誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワタクシゴト

ワタクシゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワタクシゴト」のブログを一覧表示!「ワタクシゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワタクシゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワタクシゴト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日からっ!! 日が長い、この季節にしては珍しく、東京タワーのライトアップを見上げました。帰りが遅いのは、飲み会ではなく、仕事です(´Д`)昨日の夜から帰ってきたダンナに家のことをお願いし、残業してきました。明日からワタシはお休みです ... » more
テーマ ワタクシゴト

やっと、週末〜〜!今週は特別にキツかった…(´Д`)うちの会社では、ほとんどの社員が今週か来週を夏休みにします。互いに連絡が取れないこともあり、この間は比較的のんびり過ごせるのが例年なのですが、今年は全く違いました。 ... » more
テーマ ワタクシゴト

残り日数も少なくなってきたオリンピック。普段、スポーツなんて、しないし、見ないし、というワタシも、この時ばかりはどの競技もにわかファンになって応援しています。昨晩も初めてレスリングをしっかり観ました。小原選手、伊調選手の冷静 ... » more
テーマ ワタクシゴト

一人夕食。 子どもたちが夕方から揃って夏祭りへ出掛けました。自転車でないと行けない少し遠くの公園が会場です。おかげで(?)ワタシは、一人でのんびりと、ビデオを見ながらの夕食でした♪食べたかったお好み焼きを作り、昨日の夕食の残りのアジフ ... » more
テーマ ワタクシゴト

夏休みに入った人から引き継いだ業務がいろいろ面倒です(°Д°)肝心な情報が正しく引き継がれないのが原因。昨日引き継ぎをしたんですけどね…休みに入るN君が「それって、今やらなきゃダメなの!?」と疑うような仕事に時間を費やし、ようや ... » more
テーマ ワタクシゴト

会社の部の送別会がありました。派遣の女の子が他の部へ異動してしまったのです。子どもたちに相談すると「行ってきてもいいよ」と言ってくれたので、お義母さんにケースケの夕食をお願いして、行くことにしました♪おかげ様で、4月に部門の ... » more
テーマ ワタクシゴト

サマーキャンプへ行っているケースケが今日帰ってきます。会社を4時半に早退する予定が、いろいろあって5時半に!間に合わない〜〜!と思っていたけど、スイミングのブログには道が込んでて遅れると!よかった!間に合いそう(^-^)b ... » more
テーマ ワタクシゴト

帰りの電車が人身事故のため、使えず(>____<) ... » more

嵐と櫻井翔論法重要なお知らせです。
ワタクシゴトですが・・・ブログの引っ越しを決めました。8月10日を目標に引っ越し作業を行いたいと思います。実は・・・引っ越し作業が難航していまして過去の記事全部の引っ越しができない ... » more

定時運行の電車に乗っていたら、隣の駅を過ぎたところで停車しました。「先の駅でドアの点検を行っております。」大したことないだろうと思っていたら、なかなか動かない…!ようやく「12分遅れ」で動き出しました。原因は鞄の引き込まれら ... » more
テーマ ワタクシゴト

昼を過ぎても雨が降ったりやんだり…。家で子どもたちの夏休み計画を立てさせたり、ビデオを見たりしていたら、もう夕方です!!少し晴れてきたような空を見て、子どもたちはお祭りへ出掛けて行きました。ワタシ一人、掃除をし、買い物を ... » more
テーマ カースケのこと ワタクシゴト ケースケのこと

最近、寝る前の、たった10分くらいのストレッチ&マッサージタイムに、落ちてしまいます。そして、1時間くらいしてから「うぅ、寒いっ(←オヘソ出てる状態のため(^-^ゞ)」と目を覚まし、パジャマを着て、子どもらのお腹も仕舞って、寝る、という ... » more
テーマ ワタクシゴト

子どもたちがプールで遊んでウォーキングに挑戦している間、冬の毛布を洗ったり、部屋を掃除したり、買い物行って米20kg買ったり、(ドサクサに紛れてセールで洋服買ったり♪)…と割りに精力的に働いたワタシ。夜になってふ ... » more
テーマ ワタクシゴト

いい風吹いてます。 ちょっと仕事に飽きて(というか眠気に負けて)、外に出ました。子どものいない児童公園にはとぼけた動物が佇んでます。木陰のベンチに腰かけて、ひと休み、ひと休み。風が気持ちいい。まだ空気まで暑くないんだなあ…隣の高校 ... » more
テーマ ワタクシゴト

ダンナが昨日の夜、帰ってきました。今日は、子どもの世話諸々をダンナにお願いし、会社の派遣さんの送別会に参加しました。派遣さんは隣の部署に所属ながら、同じフロアで助けてもらった仲です。明るく優秀で、いなくなるのはとっても寂しい。 ... » more
テーマ ワタクシゴト

嵐と櫻井翔論法木曜日ですが・・・
ワタクシゴトですが・・・ちょっと早い夏休みで旅行に行って来ますって事でVS嵐は、週末に感想等々UPする予定です。久しぶりクリフクライム×翔ちゃんなのに・・ ... » more

ママ友と焼き肉ランチ♪ ケースケの学年には、時々集まることのできるママ友が数人います♪1年生から、ゆる〜く繋がっていて、とても楽しい♪今回は5月から予定を合わせて、豪勢に(?)焼き肉ランチでした(^3^)/ワタシと同じくフルタイムで働く人、パ ... » more
テーマ ワタクシゴト

最後のお稽古。 昨日は、ワタシの着付け教室最後のお稽古でした。次のクラスに進んでもっと着付けを習いたかったけど…、残念です。先生方も「今やめたらもったいないよ」と引き留めてくださったけど、まあ、仕方ない(T-T)ケースケの小学校卒業まで、 ... » more
テーマ ワタクシゴト

お茶しましょ♪ 一日中、雨降りで肌寒かった今日、友達と2人でお茶しました♪ここに住んでから7年半、ずっと行ってみたいと思っていたお店、なかなか機会がなかったのよね。美味しいシフォンケーキと紅茶で3時間もおしゃべりしちゃいました♪カノジョの ... » more
テーマ ワタクシゴト

いまいちな今週…(;_;)/~~~ やっと金曜日!最近は週の後半になると、息も絶え絶え…、集中力もなくなり、ミスばかりです。今日も、後味悪い終わり方。今日中に終わらせなきゃならない仕事を半端にほっぽいて帰ってきちゃった。やりきろうとも思ったんだけど…、も ... » more

本日、午後休。 今日は午後から中学校で部活動懇談会があります。どんな話があるのか、よくわからないけど、中学校は知らないことが多いので、このテの行事には積極的に参加しようかと思ってます。それに…カースケの所属する書道部の顧問は担任の先生 ... » more
テーマ ワタクシゴト

カースケとケースケ観察日記2虹!
虹! 午後、空が暗くなってきたと思ったら、強く雨が降り、雷まで鳴りました。ワタシは会社のビルの中。外にいた人は大変な目にあったのではないでしょうか?しばらくして雨が止んだと思ったら、今度は一気に明るくなり…虹!! ... » more
テーマ ワタクシゴト

なおの雑記帳はじめまして
なおです。専業主婦、3女の母です。日々の事、好きな物、残しておきたいメモなど、自分の決定版雑記帳を作りたいと思い、ブログをはじめることにしました。ご訪問いただいた方のご意見やアドバイス、何でも大歓迎で ... » more

いつもお仕事いっぱいでありがたいのですが、今週はは特に多く、大変でした(_´Д`)ノ~~一人が体調を崩し、なんと一週間のドクターストップ!病気で休むのはお互い様なんだけど、彼の場合、勝手にいろいろしょいこんで落ち込んで、免疫力落 ... » more
テーマ ワタクシゴト

DekoBoko*モッフル*
*モッフル* って、皆様、ご存じですか?私はついこの間まで知りませんでした。初めて聞いた時は、名前から「美味しそ〜〜〜」って思ったのは、私が食いしん坊だからでしょうか?(笑モッフルの正体は‥‥‥ ... » more

DekoBokoデカ組
デカ組 いつも我が家と親しくしてくれる友人ご夫婦♪この日も行きつけの『日本海』に行って、美味しい食事とお酒(私は100%グレープフルーツジュース(笑)を頂いて、満腹&満足での帰宅。(心の声:犬が一緒に入れたらもっともっと最高なんだけどなぁ〜 ... » more

DekoBokoアジリティ競技会
アジリティ競技会 先週末、霧ヶ峰では警察犬犬種にとっての最高峰である訓練競技会が開催されていました。一昨年だったかな、Hansと一緒に行ったのは。去年も今年も行く事が出来ませんでしたが、我が家はアジリティ競技会見学に行ってきました。とても久しぶり! ... » more
テーマ ワタクシゴト

DekoBokoご馳走様でした!
ご馳走様でした! シッター先のママから、何とも嬉しい差し入れを頂いてしまいました『タケノコご飯』です♪しかも、山で取ってきたばかりのタケノコさんですって。新鮮そのものです。早速、お家に帰ってきて、その日のお夕飯に頂きました ... » more
テーマ ワタクシゴト

 

最終更新日: 2016/11/11 03:53

楽天市場のおすすめ商品

「ワタクシゴト」のブログ関連商品

» 「ワタクシゴト」のブログレビュー をもっと探す

「ワタクシゴト」ブログのユーザランキング

DekoBoko 1 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る