誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集団ストーカー

集団ストーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集団ストーカー」のブログを一覧表示!「集団ストーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集団ストーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集団ストーカー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

安倍首相、自分に耳障りのいい言葉を使う人間は一番気をつけなければならないということを知らないのだろうか。稲田さんは危ないと思うけどね。恐らく裁判を通じて籠池さんと懇意の仲になってるはずだ。稲田さんと籠池さんはメチャクチャ ... » more

乳癌になってから・・・・503娘
すごいですわぁ。さっき買い物行こうと鍵をガチャガチャつけてたら、ぴったり503号室の娘が学校から帰ってきた。私が出かけるのをどこかで待機してる?この娘、私が出かけるのに合わせてピッタリ家から出てくるか、帰ってくるかだ。 ... » more

今羽鳥さんのモーニングショー見てますけど、安倍首相とトランプ大統領がよく似ていると言ってます。メディア・企業を機能不全に追い込んでいるのも、政府機関などの組織を押さえ込んでいるのはテロリスト(組織的犯罪集団)です。もう日 ... » more

松居一代さんが、お気の毒で見ていられません。やつらが書いた脚本通りに進んでいってる。テレビで夫の証言を声優にしゃべらしてましたけど、他人が聞いたら信用させるために声の低い声優を選んで普通よりゆっくり話させてました。 ... » more

週刊文春がテロリストの巣だってことは、昔からわかってることです。松居一代さん。もしかすると集団ストーカーの被害にあっていたのは一年やそこらではありませんね。かなり昔から標的にされてたようです。松居さん、まだ自分が ... » more

今週の終わりからマンションのケーブルテレビのメンテナンスがあるんだけど、こういうことが続いてるから怖くて、ずっと無視してた。そしたら今回しつこくって、なんども都合が良い日を書くように催促の紙がくるもんだから仕方なく書 ... » more

今朝の「ビビット」でも豊田議員についてすごいこと言ってましたね。要するに私がブログで余計なことさえ書かなければ豊田議員はここまで傷つくことはないんだぞっていうメッセージですね。ハイハイ、私もさすがに疲れたんで止めます。 ... » more

今朝は、新聞開いていきなりひっくり返った!なんと朝日新聞、文化文芸部に「フェイクニュース」を取り上げていた。毎日毎日フェイクニュースを流し続ける朝日新聞がっ!!月刊誌「中央公論」7月号がフェイクニュースの問題を特集したが ... » more

最近うちのマンションの周囲をパトカーがよく通るようになったんだけど5階から見てるとパトカーの車体や天井に書いている文字が微妙に違っているのです。尼東と書いてあるものや、ないもの、policeと大きく書いてあるものや小さく書い ... » more

今、毎日放送の「ちちんぷいぷい」で安倍首相の応援演説で「帰れコール」をした連中が共産党だと古い政治家たちは考えている。今はインターネットの発達がすごくてそれに反応する人間がたくさんいることに気がついていないという発言があ ... » more

書きたいけど気持ちが悪い 最近Word開けるたびにドキュメントの回復が出てくる。なんで?やつら、勝手にパソコン開いて何かしてる?気持ち悪いわぁ。こいつら、私の説をとるつもりなんじないかと思ってる。だから書けなくなってる。インターネット ... » more
テーマ 集団ストーカー 日本書紀の謎を解く

このマンション内で編集? 時々カメラでテレビ画面を取ることがあるんです。あとでブログに書こうと思って。コメンテーターの名前とか。ところが私がカメラを向けるとパッと画面が変わることが頻繁に起こるようになってきたのです。もしかしてテレビの編集 ... » more

昨日の昼前に主人から電話があって日曜事故の病院代を払うから二万五千円ほど会社にお金を持ってきてほしいと連絡があった。日曜の診察だし、保険きかないとはいえ25000円は高すぎないか?確認のために主人の会社に行く前に上田病院 ... » more

乳癌になってから・・・・心理操作
都議選で国旗をあげた安倍首相の支持者を装った連中もあの宗教団体です。安倍さんの支持者ではありません。一種の嫌味ですね。こういう一捻りした嫌がらせをよくやります。で、このとき最初に国旗を振り安倍首相を最高潮にさせておいて次 ... » more

乳癌になってから・・・・二つの謎
今二つの出来事の意味を考えています。一つは松居一代さんの集団ストーカー被害が何故テレビで公になったのか。もう一つが昨日の日曜日豊中の救急病院(上田医院)へ何故連れて行かれたのかということ。松居一代さんの集団ストーカー ... » more

乳癌になってから・・・・漂泊民
今回の都議選、投票率がものすごく高かったようです。51パーセント越えていたそうです。数ヶ月前から東京都の人口が極端に増えてるということはありませんか。私のマンションも引っ越し業者を全然見ないのに住民が数ヶ月ごとに ... » more

乳癌になってから・・・・帰れコール
昨日の都議選で安倍首相に帰れコールを叫んでいたのは、あの宗教の信者たちでしょう。日本中から信者を動員したのではないでしょうか。この宗教は犯罪者集団に乗っ取られています。もともとそうだったかどうかはわかりませんけど。 ... » more

乳癌になってから・・・・車に傷が!
車に傷が! 殺される前に主人が大切にしている車に深くて大きな大きな傷が入ってしまいました。やることが、すごいですわぁ・・・・・私たちがどこへ行くか盗聴してますから、あらかじめあの店の前に宗教団体の会員を置いておいたのでしょう ... » more

さっき主人から電話があって帰りが遅くなるとさ。殺されるかもしれん!気が休まらない。今レーモン・ルフェーブル「死刑台のメロディ」を爆音で聞いてやった!セコとバゼッティ事件をあつかった映画のテーマ音楽。あぁ、なんてド ... » more

乳癌になってから・・・・ア・ジ・ト
ア・ジ・ト 引っ越し業者はまったく見てないのに、ある日ふと見ると空室のはずの部屋に・・・翌日カーテンが・・・・・そして数日後殺風景な部屋にパソコンだけ・・・こういう殺風景な部屋は、このマンションのいたるところにあります。 ... » more

頭が切れる国会議員の秘書とはとても思えないほど無能な、無能な元秘書は埼玉県警に相談に行ったそうだ。へーーっ!本当ですか?どなたか確認してください。でも、なんで埼玉なんだろう。そこの警察に犯罪組織と内通している ... » more

読売テレビの「あさパラ」見てください。この番組スタッフにかなりの数のテロリストがはいりこんでますね。高岡解説委員、この人おかしい。目つきが変だ。目が座ってる。トヨタ議員のことしゃべるとき何故かずっとテ ... » more

豊田議員の元秘書とやら。さっさと警察へ届けたらどうだ。今まで豊田議員にパワハラ受けて辞めていった百人のスタッフと連絡取り合って一緒に警察に届けたらどうだ。この間から警察へ届けるつもりだ、ばかりで何故さっさと警察へ行かないのだ ... » more

乳癌になってから・・・・でっち上げ
証言者が次から次にでてきましけど、あんなもの簡単にでっち上げることは簡単です。情報提供者を守るための守秘義務を利用した卑劣な犯行です。元秘書はとてもじゃないけど秘書をやれるほど頭がいいようには思えないし、さっ ... » more

乳癌になってから・・・・またしても
また豊田真由子議員のテープかまた出てきました。今羽鳥さんのモーニングショー見てます。このテープは本当だとしても、集団ストーカーたちの執拗な嫌がらせを毎日毎日五年間やられたら誰だってモンスターになってしまうんです。おそ ... » more

乳癌になってから・・・・ダミー?
今六時五十八分に主人が会社に出掛けようと玄関を開けたら、同時に507号室から足の悪い女が出てきた。が、またまた女が違う。一週間前に見た女とも違う。ヘヤースタイルも違う。でもメガネと足が悪くて杖をついて歩くのは同じ。 ... » more

稲田防衛大臣が本気でテロリストの本性むき出しにし始めましたね。防衛省の公文書の件といい、可能性あるなと思ってたんですが。彼女が右翼というのは嘘。安倍首相の懐に入り込むため。籠池さんと同じ。今はマインドコントロールで ... » more

乳癌になってから・・・・ヨゲン
日本は十年もしないうちに崩壊するかもしれない。何が起こっていたかわからないうちに・・・・ ... » more

本当は「世界の怖い女」と言うテーマで豊田議員のことをやるつもりだったんだ。物凄く不自然な編集だった。Mr・サンデーも不自然だった。そして出演者の顔がこわばっていた。豊田議員は集団ストーカーの被害者です。テレビから流れるデマを信じない ... » more

「雨上がりのAさんの話」で怖い女についてやってるけど、まさか豊田議員のデマを流すんじゃないかと注意深く見ています。今のところ大丈夫そう。 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/24 19:46

「集団ストーカー」のブログ関連商品

» 「集団ストーカー」のブログレビュー をもっと探す

「集団ストーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る