誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集団ストーカー

集団ストーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集団ストーカー」のブログを一覧表示!「集団ストーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集団ストーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集団ストーカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

怖い、怖い、怖い!!!殺される!!いつのまにかこの周辺ヤクザだらけになってます。いったあのヤクザたち、何人いるんだ???ここは阪急沿線だから安心して住んでたのに。でも考えてみたら、名神高速挟んだ北側で ... » more

「日本書紀の謎を解く・18」読んでくださった方。ごめんなさい。削除しました。続きの19を書いているうちに間違いに気がつきました。訂正です。やっぱり葛城襲津彦は、襲津彦でした。「日本書紀の謎を解く・18」もうしばら ... » more
テーマ 集団ストーカー 継体〜欽明紀年の謎

パスワード盗まれた??ああ、気持ち悪い! 時々アクセスレポートをダウンロードして印刷して見ています。どれぐらいの人が「日本書紀」のところを見てくれているのかなって、マーカー入れながら。とっても気になるので・・・・・(^^ゞそしたら一か月前ぐらいに不思 ... » more

乳癌になってから・・・・不気味です
不気味です 怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜(◎_◎;)さっき食事をしに行こうとマンションの階段降りていったら三階の階段でめちゃくちゃ不気味な女が立ってた。表情がないっ!\(◎o◎)/!三階の階段から下を見てるようなんですが見 ... » more

電磁波騒動顛末 集団ストーカーなるものをインターネットで知ってから電磁波パニックに陥ってたんですが主人の協力もあって落ち着きました。主人に音の出どころを探ってもらうのです。私も家じゅうの電気を消してみたりして確認しました。なんて ... » more

乳癌になってから・・・・猿芝居ふたつ
すごいなぁ・・・・奴らはこんなことするのか。私には猿芝居もいいとこなんだけどとりあえず、その組織力に脱帽です。「ふ〜〜〜ん」って、しばらく眺めてたんですけど・・・・やつらの仲間に入れてもらおうかなぁ。どう ... » more
テーマ 社会

早朝パトカーが 早朝警察のパトカーがマンションの前に泊まっていた。昨日の夜はひどかったもんな。これじゃ、我が家だけじゃなく上の家まで響くだろうって思ってた。誰かが電話したんだろう。いいチャンスだと思って話を聞いてもらおうとしたら ... » more

ふっ、ふっ、、ふっ、大喧嘩したって書いたけど翌日には仲直りしちゃったわ。必要なこと以外一切話をしないなんてできるわけがない。もう翌日には主人の帰りが待ち遠しい。でも、あんまり集団ストーカーのことは話さないようにしよう。 ... » more

乳癌になってから・・・・寄生します
昨日は久々に大阪市内に出た。最近ブログを書くときにパソコンが不調になる。突然変換ができなかったり、突然ドラッグしたときのように全文章が網掛けになったり、フリーズしたり何時間もかけて「日本書紀の謎を解く」を書てきたのにいっぺんに消 ... » more

どうのこうのといっても警察しかないしとりあえず音を録音しようと昔買ったICレコーダー奥から引っ張り出した。最初は天井向けて自由の女神のように腕あげてたけど腕は痛いし、ICレコーダーでは心もとない。で、精度を上げよ ... » more

最近耳が敏感になっちゃって、風呂入ると反響音がものすごい。すごいなぁ・・・・ふつう私の年代から耳が遠くなるというのに。たぶん今の私は5キロ先まで聞こえるようになってると思う。ベランダに出て景色を眺めてるときで ... » more

やはり7階にも入っていたか。わかってたけど。たぶん6階の斜め横。昼の日中から三十代と見られる男がジャージきてコンビニの弁当持って・・・・でも、なかなかいい男だった。なんでぇ?って思うぐらい。入居している人間も ... » more

最近買い物は主人が会社から帰って、夕食を済ませてから行くようにしている。昨晩九時ごろ買い物に行ったら、以前は残業を全然しなかった正社員の男性が仕事していた。催眠術かけられていた男性だ。なんだろうなぁ・・・・・・・ ... » more

2016年11月18日金曜日が都議選〜総選挙の半年ブランク決定のタイムリミットのようじゃな?ネット上の噂から。だが、どうやら昨夜からの様子じゃ(盛岡駅下車なのに、こまち乗車。ひよこ、創価カラー、ミッキーマウス、双子の?坊や。囚人服みたい ... » more
テーマ 集団ストーカー 自由党ロゴとトヨタレクサス S価

乳癌になってから・・・・乗っ取り
早朝に散歩に行って、ふとマンションを見たら二階、三階が空室だった。四階で音をさせても苦情が出ないように追い出したのかもしれない。空室はもっと多いかもしれない。最近マンションの住民と顔を合わせることがなくなったので不思 ... » more

管理会社から洋菓子が届いた。神戸の有名な洋菓子店の包み紙。ふ〜ん、数日前から突如静かになったのはこういうことか。話しを付けてくれたのか、やくざどもに・・・・・えっ?管理会社はいやがらせをする連中の正体を知ってた?わけ ... » more

土曜日はついに主人と大ケンカ。結局のところ主人は私の言っていたことなど信じていなかったのです。私がこの嫌がらせについていろいろと考えていることを主人に聞いてもらっていると、「もういいよっ!お前は妄想がすぎるんだよっ!この音だって、お ... » more

乳癌になってから・・・・劇場型犯罪
劇場型犯罪 今日から日本書紀に関する私の発見について書いていく予定にしてたけどいろいろと朝からあって無理そう。昨日私の予測通り朝の六時ごろからコツコツと壁を叩く音とお経を唱えるような声が始まりました。どうやら一週間サイクルで来る予定のよ ... » more

俺入店(予告電話、いやLINEで伝えた時間の一時間前に前倒し)直前にカウンターを陣取った初来店の連中(4名)。店の女の子に「おっぱいさわらせろ!」「年はいくつだ!」「やらせろ!」と暴言を吐き、拒否られたら「どうせ早死にするし」と女の子に ... » more

乳癌になってから・・・・新たなる不安
なんとか命があった。しかも熟睡してしまった。考えすぎだったか・・・・・昨日の夕方から今までと違う音がしてたし夕食を作っている最中にベランダでガタンって大きな音がしたし我が家のマンションの前に走っている幹線の向こう側にある ... » more

二日前に管理会社から電話があったけどよく考えてみたらおかしな事ばかりだった。一番最初に電話が鳴ったとき虫の知らせだったのでしょうか。黙ってていたら何にも言わない。いつまでも何も言わないからプッと切った。それか ... » more

あ〜ぁ、ホントため息が出ますね。日本の警察は全然犯罪について行ってない。犯罪者の方が100年先をいってる。なんで犯罪者が催眠術使うって考えないのでしょうか。まっ、仕方ないか。職場の人間やら友達やらに、この犯罪につ ... » more

あの病院の事件。あれからまったく報道されなくなりました。へたすりゃ五十人ほど殺されているかもしれないというのに。テレビや新聞で報道しなくなれば日本人は忘れるだろうとでも思っているのでしょうか。もし、犯人が私が思っている若 ... » more

最近何だかイライラ、カリカリしてる。よ〜く考えてみたら女性ホルモン補充療法やめてちょうど二ヶ月だった。女性ホルモン補充しなくなって攻撃性がかなり高くなってきてるんじゃないか。八年ほど前に子宮卵巣切除した後もこういう感 ... » more

今日は午後6〜8時まで秋田フォーラスのジュンク堂でエンジニアリングなんちゃらゆう本を読む。3000円か・・・高くね?天使なんとかさんの裸体ポーズDVD付き本が袋とじで見れない・・・ううむ。「女体工学の研究」に必要なのだが・・・とりあえず ... » more
テーマ 集団ストーカー コリアン

奴隷貿易商人の末裔=麻生太郎首相の系譜http://satehate.exblog.jp/9879942/リビー法律事務所は、長年、中南米でバナナの黒人奴隷農園を経営してきたUF・ユナイテッド・フルーツ社(現在はチキータ・バナナ ... » more

今どきな職業満載の本『日本の給料&職業図鑑』が かなり興味深い!Pouch[ポーチ]世の中の子を持つ親にとって、子どもが将来どんな職業につくかというのはたいへん 気になるところ。もちろん希望の職業についてほしい、けれど夢だけ ... » more

(wikiより)1995年の地下鉄サリン事件において原因の化学兵器がサリンだと特定されると、特効薬として一躍有名になった。それにおいて、瞬く間に消費されて東京都内の在庫は尽きてしまうも、全国各地の在庫が駅や空港で待機した医療関係者の人海 ... » more

『さぶ』は、サン出版が1974年11月 - 2002年2月号まで、日本で出版されていたゲイ雑誌である。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%B6_(%E9%9B%91%E8%AA%8 ... » more

超高齢老夫婦(あるいは高齢未亡人)の死車(トヨタ・プリウス)が歩道を暴走して歩行者を跳ね飛ばしショーウィンドウから入店着衣のマネキンが路上に大量に遺棄される電車内、繁華街でスタンガン魔カリスマ教祖の正体がバレちゃう高名な ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:58

「集団ストーカー」のブログ関連商品

» 「集団ストーカー」のブログレビュー をもっと探す

「集団ストーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る