誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会話

会話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会話」のブログを一覧表示!「会話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

明日、旅立ちだというのに なんの支度もいまだしていない。 ジローがサポート出演するというので、先日のビアンコ・ネロさんの出演もあるしで、ライブへGO 二度のアンコールで、帰宅は23時頃になりました。 会場は沸きに沸い ... » more
テーマ 会話 心と身体

まめの記今回は店員さんの視点から。
とある洋服屋さん。店内では何人かお客様が服を見ています。そのうちの一人がセーターの前で立ち止まり中。「よろしければ鏡で合わせてみて下さいね」マメ 「あ、はい」色違いの2着を持って鏡の前へ。マメ 「マネキン ... » more
テーマ 会話

まめの記しんねんかい。
ちゃんこ鍋屋さんに行ってきました。中学、高校時代に好きだった力士さんのお店。ずっと行きたかったけど、なかなか予約が取れなくて。後輩が取ってくれたので、ようやく念願の☆です。店内には応援してた頃の彼の雄姿の写真がいっぱ ... » more
テーマ 会話

全額返金保証付き無期限メールサポート11種類の出会える場所と攻略法このブログは出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート 山本祐三 女、女性、口説く、会話を紹介します。詳細はこちらをクリック ... » more
テーマ 口説く 会話

長男が「俺はもう肉飽きた、毎日野菜メインがいい!野菜ってうまいよな〜。」「ママ、お兄ちゃんみたいな人を草食系っていうんだよね!」娘。「俺は魚がいい!ママ、じゃー、何系?」末っ子。「・・・。」私確かに、肉食系で ... » more
テーマ 日記 会話 親子

「わずか50個の動詞で話せる中国語」実践者の口コミ >>詳細はこちらをクリック「中国語は難しい」とあきらめかけている人は必見です!わずか50個の動詞で話せる中国語この「わずか50個の動詞で話せる中国語」は ... » more

父親として子供と殆ど接触なく、母親に任せていたそして母親の教育も出来なかった、でも優しい子に育った、そして今いろいろ勉強になっている子供との再出発がスタートしている。親が一緒になって、子供の教 ... » more

息子が寂しいから犬を買ってくれという、散歩も出来るし。反対である。犬任せの散歩は役に立たない。散歩は自力が必要だ犬はあとの世話が大変、死ぬまでだから。 ... » more
テーマ 会話 歩き

物を売ることは自分を売ることだと、現役の頃考えた確かにそうで、今朝名刺を印刷した名刺には主張が込められている今はありがたいことにブログのアドレスを書くことによってあとのフォローが出来る。いい時代だ!! ... » more
テーマ 会話 物を売る 出会い、

EVERYDAY ENGLISH PHRASES  外国人とすらすら会話が出来る方法!実践 外国人とすらすら会話が出来る方法→こちらをクリック英語を話したくて色々な教材や英会話教室に高額なお金を使ってきた作者のyoshiさん・・・・このお金は完全に無駄なお金になってしまいました。外国 ... » more

りん Aloha!!暇主婦と暇猫の会話
暇主婦と暇猫の会話 気がつけばもう10月ですねぇ〜あの辛い猛暑から一転急に寒くなって衣替えもしないまま何を着て良いやら困ってしまう今日この頃。今日は、ちょいと前いや初夏の頃に買った猫グッツをご紹介します♪猫顔レンガと足形レン ... » more
テーマ 会話 猫グッツ  コメント(14)

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」会話 楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」→こちらをクリック「中国」という国がいろいろな面で日本との関係が近くなるにつれ、 中国語の学習を始められる方も増えています。ただ、周りを見渡すと中国語 ... » more
テーマ 会話 勉強 語学

すぐに勉強法を知りたい方はこちら最短時間で中国語の勉強を中国語は仕事でも使うことが多くなってきた言語です。特に、中国語観光客の対応は急ぐ必要がありますね。そんな時に一番早く、中 ... » more
テーマ 仕事 会話 中国語

すぐに韓国語の勉強法を見る韓国語は独学でも習得できますこれから韓国語を始めたい方や韓国語教室に通ったけど挫折した方はぜひこの超らく韓国語マスター術を使って、自宅で独学で習得しましょう。 ... » more
テーマ 会話 韓国語 独学

ラブ☆マジック〜愛され幸せ女育成恋愛術〜大嶋ゆき・効果 大嶋ゆきさんによる、ラブ☆マジック〜愛され幸せ女育成恋愛術〜の内容、コツ、方法、感想、体験談、会話、メール、テクニック、評価、効果、比較、検証、対話、レビューなどの口コミ情報を公開しています。詳しい内容は ... » more
テーマ 会話 メール 評価

まめの記ちょっと早めの秋の空?
暑い日が続きますね。会社に向かう道中、ふと空を見上げると―――おや?暑さは相変わらずですが、空がほんのり秋めいてきてませんか?「空、もう秋空になってきてましたねー」職場で臨席のみんなに言ってみると、「 ... » more
テーマ つれづれ 会話

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」 口コミ情報 このブログは、「楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」」の口コミ・内容・レビュー・効果・評判・成功談・購入者の声などの情報を公開しているブログです。⇒詳細はこちらをクリック中国語は ... » more
テーマ 会話 中国 中国語

独り言インドネシア(^_-)-☆再びeとu
(^_-)-☆再びeとu 斜めからインドネシアを眺めよう680約4年ぶりに再入場を果たしたが、淡々としたものでした。私の部下ではなく、元社長の部下も私が引き取っていたので、内部を知り尽くしているという理由で一緒に連れて行って確認の手伝いをしてもらった。私と彼 ... » more
テーマ 会話 単語 簡単

まめの記未知とのそうぐう。
以前にお伝えしてました、ツバメの巣作り。“ツバメが店の軒下などに巣を作ると繁盛する”この言葉を信じている我が家では「ようやく我が家にも福が来る?」かなりテンション上がって見守ってきたのですが・・・他所ではピヨ ... » more
テーマ 会話 できごと

まめの記エコライブ。
エコライブ。 梅雨も明けましたね。――というわけで、夏です!夏と言えば海。山。泳げないマメさん、インドアなマメさん、海も山も積極的でない。そんなマメさんが唯一夏満喫を実感する、夏フェスです!野外ライブ!早速行ってきました。 ... » more
テーマ 会話 おでかけ

しばらく電話で話すことができなかった友達と電話で1時間話しました。話せてよかった。相手が何とか元気でやっていることがわかったし、自分のことも伝えられた。今日一日の中で、大きな収穫でした。 ... » more
テーマ 電話 会話 友達

まめの記キレイ系?orカワイイ系?
女の人を表現するのに、よく使うコトバ。何で二択?とも思いますが。そんなんでくくるないっ――とも思いますが。表現するなら、まぁてっとり早くわかりやすい。会社の飲み会で、とある人の話題。隣りに座ってた社員さんが「 ... » more
テーマ 会話

コミュニケーションについていろいろを書いていくにあたってまず、コミュニケーションとはなにかということとその種類について書きたいと思います。コミュニケーション (漢: 交流英: Communication) とは、 ... » more
テーマ 会話

末尾に「話」がつく言葉の意味。「げなげな話」とは猥談のことなの? ●●●★日本語★●●●問題:人間は話をするのが好きですね。道具、あるいは火を使う動物が人間だという定義もありましたが、「話が好きな動物」が人間だという定義もできそうです。■お喋りが特に好きな人たちがいますね。「1日默っていると気が狂 ... » more

こあゆ記娘&息子語録 @あゆ
1.娘、プリントした写真に、メッセージを書きながら。「また今度、写真をカードにして」写真はパソコンやカメラで見るもの(デジタル)で、プリントしたものは「カード」っていう発想なんだなぁ2. ... » more

まめの記流されマメ。
マメさんの仕事の一つに、みなさんが出す請求書のチェックがあります。みなさん意外と結構、間違いが多い。そのたんびにコピーして本人にダメ出ししたり、突っ返して訂正してもらったり。間違いは教えてあげてこそ、本人の為になるのです(− ... » more
テーマ 会話

またまた、占いとは直接はカンケイないけど、よーく考えると、ちょっとは人間関係のモンダイのテーマに近いかもしれない話題、です。アメリカのテレビドラマとか、完全制覇までいきませんが、かなり見たりしてます。日本(アジア)と欧米 ... » more
テーマ 会話 深読み 日本人

こんにちは。昨日、久しぶりに長い時間釣りをした。でも、『ボーズ』だった。桜が咲く前に見事に散った感じだな。5時間あまりずっと「落とし込み釣り」をやっていた。結構真面目にやっていたと思う。まず南堤防では5m ... » more
テーマ 会話 独り言、戯言 落とし込み釣り

今日は「Advance Communications(アドバンスコミュニケーション)」作者であるカリスマナンパ師で、bPスカウトマンの後藤孝規さんからコメント頂けましたので、ご紹介します。こんにち ... » more

私が薬剤師になったのは平成8年。それは病棟で薬の説明をするのが認められたり,窓口で薬の説明を義務付けられて間もないころ。。。大きな変革時代でもありました。また,薬は病院の中でもらうのが当たり前で ... » more
テーマ 仕事 会話 薬剤師

 

最終更新日: 2016/11/11 03:51

「会話」のブログ関連商品

» 「会話」のブログレビュー をもっと探す

「会話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る