誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネトゲ

ネトゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: ネトゲ ネットゲーム オンラインゲーム
子テーマ: パンヤ ハンゲーム 雀龍門 トリックスター PSO パンドラサーガ FF14 大航海時代online 信長の野望Online リネージュ 巨商伝 PSU FFXI ラグナロクオンライン マビノギ
テーマ「ネトゲ」のブログを一覧表示!「ネトゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネトゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネトゲ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

デウスエスカどうですか?・・・(´・ω・`)感想を言うと、あ〜近接がなぎ倒されとるわ〜って感じです。ダメージキャップ自体はものすごく存在感を感じるわけではないですね。むしろ細かい場面で個人の火力が試される感じですかね・・ ... » more
テーマ PSO2

AWクエストの大幅緩和、ダン・スカーの週制限撤廃、アレキサンザー零式の難易度緩和ですか。特にAWは2本目以降を作ろうとする際には、相当楽になったという印象を受けました。ダン・スカーの週制限撤廃は確かに嬉しいけど、週に何度も行 ... » more

まちがってもないが、擁護する気にもなれないレベルの話(´・ω・`)「ワンランク上はするかも」ですし・・ついでにタイミングが新レイド前の発表で、新レイドにメインとサブがちぐはぐで来る可能性も増えるし、エアプものの発言ばかりを生 ... » more
テーマ PSO2

今日もまた30度近くまで上がるらしいですね・・・まだ4月っすよw4/15TE(紅桜)HPで参加。うみねこさんとタイマン、途中セレさんやらレクイエムさんやらTMGさんやら参戦でまともにできなかったので横槍入ったら同盟組んで当た ... » more
テーマ RO

今日のFFCNホーン+3
CNホーン+3 カードがあふれそうだったので作った。リフレと召喚スキルが素敵。レリック、エンピの強化に同じカードを使うという噂があったけど、もそれはなさそう。次にカードが余っても使わない手と脚を強化するの流石にはギルがもったいないか ... » more
テーマ FF11 召喚

(677)吟遊詩人、レベル75になる モンクのWS(ナイズル・アサルト)[5]。(2016.10.12)★2016年11月11日 [フェイス] [ナイト]ナイトでアーク・ガーディアンEVのフェイス取得戦、3回め。トリオン王子、フォルカー、アムチュチュ、ザイドII ... » more
テーマ ジョブ:忍者 ジョブ:ナイト デュナミス

暇人。塩味以外に。
寝るために起こされて。ごそごそ。不携帯で見ると、6時過ぎの入力だなぁ。死者は終了入力だけされてる感じだろうか。ログイン。9588190、あれ?アラパゴは0枚らしい。土20:00に見て、防衛力は48だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。食べてばかりの。
雨は止んでいるようだ。ログイン。936992って。とろ下がりすぎ。40時間はこえてるはずだから、そろそろ上がるんだろうけど。今すぐ上がっても、結構つつかないと参加できなさそうなのがちょっと。44時間ちょっと、か。上が ... » more
テーマ FF11

暇人。少しだけ手前。
暗い頃に一旦起きたんだけど。気付いたら、そこから3時間が経過していた、、ログイン。まむ185か。アラパゴは1枚らしい。メンテのお知らせが出てるのは、ろぐぽの仕込みだろう。まだ8枚、と思ったら7枚になった。行かなく ... » more
テーマ FF11

暇人。言う先も。
うまく寝付けなかった。ログイン。とろは92なので、まだ上がってないってことかなぁ。色々ごそごそして。離席して戻ったら、とろさん120だった。これくらいだったらつつかなくても参加できそうだな。りんごをもらう ... » more
テーマ FF11

暇人。同じに戻してみる。
外が明るい。一応ぽつぽつ言ってるんだなぁ。ログインしたら、まむが181だった。アラパゴが4枚なのは、終わった後かなぁ。雷2:25に見て、防衛力は28だった。いつきたのかわからないけど、蹴散らされてるならもう過ぎてると ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・WoC 〜 今週の金曜の会は〜!周りからも自分自身からも急かされているWoCに行くことにしました!編成は剣ナ白白ふコ黒黒黒学ふ詩封印したいインビン、コールワイバーン、祝福、ソウルボイスに弱点ねらいを定めインビンとコールワ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

4/16 アンバス&ナイズル もう葉桜です。4月は獣。最初寝ているようなので、起きる前に…。とてなら何とか勝てました。ジョブマント育てよう。何気にジョブポイントも貯まるし。アンバス待ちしてたら、白いパールでお馴染みのガリさんピアさ ... » more
テーマ FF11  コメント(1)

第85回(7周年祭)ブロガー大会動画公開! 体調不良で私は参加できませんでしたが皆様から送信いただいた素材で動画編集しました!今も療養中ですが、今月は参加したいと思っていますのでよろしくです☆ ... » more

未クリア者の補填で。まずはオニコフォラから。ジョブは剣白風召召ココ風。もちろん僕は召喚で、もう一人はニル無し。(グラはニルだったけど未強化?)開幕からSPで全力。最初に僕だけブリスして、少し間をおいてからボルト連打。半分 ... » more
テーマ FF11 召喚

第86回ブロガー大会 開催告知 PEMT(Pangya Event Management Team) 不良な下僕の松下禅尼です。桜も咲きこれから春本番を迎える季節になりましたが、寒の戻りがあったりとなかなか季節が進まないようですが皆様体調の方はいかがでしょうか?(ん) ... » more
テーマ パンヤ 開催告知  コメント(7)

暇人。影響のない。
嫌な月、4月になりました。それなりにいません。お昼付近とか。目覚ましの前に起きた。のだが。ログイン。20時からきんきうめんて・・・?ばーじょんあっぷ自体は3分な感じだったんだけど。まむさんれべるはち、とろ ... » more
テーマ FF11

暇人。20年も前の。
ラジオから聞き覚えのある声が、と思ったが、時間帯が違う・・・?午前中のお天気の人、夜に移動になってたのね。ラジビタからだったから、結構長かったのか。ログイン。らみあさんは80のままらしい。にげるのも残ってる。あれ ... » more
テーマ FF11

うしろぐトリスタシムズ計画
トリスタシムズ計画 シムズ2でブラッド伯爵を作成。まだバンパイア化はしていない。そして…ネイト。同居人は被害者代表でキャット(モデル) ... » more

ジェレミー「今回行うのはネッキーリニューアルの防衛です、ジェームズはヴィトルオービット、私はユニオンランチャー 、レイランチャーの後継モデルです」ジェームズ「その色、水色か?」ジェレミー「ブルーだ!言い合いはよそう、防衛に不 ... » more
テーマ PSO2

メンテっていうねwやっと春らしい気温になってきたと思ったら急にまた寒い・・・桜も咲いたと思ったら雨ですぐ散ってしまいそうですねえ・・・4/8TE(紅桜)HPで参加。今回は初めてHPで参加してみました〜HPで支援に回る ... » more
テーマ RO

ふたこぶくじらしどろもどろ四月
しどろもどろ四月 「いつか買う」に入っている商品(186点)ポンコツクエストの女体化で妄想してたら瞬く間に10日くらい過ぎてた。その展開はちょっとブログには載せられないけど。ラバーキーホルダーほしいかも。クロヌマかわいい。 ... » more

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Fu 〜 今日の金曜の会は〜!人数が集まったらあーんに行きたいので集まるまで恒例のおめーんに行くことにしました。(って準備してると大抵増えてくる><今日は久しぶりににこるんが来れたし人数もそこそこだったので人数頭割りがある ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

その後も、GPU関連のBIOSを変更してみたり、直接TVに繋いでみたりしましたが、ROが動作するまでには至らず…ググると動作している報告もあるんですよね。原因がわかりません。nProか、WindowsDeffen ... » more
テーマ 雑記 スティックPC RO

海外のトリックスターユーザーと仲良くなりたい!って話。一応Twitterで自動翻訳があるけれど、それでも意味不明な言語でわからないというケースになるよりも以下の事を踏まえておくといいかもしれません。英語圏の場 ... » more

日付は変わっていろいろやってみました。ROのセットアップで解像度を一番低くしてみたりユーザのアクセス権限にフルコントロールを追加してみたり、WindowsのFireWallにプログラムを追加してみたり、FireWallを ... » more
テーマ 雑記 スティックPC RO

主に更新した内容について1.(仮)サーバー移転→逆襲のしネイト2.円表記をゲルダに変更。3.最高ランク職「秘密工場」をしネイトに変更。4.しネイトのアイテムを「ネイトの秘薬」に変更。5.町内会の皆さんをカバリア島の皆 ... » more

スティックPCを買ってみた 開設と同時にいきなり日記。(笑)スティックPCでROが動くらしいということで、Amazonにて購入。放置(寝ながら)露店目的のためファンレスを選択。熱対策も考慮し、付属もいろいろ購入。で、買ったものは以下の通り。 ... » more
テーマ 雑記 スティックPC RO

Tia Miki GamesというサイトのDOWNLOADコーナーから牛とかの画像をダウンロードできるそうです!感謝感謝!! ... » more

うしろぐシアン進化!
シアン進化! やっぱりシアンは天使だー ... » more
テーマ 召喚士になりたい トリックスター

 

最終更新日: 2017/05/23 20:44

「ネトゲ」のブログ関連商品

» 「ネトゲ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る