誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会話

会話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会話」のブログを一覧表示!「会話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

気分は心の持ちよう。。だ。。会話1あおしすさん!depressionの方はどうですか???私への合言葉になっている歯科医師からの挨拶。気合いの問題ですねっ!松戸はそんなにイヤ ... » more
テーマ 仕事 会話 生活

スカイプ(skype)を始める 以前の職場の友人四人で台湾に行く為、打ち合わせをしていたら、一人がスカイプ(skype)でしようと言う事になった。以前メッセンジャーはやっていたが、キーボードを打ち込むのが面倒になり、自然と携帯に頼っていた。旅行に行く面子は ... » more

まめの記つーかー
「年をとると単語が出てこない」よく言われてます。年のせいなのか、もともと物覚えが悪いからなのか定かではありませんが、マメさんもなかなか人とか物の名前、出てきません。(めっちゃ必死で仕事中に突然『そういえば岡本○生さん ... » more
テーマ 会話

まめの記ソフト開発部。
社内みんなで使ってる、とあるソフト。もうすぐ使えなくなるらしい。そうなると何かと不便やね・・・・「マメさん、作っといて」上司Kさんからのお言葉。・・・・簡単に言いましたね?そんな訳で月末・年末締め処理でバタタ ... » more
テーマ 会話 できごと

まめの記言い忘れ。
昼休みに地方に住んでる友人と電話。仕事終わって携帯を見ると、着信メール。“電話できるようになったらちょいとおくれ”?さっき話してた件で何かあったのかしら?会社出て歩きながらかけてみる。「もしもし、○子?」 ... » more
テーマ 会話

中国語70日間習得プログラム 中村清悟 口コミ 今なら、通常価格 37,800円を → 限定特別特価 15,800円で!!しかも、安心の90日間返金保証付きです!さらに、13大特典もついています!>>詳細はこちらをクリック ... » more
テーマ 学習 会話 中国語

aragai対話セラピー
結論から言ってしまうと、人は話す事で大抵の問題を解決する事が出来ると僕は思っています。その理由は、人と人との諍いはコミュニケーションに起因する為です。コミュニケーションを原因として起きている現実の問題を解決するのは、 ... » more

「話し上手は聞き上手」という言葉を知ったのは高校生の頃だったかな?人と上手に話しができるようになるためにいっぱい人の話を聞こうって思った。とりあえず、聞いていれば言葉も覚えるし表現方法も学べるし、だからきっと間違いな ... » more

昨夜の余韻を牛のように反芻している・・・・・五人で話した言葉はたちは(嘘か真か間違ってるのか正しいのかはワカラナイそれぞれが正確に届けと正確に受け取ろうとイッショウケンメイだったのだ・・・・・・笑顔・・・・)いきいきと飛 ... » more

くみこさくらんぼの花 5輪になった
さくらんぼの花が咲いた件で会社の人にプチ自慢・・・私:「さくらんぼの花が咲いたんだよ」会社の人:「うそ?」私:「本当に咲いたんだって」会社の人:「えー?だって季節が違うじゃん」私:「毎日みずやりしながら、早く咲いてさくら ... » more
テーマ 会話

Riru Cherryのブログ韓国人と初めて♪
Skypeを使ったのも初めてだったけど韓国の人と話したのも初めてでしたぁ↑↑Skypeってどんなものか知らなかったんだよね、私この時代ではありえない話なんだけど〜〜だって無料通話とかって「ほんまなん?!」」」」って思 ... » more
テーマ 会話 韓国語 語学

まめの記敬称略?
仕事中のささやかな楽しみといえば、隣りの席のYさんとの他愛ないおしゃべり。―――だったのに、最近行われた席替えで離れ離れに(TT)(といっても、ななめ前同士やけど)いつもそんな私達のところに来て少しのおしゃべりをして ... » more
テーマ 会話

10月になって、近所の子どもが幼稚園の運動会があるって言っていた。幼稚園児の運動会なんて、可愛らしいんだろうな。子どもがいない私には全く縁が無い話なのだが、なぜか幼稚園の運動会の情報が耳に入る。幼稚園児の話なので、何 ... » more

会話してます〜? 最近、涼くんが、良くしゃべる様に成りました(^-^)まだ、あ〜あ〜ですが!そこで、るったんは、涼くんの顔をガシって掴み、会話してあげたみたい。面白おかしいので、そこを、逃さずシャッターチャンス(^^)vつか ... » more

座右の銘。なんですか? うーん、おおーっとうなるような座右の銘をつぶやいてみたいですね。"∞"ってことで、座右の銘メーカーぜひ、やってみてください。いろいろ誰かさんの名前を入れて、遊んでみよっと。みうぱの座右の銘 ... » more

ブックハイキングNEWS【276号】 ツカミの極意。"∞"さあさあ、よってらっしゃいみてらっしゃい。パーッと明るく楽しくにぎやかに人を集める。めでたや信って、いいですね。盛り上げ口調、人のココロづかみの極意、ぜひぜひ身につけたい。では、今 ... » more
テーマ ブックハイキング 会話 ヴォイス

まめの記気分はゲイニンさん?
いつも行く美容院。やってもらってる間中、まぁそれなりに世間話。従業員二人だけの、こじんまり美容室(そういうとこが気が楽でよいのです)。場所もほぼ地元(正確には隣り町)で、担当者さんも地元出身らしく、話がローカル(笑)「あそこ ... » more
テーマ 会話

遠藤安宏の詩の世界百日草の姿勢
いやーっあなたも百日草さんでしたか長く咲いていらっしゃるんで実はそうかな何て思っていたんですがね花の色と形がちょっと私の知っている物と違っていたんでねああでも思い切って話しかけてみて良かったあっそ ... » more
テーマ 会話

遠藤安宏の詩の世界ヘチマの花の会話
ねえあなたそろそろ咲かせましょう黄色い花の芽をみんなが羨むペアルック仲良し小好しを宣言するため一緒に開いて欲しいのよミツバチ呼んで祝おうねねえあなたそろそろ延ばしましょうくるくる巻いたつるこれ ... » more
テーマ 会話

「一橋大学「電子メディア論U」公開ラジオ2009年8月6日@くにたち田園工房」についてラジオ放送 ... » more

2009年8月6日に収録した、「電子メディア論U」の公開ラジオです。場所は国立の田園工房以下に録画が有ります。みなさまご協力ありがとうございました。アラカキ ... » more

くにたち発信基地池袋「漢語角」
池袋「漢語角」 「漢語角」の風景(2009年7月5日) ... » more

しゃべって儲けましょう!? 世界的にも、前世代的にも有名なキャラクタターと言えば、「ドラえもん」でしょうか。ガンダムといい、戦後日本の高度成長期に生まれたヒーローやキャラクターは、子供達に夢を与え、創造力を駆り立てる永遠のものなんですね。そんなドラ ... » more
テーマ 会話 儲かる仕事 ドラえもん  コメント(1)

『アメリカでほこらに行くにはどうしたらいい?』 『え?何?どこに行くの?』 『祠(ほこら)!!!』 『 ... » more
テーマ 会話 子育て

結婚記念日から、気持は、タイムスリップして色々とあの気持ち、また思い出しっちゃったあぁ〜最近、子供のお父さんとおかあさんしかなかったなぁ〜ひょっとして、このブログ家内が見たら ... » more
テーマ 会話 加山雄三 恋は赤いバラ

総務で教えてもらってきた、とあるパスワード。そこいらにあったメモに書いていたのだけれど、保管するにはちょっと大きい?カッターで半分に切り、いらない白紙の方を自分の机の2段目の引き出しの中にある、シュレッダー行きのカゴへ。 ... » more
テーマ 会話 できごと

センチュリーボーイこれから
今回、新しくブログ作りました〜!!様々なニュース、様々な話題を提供していければと思います皆さん、これからよろしくおねがいしま〜す ... » more
テーマ 会話

子どもは育ってくる家庭の中で、様々に傷ついている。その中で、両親の喧嘩を見聞きすることが、後の子どもの人生に大きな影を落とす。クライアントの中には、「自分の両親がいつも喧嘩していた」「父親はDV(ドメスティック・バイオレンス ... » more

子どもの不登校・ひきこもり・非行などに悩み来所されるクライアントに共通するのは、親子の会話がないか、かみ合っていないこと。逆にいえば、親子でしっかり会話できれば、ほとんどの問題は解決できるし、そもそもその問題や悩みは起きないだろう。 ... » more

これがツバメの会話!かも!!^^ 毎年この時期はツバメが元気に飛び回っている。高く飛んだり地面すれすれに飛んだり気持の良さそうに自由自在に飛び回る。そんな姿を見ながら散歩をしているけれどあるとき気がついた。ちょうどそこがツバメたちの通り道なのか歩 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:51

「会話」のブログ関連商品

» 「会話」のブログレビュー をもっと探す

「会話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る