誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集団ストーカー

集団ストーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集団ストーカー」のブログを一覧表示!「集団ストーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集団ストーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集団ストーカー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おやおや、508引っ越しするようだわ。あれっ?他の部屋も?変ねぇ・・・・入居するときは引っ越し業者なんて見なかったのに。ずっと見てるんですが、やはり大きな家具がありません。もうひとつの部屋は小型のトラックですむよ ... » more

乳癌になってから・・・・大変だぁ〜
よく考えてみると軍隊(自衛隊)をテロリストにおとされたら大変だよ!検察も警察もおとされてしまって、報道機関もおとされて、自衛隊まで?!大変だぁ!! ... » more

やはりPDF取られてた。 以前から私のブログのPDFをとっている人間がいるらしいと言うことを書いていましたが、それが確実なものとなりました。暇なのでブログの設定の「ブログを本にする」をためしてみると、同じ場面がクルクル移動するだけでたどり着けないのです。 ... » more

松居一代さん、本当にお気の毒です。。そして夫の船越さんも。集団ストーカーにとっては、松居さんと船越さんを二人同時に破滅に向かわせることができる一石二鳥のやり方ですね。松居さんには集団ストーカーという犯行グループ存在を知っても ... » more

乳癌になってから・・・・ついに110番
昨日、頭にきてついに110番して警察官に来てもらいました。昨日は12時過ぎから義父の見舞いに行って夕方6時半頃帰ってきました。帰ってきて、また鍵一つ壊されていることに気がつきました。針金を切る工具を取りに車に戻る時これは ... » more

政治アナリストの伊藤さん、やっぱりおかしいわぁ。どう考えても変だわぁ。防衛大臣の稲田さんには残って欲しいんだって。やっぱりね。仲間だったんだ。なんだろう。泳がしてんのかな。 ... » more

彼女も被害者だった? 去年の終わりごろ、このマンションの西側の階段に立ってマンションを眺めている不気味を何度か見た。その女の全身から妖気のようなものが漂っていて、最初成人病者かと思ったが、二度目に再び階段からマンションの周囲をじっと眺めているのを ... » more

何かの時に、テレビの裏側からカチカチ、カチカチ音がします。今も広島の母に電話をして終わった瞬間カチ、カチとなりました。盗聴、盗撮はテレビの位置しか考えられないのですが。そしてテレビの向こう側の部屋(507号室)はアジトで、 ... » more

テロ準備罪が施行されたというのに、やる気満々のようです。朝は「ビン、缶、ペットボトル」を出しに玄関から出たら、同時に503号室の玄関があいて小学生の娘が出てきた。時間的に少し早いだろうに。母親に抗うような仕草をしてい ... » more

乳癌になってから・・・・警察官へ
もし昨日うちのマンションに来てくださった警察官の方。ひとりiPadをご覧になっていた警察官の方。私のブログを見て事件の深刻さに気がついても絶対に口にしないでください。何とかしようと考えてもいけません。妻子を殺されて、その殺人 ... » more

やはり「ちちんぷいぷい」クサイですね。スタッフに入り込んだかな。今日怒りの感情をコントロールする方法なるものを紹介してましたけど、自分たちでモンスターつくりあげといて何言ってんだか。誤魔化しもいい加減にしろ!私も ... » more

このパソコン、もう廃棄するしかないでしょうね。修理に出したって、前と同じことでしょう。情報をすべて抜き取られ消されるだけです。このパソコン、去年の五月に買ったばかりです。買って半年そこそこで壊されて、大手電気店なら安心だ ... » more

陰湿なテロ存在を広めてください もうひとつ壊されたものをブログにあげようとパソコンを開いて、ついでにディスクの整理しようとしたところパソコンをこわされました。公開しようとしていたのは、壊されたお風呂の温度計写真です。このようなテロが存在していることを日 ... » more

乳癌になってから・・・・まただ!
まただ! 集団ストーカーたちに都合が悪い写真をディスクにコピーしようとしてたらパソコンが突然消えました。完全に私のパソコンは奴等好き勝手されてます。iPadも画面を勝手に固定され、消音で動かなくなりました。こういうテロが日本中 ... » more

乳癌になってから・・・・つなぎ目
つなぎ目 また部屋に侵入されていたようです。主人がコンセントを差し込もうとして、入らないことに気がついた。コンセントの金属部分を中央に向かって曲げられていたというのだ。主人はすぐ元に戻して差し込んだということで、写真に残すことができなかった。 ... » more

乳癌になってから・・・・警察が
あれっ?うちのマンションに警察が来てた。何かあったのか?もしかして、私のブログ見てくれてる?助けを求めるべきだった?あっ、どなたか警察に連絡を入れてくださったんでしょうか。そうだったら、ありがとうござ ... » more

後ろに・・・ ついに来るべき時がきたようだ。イオン尼崎店へ行ってレジに並んでいたとき、後ろに!お前、わかってるんだろうな。静かな静かな恫喝・・・・なんだろうな。これがこの男の本当の顔だったのか。一緒に仕事をしていたときには ... » more

今まで比較的安心して見れた毎日放送の「ちちんぷいぷい」が、少し前からザワザワしはじめたような気がして仕方がない。恵さんの「ひるおび」によく出てた元毎日新聞の女性記者が出てくるようになってからか。彼女、以前の雰囲気と違う。何かが違 ... » more

尼崎市の大型ゴミの受付の女性女性の中にテロリストが?!電気カーペットもゴミ置き場の前に置いていたが、他の所に移動されていたようだ。今度の尼崎市議会議員に犯罪集団のメンバーが入り込んだようなので要注意だ。これから何 ... » more

尼崎市の大型ゴミ1 おかしいわね。今大型ゴミを取りにきてくれたのはいいんだけど、取り扱い番号が違うって言ってきた。間違ってなどいないはずだ。メモも残っている。今までこんなことはなかったのに。嫌な感じだ。まさか、そんなところに ... » more

勘違いして欲しくないのは、私は決して安倍首相の支持者ではない。日本国憲法は押し付けられた憲法だとは思わないし、世界に誇る憲法だと思っている。アベノミクスも支持しない。確かに私たちは強い求心力を持った政治家によって ... » more

財務省の佐川理財局長が大出世したんだそうだ。これはどういうことだろうかと考えた。私は佐川さんはテロリストの一味だと思っていたからだ。色々と考えた果てに見えてきたことはもしかすると・・・・・無傷のままパソコンのデーターを特 ... » more

そうそう!朝日新聞がまたしても私のブログに反応したよ。人間は脳に支配されているから犯罪者の更生は難しいと書いたら教育欄に「非行の立ち直り」「塾が後押し」だってさ。以前、私が職場で見た犯罪者たちが偽名を使ってる可能 ... » more

そういえば、安倍首相に「帰れコール」をした連中を「プロの活動家」って新聞に書いてたなぁ。うちのマンションにいる奴らも「プロの集団ストーカー」だな。親から子へと、しっかりストーカーが伝授されていってる。 ... » more

イオン尼崎店について気がついた。今日は土曜日だったんだ!でも、凄い!毎日毎日、私が玄関から出るのに合わせて帰ってきて戸口に立ってチャイム鳴らすなんて!こいつら暇かっ!今日は土曜日だ ... » more

乳癌になってから・・・・15時15分
すっごい!今買い物に出ようとしたら503号室の娘が帰ってきた!今、15時十五分。学校はどうした?クラブ活動はどうした?いかにもクラブ活動してるような格好してるけど。しかも!昨日まで白い顔だったのに黒々と日焼けして ... » more

また痕跡残されて 三、四日まえから掃除機を使うと吸引口についている回転ブラシから変な音がするようになってました。我慢して使っていたのですが、今日さすがに耳障りになって見てみると針金が巻き込んでました。我が家で見たこともない、使ったこともな ... » more

プリンター、やられた 今午前中ブログで公開したものを、ブログの画面からコピーとって印刷してみたのですが、インターネットをつないでいる間にやつらがプリンターに何か悪さをしたのか、文字が綺麗に整列しません。パソコン立ち上げた時も動きが遅かったです ... » more

乳癌になってから・・・・暗証番号
暗証番号、そろそろ変えなきゃ。やっと馴染んで気に入り始めた頃に、また暗証番号を変えなきゃいけないなんて!何にしようかなぁ・・・・。もう考えられないよぉ。(´Д`)もう覚えられないよぉ。( ;´Д`) ... » more

今日は主人の帰りが遅くなるそうだ。会社の人と十三に飲みに行くんだそうだ。あぁ、心配だ。この間は車を傷つけられたし、そろそろ主人が殺されそうな気がしてしかたがない。無事帰ってきますように。 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 10:38

「集団ストーカー」のブログ関連商品

» 「集団ストーカー」のブログレビュー をもっと探す

「集団ストーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る