誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しんちゃん

しんちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しんちゃん」のブログを一覧表示!「しんちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しんちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しんちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木村拓哉(42)がテレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜午後7時半)にゲストで初出演することが20日、分かった。 同局系主演ドラマ「アイムホーム」(木曜午後9時)と連動する形で家族と仮面がテーマ。しんのすけ、みさえ、ひろし、 ... » more
テーマ シロの顔 しんちゃん キムタク

わかっているけどさ、猫はクールだもんね 2泊3日でかけていました。その間は猫達の世話は子供たちに任せていたから安心なんですが、それでも顔が見れないと猫達が元気にしているか気になるわけです。 で、帰宅して玄関のドアを開けたら猫達が喜んで飛びついてきてくれたりしたらいいなぁと、飼い主 ... » more

ネコのいる仕事場お腹がすいた猫達
お腹がすいた猫達 ここのところ猫達の写真を公開していなかったですね。 今は休憩時間中、Dropboxの中にある写真を公開します。 うちは基本的には朝と夕方の2回の食事にしています。 朝はラジオ体操がごはんの合図になっているようで、ボクが体操し始めると寄ってき ... » more

「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」見たい 我が家には「茶トラ」2匹と、「キジトラ」1匹と、3匹のトラがいるんですが、ホンモノのトラを飼ってみたいって思うことがあるんです。トラじゃなくってもいわゆるビックキャットってみんな好きです。アニマルプラネットなんて見てるとワクワクします。 う ... » more

猫の重さで目覚める朝 冬は重たくて寝苦しくて夜中に目覚めることがあります。 猫達が布団の上に乗って寝ようとするからです。   ももちゃんは布団の上が好きでほぼ毎日ボクかお母さんの布団で寝ようとするんですが、お母さんに追っ払われてボクの上で寝ていることが ... » more

ネコのいる仕事場猫達のおねだり作戦
猫達のおねだり作戦 猫達が集まって来ました。朝と夕方には必ずボクの周りに寄ってくるのです。 ねぇねぇ、ももちゃんもおなか空いたよね。 僕たちがお父さんの机でお仕事のジャマするからね。ももちゃんはここで「ごは〜ん」って鳴いてね。   おとうさ〜ん、そ ... » more

あけましておめでとうございます 2013年の初ショットです。 何歳になっても子供っぽいからあまり意識してないんだけど、うちの猫たちももうだいぶ高齢になってきているし、健康にも気をつけてあげなきゃね。 今年7歳になるしんちゃん(人間の44歳に相当) 今年8歳になるももちゃん ... » more

なぜそんなに寄ってくるん? ここのところ急に寒くなったからなんだろうか? 猫達がボクのパソコンデスクに集まってくるんです。 部屋の暖房を入れていない時は、パソコンが何台も動いているこの場所が一番暖かいんです。   集まってきてくれるのは嬉しいんだけど、なぁお ... » more

お前ら運動不足で肥満猫になっちゃうぞ だんだん寒さを感じる季節になって着ました。冬になると 「猫はこたつで丸くなる」 と歌われるけれど、あいにく我が家には こたつ はありません。猫たちはそれぞれに温かい場所を探して落ち着いています あれ、レオンくんブログに登場するの久しぶりだね ... » more

うちのニャンコは全く外に出ない箱入りの家猫です うちの猫たちは3匹とも全く外に出していない、完全家猫です。 しんちゃんは時々ベランダに出たがるのですが、出してあげても、ビビって動くこともできなくなります。   ちょっとあんた。なに外出てるの? 外はワンちゃんや自動車や怖い人がい ... » more

ネコのいる仕事場そろそろ眠たいなぁ
そろそろ眠たいなぁ 眠たそうなしんちゃん、(=^▽^;=) お腹が空いたときだけじゃなく、眠たくなったときも僕のところに来ます。首や頭を撫でて上げると気持ちよさそう。で、いよいよ本気で眠たくなるとデスクの上の棚に上がって ... » more

腹が減ると腹立たしい 猫もそう思うのだろうか?この2匹は腹減ると僕のデスクに集まってきます。「おと〜さん、僕ハラ減ったんだよ」と、しんちゃん「もうそろそろゴハンちょうだいよ」と、レオンくん晩ゴハンの時間には ... » more

ネコのいる仕事場ほめちゃんの舞台裏
ほめちゃんの舞台裏 週に2回 USTREAMのダイエット番組「ほめちゃん」をやっていますがその間猫達はなにをしているか?おとなしくしてくれている、ときもありますがだいたいいつもこんな感じ・・放送中に撮影してみました。お母さんが大好き ... » more

ネコのいる仕事場ももちゃんお昼寝中
ももちゃんお昼寝中 気持ち良さそうに寝ているももちゃん。見ているとこちらも眠たくなっちゃうなぁ。 ... » more

ネコのいる仕事場集まってくる猫達
集まってくる猫達 いつも誰かがパソコンデスクの上にいる。お父さん仕事できないじゃん。 ... » more

お父さんの布団占領中 写真のサイズを変えるとどうなるかな? ... » more

ネコのいる仕事場机の上のしんちゃん
机の上のしんちゃん ウェブリブログのプレミアムオプションのフリースペースがようやく使えるようになってた。携帯から投稿するとどうなるんだろう?テストしてみよう ... » more

久しぶりの猫ブログです(=^〇^;=) Biglobeから封筒が届きました。何だろうと思ったら「ツイッター設定キャンペーンに当選しました」とのこと\(=^▽^=)/図書カードとツイッターのステッカーいただきました。ありがとうございました。で、そんなこともあって ... » more

しんちゃん脱走、びっくりしたぁ (;>_<) あれ、窓の外で猫の鳴き声がする。そう思って見てみたらしんちゃんがいた。びっくり・・・僕が10分くらい前に外に出るのに窓を開けたんだけどたぶんそのときに外に出ちゃったんでしょう。脱走したしんちゃんしんち ... » more
テーマ しんちゃん 三匹  コメント(2)

お腹がすいたらパソコンの前に集合 ねぇ、おとうさん最近僕たちのブログ書いてくれないじゃん肥満予防だかツイ5だから知らないけどダイエットのことばっかりそうだそうだと怒っているわけではないのですが・・(=^▽^;=)猫ブログの方は久しぶりにな ... » more

足痺れた、トイレもいきたい なぜかな。今日は珍しくももちゃんが甘えん坊ずっと僕の膝の上にいます。気持ち良さそうにしているしぃ・・足痺れて、トイレもいきたいけどぉ、動けけない。携帯でいまの写真を投稿です。★ブログランキングに参加してます ... » more

もしもニャンコが話せたら ネコの寝顔を見ていると「おまえ達幸せか?」と聞いてみたくなったりする。もしもニャンコが話しができて「お父さんと暮らせて僕たち幸せだよ」と言ってくれたらすごくうれしいだろうなぁ〜なんて思ったりするんだけど ... » more

オリンピックには興味ないニャ オリンピック見ないの?日本選手がんばってるよ。デスクの周りにいる3匹あまり興味なさそう。眠たいニャ(レオンくん)え〜あんまり興味ないしぃ(ももちゃん)お尻を向けて寝ているしんちゃん ... » more

ボロボロになったイス すっかり猫達に占領されてしまっている僕のイス誕生日に和美さんが買ってくれたイスなんだけどなぁ・・なぜ、背もたれにTシャツを着せているのか「なんで?」「ねぇ、なんで?」あなた ... » more

みんな仲良くしような ももちゃんとレオンくんが寄り添って寝てる。これはわりとよく見る光景そんな時のしんちゃんちょっと離れたところでうらやましそうにしてる(・・・ように見えるんですが)やっぱ、ももちゃんが気になるのかな? ... » more

ネコのいる仕事場無言のメッセージ
無言のメッセージ 〜お知らせ〜『猫達のフォトアルバム作ってみました こちら 』見てね♪めざわりなのよねぇ、これしんちゃんのしっぽももちゃんの目の前でフリフリ落ち着かないニャ、あっちいってよ。と、無言のプレッシャーを ... » more

似ているけど兄弟ではないんです レオンくん(左)としんちゃん(右)こうやって並んで写真を撮るとホントに兄弟みたい。よく「兄弟ですか?」と聞かれるけど2匹とも保護してきた猫です。性格はけっこう違います。仲が良いかと聞かれると・・・(笑) ... » more

ネコってホント甘え上手だよねぇ ネコって、わがままで、気分屋です。こちらがモフモフしたいときは、「迷惑なのよね(= ̄ヘ ̄=+) 」みたいな顔をするくせに、自分が甘えたいときはこんなだもんね。僕のパソコンデスクに飛び乗ってきたしんちゃん名前を呼んであげる ... » more

ネコのいる仕事場猫が書いた文字
猫が書いた文字 おなかすいたり、遊びたくなったり、甘えたくなったり猫達は僕のデスクに集まって来ます。今日は、しんちゃんとももちゃんがはち合わせで、とっくみあいに発展する の図先に手を出すしんちゃん仕返しをするももちゃんし ... » more

ネコのいる仕事場猫のやきもち
猫のやきもち 最近ももちゃんが甘えんぼです。僕のヒザの上にのってきて甘えてくれます。ももちゃんは子猫の時は、ものすごく僕になついていたんです。でも、ちょうど1歳になったころ避妊の手術をしたこと、子猫のしんちゃんがうちにきたこと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:53

「しんちゃん」のブログ関連商品

» 「しんちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「しんちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る