誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集団ストーカー

集団ストーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集団ストーカー」のブログを一覧表示!「集団ストーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集団ストーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集団ストーカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

追記。反射は「レンズ」かもと言いましたが、「マイク」の可能性があります。そうなると赤外線リモコンが謎となるのですが、集団ストーカーに対しては「どれか1つ」という思考でいるとまず騙され、誘導されます。「どれか」ではなく色々ある ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃

これは私の被害ケースに限るのかもしれません。足元からビリビリと低周波をされる被害に関してです。首筋の左側の動脈、鎖骨の上あたりを手で押さえると振動を感じなくなることに気付きました。心臓の上にあたります。なのでそこで反 ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃  コメント(1)

3日間外の様子を観察 車もないのにエンジン爆音が聞こえてきます。ということで、この3連休は防犯カメラで外を観察していました。この町はおそらくまともな人はあまり外に出ない、あるいは追い出されてもういない地域なのでしょう。私が外に出ると、変な人や車が ... » more

今日はヘリコプター旋回のノイズキャンペーンが15回もありました。話は変わりまして、以前にも携帯を左右や回したりすると電磁波攻撃が緩和されるようなことを書きました。それに関連して、他の被害者さんの情報に、「レンズで反射する」という ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃

被害に気付くまで、証拠を記録するツールをぜんぜん持っていなかったり、そもそも証拠を撮ろうという発想がなくて、後悔しています。ごく基本的な物ですが、証拠保全にあると良いグッズを書いておきます。【ICレコーダー】【テレホンピ ... » more

今、巨大宗教団体せんべい教団(三国志教団ともいわれる)による捏造措置入院という犯罪が全国各地で行われています。この宗教団体が「集団ストーカー」なる犯罪行為を行っていることは超有名ですが、そのとどめをさす、最後の抹殺方法として捏造措置 ... » more
テーマ カルト宗教 カルト警察 集団ストーカー

今日は2回目の更新になります。昨夜は帰ってきたら斜め下の部屋202に電気がついており、嫌な予感がしましたが、やはり今夜は元気に電磁波や騒音の攻撃をしてきました。電磁波はなんとかしたのですが、耳ではなく脳に届く微かな音波と耳鳴 ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃  コメント(1)

「機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」を先月インターネットで一気に観ました。Wikipediaによると「『非戦』というテーマを描いた」、「視聴者が世界情勢を少しでも自分の身にひきつけて考えてもらえるようになれば」とのこと。 ... » more

携帯の電池パックを抜き差しすると電磁波攻撃が一瞬停止することは以前から書いていますが、同じことが、なぜかNTTフレッツ光NEXTのモデムのコンセント抜き差しでも起こることをちょっと前に発見しました。まあ、何かが仕込まれているとしても不思 ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃

■上階住人について以前のアパートでは、上階住人がドアバンかかと歩き鉄球ゴロゴロ3年に渡り、住人が変わっても続きました。悩まされたのは音より振動でしたね。ベッドに何重にもクッションをして対策していました。その嫌がらせをする ... » more
テーマ 騒音攻撃 集団ストーカー  コメント(1)

先日は、集スト加害者が催眠術にかけられているのではないか?と書きましたが、恐ろしいことに確実にそうでしょう。どのようにして?自転車や肉体労働者、主婦、彼らはパチンコ、パチスロの映像にサブリミナルでも仕込めばすぐです。 ... » more

この方の動画を「ニッポンのウラ」や「苫米地英人」で検索して、ぜひ見て欲しいのですが、脳や社会、宗教などについて、重要なことを言っています。「集団ストーカー」に直接は触れていませんが、少なくとも、本人のスキルや知識が悪用された ... » more

■合理化集団ストーカーが止められないのはなぜでしょうか。私は「恐いから指示をきいている」のだと思います。加害者は「恐いから指示をきいている」という「自分の弱さ」から目をそらすため、やがて「面白いからやっている」と自分で思 ... » more

Xさんが(株)カルトを辞めたのは2年ほど前で、私が集団ストーカー被害に気付く前ですが、その経過を思い返すと、彼女もまた集スト被害者なのでした。(株)カルトの異常さも話が尽きないのですが、実は私は一度この会社を辞めています。私が辞 ... » more

最近では情報収集の舞台がTwitterになってきています。まだあまり使い方もわかっていないのですが、Twitter上には想像以上に被害者の方がたくさんおられました。また情報も多く、動きも早いです。現在、集団ストーカー認知 ... » more

株式会社カルトでは、朝のミーティングで、胃がネジくりかえる感覚とともにグーグー、ギュルギュル大きな音を立てる電磁波を照射されていました。人が集まって静まっているところで、大きな音でお腹がずっと鳴るのですから恥ずかしいわけです。月曜の ... » more
テーマ 集団ストーカー 電磁波攻撃  トラックバック(1)

姉は30歳くらいで他界しました。10年ほど前のことになります。睡眠薬での自殺をはかったということでした。場所は福岡県内です。彼女は面倒見の良い姉御肌でよく面倒を見てくれましたし、葬儀の様子からは中学時代からの仲の深い友達も多 ... » more

さっき見つけたのですが、携帯電話の電池のフタを外して、電池が肌に接触するように体に貼り付けると、電磁波攻撃が断続的になるようです。(あんまり身体に、特に頭には密着させたくはないですが) ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃  コメント(1)

天井に付いているアレ コレですね。部屋を下見に来たときにも思ったのですが、この糞狭い部屋には3つも報知器があります。コレ、「なんか怪しい」と思う人は多いのではないでしょうか。被害者、被害認識前後に関わらず。3つあるのは熱式、煙式、 ... » more

電磁波攻撃の一つに、振動、脈、筋肉の痙攣や硬直を起こされるものがあります。(その他は痛みを送信するものなど)私は毎日受けています。(あまり書くとカマッテちゃん攻撃者が喜ぶので嫌なのですが)いわゆる低周波攻撃です。電磁波攻 ... » more
テーマ 集団ストーカー 電磁波攻撃

「電磁波攻撃防御法」をちょっと整理したいと思います。色々紹介しましたが、その後やっぱり効果なさそうなものが多いです。申し訳ありません。新しい情報と合わせて報告します。___________ ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃

マス「ゴミ」という呼称が定着して何年経つのでしょうか。フジテレビはもう何年も見ていません。土曜プレミアムで面白そうな洋画以外。花王は、ビオレの取れないヌメヌメ、歯ブラシのいい加減な作り、それだけでもう当然買わないと決めていま ... » more

ウィキペディア引用−−−ラップ現象(ラップげんしょう)とは、誰も関与しないまま、「誰もいない部屋や、何も存在しない(ように見える)空間からある種の音が発生し、鳴り響く」とされる現象で、超常現象、心霊現象といわれるものの一つである。 ... » more
テーマ 騒音攻撃 集団ストーカー その他の攻撃

あるWebページの被害者さんが、数年前に電磁波攻撃の電磁波を測定をされています。「千葉県の電磁波や化学技術による被害」http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/index.html ... » more
テーマ 集団ストーカー 電磁波攻撃  コメント(2)

※(8/8)その2を再生するとファイルが大きすぎるのか、途中で止まるため、その2とその3に分けました。これは以前の記事「見ていないときの外の様子」の映像です。集団ストーカーの分析に役立てばと思い公開します。集団ストー ... » more
テーマ 騒音攻撃 集団ストーカー

久々に集団ストーカー動画をアップしました。今回は音声合成でナレーションを付けてみました。〜〜〜〜〜ただ通勤するだけで、これだけ色々と不可解なことが起こる、という集団ストーカー事例映像です。映っている車、人は全て集 ... » more
テーマ 騒音攻撃 集団ストーカー

先日は緊急車両のアンカリングについて書きましたが、早速朝から報復されました。08:23、08:26ともに、救急車がサイレンを鳴らしつつ自宅に近づき、メモとるとサイレンをピタリと停止するという嫌がらせです。そういうこともあり、今日 ... » more
テーマ 騒音攻撃 集団ストーカー

昨夜は電磁波攻撃は当然として、ラップ音、ノイズなどで邪魔され、一睡もさせてくれませんでした。電磁波攻撃の防御をされるのはかなり嫌がっているようです。最近は緊急車両のアンカリングだけメモを取っているのですが、この2日のメモを公 ... » more
テーマ 騒音攻撃 集団ストーカー

電磁波攻撃緩和法 携帯電話の電池パックを抜き差しすると、一時的に電磁波攻撃は止まりますが、すぐにまた電磁波攻撃が来ます。まるで電車などによる高速移動時に携帯電話が近くの基地局を探すかのように、近くにある自分のもう一機の携帯電話、あるいは近くの他人の携帯電 ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃

アルミはくや金属スプーンを噛んだときに、ピリッとした、嫌な感じがしますが、それが「ガルバニック電流」です。金属の詰め物や被せ物があるとなりやすいです。ガルバニック電流は、痛み、疲れ、不眠、イライラといった様々な神経症状を引き起こしま ... » more
テーマ 集団ストーカー 電磁波攻撃 その他の攻撃

 

最終更新日: 2016/12/09 11:04

「集団ストーカー」のブログ関連商品

» 「集団ストーカー」のブログレビュー をもっと探す

「集団ストーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る