誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月下美人

月下美人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月下美人」のブログを一覧表示!「月下美人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月下美人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月下美人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜の翁庭の花
庭の花 2016年11月16日???1夜咲いて朝気がついたらしぼんでいました。ツワブキ菊ヤツデ ... » more
テーマ 月下美人 ツワブキ ヤツデ

横浜の翁庭の花
庭の花 2016年11月16日???1今夜咲きそうです。 ... » more
テーマ 月下美人

横浜の翁庭の花
庭の花 2016年11月11日2回目の花が咲きました。麒麟草月下美人開花間近です。 ... » more
テーマ 月下美人 ハナキリン

ピンボケ・カメラ月下美人
月下美人 三度目の開花です。今年三度目の開花です。ライティングをすると雰囲気が出るのですがストロボ撮影では、味気ないです。 ... » more

2度目の月下美人開花 昨夜2週間ぐらい前に続いて今夏2度目の月下美人が開花しました。夕方からつぼみが膨らみ始めハラリハラリと周りの花びらが開き始めるのが夜8時ごろ。玄関に取り込んだのでゆっくりと見ることができました ... » more
テーマ 月下美人

日々楽しく月下美人が咲きました
月下美人が咲きました 午後9時前に満開一鉢に3輪咲きました。 ... » more

ピンボケ・カメラ夜明けの庭
夜明けの庭 月下美人夜明けの庭に月下美人が咲き終えてました。 ... » more

ピンボケ・カメラ月下美人
月下美人 月下美人が咲きました。7/19PM-5:43⇐19:43⇓21:57⇐⇓22:57 ... » more

ピンボケ・カメラ伸びました。
伸びました。 ヤブニョウガの花月下美人も楽しみです。 ... » more

ピンボケ・カメラ月下美人
月下美人 月下美人の蕾庭の片隅に追いやられていた月下美人につぼみが付きました。今年は、全く手をかけてやることが出来ず開花は、諦めていたので嬉しいことです。しかし今季が最後となるでしょう冬場の管理が体力的に無理となり栽培を諦めます。 ... » more

月下美人 第2弾 7-7+7 第2弾というからには初弾がある。6月13日の雨の夜に咲いた1輪だったそうです。昨日届いた月下美人の映像が第2弾というところことです。先輩のNAさんから届いた月下美人の便りをシェアーします。-------------- ... » more
テーマ 月下美人

初咲きの月下美人の花 月下美人 花 先輩のNAさんから届いた月下美人の便りをシェアーします。「今年最初の月下美人の花が1輪咲きました。蕾は2輪付きましたが1輪はダメでした。後2週間位したら次の花が咲くと思います。今度はもう少し多く咲きそうです。現在20 ... » more

2016-06-08 平湯温泉 月下美人 昨晩平湯温泉で一泊、今朝8時ころにたち、昼過ぎに帰宅しました。帰宅後いつもの散歩コースを歩きました。今日は平湯温泉のショットと散歩のショットとから、PHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに ... » more

ピンボケ・カメラ霜焼け
霜焼け 庭置きの月下美人重くて二階に上げなかった月下美人です。シャコバサボテンも霜焼けを起こしてます。両鉢とも軒下に置いていたのですがこのところの寒さに負けました。 ... » more

暮らしに四季折々の花花姫月下美人
姫月下美人 姫月下美人今年は親株の方の開花は遅れていますが葉挿しの子株に7個の花芽が付いて嬉しい開花を見せてくれました。10月7日撮影10月10日夕べに開花昼間も1日美しい(^^♪を見せてくれて撮影も沢山出来まし ... » more
テーマ 月下美人 酔芙蓉・コスモス 全体

しろやま日記月下美人2015  -1545
月下美人2015  -1545 昨夜はスーパームーンとかで、大きな月が見れました。何と、この日に合わせたかのように、月下美人が咲きました。二鉢あるのですが、それぞれの花が同時に咲くなんて、「自然の妙」を感じます。これは咲き始めの時間の、スーパームーンとのコ ... » more

★☆☆月下美人の花が、一挙に7つも、一夜限りの開花ショーを見せてくれました!★ サンフランシスコ・台北・青森各旅行を報告中ですが。月下美人が一挙に7つも咲きました。9/24日PM3:30過ぎから、10:30までの時間を約20分間隔で撮影しました。あいにくの小雨になってしまいました。部屋から、ズームのレンズを ... » more
テーマ 月下美人 ハワイ旅行 一夜の開花  コメント(6)

雨の中で咲く月下美人 数日前からつぼみが膨らみ始めてはいたのですが、気温が低くなると花開くまで時間がかかるみたいです。今夜か、今夜かと見ていた数日。雨が降っているので早々に戸締りをしてしまい花の ... » more

月下美人の大柄で純白な花は、とても素敵です。 夜でしか見ることが出来ない一夜限りの開花です。 月下美人の花が咲きました♪1年に1回の出来事です。昨年も今頃の9月25日の開花でした。冬場は家の中で育て、夏場は外に出している。ふと見ると大きく膨らんだ月下美人のつぼみがあるのに、気づきました。夜に開花するので、家の中に入れて、開花の観 ... » more
テーマ 月下美人 家の花木

ピンボケ・カメラ月下美人
月下美人 今年最後の花となるでしょう。やっと畑らしくなりました。 ... » more

ピンボケ・カメラ夜明け
夜明け 畑で見るパノラマこの景色を見るのも朝の畑仕事の楽しみです。今年最後の月下美人の蕾がついてます。 ... » more
テーマ 月下美人 朝の空 家庭菜園

月下美人の花 今年も一夜限りの「月下美人」の花が咲きました。〜〜☆☆☆☆〜〜 ... » more

月下美人が咲きました 月下美人夜10時頃に開花を思い出して外に出るのも・・・・・一夜の美人花だと思いながらカメラ蚊取り線香懐中電灯を手に撮影しました(笑)。野菊今年も野道や野原の光景が鮮やかに浮かんで初秋を楽しんでいます。 ... » more
テーマ 月下美人

みんなの作品展報告   とし坊 第8回みんなの作品展開催時からお客様が多くご来場して頂き緊張感もとけて嬉しい光景です。みんなの作品展にみんなが輪になって協力を得て盛大に第8回目を終える事ができこの上ない喜びにしたっています。 ... » more
テーマ 月下美人 パステル みんなの作品展  コメント(2)

★☆真夏の夜の夢、月下美人が一夜の花を咲かせました☆★ ハワイ旅行報告中ですが、昨日7/29日の夜に、月下美人が一つだけ咲きました。暑すぎるのか、暗くなってもなかなか開きません、夜9:00過ぎからひらきはじめました。夜中に、開花したようです。11時過ぎまで、連続写真にしてみました。 ... » more

月下美人の便り〜先輩のお宅から 7月10日昼間、A先輩宅へお邪魔した。何時も何かとお世話になっているのだが前庭に蕾の月下美人を見た。Aさんによると一年に複数回に分けて咲くのだがこの蕾はおそらく今宵の内に咲きそうだ、とおっしゃっていた。−−−7月 ... » more

豪華に咲いた月下美人 1一気に11輪咲きました。夜に数時間だけ開花して朝にはぐったりと垂れさがってしまう儚い一夜花毎日1輪ずつ咲けばいいのに11輪立ち上る香りも強すぎるくらい。真っ白な花 ... » more

1番目の「月下美人」が咲いた:もうこの季節になったんだ つぼみから咲ききるまで約2週間かかった。咲ききったときには、強烈な芳香を発する。写真1大きなつぼみが3個あったがそのうちの一つが咲いた。後二つもすぐに咲くことでしょう。写真2写真3 ... » more
テーマ 庭の花 月下美人 今年も咲いた

ピンボケ・カメラ軒下菜園
軒下菜園 キュウリが・・・⇑軒下のキュウリが窓の上まで伸びました。⇐ナスは、長ナスと普通のナスを植えてます。⇓トマトは、一本です。 ... » more

今夜かな〜明日かな〜 月下美人の蕾が上を向きました。こうなってくると咲くのは、まじかです!!白い部分も見え始めました。二鉢で10個の蕾がついていま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:42

「月下美人」のブログ関連商品

» 「月下美人」のブログレビュー をもっと探す

「月下美人」ブログのユーザランキング

横浜の翁 1 位.
横浜の翁

テーマのトップに戻る