比嘉愛未」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「比嘉愛未」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「比嘉愛未」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「どんど晴れ」ロケ地を訪ねて(浅倉夏美の実家のケーキ屋さん)+横浜のチンピラおやじ 前回(5月15日)のロケ地訪問で行けなかった浅倉夏美の実家のケーキ屋さんに行って来ました♪ここへ行くのは、実は困難な旅路になりまして・・・どう困難だったか、詳細を打ち明けますとまず、1番目:電車を乗り過ごした・・・(^^;f ... » more

「マルモのおきて」第6話 比嘉愛未さん出演シーン 最近週末の最大の楽しみって言うのが、私はこの「マルモのおきて」です。最初は、大好きな比嘉愛未さんが御出演って事でも、可愛い子役やワンちゃん(王さんではありません)を登場させてそれなりに視聴率が取れればいいかな・・・って感じの ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「マルモのおきて」第5話(後篇)比嘉愛未さん出演シーン & CM付き(^^) 今回の「マルモのおきて」第5話は、あまりにも内容が濃かったので(おそらく後半への分岐点かと・・・)という事で前後編に分けてお送りいたしまして後篇のスタートです(^^)緊張の面持ちでマルモの、お母さんに差し入れを持って来た彩さん口は確かに ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ  コメント(2)

「マルモのおきて」第5話(前篇) 比嘉愛未さん出演シーン 大好評「マルモのおきて」!第5話です!!今回は、マルモがオタフク風邪に!そして比嘉愛未さん演じる彩さんが大活躍!!そして、何よりも比嘉愛未さんの演技が特に素晴らしく是非是非多くの方々に、それをお伝えしたい!!まず、は ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

長門裕之さんを偲んで 今月5月21日、俳優の長門裕之さんが亡くなられた。長門さんと言えば、昭和の経済成長期に大活躍された俳優さんで出演作品は数知れないほど最近では、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」での佐々木平治役が非常に心に強く残っている。長門 ... » more

「まるものおきて」第4話 比嘉愛未さん出演シーン 「まるものおきて」第4話から、比嘉愛未さんの出演シーンを中心にお送りいたします。今回はマルモは同僚で憧れの人、広報部の牧村さん(滝沢沙織)と出張。そう言えば滝沢沙織さんと比嘉愛未さんは、2年前フジテレビ「魔女裁判」で御共演 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ  コメント(2)

「どんど晴れ」ロケ地を訪ねて桜木町へ 休日を利用して「どんど晴れ」の舞台、横浜の桜木町周辺のロケ地を散策してまいりました(^^)まず一番に向かったのは桜木町駅より約2キロにある夏美さんの実家のケーキ屋さん!・・・ところが・・・約2時間歩き回るも発見出来ず断念(> ... » more

「まるものおきて」第3話 比嘉愛未さん出演シーン 「まるものおきて」第3話から、比嘉愛未さんの出演シーンを中心にお送りいたします。いよいよ小学校入学が近づく子供達。まもるも子供達も、そして彩も何だかウキウキした気分。ところが、彩のお父さんから小学校の入学準備は大変だけど大丈 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ  コメント(2)

どんど晴れスペシャル 比嘉愛未さんの夏美さん復活! 4年振りに「どんど晴れ」が、帰って来ました〜!!!比嘉愛未さんのファンにとっても、どんど晴れファンにとっても、またNHK連続テレビ小説ファンにとっても!リバイバル放送って凄く嬉しい〜〜〜!!!冒頭は、岩手・盛岡、ひいては東北 ... » more

コトコト きっちんどんど晴れ総集編
どんど晴れ総集編 div align="center">5月3日〜5日に掛けての3日間2007年4月から半年間放送された朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」の総集編が放送された。明日、5月6日・7日の二日間で今度は今年新たに撮った「どんど晴れスペシ ... » more

「まるものおきて」第2話、比嘉愛未さん出演シーン 「まるものおきて」第2話!比嘉愛未さん出演シーンを中心にお送りします(^^)大家さん家の出戻り娘「彩」(比嘉愛未さん)は、階段を上がる「まもる」の部屋に犬も一緒に上がるのを目撃!追いかけて「まもる」の部屋を訪れ確認をします。 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「まるものおきて」に比嘉愛未さん出演 さあ!始まりました!「まるものおきて」この番組は毎週日曜日21時から!!家族で楽しめそうな話題がいっぱい!!しゃべる犬、可愛い子供、伊武雅刀?そして比嘉愛未さん二階の下宿人「まるも」が電球を交換 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「どんど晴れスペシャル」を見る前に・・・ 今日、4月24日、BSプレミアムで「どんど晴れスペシャル」があった!NHK総合テレビでは5月の放送なので、今回はスペシャルの内容は控えたいと思います。それよりも、この「どんど晴れスペシャル」が出来るまでの経緯などを考えてみたいと思い ... » more

ドラマ「最上の名医」で共演していた斎藤工と比嘉愛未ですが、結婚するのではないかと噂が流れているようですね。もうすぐNHKの「どんど晴れスペシャル」も放送予定ですし、人気急上昇中なのでまだまだ結婚はありえないと思うので ... » more
テーマ 比嘉愛未

比嘉愛未さんNHK土スタで「どんど晴れスペシャル」のPR! 今日NHK総合の「土スタ」で、比嘉愛未さんから「どんど晴れスぺシャル」の案内があった(^^)/上の写真にもありますがBSプレミアムでは4月24日(日)午後3時30分から前後篇連続放送。(旧BS2)NHK総合テレビ ... » more

比嘉愛未さんのコマーシャル えー・・・いい歳をしてミーハーなんですが女優の比嘉愛未さんのファンなんです(^^;fテレビって殆ど見ない私なんですが、そう言うわけで比嘉愛未さんの出演する番組は必ずと言って良いほど拝見しております。出演する番組は、予め情報を得て ... » more

NHK朝の連続テレビ小説50周年 今日、NHKで「連続テレビ小説50年」と言う番組があった。1961年4月から始まった朝の食卓の「顔」的番組の放送が始まって50年が経ったのだと言う。番組を見て私の記憶の中に残っている一番古い作品「おはなはん」は、さすがに懐かしかった ... » more

比嘉愛未さん出演「最上の命医」第6話 第5話の終わりに、命から病院を去るように言われた瀬名マリア・・・実は富山の病院に行ってくれないか!?と言う事でした。理由が解かったものの、西條先生と小児外科を復活させて二人で子供達をジャンジャン元気にするはずだっただけに瀬名さんの悩みは ... » more
テーマ 最上の名医 比嘉愛未 ドラマ

比嘉愛未さん出演「最上の命医」第5話 真中先生の診ている15歳の女の子の肝臓臓器移植手術の依頼が西條先生のもとに来る。通常なら真中先生本人が執刀するはずだし、他に頼むなら消化器外科の不知火先生のはず・・・桐生先生は裏に何かあると、西條先生に断るように進めるが・・・。いつ ... » more
テーマ 最上の名医 比嘉愛未 ドラマ

比嘉愛未さん出演「最上の命医」第4話 比嘉愛未さん出演「最上の名医」第5話です(^^)朝早くから腹痛で病院に一人で訪れた少年に内科医師の見立ては、ただの腹痛。しかし、瀬名マリアは、お腹の張り具合などから虫垂炎を疑い内科医と口論に・・・内科医が「だから、女なんて嫌なんだよ ... » more
テーマ 最上の名医 比嘉愛未 ドラマ  コメント(2)

比嘉愛未さん出演「最上の命医」第3話 比嘉愛未さん出演の最上の名医の第3話です。今回は、体に傷をつける事の許されない芸能人アイドルの手術!冒頭、瀬名ちゃんが買ってきた「キンカ堂」のシュークリームを瀬名ちゃんがいない間に皆に食べられてしまうハプニング発生!!これはキツイ! ... » more
テーマ 最上の名医 比嘉愛未 ドラマ

比嘉愛未さん出演「最上の命医」第2話 比嘉愛未さん出演で毎回楽しみにしている「最上の名医」本編は、明後日の月曜日に既に5回目の放送なんですけれど今回は第2話から比嘉さんのハイライトをお送りします(^^)天才的医師「西條」先生のもと「瀬名マリア」も成長していくし頑張れなくなっ ... » more
テーマ 最上の名医 比嘉愛未 ドラマ  コメント(2)

比嘉愛未さん出演「最上の命医」第1話 はじまりました「最上の名医」!!と、言っても既に第3週が終わったところなんですが・・・(^^;fこの物語はアメリカで名医にだけ送られる由緒ある賞を取った天才小児科医が帰国して、ごく一般的な私立病院に入る所からお話がはじまりました。原 ... » more
テーマ 最上の名医 比嘉愛未 ドラマ

比嘉愛未さんデビュードラマ「どんど晴れ」復活!! 2007年、比嘉愛未さん主演で大ヒットしたあの「どんど晴れ」がSPとして帰ってくるそうです!!!!まだ詳しい事は判っていませんが現時点では、2011年 再編され新設のBSプレミアムにて「どんど晴れ」スペシャルの放送予定!と、言う事。 ... » more

比嘉愛未さん御出演 松本清張「球形の荒野」(後編) 思いもかけぬかたちで事件に巻き込まれていく野上久美子私が原作を読んだのが今から20年以上前なので少々不明瞭な点も多いと思いますが原作はどことなく「第三の男」やヒッチコック作品を意識したつくりになっていた様に記憶しています。今回のドラ ... » more

比嘉愛未さん御出演 松本清張「球形の荒野」(前編) 松本清張の傑作「球形の荒野」がドラマ化されました。松本清張と言えば「砂の器」「点と線」「ゼロの焦点」「球形の荒野」などなど名作が多いですが私は、その中でも今回の「球形の荒野」が好きでした。しかも今回のドラマでは応援している比嘉愛 ... » more

比嘉愛未さん「笑っていいとも!」に御出演!! 昨日、11月24日の人気番組「笑っていいとも!」テレホンショッキング(?)のコーナーで北村一輝さんからの御紹介で比嘉愛未さんが初出演!!丁度、コーナーが始まる前のコーナーが終わったあとのCMの前(ややこしくてスイマセン)で控え室 ... » more

比嘉愛未さん「人志松本の〇〇な話」に、御出演! 金曜日23時からの「人志松本の〇〇な話」に比嘉愛未さんが御出演されていました(^^)/私は会社から帰って、比嘉愛未さんのブログを読んだら「今日の23時からの・・・」と書かれてあったので慌てて録画したのですが最初の10分は間に合いませ ... » more

比嘉愛未さん御出演「明日もまた生きていこう」 比嘉愛未さんが横山友美佳さんと言う実在した元全日本バレーボール選手を演じるドラマ。タイトルと同じ題名の友美佳さんが生前書かれた小説が元になっています。私も横山友美佳選手の事は少しは知っていたのと主演が比嘉愛未さんと言うことでドラマ開 ... » more

ハンマーセッション 最終回 (後編2) 蜂須賀に詰め寄る楓楓「どういうこと!?なんでお父さんに写真送ったりしたんだよ!」蜂須賀「俺がここに居るって、いちばん分かりやすいだろ」楓「お父さんを呼んだってこと!?」蜂須賀「ああ」とうなずくその頃すでに楓の父である立花 ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンマーセッション ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/11 03:54

「比嘉愛未」のブログ関連商品

» 「比嘉愛未」のブログレビュー をもっと探す

「比嘉愛未」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る