誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代Online

大航海時代Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 大航海時代Online 大航海時代online 大航海時代 Online
テーマ「大航海時代Online」のブログを一覧表示!「大航海時代Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代Online」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Liveイベント「10周年記念祭」始まる! 第六夜 最後はリスボンにやってきました。過去のイースターイベントで登場した、懐かしいエッグマンに再会です。開拓者エッグマン「すまないがもう少しここでの時間をだな…。なにっ、俺が祭りの招待を受けているって?へぇ…、しか ... » more
テーマ 日記 Liveイベント 大航海時代 Online

Liveイベント「10周年記念祭」始まる! 第五夜 今回はガナドールの司令部にやってきました。(余談ですが、なんでも既知の不具合としてオリジナルのアカウントではここに来れないという問題が出ているとか・・・)ミッション管理人「私が“ミッション管理人”と呼ばれる者だ。航海 ... » more
テーマ 日記 Liveイベント 大航海時代 Online

Liveイベント「10周年記念祭」始まる! 第四夜 次の指定地はセビリアです。広場で人だかりを探すと、いましたいました。ボンゴ・デ・ドミンゴ「やあ、アミーゴ!もしかして、僕に用事だったりするのかい?なんと僕がお祭りの招待を受けているって?誘われて断る訳には ... » more
テーマ 日記 Liveイベント 大航海時代 Online

Liveイベント「10周年記念祭」始まる! 第三夜 そんなわけで、はるばるヴェネツィアまでやってまいりました。酒場の前でリサさん発見。酒場娘見習いリサここでのお手伝いの仕事がひと通り終わったんです。次はどうしようかしら…えっ?私が小さな港町の“10周年記念祭” ... » more
テーマ 日記 Liveイベント 大航海時代 Online

Liveイベント「10周年記念祭」始まる! 第二夜 さてここは小さな港町。シャビエル君は人垣に埋もれてまったく見えませんでした。人ごみをかき分けながらようやくシャビエル君と会話をすることができました。青年シャビエル「よくぞいらっしゃいました!あなたは航海者ですね? ... » more
テーマ 日記 Liveイベント 大航海時代 Online

Liveイベント「10周年記念祭」始まる! 第一夜 ロンドンの酒場前で「そろそろ寝ようかな〜」などとぶらぶらしていると、突如として運営からのアナウンスが入りました。ただ今より、Liveイベント「10周年記念祭」が始まります7カ国の本拠地など、主要な街の港前に“港町への案内人”が登 ... » more
テーマ 日記 Liveイベント 大航海時代 Online

今月の納品アイテム 今月も15日になりました。今月の納品アイテムは名工の大工道具14個でした。幸い共有倉庫にしまってあるのをすぐ見つけたのですが、サブキャラ分を含めると数が少し足りなかったので不足分は生産で補って無事納品完了、しました。 ... » more

これから何をしようかな? さてさて、無事交易レベルがカンストしました。(大事なことなので2度言いました)これから何をしようかな?と考えた結果、一番レベルの低い冒険LVを腰を据えて上げて行こうということしました。そんなわけで、遺跡探検家に転職。 ... » more

交易レベル カンストしました! 交易レベルがようやくカンストしました〜!最後はリスボンのバザーや商会ショップの南蛮貿易品を買いあさって強引に上げきっちゃいました。さー、次は何しようか? ... » more

交易LVカンストにむけてラストスパート中 交易レベルがあと1でカンストするということで、ラストスパートに入っています。商会ショップから南蛮品を買っては交易所で売る、の繰り返し。どーせ持ちきれなくなってたお金なので、ここが使いどころと湯水のように使ってます! ... » more

大航海時代オンラインの10周年記念デラックスバーチャルパック買っちゃいました。金¥14800也。 KOEIの商業ベースに乗せられてしまいました。お高いですが、レシピはどうしても欲しかった・・・10周年記念 ... » more

交易LVが79になりました! 交易LVが79になりました。あと1でカンストです。上限開放以来ようやくここまで来ました。あと1レベル頑張ります!交易を上げ終わったら、心置きなく冒険を再開たいなあと思ってます。新コンテンツもまだ何も手を付けて ... » more

倉庫から、昔使った造船上げ用アイアンサイズが出てきた 供給倉庫とサブキャラの船の整理をしていたら、昔造船スキル上げに使った、懐かしいアイアンサイズが出てきました。リスボンのバザーで、スキル上げ用に強化コストの安いシーダー製に作り替えて売られていたのを20Mくらいで購入したもので ... » more

生産が便利になってます! 今回のアップデートパッチで、連続生産が地味に便利になりました。今まで時間のかかっていた連続生産がなんと!一度に100個まで生産できるようになったのです。レシピが見えるようになった選択画面で生産品を選ぶとこのよ ... » more
テーマ アップデートパッチ 大航海時代 Online

Episode Atlantis サービス開始 3/3から新アップデート Episode Atlantisのサービスが開始されました。第一弾として陸地調査・ラビュリントス・古代レリック・新天体発見などの新コンテンツが実装された模様。詳しくは公式にて合わせて ... » more
テーマ アップデートパッチ 大航海時代 Online

こんな日もあるよね… 今日もワインをありったけ積んで東アジアまでやってきました。しかし、淡水で日本の相場をチェックしたところ江戸→ 雑貨在庫枯渇堺 → 武具在庫枯渇長崎→ 織物在庫枯渇うわわ〜 もっと相場よく見てから飛び出してくれ ... » more
テーマ 日記 南蛮貿易 大航海時代 Online

ダンピング反対運動? こういうの、最近よく見かけます。「ダンピング反対」とか「協定価格を守れ!」みたいな南蛮品バザー。個人的には消費者の観点から自由な価格競争が望ましいです。結んだ覚えのない協定を守れ、と言われてもねぇ。 ... » more
テーマ 日記 南蛮貿易 大航海時代 Online

E鯖 ヴェネツィア謝肉祭 商会長から、E鯖で謝肉祭というユーザーイベントがあると聞き、私ものぞきにヴェネまで行ってきました。準備中の風景バザー開始劇も行われましたかなりの大盛況で、お祭りのような雰囲気を満喫できました! ... » more
テーマ 日記 大航海時代 Online ユーザーイベント

リスボンバザー2/27 相場調査のため、リスボンのシャウトを延々聞いていました。売)特殊帆塗料その9100m売)アパート増設道具(キャビネット:書類)100M売)主天使ヴェール2m@300風霊のペンダント2m@300各種船強化素 ... » more
テーマ 日記 リスボンバザー 大航海時代 Online

DOLログ見張り台というツールを入れてみた わたくし、いつも委任航行ばかりで、航行中は専らブログを書いたりテレビ見たりしています。この行為は、厳密には下記規約違反にあたる恐れがあると思われるため・・・というか、委任航行が不在マクロに該当するかというと、『生活笑百科』に聞い ... » more

嵐が来たー! 嵐の中で悪戦苦闘しているところを接写してみたら結構な迫力でした。こんな感じ。なかなかの出来じゃないですか?他のウィンドウを消してSS取れたらもっと良かったなぁ。どうするんだっけ・・・?(↑Ctrl + ... » more

操船熟練度上げ 先日出来上がったハイクリッパーの操船熟練度を一気に上げてしまおうと、リューベックまでやってきて鉱石加工に勤しんでおります。洋上で(移動しながら)生産を行い、大成功生産が発生したときに一定確率で操船熟練度が上がると言われて ... » more

南蛮貿易優遇付ハイクリッパーを作ろう 最終夜 ハイクリッパーの建艦もいよいよ最終段階に入りました。ここからはいつも通りの強化です。帆性能MAXを最優先に、旋回と対波も可能な限り強化する、というコンセプトで強化しました。1回目:平甲板型大型船体+大ガフセイル+防汚塗装+舫 ... » more

南蛮貿易優遇付ハイクリッパーを作ろう 第四夜 前回大量の大型キャラックを廃材にしながらも、どうにかGrade2まで出来上がったハイクリッパー。今回はGrade3まで上げる作業を行います。前回Grade1→Grade2に上げるときは大型キャラックとの異種交配という力技で乗り切 ... » more

南蛮貿易優遇付ハイクリッパーを作ろう 第三夜 一旦本拠地まで戻ってまいりました。本拠地ではまず前回調達した菱垣廻船に南蛮貿易優遇スキルを付与します。つぎに南蛮貿易優遇の菱垣廻船ができたら、いよいよシップリビルドの開始です。ハイクリッパーと菱垣廻船でリビルドす ... » more

南蛮貿易優遇付ハイクリッパーを作ろう 第二夜 はい、というわけで。まずはシップリビルドの下準備を始めます。・南蛮貿易優遇スキルを付与可能な東アジア船の調達・FS素材である東アジア貿易船倉・貯蔵庫の用意・大量のお金東アジア貿易船倉を作るには東アジアの澳門・ ... » more

南蛮貿易優遇付ハイクリッパーを作ろう 第一夜 造船所で何気なく船を見ていると、いつの間にかハイクリッパーに乗れるレベルに到達していることに気が付きました。ハイクリッパーといえば交易船の最終ゴール船と言っても過言ではない憧れの高性能船。しばらく造船から遠ざかっていたた ... » more

今月の納品アイテム 気が付くと2月のアイテム納品日を過ぎていました。商会管理局へ行き今月の5ポイントアイテムをチェック。強欲商人の鉄鎖でした。鉄鎖なら倉庫のどこかにあったはず、とガサゴソすることしばし。無事鉄鎖を探し出し ... » more

紋章 シースネイクを求めて 2アカに作ったキャラクターはスネークといいます。言わずと知れた メタル○アシリーズの主人公に肖った名前です。で、お似合いの紋章が何かないかどうか調べたところ、「シースネーク」という紋章があるらしい。ロンドンやリスボンなど ... » more

期間限定2アカ体験中 押入れから掘り出してきた『インカの秘宝』。これはWindows版。私が現在メインで使っているアカウントはPS3版です。(使用してるのはPCですが)Windows版のプレイ日数シリアルはPS3版には使用できないため、新たにWi ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:53

「大航海時代Online」のブログ関連商品

» 「大航海時代Online」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る