誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集団ストーカー

集団ストーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集団ストーカー」のブログを一覧表示!「集団ストーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集団ストーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集団ストーカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

乳癌になってから・・・・三時の電話
おかしい。昨日から3時に電話を入れてくるようになった。休憩時間でもないだろうに。何かある。よく考えたら、一昨日ブログしててパソコンの隅に設定したはずのないWi-Fiマークがついててそこに注意マーク(黄色い三角 ... » more

ストーカーおとなしくなった???とんでもないっ!!!朝からドリル回す音、バンバンさせてます。壁に穴を開けて襲ってくるかもしれない。 ... » more

乳癌になってから・・・・ガサ・ゴソ
昨日は夕方から、多分上の部屋だと思うがガサゴソガサゴソ音をさせてた。盗聴器とかの機材をどこかへ隠そうとしていたのか。引越しでもしていたのか。最近ストーカーが少しおとなしいのです。気持ち悪いぐらい。主人もお ... » more

乳癌になってから・・・・洗脳の時代
昨日主人に義母から電話が入って義父の体が一層弱って歩くことも困難になってしまったということでした。そろそろ義父も危ないかもしれません。そんな時に・・・・義父や義母が本当に可哀想です。気の毒で、気の毒で、本当に ... » more

乳癌になってから・・・・皮肉
皮肉 皮肉な話だ。母が家のなかを整理していて、お雛様が出てきたので、懐かしくて飾ってる、と言って写真を撮って送ってきた。私たちはもうすぐ終わろうとしているのに・・・それとも三十年の絆を大切にするようにということなのかしらね ... » more

乳癌になってから・・・・被害額
被害額 またですわ!クレジットでタバコワンカートン買ってる!で、お布施じゃないって言いはるのです。お小遣いも、もうないそうです。なんでやねん!いつパチンコ行った?今月行ってないだろ!先月も!私をストーカーするための資金が ... » more

乳癌になってから・・・・箝口令?
昨日は数ヶ月ぶりに気持ちよく買い物できました。ストーカーがいない?なんか、スッと消えたような。一日ぐらいじゃわからないか。でも久々暴走族が出ました。実は集団ストーカーの前は暴走族でした。うちのマンションの前を行っ ... » more

乳癌になってから・・・・軟禁
あ〜ぁ、隣の空室についに入居者が。(*゜Q゜*)完全に周囲を囲まれた。死にたい。朝の雨があがって、とってもいい天気。こんな日はどっか行きたいな。でも、ストーカーたちがついてくる。こういうのって何ていうんだろ。 ... » more

昨日はビックリした。8時じゃなくって7時半に帰ってきた。これからこの時間になるんだってさっ!ふーーん。その理由、何か言うとったけど、あほらしいので聞かんかった。この程度のことで私を騙せると思ってんのかねぇ。 ... » more

ああ、また衝撃だ!今日は206号室に人が入るのをみた。昨晩主人に空室だった部屋に人が入ってたって言ったら「春だからな。そういう時期だろう」ひえ〜っ!ストーカーをもっと増やすつもりかっ!!って恐怖を感じたすぐ翌日の ... » more

イオン尼崎店一階の100円ショッブの外で外国人のストーカー発見。髪の毛をベッタリ整髪剤でなでつけて。私が100円ショップを出ると日本人の男女が近ずいてきてすぐ近くのATMで外国人に使い方を教えていました。 ... » more

乳癌になってから・・・・慈愛よ
慈愛よ 8時15分幼稚園の送迎バスが園児を迎えに来るのですがここから三人の園児が乗り込みます。この三人の母親。一ヶ月ほど前に子供を使って私を追いかけさせた母親です。この三人は何も知らなくて集団ストーカーやってる人間ではな ... » more

乳癌になってから・・・・308号室
また姫路ナンバーの例のトラックだ。ロン毛の目の鋭い男が乗っていたトラック。今日は若い二人の男と一緒だ。二人の男が周囲の目をうかがいながら何か荷物を運び込んでる。何かを台車で運んできてはトラックの荷台のドアをしめい ... » more

完全なる孤立 今月初めに、今は年賀状の付き合いしかない高校時代の友人からメールがあったことを書いた。ほとんど日常の連絡もないのに「お体の調子はどうですか」なんじゃ、それ!?奴らだとはすぐにわかったが、なぜこんな偽メールをよこし ... » more

数日前に集団ストーカーたちが私の出身大学に私の社会的な評価に傷をつけるような誹謗中傷の類の電話を入れていたかもしれないと書いた。私が日本書紀に関して助言を得ようかどうしようか迷っている間に。ブログに書いたその日そのこ ... » more

主人が帰ってくるまで暇だし、寒いし、マンションの階段上がったり下がったり、遠くの景色を眺めたり・・・・・あぁ、ショックだ!ついこの間まで空室だった部屋が気がつかないうちに誰かはいっている!引っ越し業者なんて全然見なか ... » more

風が吹きすさぶ中、主人が会社から帰るまで暇してるのでかじかんだ手でブログ書きます。よく主人が言うのです。「おまえの前の職場には警察が入って何かしてるやろ。でも、お前ごときに警察は動かん。動くわけないやろ」犯罪通報 ... » more

やっぱりこういう時は警察でしょう!!と思って、ダメ元で今尼崎東署に電話を入れましたが、やはり通じませんでした。私の携帯からは警察に電話を入れられないようにソフトを帰られてるんです。すごい犯罪でしょ。主人の携帯と命令の ... » more

鍵が開かない! 買い物から帰ったところなんですけどついに鍵のナンバーを勝手に変えられたようです。当然ですが開きません。主人に電話をしてフックを切る道具を会社から持ってきてほしいとお願いしました。6時に帰ると返事がありました。 ... » more

挟まれるんです 最近私の自転車はこうやって囲まれてるんです。黄色と青の自転車に。マンションの自転車管理の番号です。そして、その奥には・・・・あのバイク。とても公道を走れるとは思えません。盗難車でしょうけど ... » more

いまイオン尼崎店に買い物にきています。この時間に仕事もせんとブラブラする男の多いこと!多いこと!こいつら何してんねん!100円ショップにもきましたが5、6人は入ってきましたね。昼間から暇そうな男たちが。あっ、 ... » more

ここ何日か私が寝ている部屋が臭う。酸っぱいような独特の匂いが。昨晩もしかしてと思って壁の排気口塞いで寝たら今日はあの臭いがしない。そして、ここ数日頭痛と唇が熱をもって晴れたような感覚があったがそれもない。おと ... » more

乳癌になってから・・・・ミシンが!
ミシンが! 今ミシンをかけようとして、驚きました。ボビンのなかのカマがなくなってる!ミシンがかけられません!主人かもしれない。鍵が増えて袋に入らなくなり、昨晩少し便利な袋を作ろうと端切れを押入れの奥の方から出していたのを見ら ... » more

なんで急にメンバーが血相を変えて出て行ったのかと考えていた。昨日のブログを見てわかったかも。昨日のブログ「508号室」にまあ頑張ってくれ!警察と最後に書いてあった。しまった!マンションの写真消 ... » more

おやおや引越しですか。 おやおや引っ越しですか。引っ越し業者もたのまずに。この程度の荷物で入ってたんですね。だってここ二三年引っ越し業者見ないのに部屋が埋まるんだもん。二階三階の東側の部屋なんて前の人が出ていって二日後には入ってた。マンションの ... » more

乳癌になってから・・・・508号室
508号室ここの女たちが、うるさい、うるさい!玄関の戸をバンバン荒っぽく開け閉めするし!どんな育ち方したんだ!育ちが悪すぎるだろ!それが最近特にひどくなってて今日も夕方ににわざわざ携帯持って外出てきて大きな声 ... » more

五時頃503号室の女の子が廊下を行ったり来たりドンドンしながら走りまわりました。ほんまにっ!子供を平気で犯罪に加担させるんだから!信じられへんわ!この集団、ちゃんと次世代の犯罪者育ててます。ここの子供はヤバい ... » more

乳癌になってから・・・・507号室
507号室 隣の507号室。多分盗聴盗撮などの機材がたくさん入ってる部屋だと思いますけど、廊下側の洋間の格子が変なことに気がついた。この仕掛けはレバーを反対側に倒すと火事になったとき、格子を開けられるようになっているのです。この ... » more

金曜日だというのに6時に帰ってきました。プレミアム・フライデーだとからしい。ふーーーん。たった三十人ほどの会社でか!?普通の企業でも実施するのは無理なとこが多いっていうのに。この会社少しおかしいんじゃないか!? ... » more

乳癌になってから・・・・顔が歪む
昨日イオン尼崎店に買い物に行って自転車をめちゃくちゃにされたことを主人に話したとき、怒りに任せてこう言った。主人に皮肉を込めて。「本当に!根性ひねくれ回してるわ。性根が腐りきってる!こんなこと平気でできる ... » more

 

最終更新日: 2017/03/29 15:06

「集団ストーカー」のブログ関連商品

» 「集団ストーカー」のブログレビュー をもっと探す

「集団ストーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る