誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運動不足

運動不足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運動不足」のブログを一覧表示!「運動不足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運動不足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運動不足」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

正月休み中の運動不足解消に! スタイルUPレッグ¥10,290(税込)乗ってスライドするだけでたるんだ内もも、お尻の筋肉を引き締めます。1、乗ってスライドするだけの簡単美脚エクササイズ!足を開いて閉じるだけで、太ももやお尻のたるみ、気になるところを手軽にエクササイズでき ... » more

腰痛の原因の多くは、運動不足や加齢による筋肉の低下です。こういった腰痛の対策としては、運動をすることがいちばんです。とはいえ腰痛の痛みをかかえながら、運動することはつらいものですよね。しかし安静にしているだけでは、筋肉はおとろえてい ... » more

cretanのブログ肥満は腰痛の原因
肥満が原因となって起きる腰痛もあります。肥満が腰への負担となっているのです。肥満でなくても、二本足で直立しているだけで、腰にはかなりの重さがかかっています。横になっているときの、何倍もの重さがかかっているのです。また、前にかがんだり ... » more
テーマ 運動不足 肥満

雷鳴ったらへそ隠せ!運動不足…
運動不足… 解消の為に、町内の体育館に卓球をしに来ています。チビ達相手に2時間やるとヘトヘトです(笑) ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!浜北森林公園
浜北森林公園 日曜日に浜松市浜北区の県立浜北森林公園に行って来ました。 残るのは楽しかった記憶と身に覚えの無い筋肉痛… ... » more

あーやばい! 去年扁桃腺で熱が出て以来運動をサボってばかりの私。何かおなか周りがやばい?っと体重測ったらゲ! ... » more

はなしのひろばきょうは世界糖尿病デ−
糖尿病・その予備軍多いですね。運動不足に陥らないように筆者はエレベ−タを使わず、階段を使います。良い運動になります。お酒を飲まないと進行しないですね。 ... » more

さみしがりやのひとりごとプール
今週は違うプールに行きました。流れるプールもあり、まあいい運動になりました。20Mプールを4往復しました。おかげで、足くびをねんざしたかもしれません。運動不足。温水だから、冬でもいける ... » more

斎藤もとおの見聞録湯殿山代参
湯殿山代参 18、19日と1泊2日の日程で出羽三山に行ってきました。と言っても、月山は志津・姥沢口の登山道の登り口までではありましたが…。(>_講は、集落38戸のうち31戸で結んでいて、毎年4人が代参に行くことになっています。私自身の湯殿山代 ... » more
テーマ 湯殿山 運動不足 出羽三山

のりのり BLOGおてんばっ娘
おてんばっ娘 ばあちゃん家に遊びに行きました。そこに、姪っ子2人遊びに来ていて、うちの娘と合わせて4人(7歳・6歳・4歳・3歳)パワーはX2の8倍でママはあまり動けないので、パパが相手しないといけないのです ... » more

3行ブログ・3行日記Sports Day
Last Wednesday I had a physical education class for the first time in a half year. We played volleyball. After scho ... » more

道草*寄り道*散歩道3B体操
冬以外は、いつも一緒に歩いていた、近所のウォーキング仲間から誘われて、近くの会館で週一回やっている3B体操の見学を兼ねた体験をしてきました。ボール、ベル、ベルター等の道具を使って音楽に合わせて、いろいろな動きをする体操です。2年前に通ってい ... » more

picoのつれづれ帳煙騒動
煙騒動 最近、運動不足を実感しています。カラダの各所にお肉がついてきてる・・・でも、食欲は抑えられないのであります。モチロン、睡眠欲も抑えられず基本的欲求のおもむくままにしてたら体型がえらい事になってきました ... » more

「エステスイーパー」購入 とってもいいですよ〜 TV通販でおなじみの「スレンダーシェイパー」が前から欲しいと思っていたけど、高い!!と、思い、ためらっていたら、もっと安いのを発見!!機能的には、あまり変わらないし、かえってこっちの方がよいかな?っと思うくらい。知り合いが去年スレンダー ... » more

はなしのひろば運動で糖は出ない
うんどう不足はどうするか、エレべ−タ−を使わずに、階段で上り下りしますと、いい運動になりました。この1週間、尿糖は出てないです。 ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記運動不足
随分運動をしていない。昨年12月20日から本日まで18日間である。別にとりたてて理由は無い。毎週月木は仲間とジムトレに行く日である。このジムトレも20日が最後でそれ以降サボっている。新年度初の本日こそ張り切って出 ... » more
テーマ 運動不足

Clover Park運動不足・・・
福岡では自転車を乗り回していた私だけど、こっちに来たら車ばかり。で、もともと運動嫌いの私は何の運動もしてないストレッチくらいと思うんだけど、実行できず・・・暇なときでもゴ ... » more

最近、仕事が原因なのかわからないが疲れが取れません。最近というより昨年あたりからかも・・・。不規則な生活をして・・・・いるけど、睡眠はしっかりと採っているしご飯だってしっかりと食べている。じゃ〜、なぜ?????? ... » more

つれづれデジカメ日記足が痛い!
足が痛い! I一昨日遊んだ戦場ヶ原は、草モミジが実に印象的で、かがみ込むとすっぽりと覆われてしまった様な錯覚を覚える程だ。あまり気持ちが良かったので、勢いに任せて2時間ほど歩き回っていたら、今日は足が痙攣したりつったりと初めての症状に見舞われて ... » more
テーマ 運動不足 マグネシューム ビタミンE  コメント(4)

今日は天気が良くなく、子供を外に連れて行けなさそうでしたので、運動不足を解消するために、何年かぶりにジムへ行ってきました。運動がしたいと思っていたものの、仕事が忙しくなかなか行けず。。。かくいう私、学生時代は陸上部で400m ... » more

踊る3行日記 The Blog充電できました。
充電できました。 ぴくりとも動かないうちのS2000でしたが・・・うちのクルマがバッテリーが上がり、困り果てていたので友達に連絡しバッテリーを直結し、なんとかエンジンをかけてもらえました。走り出すとびゅんびゅん走るんですが、電気がないとやっぱり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:53

「運動不足」のブログ関連商品

» 「運動不足」のブログレビュー をもっと探す

「運動不足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る