誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベンチ

ベンチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベンチ」のブログを一覧表示!「ベンチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベンチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベンチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しいたけのブログ銚子散歩 ベンチ
銚子散歩 ベンチ ヒゲタとヤマサのツートップベンチ銚子でしか見ることができないものですゼ! ... » more
テーマ ベンチ 醤油 銚子

某社製だと思いますけど 某駅で見かけました。まあ、コストのこともあるでしょうし、わからんでもないですけど、やっぱりイマイチですな。色がねぇ。 ... » more
テーマ ベンチ イス

しいたけのブログ銚子・ヤマサベンチ
銚子・ヤマサベンチ ヒゲタだけじゃ悪いので他バージョンも探そう ... » more
テーマ ベンチ 銚子 ヤマサ醤油

しいたけのブログ黒ヒゲタ
黒ヒゲタ ... » more
テーマ ベンチ 銚子 ヒゲタ醤油

しいたけのブログ白ヒゲタ
白ヒゲタ ... » more
テーマ ベンチ 銚子 ヒゲタ醤油

栃木県芳賀郡:W様:ナチュラルカントリー家具&パイン家具「収納ベンチボックスW95/Le cafe」 こんにちは〜♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】家具デザイナー@Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(^-^)/[SLG]さて♪早速ですが…今回は、栃木県芳賀郡:W様よりご注文を頂きました「収納ベン ... » more
テーマ ベンチ ベンチボックス カントリー家具

何をどうやったらこんなことになるのか E県某公園のベンチなんですけど、もともとどういう構造になっていたのか、あまりにごじゃごじゃしていて、よくわかりません。まあ、少なくとも、こんなところに造作用の合板を使うのは自殺行為に近いですな。Iさんに言っておかないとね。あっ、管轄が違 ... » more
テーマ 合板 ベンチ 腐朽

岐阜県下呂市:I様:フレンチカントリー家具『ベンチボックス(収納型)W130/Le ciel』 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(^-^)/[SLG]本日も、沢山のご来店、並びに、ご注文を頂き誠にありがとうございます!(感謝)(^-T)さて♪ ... » more
テーマ ベンチ ベンチボックス 収納ベンチ

千葉県鎌ヶ谷市:N様:フレンチカントリー家具&パイン家具『ベンチチェストW120/Le ciel』 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutaka」デス♪(^-^)/[SLG]愛媛県西条市も、昨夜より台風12号の影響で時折、雷を伴う激しい雨が降っています。(oД○)!! ... » more
テーマ ベンチチェスト ベンチ フレンチカントリー家具

このベンチ、原料費だけを考えると・・ 某公園のベンチですけどね。あまりにシンプルですから、相当安いでしょうね。割れだって気にしなくてもいいし・・・。さてさて、原料のスギはまあ・・・、私なら、一つ、うん円くらいで・・・。人の商売の邪魔をしちゃイカンですな。。 ... » more
テーマ ベンチ スギ 割れ

なんてシンプルなベンチなんでしょうか 某県某駅前のベンチですが、実にシンプルで、イイ感じであります。背割りは入っていますけど、製品としては、昔からよく言われている「丸いものを四角にして」ですね。余計なお世話ですが、含水率はどれくらいなんでしょうか?くるわないといいんです ... » more
テーマ ベンチ 大径材 背割り

木は燃えるけど、燃えにくい ベンチが灰皿代わりになっていますが、燃えませんねぇ・・・。ん!。なるほど、そういうことか。 ... » more
テーマ ベンチ 難燃 耐火

なんのこっちゃ 初夏の公園、木陰のベンチに一人の女性が本を読んでいる。水色のワンピースに射す木漏れ日が、風に揺らめき、目に眩しい。こういう光景を見ていると、さすがの私も心が洗われ、素直に美しいと感じる。「夏の公園」「木陰のベンチ」「読書をす ... » more

灯油缶などすっぽり収まるストッカー ベンチにもなるストッカー。タカショー スリムストッカー ブラウンタカショー Amazonアソシエイト by つらい花粉の季節もそろそろ終わり。ベランダで洗濯干した後のビールは最高です。 ... » more

群馬県高崎市:Y様:ナチュラルカントリー家具「ベンチボックス(収納型)W130/Le cafe」完成 こんばんは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)/明日、2月10日(日)は「新月」ですね〜♪新しいスタートに何かワクワク。。o(^-^)o愛媛県では、 ... » more
テーマ ベンチ ベンチボックス カントリー家具

どう考えてもバランスが悪いベンチですね 都内某公園のベンチです。そう遠くないうちにシロアリにやられてしまいそうです。それはともかくとして、何だかバランスが悪いデザインですなぁ。接合の方法がどうなっているかですけど、なんだか見ているだけで、こっちがひっくり返りそうです。ちょっと ... » more
テーマ 仕口 ベンチ 公園

埼玉県久喜市:S.K様:フレンチカントリー家具&パイン家具「ベンチ(1)W90/Le ciel」完成 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具「Yutaka」です♪(・_・)ノ昨日、25日は、東京の「丸の内ピカデリー」で映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』完成披露試写会の舞台 ... » more

コストコで買ったガーデンベンチ 4年ほど前、探していたイメージ通りのガーデンベンチをコストコでGET!国内で売られている多くのタイプとは異なり木のぬくもりを感じた。猫の額ほどの庭だけどもベンチがほしくて、長年ホームセンターに行ったときは気にして ... » more

待つのも楽になります(^_-)-☆ 待つのが大変。って言うお客様の為にベンチ&丸椅子を用意しました。どうです?いいでしょーコーラのベンチは、町内の方から頂きました。丸椅子は、先日購入した年配方向けの物です。みなさん、利 ... » more

茨城県守谷市:K.H様:カントリー家具ベンチボックス(収納型)W95/Le cafe完成♪ カントリー家具&パイン家具ベンチボックス(収納型)W95/Le cafe(ホワイト)ホワイトカントリーなお部屋にピッタリの「ベンチボックス(収納型)W95/Le cafe(ホワイト)」清潔感溢れる、この「ベンチボックス( ... » more
テーマ ベンチ カントリー家具 パイン家具

機能あってのデザイン・・座りたくなるかどうかが問題なんでしょうが・・ このベンチは東京の代表的なジョギングコースに、設けられているんですが、私は座る気にはなれませんでした。どうしてかはよく分りませんが、おそらく、スギの表面が汚らしかったからでしょうね。。ジーンズくらいなら大丈夫なんでしょうが、スーツだとち ... » more
テーマ ベンチ 暴露 公園

カントリー家具ベンチボックス(収納型)W130/Le cafe(ル・カフェ)リリース! こんにちは♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】@Yutakaデス♪(^-^)さて…本日は!パイン無垢材ならではの、温もり溢れるカントリー家具「ベンチボックス(収納型)W130/Le cafe(ル・カフェ ... » more
テーマ ベンチ ベンチボックス カントリー家具

カントリー家具ベンチボックス(収納型)W130(2)/Le cafe(ル・カフェ)リリース! こんにちは♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】@Yutakaデス♪(^-^)さて!本日も、昨日に引き続き…カントリー家具「ベンチボックス(収納型)」の新モデル!!カントリー家具「ベンチボックス(収納型) ... » more
テーマ ベンチ ベンチボックス カントリー家具

K'z FACTORYベンチ
ベンチ 当店にASIAベンチがやって来ました! 昨日ASIAハウジングの社長に頂きました! お客さんのくつろぎの場所になるでしょう! ... » more

コメントできない「うーん」シリーズ その186 はぁ〜 つくば市内某公園のベンチですが・・・。やっぱり、耐用年数の規定がないのが問題なんでしょうか。う〜ん。 ... » more
テーマ ベンチ 公園 腐朽

あれこれいいものスウィングベンチ
スウィングベンチ ブランコのようにゆらゆらと気持ちよく揺れるベンチです。 まぶしい日差しを防ぎ快適に過ごす空間を演出する日よけ。可動範囲が広く、太陽の向きに合わせて動かせるので、いつでも快適に過ごせます。座面はメッシュ仕様で通気性が良く、快適にお座り頂けます ... » more

パワースポットだそうですが、この腐れベンチでは、誰も座りたがらないでしょうね。 ここはつくば市内の有名なパワースポットだそうですが、ベンチがこのような状態ですからね。いくら有名でも人は避けて通るでしょうね。ベンチは全くメンテされていないんでしょうね。2枚目の写真にあるように、シロアリの蟻道(だと思う)だらけでした。 ... » more

平城京跡シリーズ4 こちらの椅子とテーブルはどうでしょうかねぇ・・・ 昨日紹介した平城京跡の野ざらしベンチは、どう考えても、かなり???ですが、屋内に設置されたこの椅子とテーブルはかなり面白いと思います。丸棒加工したスギの間伐小径材をタイコにして、それをボルトで縫い合わせていますので、全体としてかなりマッシブ ... » more

平城京跡シリーズ3 平城京跡のあちこちで見かける木製のベンチですが・・・ 斗組構造の軒下の組み物部分をイメージして作られたんでしょうが、はっきりいって、こういう形状のままで、屋外に野ざらし状態に置かれていると、メチャメチャ腐りやすいでしょうね。遷都1300年記念の一年間だけもてばいいのであれば、問題はないと思 ... » more

さすがにここのベンチはアカマツですかね・・・ 一昨日に続いて八戸ネタです。新幹線の駅に置いてあったベンチですが、さすがに材はアカマツなんですなぁ。あまり座り心地が良さそうではないんですが、輪生節というか、節が固まった木理がそれらしくて結構でございますね。 ... » more
テーマ ベンチ 新幹線 アカマツ

 

最終更新日: 2016/11/11 03:54

「ベンチ」のブログ関連商品

» 「ベンチ」のブログレビュー をもっと探す

「ベンチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る