誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネトゲ

ネトゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: ネトゲ ネットゲーム オンラインゲーム
子テーマ: パンヤ ハンゲーム 雀龍門 トリックスター PSO パンドラサーガ FF14 大航海時代online 信長の野望Online リネージュ 巨商伝 PSU FFXI ラグナロクオンライン マビノギ
テーマ「ネトゲ」のブログを一覧表示!「ネトゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネトゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネトゲ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日のFF2016年11月のVU
召喚強化?弱体?昨日のもぎヴァナみて最初に思ったのは、TP補正が物理履行にもついたら物理履行でTP貯めて、魔法履行でドーンってのが出来ないじゃん、ってこと。まぁ物理履行ももっと強くなるならいいかもと考えていたんだけど、い ... » more
テーマ FF11 召喚

第80回ブロガー大会動画公開されました(わら)今回は薄暗いコース(IceInferno)ってことで宇宙をイメージ。オープニングは目を奪われるほどの美しさ!オープニングのおかげでIceInfernoまで美しく見 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(1)

柴乃日記釣り育成再開
エリカ鯖のキャラ達のレベルの底上げを図るために釣りを再開しました。エリカ鯖ではLV85やLV90代のPT募集もある程度はあるんですが、LV93のキャラが多すぎてなかなかレベルが上がりません。とりあえずLV95、できればLV9 ... » more
テーマ リネージュ2

第80回ブロガー大会記念の動画公開しました 先月開催されたイベントです今回のコースはアイスインフェルノ!珍しく2チップ出して更新できました^^体調がいまいちで途中で落ちるかもと不安でしたがチプ出たら元気出ましたwそしていいこともあったww詳細は ... » more

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2019 メンテ情報
今週は12周年記念ボックスのみ。▼ 「12周年記念ボックス Vol.2」販売開始!今週の定期メンテナンス後より「12周年記念ボックス第2弾」が登場します!各キャラクター毎にボックスがあり過去に販売された「ガチ ... » more
テーマ パンヤ

ジグマゼレッダーを手に入れました。 ジグマ14種類目(C)SEGA打撃力585(1170)固有PAはギルティブレイク強化はファミ通防衛の報酬期間でやろうかな(C)SEGA(C)SEGAガンスラオービットがドロップ限定なのでネ ... » more
テーマ PSO2es PSO2

土曜TEさて今日も頑張りましょうかねと準備しているといつにもまして人がいねえ・・・あげくブラギいねえ・・・これまともにできなくね?ってな訳で急遽うみねこHWさんに頼み込んでギルドごと傭兵で参加。いつもは傭兵行くときは葱で参加 ... » more
テーマ RO

ジグマジェーンを手にいれました. ジグマ13本目(C)SEGA打撃力533(10166)法撃力520(1040)固有はザンバースルーサーの腹こじあけたりときとめで回避すれば固まらずに剣を壊しに行ける優秀な子だったり(C)SEGA ... » more
テーマ PSO2es PSO2

☆12防具の性能と組み合わせ 実装から2週間が経過し、新規実装の熱も収まりつつあるアルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」です。私はフツーのプレイヤーなので、まったりマイペースに回っております。次のシートが来るまでにある程度集めたいところです。 ... » more
テーマ PSO2

エオルゼアカフェ ハロウィンイベント限定メニューと新メニュー体験 夏にエオルゼアカフェに行ったと思いますが、また行って参りました。今回は、守護天節というゲーム内のイベントと連動したシーズナルメニューを楽しむためです。要はハロウィンイベントなのです。このハロウィンイベントはゲームと連動してい ... » more

ジグマフーリーンを手に入れました。 12本目のジグマです(C)SEGA打撃力495(990)法撃力505(1010)固有テクはナ・ザンまだ強化してませんがマガツの足場のりに使ってたり(C)SEGA納刀状態(C)SEGA抜 ... » more
テーマ PSO2es PSO2

ゆっこぉのヴァナライフ♪くらげNM
くらげNM やっぱり#1より他のわぷの方が沸く気がするのでこの前からソロで13>10>7>4>13・・・とぐるぐるしています。そして前回、前々回は何週かした後の#13で沸きました!でもあむちゅちゅちゃんが倒されたり倒すのが遅いのでどんど ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

アメパン、サービス終了 2016/12/12(月)にアメパンのすべてのサービスが終了するとの事。最近エラーメッセージが表示されてログインしずらかったのだよなー。ノーマルモードでのスコアを載せておきます。他にはイースタ ... » more
テーマ パンヤ

フラワーナイトガール スペチケでゲットしたのは… 10月31日に販売開始となった「オータムスペシャルガチャ」でねんがんの ビオラ(浴衣)をゲットした!この日のために溜め込んだ青マニュをフル投入し、入手しておよそ30分弱でLv80まで育てました。これまでのスペチケは初 ... » more
テーマ オンラインゲーム フラワーナイトガール

秋がいつの間にか去ってゆく ハロウィンは過ぎたけど延々とパンサガSS。アスティア王国通りの建物裏になぜかいるNPC。狐指輪。橙杖持ってる人が結構いる。 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2018 メンテ情報
▼ 「12周年 ポンタカーニバル!」イベントスタート!今週のメンテナンス11月2日(水)よりパンヤを遊ぶだけで「12周年限定アイテム」が貰える「12周年 ポンタカーニバル!」がスタート!「6,000y飛ばす」「9ホールプ ... » more
テーマ パンヤ

ジグマティエールを手に入れました。 11月に新たな虹石の使い道来るかなって思いましたが来なかったですね11本目のジグマです。(C)SEGA10月31日に交換したので氷属性です。(C)SEGA納刀状態(C)SEGAカード札 ... » more
テーマ PSO2es PSO2

独極1-5をクリアが条件ですが、何故難しいということになるか、それはオーダーを失敗すると次に耐性が付くからです今回はそれを緩ーく攻略解説してみます。ステージ1逃げ回ってればオーダーが成功するので問題はない。ここは ... » more
テーマ PSO2

ひさしぶりにFF11をガッツリプレイ。今月のアンバスケードの報酬は竜騎士が装備できるとあってなんとか取りたいと思っていたものの、やっとログインできたのが10月も終わろうかという時期。これはコンプリートするのは無理かなあと ... » more

第80回ブロガー大会が開催されました 寒さも厳しくなってきた10月26日第80回となるパンヤブロガー大会が開催されました司会は、前回ティエラちゃんに司会を代わってもらっていますので私、F・タイガーが務めさせていただきました(わら)いつもどおり記念撮影w ... » more
テーマ パンヤ  コメント(1)

ふたこぶくじら冬がやって来る
冬がやって来る とりあえずはろいんなんだか今年は長く感じたなぁ。まだ11月か。今年の元旦がもう2〜3年前くらいのことに感じる。いつもは、「え"えっ、もう1年終わっちゃうの!?」なんて思ってたのだけど。まぁいろいろあったので、そういう ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

第80回ブロガー大会結果報告 PEMTのF・タイガーです。2016年10月26日に開催されました第80回ブロガー大会の結果報告です。第80回ブロガー大会は『Ice Inferno 18H Front 45分大会』と『9Hアプローチ大会(Blue Moon ... » more

今週もいつものTEとGvを振り返るやつですw土曜TE久しぶりに三度の飯より煽るのが好きなEMCが復活したため教授で参加。いつも通りのK3混戦、気づくとSoさんうみねこさんが消えてたのでどっかでタイマンしてたのでしょう。セ ... » more
テーマ RO

今日はしげちゃんの日〜でした!先週の終わりに予告でアーンの名前が挙がっていたのでぐーちゃんにヘルプをお願いしていたのですが別で挑戦してがっつり倒されてしまったみたいで今日はなしということに!ぐーちゃんごめんね>< ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

7〜8回くらいの挑戦でなんとか。やり方は普通で、雑魚全部わかせた後全滅。衰弱回復後、詩人がララバイで雑魚寝かせ。ララバイの切れ目は念のため精霊の印を使ってブレクガ。ただ詩人を出来る人がカルンウェナンを持っていないのでララ ... » more
テーマ FF11

やっとPPガチャ更新!出席箱1000個空けてみた。 ここのところ、忙しいのと、諸事情でログインでさえ、疎かになってました(まじ)今回のメンテで、やっと、やっとやっと。PPガチャが入れ替えになりましたね(にや)前回のアイテムひげが出現するのが、嫌で嫌で空けるのを戸惑って、貯ま ... » more

第80回 パンヤブロガー大会参加 (うひょー)オイーッス!10/26に行われた第80回パンヤブロガー大会に参加しました。80回!キリがいい(ひょっくり)前回はミニアプローチゲームで大金を手にしたので今回は奮発して150万PPを出したw ... » more
テーマ パンヤ パンヤブロガー大会  コメント(11)

第80回ブロガー大会が開催されました コースはアイスインフェルノ!私にしては珍しく2つのホールインワンwしか〜し上には上がががががが!とりあえず更新しました(笑)体調がいまいちでしたが、ミニゲームではいいことが!^^詳細は ... » more

第80回ブロガー大会に参加してきました(にこ)司会進行はF・タイガーさんで、総勢7名での大会となりました。今回は久しぶりにryo-723さんが参加してくれました(にや)アリガトウ♪諸々の説明等が終わりまずはアプロー ... » more

明日の為に斬るべし! いつまでも巫女服オンリーは可哀そうだったので、新しく服を買いそろえてみました。私服っぽくあるし、ジェットブーツに違和感がない感じでとても納得のいく満足したコーディネートになったと思います。(てか、巫女服で零式ガストやると ... » more
テーマ PSO2

 

最終更新日: 2016/11/11 03:52

「ネトゲ」のブログ関連商品

» 「ネトゲ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る