誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネトゲ

ネトゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: ネトゲ ネットゲーム オンラインゲーム
子テーマ: パンヤ ハンゲーム 雀龍門 トリックスター PSO パンドラサーガ FF14 大航海時代online 信長の野望Online リネージュ 巨商伝 PSU FFXI ラグナロクオンライン マビノギ
テーマ「ネトゲ」のブログを一覧表示!「ネトゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネトゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネトゲ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日のFF2017年3月のVU
追加は王将のみ。王将主催するには他5体を倒さないといけないので、今後は必要ないのも回らないといけない。桂馬は召喚構成じゃさすがに無理だろうから、どうしたものか。というか、主催以外は5種類持ってる必要ないってことは、主催するほ ... » more
テーマ FF11 召喚

☆ 金曜の会 ☆ 〜Kirin&Kouryuu〜 ふぅちゃんの一部魔法が弱体されてから編成など変えなくちゃいけないとこが出てきてすっかりふぅちゃんに頼りきりだったのでうーんうーんってなってます(´・ω・`)今日はまだまだ装備に人気があるKirin戦を編成を変えて挑戦ですよぅ! ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

月一で給料後にラグ缶を1つだけ買ってみることにしました。今月は・・・ジャン!!!・マラクの皮[1]・戦闘教範50の箱・カドリール[2]あぁ〜〜外れですね。マラクの皮[1]は要求Lv.100って・・・使えな ... » more

おっ・・・究極精錬が・・・ 今年も究極精錬をやるらしい・・・インバースケールの精錬をしたいし、今年は参加するか??。って事で、色々と買うものを見てみた・・まずは100日チケットとか・・・これは使えるし。あとは、ヴァナルガンドの兜[1] の為に9 ... » more

血涙・・・ 露店を除いた居たらブラッディティアーズ[3]が少し安めで売っていたので買ってみた。でも、きっと精錬品にしかカードを付けないので、こいつは使わないんだろうな。ちょっと使い心地を探るために、+4精錬をして使ってみましたが・・・あぁ〜 ... » more

奇跡が起きた??、2日連続でハンターフライCが出ました・・・2枚目Getだし・・・。DMインバを作りたいが、せっかくだし最低でも+7インバに付けたい所だがホルグレン精錬で+7は無理っぽいし・・・どうしたもんか??。 ... » more

ちぎっては投げ拾っては食い 幼い頃、オマケだけが抜き取られたオマケ付き駄菓子の菓子部分が道端に落ちてたのを食べた。たしか親にバレて怒られた。そりゃ怒られるわ。でもお菓子は開封されてたとはいえ、一応袋に入ったままだったし。セーフ。なんか大量に落ちてたんで ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(5)

暇人。真ん中の隅っこだった。
目覚ましに起こされた。せきは止まったようだ。1分差で着信があるんだが、とりあえず。登録されているほうに折り返してかけてみたら、もう片方は個人の携帯の番号、だったらしい。そっちも一応登録しておくか。ログイン。9 ... » more
テーマ FF11

暇人。適当に止まる。
起きたら1時間経ってて。また寝たら、2時間半経ってて。もっかい寝たら、1時間経ってた。うとうと。ログインしたら、らみあさんがレベル4だったが。マムークが99で4枚ということは、こっちは終わってるのかなぁ。光18: ... » more
テーマ FF11

暇人。気付かれない空間。
よくねてた。でもまだ足りないような。ログイン。959198、アラパゴが0枚で、マムークは5枚で。どっちも終わってるのかなぁ。雷10:40に見て、防衛力は33だった。2つで20分くらいだと、0:00とかだろうし、過 ... » more
テーマ FF11

今日のFF召喚で銀ルート
今更いってみた。構成はナ召召白コ風。僕は白。道中はいつもどおり。銀はゼロアワーの大ダメージ+ヘイトリセットがあるのでナイトには技後すぐタゲとり行動をしてもらって、白はケアルガ。召2はニルもちだったので、タクティックで ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFFマトン盾でオーメン香車
また応募があったので、今度はいってみた。基本的にやりかたは同じでペット含むみんなでアンファル〜を受ける。ただちょっと立ち位置をマトン以外は離れてやった。そのせいで召喚獣を当てる位置の調整に苦労した。ほんとなんで回り込むんだろ ... » more
テーマ FF11 召喚

久々にがっつり狩りしてました 2倍期間終わってしまいましたね〜この期間にTWOとかちょいちょい行ってましたが何も出ませんでした(´・ω・`)ま、金策よりかは育成に力入れて頑張ったのでしゃあないといえばしゃあないですが・・・その甲斐あってかカン ... » more
テーマ RO

おめーん 〜Kei〜 中ボスは慣れたのですが(しつこいw)大ボスがまだGinしか勝ててなくてでも前にもアピールしているように後衛ジョブのゆこはKeiとKyouの素材が要るのでこちもがんばりたいなーっと突然呼ばれる被害者の範囲がどんどん拡張していっ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

第84回 パンヤブロガー大会参加 (にょほ)ノオイーッス!毎月26日に開催されているパンヤブロガー大会に参加してきました(ん)アプローチミニゲームで外してばかりでPPがやばくなってきているので回収しようと意気込んでみたものの撃沈(ひょ) ... » more
テーマ パンヤ パンヤブロガー大会  コメント(3)

「効率のためにコミュニケーションをとって固定パーティを組むという努力をしてない」はっきり言っちゃったなあ('ω')プレイヤー同士で使うと理屈ごねてるって思われるけど・・開発の人がはっきり言っちゃうと・・割と大きいね! ... » more
テーマ PSO2

暇人。見たのもあったり。
よくねた。ログイン。929998、ということは、とろが終わってるのかな。水3:15に見て、防衛力は39だった。4:55だと40だった。氷4:47はまだ41で、4:49には42だった。くらいかなぁ。きたのは昨日 ... » more
テーマ FF11

暇人。きっと飲まれた。
目覚ましが鳴った。ログインしたら、らみあさんが148だったが。ないのか。参加できそうかなぁ。水没して戻ると、10797171になってた。まむさん起きたのか。ごはんをごそごそして、183で7枚で。行かなくてよさそう ... » more
テーマ FF11

暇人。中身も寄る。
目覚ましに起こされたが。鳩時計が9回鳴ったのまでは覚えている。ので、どれくらい寝られたんだという。ログイン。998895、そろそろとろが上がるかどうか?水没して戻ったら、とろさん123だった。順調に上がったと ... » more
テーマ FF11

暇人。既に振れない。
よくねた。外が明るい。もう、これくらいの時間でも明るいんだな。鳩時計が、やたらゆっくり鳴くようになって。こないだ、遅れてきたので5分先にしたのだが(普段から5分だけ時代を先取りしている)。また2分先くらいまでになったので ... » more
テーマ FF11

暇人。控えめの。
夏〜秋付近は、梅酢と杏酢で乗り切っていたのだが。作ったのがなくなったので、寒くなってからは飲んでなくて。市販されているものはどうなんだろうと思って。薄めなくていいやつをとりあえず、買ってきてみたのだが。味が薄すぎるのと甘った ... » more
テーマ FF11

暇人。埋もれていたようだ。
ちょっと短かったけど、しっかり寝てはいたようだ。ログイン。999590、3つとも終わっていたようだ。風6:50に見て、防衛力は24だった。全部ばったがばったばったしてたなら、8:00とかなんだろうけど。10分ずつ3つ ... » more
テーマ FF11

今日のFFプレイタエキュ
やっと職人ポイントが11000貯まった。えっ!?このあと精魂度上げなおして、完成させた。 ... » more
テーマ FF11

輝光を屠る輪廻の徒花 Sランク達成 (C)SEGAやったぜ!一応英雄の端くれにはなれたかな(C)SEGA一応初回Sが11分切ってました連射禁止JTKなしでやってるのでワイヤーだと連打で肩にくるので最近Aどまりです ... » more
テーマ PSO2

おめーん 〜Gin〜 最近おんさんとそのお友達のぽどさんまで巻き込んでおめーんに行っています(´m`)フフ3人+フェイスで中ボスまではわりと安定して倒せるようになったのですが(クレイヴァーで死にまくったゆこが言うのも変ですがw)大ボスを倒すにはや ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

今日のFF召喚で金ルート
VU前に全ルートクリアしようと主催。構成はナ召召白コ風。サチコメに倒せるか不明と書いてたせいか、集めるのにえらく時間がかかった。金はHP75%,50%,25%,10%でターゲッティングを使用。そこからタゲが変わらない ... » more
テーマ FF11 召喚

第84回ブロガー大会結果報告 PEMT(Pangya Event Management Team)のティエラちゃんです。2017年2月26日に開催されました第84回ブロガー大会の結果報告です。第84回ブロガー大会は『MisticRuins45分大会』と『 ... » more

暇人。そして縦に。
うとうとしてたら、目覚ましが鳴った。ログイン。まむ130か、なんとか参加できそうかな。にげるのはいなかった。もぐがあでんに。暗部ロシアとオーロラバス、アップルパイとヨルシアビザジュ2。リンゴはさっきかじった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。少しずつずれる。
やっぱり起きなかった。ログインしたら、とろさんが136になってた。食べ物ごそごそして、他もごそごそして、164で。氷22:50に見て、防衛力は37だった。もぐがあでんに。得る無限僕とマネキンヘッド、ある棚むるすむ ... » more
テーマ FF11

暇人。名前しか。
目覚ましが鳴ったけど。ねむい。ログイン。989689、上がってもらみあさんだけだったっけ?時間が合ってないからなぁ。@1と@3になった。らしい。ジュノの子のSPキーでも使うか。ファイアブレーサー、悪夢 ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2017/05/23 20:44

「ネトゲ」のブログ関連商品

» 「ネトゲ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る