誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    比嘉愛未

比嘉愛未

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「比嘉愛未」のブログを一覧表示!「比嘉愛未」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「比嘉愛未」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「比嘉愛未」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

比嘉愛未さんの写真集を購入(^^)v 4月20日に発売された女優「比嘉愛未」さんの写真集を買った。写真集を買ったのは、あのキャンディーズ以来!!特に今の時代はアイドルも殆どいなくて、更に女優さんの写真集なんて極々稀だと思うので貴重な一冊。内容のほうは、勝 ... » more

旅と図書館比嘉愛未写真集「Clear」
比嘉愛未写真集「Clear」 フォトジェニックな人なのに、何故かグラビアや写真集と縁のなかった比嘉愛未さんのファースト写真集。握手会のおまけ写真とセットで。お上品系の役柄が多い関係で、ドラマでも露出の多い衣装とは無縁ですから水着になる機会はこれが ... » more

ハンチョウ5に出てくるラーメン屋に行ってきた。 4月より始まった「ハンチョウ5」ドラマには必ず‘お決まりの場所‘って言うのがある様でこの「ハンチョウ5」では、このラーメン屋さんかな?(2話でも登場しているし)本日、丁度うまい具合に電車で移動中に乗換駅を居眠りで乗り過ごして ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンチョウ5 ドラマ  コメント(2)

旅と図書館沖縄美人
先週のスポニチの芸能欄に比嘉愛未さんの写真集発売の情報がありました。21世紀に登場した連続テレビ小説のヒロインでは、松下奈緒さんと並ぶ美人さんだと思いますが、今まで写真集の類が企画されなかったのが不思議です。美女の巣窟、沖縄 ... » more

ハンチョウ5 第1話 比嘉愛未さん出演! このシリーズより比嘉愛未さん達が新たに加わり面白さも倍増のハンチョウ5です。比嘉愛未さん演じる結城刑事はイキナリ犯人グループに拉致され危うい展開になりヒヤヒヤしましたが無事助かり安心しました。何となく特捜1係の部屋は海外ドラ ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンチョウ5 ブログ

「ハンチョウ5」に登場する拳銃の話。 いよいよ待ちに待った「ハンチョウ5」が始まりました!!やっぱ刑事物はカッコイイ!!そして刑事物と言えば拳銃も楽しみの一つ!第一回目の感想の前に、チョッと登場する拳銃の話をしてみたいと思います。まずは比嘉愛未さん演じる結城佐緒 ... » more
テーマ 比嘉愛未 ハンチョウ5 ドラマ  コメント(4)

感謝祭に比嘉愛未さん御出演! 先週の土曜日用事で出かける準備をしていた時、ふとTVを付けてみた所TV局の新番組の紹介を兼ねて「感謝祭」という特番のバラエティー番組をやっていた。ラッキーな事に家を出るギリギリの時間までに、お気に入りの女優「比嘉愛未」さんが ... » more

比嘉愛未さん主演「飛べダコタ」 今、とても楽しみにしている映画がある。それが「飛べダコタ」だ。主演は「比嘉愛未」さん。もちろん比嘉さんのファンである私にとって「これは見なければ!!」なのだが、興味本位でドンナ映画なのだろう??って調べてみると・・・ ... » more

火曜日夜10時から「ハングリー」と「タイトロープの女」、どっちを見る!?? どうでもいい話だが、火曜日の夜10時「ストロベリーナイト」を見終わった後の番組で悩んでいる。先週までは「ストベリーナイト」の後、そのまま「ハングリー」を見ていたのだが今週からNHKで「タイトロープの女」が始まったからだ。「ハ ... » more

ドクターズ最強の名医 最終回 比嘉愛未さん出演シーン えーっ!もう終わりなの??と驚いてしまったのは私だけではないでしょう。そう、「ドクターズ最強の名医」は先週の木曜日、第8話の放送で最終回を迎えてしまいました。ゲスな話しで申し訳ありませんが最終回の視聴率が平均18,5パーセン ... » more

ドクターズ最強の名医 第6話 比嘉愛未さん出演シーン ドクターズ最強の名医も残す所あと僅かになってしまいました(><;)今回の、お話は私にとってもチョッと心が痛む御話しで‘患者に嘘を付かれたら、どんな医者でも治せない‘と言うもの。簡単な手術だと思っていた患者が術後に病状 ... » more

ドクターズ最強の名医 第5話 比嘉愛未さん出演シーン 今回のドクターズは、医師VS看護師の対立!その中で比嘉愛未さん演じる佐知が意外な活躍をする。同僚の亜美看護師が佐々井先生の処方箋が書き間違っている事に気付きナースセンターで皆に知らせると佐々井先生に間違いを直すように行ってきた方が良 ... » more

ドクターズ最強の名医 第4話 比嘉愛未さん御出演シーン う〜ん・・・最近、ドクターズで比嘉愛未さんが益々可愛い!!何故だろう??そう思って観ていて、答えが一つ分かった!それは、比嘉愛未さん演じる宮部佐知さんが進化しているから!人も動物も植物も、やはり成長していく姿ってどこ ... » more

ドクターズ 第3話 比嘉愛未さん出演シーン中心に(^^) 大好評テレビ朝日木曜日9時からの「ドクターズ」も3話!比嘉愛未さん出演シーンを中心にアップいたします。第1話で沢村一輝さん演じる相良先生に「看護師失格だよ君は!」と酷い言葉を投げつけられた佐知第2話では、その相良先生に理由を ... » more

「ドクターズ」第二話 最近に無い斬新な視点で描く「ドクターズ」の第2話!今回もまた素晴らしい出来に大いに感動した(^^)今回は、沢村一輝さん演じる相良先生が院長に夜間救急医療を提案する。「夜間救急は儲かりますよ・・・」と、いつもの調子で口 ... » more

「ドクターズ」第1話 わたくしごとですが、原因不明の体調不良が1ヶ月近く続くなかナカナカ考えさせられるドラマがスタートしました。その名も「ドクターズ」!ドクターでなく‘S‘が付いて複数形になっているのがミソ!物語は沢村一輝さん演じる敏腕ドクターが、何 ... » more

「マルモのおきてSP」 いやぁ〜・・・「マルモのおきてSP」良かったですねぇ〜!!今回は、夏休みの旅行で家族の絆について考えちゃいます!!と、その前に(^^)おなじみの橋を散歩中のマモルと彩・・・なんか良い雰囲気になりました(^^)v散歩中、同僚の ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「マルモのおきてSP」今夜9時から!! 今夜(10月9日夜9時から「マルモのおきてSP」が放送されます!血のつながった家族ではない家族を通して‘家族のありかた‘を明るく爽やかに問いかける人気ドラマがSPとして今夜、帰って来る!!今夜の舞台は夏休みに三人で遊びに行っ ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

10月9日(日)は、マルモのおきてSP!! 好評の内に本放送が終了した「マルモのおきて」が帰って来る!!時は、2011年10月9日日曜日、夜9時〜10時52分までの約2時間のスペシャル!!本編の最終回を見終わったとき「このままじゃ終われないな・・・」と、実感! ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

比嘉愛未さんのブロマイドを購入(^^)v 比嘉愛未さんのブログを読んでいたらサイドメニューにブロマイドってあったので「何かな!?」って開いてみたらなんと!ブロマイドを発売中!!との事!!!で、迷う事無く発売中の全12種類を購入!ブロマイドと言えば30年以上前 ... » more
テーマ 比嘉愛未 ブログ まるものおきて  コメント(2)

マルモのおきて特別企画 ちょっと古くなっちゃったのですが「マルモのおきて最終回」の前にマナちゃんとフクくんのスペシャル企画がありました。ドラマ本編では見ることの出来ない色々なシーンが紹介されましたが、今回はその中から「お弁当」の件を(^^)マナちゃんとフ ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて

「マルモのおきて」ロケ地訪問A やっぱ「マルモのおきて」が無いと寂しいよぉ〜!・・・と、いう訳でロケ地を訪問してまいりました(^^)場所は、東京(?)の某所・・・今回おもむいた先は「マルモのおきて」ロケ地の中でも特に重要な場所なので明確な所在地は控えたいと ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて

「マルモのおきて」第11話(後編) 比嘉愛未さん出演シーン 「マルモのおきて」のドラマのレビューを書くのも一旦これが最後だと思うとナカナカ気が乗らなかった・・・先週までなら今日、この日曜日9時から始まるのが楽しみだったのに・・・彩さんのお陰で子供達は帰って来たものの重苦しい雰囲気の一同 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「マルモのおきて」第11話(前編) 比嘉愛未さん出演シーン 大好評「マルモのおきて」も、この11話が一応の最終回。そして、この最終回、遂に視聴率も20パーセントを超え23,9パーセント何と、最高視聴率は27,5パーセントにも上がった!!お話しのほうは、遂に ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「マルモのおきて」最終回予想 大好きな「マルモのおきて」も明日で最終回と思うと、非常に寂しい・・・今回は、最終回を黙って只待つのではなく、暇な週末に勝手に最終回の予想をしてみた。「マルモのおきて」には複雑な人間関係があるが・・・一番の問題は、マルモと子供 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「マルモのおきて」第10話 比嘉愛未さん出演シーン あー・・・明日の日曜日で「マルモのおきて」が最終回だと思うと凄く悲しい・・・。失礼なのですが、最初は比嘉愛未さんが出演されるって事で楽しみにしていただけだったんですが、最近にないアットホームな雰囲気とスチーリー、そして御出演 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「マルモのおきて」第9話 比嘉愛未さん出演シーン 「マルモのおきて」第9話から比嘉愛未さん御出演シーンを中心に話を進めてまいります。今回で、もう9話!いよいよ話もエンディングに向けて、益々濃ぃ〜内容になっていました。先ずはKUJIRAに掛かってきた一本の電話・・・電話の応対をする彩 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

「マルモのおきて」第8話 比嘉愛未さん出演シーン 大好評の「マルモのおきて」も今回で第8話!中盤のラストって感じでまたまた盛り沢山の内容!今回は、いよいよマモルの恋に新たな展開が!!!前回、お付き合いしてもいいと牧村さんとの恋が実ったマモル!こんな感じで、↑普通にデートデー ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ

コトコト きっちん6:14
6:14 遅れましたが、先の6月14日は比嘉愛未さんの、お誕生日ついでに便乗してしまうと、私も誕生日(^^;fさすがに、この歳になると誕生日に祝ってもらいたいなんて余り・・と ... » more

「マルモもおきて」第7話 比嘉愛未さん出演シーン マルモのおきて、今回は子供達の母親が登場したり・・マモルの片思いが・・・そして子供達の誕生日だったりと、盛りだくさん!!子供達に誕生日のプレゼントを贈りたいが、教えてもらえないマモルはムックと共同戦線を組む事にそんな、ある日。子供達 ... » more
テーマ 比嘉愛未 まるものおきて ドラマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 03:54

「比嘉愛未」のブログ関連商品

» 「比嘉愛未」のブログレビュー をもっと探す

「比嘉愛未」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る