誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな事

好きな事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな事」のブログを一覧表示!「好きな事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

感想ってほどでもありませんが(7/4) 本日もぐったり疲れてしまい、帰りのバスの中で熟睡。まりどんの携帯メールで目が覚めてあわてて降りたのでした。ありがとうね、まりどん。スタミナつけようとにんにくを食べてしまいました。明日、大丈夫かしら??実は週末ちょっと ... » more

恥ずかしいのですが・・・(7/3) 今日は結構ついていない日です。残業帰りに電車に乗ったら人身事故で電車が止まってしまって迂回して地下鉄でJRへたどりついたら今度はそのJRもまた人の立ち入りかなんかで遅れ、さらにこのブログのサーバーが11時くらいから全く繋がらなくてようや ... » more

イベント報告 その3 蒸し暑かった本日。湿気が多いって嫌ですよね。その3を少し遅らせてたのはここだけは今回の画像を使いたくてあちこち探していたという事もあります。かなり偏ったレポートですが、お付き合いください。俳優さんたちのトークショーが終わ ... » more

何をレポしてきましょうか? 今週はずーっと12時間会社にいて、ようやく落ち着いたって思ったら・・・送られてきた圧縮ファイル。怖くてまだあけていないのですが、500件の処理依頼だそうです・・・明日・・・週明けがんばろうっとさていよいよ明後 ... » more

ウィルさま〜 (本日限定) 本来だったらゆっくり休養しなくてはいけないかったのですが、体調が回復したので事前の約束どおり、あやなちゃんのお誕生日のお祝いに銀座に出かけたのでした。まずはピガールというお店でランチ。コースをチョイスしてまずは前菜の盛り合わ ... » more

好きな事いろいろご心配かけました
ご心配かけました 月曜日以来更新していなかったので、心配して下さったみなさんありがとうございました実は体調がよくなくて・・会社には行っていたのですが、こういう時は早めに休んだほうがいいと思い更新せずにいました。本日、医者 ... » more

ソウル日記 イヴツアー編 MBC見学 今日は月末にも関わらず今月一番の早い時間に帰れました。なので写真編集をする余裕が出来たので今回の旅行の目的イヴツアーをご報告しますね。イヴの画像はすべていつもお世話になっている「イヴのすべてHP」から頂いたものです。空港から ... » more
テーマ 好きな事 ドンゴンさま  コメント(10)

ソウルから帰ってきました その3 お買い物コスメ せっかく本日おいしい画像を楽しみにしていてくださった方、すいません。ソウルに行って食料品を買うのも楽しいけれど、それ以上に楽しみなのが化粧品を購入する事。いろんなショップがありますが、お値段がお手ごろで使いやすいのがFACESH ... » more

ソウルから帰ってきました。 その2 お買い物 昨日までの夢のような日が一転した本日。仕事開始から35分でファイヤーな事があり、現実に戻ったのでした。それでも楽しかったソウルの思い出。初日、韓定食を食べてホテルに戻ってきた一行はいざロッテマートに出陣。 ... » more

ソウルから帰ってきました その1 ハプニング編(個人) 2泊3日のとっても内容が充実した旅から先ほど帰ってきました。行くときにMカウンターなどと言ってまりどんやよしおちゃんを心配させてしまったのですが、成田出発組のみなさんと合流した瞬間から完璧にモードは切り替わりました。お食事や ... » more
テーマ 好きな事 ドンゴンさま  コメント(15) トラックバック(1)

ソウルへのカウントダウン 4 行ってきます! ついに明日ソウルに向かいます。これで通算7度目です。お初が2004年の10月によしおちゃんと一緒に行ったのが最初だからまだ3年経過していないんですよね。でも今回は今までとは全く意味が違った旅になります。「イヴのすべて」H ... » more

ソウルへのカウントダウン3 準備整いました 本日、気持ちが先に向かっているのか、ずーっと水曜日気分だった私。会社の人のも「CAZさんもう気持ちがあっちに行っているんでしょ!」と言うし。出発が金曜日の早朝という事もあり、出来るだけ早めに準備しないと思って週末ほぼ準備を整えました ... » more

ソウルへのカウントダウン その3 来週の今頃はソウル行きの最終チェックをしている頃なんだなぁって思っています。そうです。いよいよ来週の金曜日に出発です。なんとなく実感が最近わいてきたのですが、今日帰ってきたらさらに実感がわいてきました。それは旅行業者から案内 ... » more

食べました!笑いました! 日曜日はまたしてもeyeちゃん宅にお邪魔していろんなDVDを鑑賞させてもらいました。静かな住宅街にあるeyeちゃんのお家。私とまりどんの大きな笑い声がご近所迷惑になっていないか心配です。日曜出勤だったよしおちゃんを待って大久 ... » more

買っちゃいました・・・そしてよしおちゃんおめでとう!! この連休は非常にたくさんお買い物をしてしまいました。お買い物する事によりストレスが解消するというのは名目で、毎年5月くらいになるといろんな物を買い込んでしまう癖は今年も健在でした。今回の一番大きいなお買い物は・・・デジカ ... » more

いいお天気だったのに・・・ GW前半の最後の本日はインとアウトどちらもしてきました。ゆーちゃさんから教えてもらったDVD編集にとりかかり、説明書を読みながらPCと格闘する事が数時間・・・ようやく自分の思い通りに編集が出来ました。でもまだまだきちんと編集出来 ... » more

好きな事いろいろ意外な事に・・・
意外な事に・・・ またしても週末2日間さぼってしまいました。だって・・・昨日は家に戻ってきたのが2時半だったんですもん・・・GW初日の土曜日はまりどん、よしおちゃんと他の仲間達といわゆる競技仲間と現場に行く予定でした。しかし、何名か予定が合わ ... » more

ソウル行きまでカウントダウン 来月の中旬にソウルに行きます(まだ休暇は申請していませんが・・・)これは昨年の秋から決まっていたもので、あっという間にその時期になってきました。こちらに来て頂いている方は1月に行った事はご存知ですよね?その1月より先に5月の ... » more

1日しかあいていませんが・・・ すっかり元気を取り戻した私です。3ヶ月ぶりに髪を切ってよしおちゃんと合流しようとしたところ、この日はまりどんとeyeちゃんが会っている事を知り、ずうずうしくもeyeちゃん宅におじゃましてしまいました。eyeちゃんのお部屋はとって ... » more

好きな事いろいろ夜はこれから
夜はこれから 本日、我が家は誰もいないので、よしおちゃんとまりどんが泊まりに来ています。まりどんが持参したワインを二人であっという間にあけてしました。私から見てみればどちらも同じように見えるのですが全然違うそうです。おそらく後ほど酔っ ... » more

好きな事いろいろ週末報告 その3
週末報告 その3 土曜日の夜はまりどん、よしおちゃんともう一人のお姉さんと一緒に閻魔・ちょびこ夫妻のお宅にお邪魔しました。閻魔・ちょびこ夫妻の自宅からは桜がとっても綺麗で昨年もお花見させてもらい、今年もちょっと散ってはいたのですが綺麗な桜並木を見ることが ... » more

好きな事いろいろ週末報告 その2
週末報告 その2 前日オカマショーを堪能した私は翌日も元気に外出しました。あやなちゃんと会うのは2月のイチゴフェア以来。映画「ホリディ」を見る事になったのです。まずはランチ。あまりボリュームがあると映画の時に寝てしまうので軽くパスタランチ ... » more

好きな事いろいろ週末報告 その1
週末報告 その1 2日間さぼってしまいました・・・金曜日・土曜日と連続して午前さま。まあ怒られたり心配される年齢でもないのでいいのですが、心配なのはお肌の事。こんな夜はコエンザイムQ10のマスクをするのです。さて金曜日はイヴのお友達とナイ ... » more

好きな事いろいろ花冷えの時期ですね
花冷えの時期ですね 日曜日に25度近くまで気温が上がったのに、昨日や本日は10度近く気温が低くて着るものに困りますね。もうブーツはしまってしまったので、足が寒いし、真冬のコートを着るの躊躇しちゃって本当に困ります。この桜満開の時期は必ず寒くなるんですよ ... » more
テーマ 好きな事 ドンゴンさま  コメント(9)

好きな事いろいろ愛の流刑地 鑑賞記
愛の流刑地 鑑賞記 今日は先ほど22時の気温が2度という真冬の寒さ。でもそのおかげで花粉の影響があまりなくて幸いでした。こんな時期は冬眠するに限りますここ数年半径30分圏内にショッピングセンターが4件出来ていずれもシネコ ... » more

韓国への旅 2日目その1 チャングムツアー 今回の旅は実質この日のみしか活動は出来ません。朝から気合が入り、6時起床して、7時にホテルを出て朝食をとりに出かけました。7時過ぎなのに外は真っ暗・・・東京よりかなり西側だからですね。ホテルから5分くらい歩いてお粥が食べ ... » more

YUKI's mind見た!
昨日の朝、会社に向かう途中、志茂田景樹さんを見かけました。どうやら、ウォーキングをやっているようでしたけど...。なぜかやっぱりお決まりの格好で、髪はカラフルに染められ、着ている服はタンクトップのスパンコールみたいにキラキラ光る ... » more
テーマ 日記 好きな事 心の思うままに

 

最終更新日: 2016/11/11 03:51

「好きな事」のブログ関連商品

» 「好きな事」のブログレビュー をもっと探す

「好きな事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る