誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代Online

大航海時代Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 大航海時代Online 大航海時代online 大航海時代 Online
テーマ「大航海時代Online」のブログを一覧表示!「大航海時代Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代Online」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さよならカリブ カリブで海事あげしようとしたら、くろえに襲われて泣きながら逃げ帰ってきたじゃんぼです^^;ばんばんわ^^同じ海域にいるのに、普通にNPC倒してたのが悪いんですけどねwまぁ即上納品なげておきましたよ^^;そして、今日は別の ... » more

じゃんぼに行きましょう今週も・・・
今週も・・・ 結局ほとんど大航海時代では何もしていないじゃんぼですwばんばんわ^^さて週末ですが、土曜日に朝一で横浜までいって結婚式に参加してきました^^途中、式場までの道を知ってると言う人がいたので先導してもらったら、普通に道に迷って海の見 ... » more

まひろん連合(特に意味なし 最近、数人のアピコメがそうなってますwじゃんぼです、ばんばんわ^^ほんとに、最近0時前後で睡魔がやってくるようになりました^^;昼間まじめに仕事してるので脳が疲れてるのかもしれませんw今までがさぼりすぎだったのかしら^^; ... » more

じゃんぼに行きましょう春はあけぼの
何が春かというと0時前なのにかなり睡魔がやってきているじゃんぼです^^;ばんばんわ^^いよいよ3月ですねぇ^^;そういや年末から離席したままのあの方はお元気でしょうか?wビール飲みすぎてないか心配しております^^;さ ... » more

じゃんこがんばるw たまには定時で帰りたいと思いつつ、毎日残業中のじゃんぼですwおはよーございます^^;さて、ここ最近ログイン時間は遅い上に、サブキャラのじゃんこちゃんを商会に入れるべく中級学校卒業を目指して一人さびしく頑張っていますwとりあえ ... » more

バザーでバンザーイw 相変わらず親父ギャグしかしゃべれないじゃんぼです^^;ばんばんわ^^ということで、ずっと告知していましたバザーを本日開催しました^^30分くらい前に場所を決定して、ゆいちゃんがセビリアでシャウトしつつ、徐々にメンバーが集まっ ... » more

2/19 上越国際いってきますた^^ 今、かなり体が痛いじゃんぼですwこんにちわー^^昨日ですが、一ヶ月ぶりにスキーにいってきました☆場所は新潟県の上越国際スキー場です^^所々地面が見えてましたが雪質はなかなかよかったです^^朝4時出発で ... » more

じゃんぼに行きましょう沈没船探検隊
沈没船探検隊 ということで、カペラさんから肖像権発生しますよ?と言われて泣く泣く上納金をお支払いしたじゃんぼです^^ばんばんわ♪昨日までカリブ海でNPC海賊と戯れていたのですが、大砲その他を使い切ったので久々セビリアに戻ってきました^^ゆ ... » more

仲間が増えたよ〜♪ と言うことで相変わらずさぼり気味のじゃんぼですwばんばんわ^^ちょっとサボっている間に大航海時代も色々ありました^^と言うことで、新たにメンバーが増えたのでご紹介いたします♪まずは、ずっと放置してましたがw有 ... » more

じゃんぼに行きましょう寒かったw
寒かったw 今一番欲しいものは睡眠時間のじゃんぼですwばんばんわ^^大航海時代ですが、先々週に実は一人道化師に入会してくれました^^詳しくは次のブログに写真入でだしますねw(最近大航海の事全然書いてませんが、やめたわけじゃないで ... » more

イメチェンしましたー^^ 正月以来の更新のじゃんぼですwばんばんわ^^;最近かなり寒くなりましたね^^;おいらもとうとう風邪引いて今日は一日ダウンしてましたw寝すぎて逆に疲れちゃいましたがw大航海時代ですが、交易レベルがいつの間にかどんどん抜かれ ... » more

まるまる2週間ぶりにこんにちわw ということでかなりさぼっておりましたじゃんぼですwこんにちわ^^いよいよ12月ですね^^;かなり寒くなってきた〜と思いきや昼間はかなり暖かい状況ですね^^;先日土曜日に野球をやってたのですが、日差しが強く日焼けするくらいな感 ... » more

始まりの鈴が鳴る〜♪ 今週全然航海していなかったじゃんぼです、にちにちわ^^ログインはしていたのですが、遅い時間に入ったのでどこにもいけなかったのです^^;ということで、今日は久々日本でもいってこようかなと♪さて、先週に新しいお仲間が増えまし ... » more

じゃんぼに行きましょうお久しぶり^^
お久しぶり^^ キープ・カマヨック というクエを終わらせたのにもらった衣装が名声値足りなくて意味の無かったじゃんぼですwおはようございます^^今日はちょっと早起きしてます^^今から野球の練習なのでwその後飲みに行くのはほぼデフォルトですw ... » more

じゃんぼに行きましょうくそ
くそ 食事中の方、ごめんなさい^^;ばんばんわ^^じゃんぼですwといってもそういう意味の題名ではないのですが^^;さて、この前ふらっとカリカットまで行ってきました♪時間も時間だったので人も少なく危険地帯のカナリア海域に人がいな ... » more

じゃんぼに行きましょうTさんの旅立ち
最近毎日飲んでるような気がするじゃんぼです、こんばんわwでも今日は飲みませんでしたw頑張って休肝日作りましたwさて、折角の祝日ということでしたが特にすることも無く近くのクイックマッサージ(Hなところじゃないですよ!普通に体を ... » more

色々あったけどw 意味深なタイトルですいまそw こんばんわじゃんぼです^^まぁとりあえずここ2週間くらいなんやかんやでK○EIサポセンとやりあってますw詳しい内容はまたいつかここに書くかもしれませんが、おかげさまでFF14できないPCになって ... » more

もぎもぎ〜♪(梨でも林檎でもないよw くだらん親父ギャグから書いているオヤジのじゃんぼですwばんばんわ^^;何のことかといいますと、話は先々週にさかのぼるのですがはるるん会長とみやたん副会長の『模擬海戦やってみましょー』という商会チャットから始まりました ... » more

2週間ぶりにこんばんわw 頑張って更新するといいつつすぐサボるじゃんぼです^^;ばんばんわ^^最近毎晩仕事で(飲みじゃないですよw)帰ってくるのが0時過ぎてるのです^^;忙しいのは嬉しいのですが、さすがに疲れてきましたwってことで、今週は ... » more

ここ最近大航海にログインしてませんじゃんぼですこんばんわwなぜログインしてないかって?ログインしたくてもできないのですwというのはなぜかというと・・・毎日23時過ぎまで仕事してて家に帰るのが1時くらいだからなのです^^; ... » more
テーマ 大航海時代online KOEI 光栄テクモ  コメント(12)

ペット ペットの保護。エリマキトカゲちっちゃいです。。コブラ絵はでかいけど、出てくるとちっちゃいです。。。 ... » more

富樫を笑えないなw 富樫とは某少年漫画誌で連載しているすぐ休載する漫画家のことですよということでほぼ一ヶ月ぶりに書くじゃんぼです。こんばんわw書こう書こうとは思って写真は撮ってたのですが、元々飽き性&めんどくさがりなので結局放置しておりました^^; ... » more

陸に上がる酒樽 くりっくぽんぽんくりっくぽん大航海へのモチベーションが上がらないままトレビゾントで黒酢密造うきゃきゃをしているぺんぺん酒造にございますこんにちは。ディスプレイを小さい物に交換してからすっかり3D酔いも影を潜めて大航海の陸戦でも何 ... » more

発見物1000 このたび、発見物1000達成しましたよ!記念発見物は、「京人形」 ... » more

具足 カリブ海賊イベントの報酬。胴具足、馬上沓、篭手をもらった。。早速つけてみる。女武者、萌え〜。。 ... » more

★7のサルベージ サントドミンゴ前の沈没船のサルベージ。30人のクリッパで挑んだのですが、3%しかあがらず、断念。2回目。人数をMAX54にして再チャレンジ。6%ずつあがって、なんとか成功。。でかかったですね。でかいキ ... » more

いよいよインドに^^ ということでお盆休みからずっと書くのをサボっていたじゃんぼですwみなさんいいお休みになりましたか?^^おいらは友達の別荘のある伊豆に2泊いってきました^^海に行ったのですがかなり暑すぎてずっと寝てましたwそして、今日 ... » more

シラクサダンジョン アップデートでシラクサ教会にダンジョン導入とのことで、潜ってみた。。上層、最高レベルが10で楽にクリア。ヴェネチアに移動し、シラクサのクエを受けることに。が!全然でない!海事ギルドで「ギリシャ語」覚えた。 ... » more

ペット ペットを保護したのでその画像UPメガネフクロウ。めがでっか。コアラ。 ... » more

じゃんぼに行きましょう8月7日晴れ
8月7日晴れ 今日は久々曇り空の関東で涼しいなぁと思っているじゃんぼです、こにちわ^^さて二日前の話ですが、土曜日に江戸川花火大会がありました^^今年はうちの家(マンション)の屋上を開放してくれるとのことで、当日ビールを買ってきて友達と一緒に ... » more
テーマ 大航海時代online 花火 三国志online

 

最終更新日: 2016/11/11 03:53

「大航海時代Online」のブログ関連商品

» 「大航海時代Online」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る