誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな事

好きな事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな事」のブログを一覧表示!「好きな事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

レポートより大切なもの ぴーちくちゃん おめでとう!! 本日、12月18日は親愛なるぴーちくちゃんのお誕生日ですなんとか日付が変わる前にお祝いが言えてよかったです。とっても忙しい日を送られているぴーちくちゃんですが、いつも明るく笑顔を絶やさない素敵な人です。これか ... » more

さらに実感が沸いてきました 先月に書いたことですが、イヴのお友達と一緒にDVD鑑賞をしてその後一人で大久保に向かって失敗してしまったこと・・・・後ほど書くといいながら2週間経過してしまいました中には気にして下さっているかたもいたようなの ... » more

最高の癒し 私の王子様 月末だというのに有給休暇を取得してしまいました。だって通院している病院が予約とれなかったんですもん。ついでにインフルエンザの予防接種もしてきました。100%安心とも言えませんが毎日の通勤ラッシュやこれから行くであろうライブ会 ... » more

今回も泣きました 続・三丁目の夕日レポ お休みさせて頂いている時もあちこちうろうろしていて落ち着きのない生活をしていました。さて今回見た続・三丁目の夕日ですが、会社がこの映画に協賛しているとの事で、鑑賞券のプレゼントがあったのです。400組800名だったので、きっと当 ... » more

綺麗な景色を求めて その3 そして美味しいものを求めて 昨日は本当にレスポンスが悪くて困りました。1時位からサーバーメンテナンスがあったのが理由かもしれません。さて、連休最終日の日曜日。まりどん、よしおちゃんと休みが合ったので久しぶりに遠出をする事になりました。(言いだしっぺ ... » more

綺麗な景色を求めて その2 先週、綺麗な紅葉を見たくて山へ出かけました。連休中日の本日、今度は海方面に出かけました。会社に行く時間よりも早く起きて出かけたのですが、本当に寒い!!そして某展望台というような場所ではないのですが、上から撮った海の風景 ... » more

みんなでうっとりしていました 本日はイヴの仲間と定例の集まりの日。今年はイヴを愛する人にとっては聖地にみんなで訪れたり、念願のDVDが発売されたりとっても濃い1年でした。そんなみんなとランチした場所・・・新宿某所・・・夜はちょっと洒落た居酒屋になるのでし ... » more

綺麗な空気と景色を求めて・・・・ お休みさせて頂いている間、かなり疲れていたのにも関わらず休日もずーっと外出していたのでした。やっぱり気持ちが病んでいたのでしょうか・・・なんか綺麗な景色が見たて車で北上したのでした。本当は海にでも行けばよかったのかもしれ ... » more

お休みしていてすいません。本日から復帰します。 みなさまこんばんわ。約3週間ぶり位でしょうか?お休みさせて頂いている間も訪問してくださったりコメントしてくださった方ありがとうございました。コメントのお返事が全く出来ていませんが、少しずつ進めていきますのでまたよろしくお ... » more

ガッツとトラ吉寝る事も大好きだぁ〜♪
寝る事も大好きだぁ〜♪ 今日(14日)は仕事をお休みしましたでっ!パパも仕事で昨日からいなかったので緊張の糸が切れていた私は7時の目ざまし時計を止め2度寝をし次に目が覚めるとなんと、じゅっ!10時でした ... » more

本日もお祝いします eyeちゃん おめでとう!! 昨日はわかばさんのお誕生日のお祝いを一緒にして下さってありがとうございました。わかばさんにも喜んで頂けて嬉しいです。さて、おめでたい日は続きます。本日10月30日は我らが可愛い妹のeyeちゃんのお誕生日です。まだ知り合っ ... » more

いよいよ今週末・・・その前にわかばさんおめでとうございます! 念願だった「イヴのすべて」のDVD発売がいよいよ今週の金曜日にやってきます。早く来てみんなで喜びを分かち合いたいですそんなイヴのお友達である親愛なるわかばオンニが本日お誕生日を迎えられました。いつもC ... » more

声がかすれました・・・・ 土曜日散々eyeちゃんのお宅で食べて喋っていたのに、その後いつもの「両班」に移動しまたしても会食という名の飲み会が始まりました。いつもと違うのはここでほぼみんなとは初対面である私の友人のももすーつさんとモーフさんが来てくれたこと。総 ... » more

ご近所迷惑だったかも・・・・ 土曜日、まりどんの帰国後初の集合です。といっても2週間前に会っているメンバーもいるんですけどね・・・12時半にeyeちゃん、まりどん、よしおちゃん、そして初参加の同じ会社のスタッフさんと集合してランチへ。ここのお店はまりどんがす ... » more

おいしいものと裸体研究(一人ではなかった・・・) 昨日のケーキでどちらが私が食べたかでお答え頂いたみなさんありがとうございます今回はモンブランと書いてくださった方が多かったのですが、私は季節のフルーツのタルトを食べたのでした。ゆーちゃさん、おめでとうござ ... » more

グルメな週末 土曜日編 その1 前日はシナ友とお食事して土曜日はドンゴン友というかイヴ友とお食事会を行いました。このイヴ友とのお食事会の必須は個室であること・・・これは出会いの時にみんなで決めた事です今回は響というお店の個室で楽し ... » more

グルメな週末 金曜日編 またしてもさぼってしまいました。原因はおいしいものを食べていたから・・・という事で金曜日は同じ会社のシナペンさんとそのお友達、そしてスタッフさんと4人でお食事会をしてきました。ほとんどシナペンオフ会という感じでしょうか? ... » more

映画ダブルヘッダー その2 土曜日に見た映画を昨日また見に行ってしまいました。その映画とは・・・「ウォンタクの天使」ミヌ主演の映画です。あまりメジャーでない映画なので、韓流シネマフェスティバルで東京と大阪でそれぞれ一箇所だけで上映されています。人気投票 ... » more

映画ダブルヘッダーの日 本日の悲しかった出来事・・・暑い時期は毎朝会社近くのドトールでアイスコーヒーのMサイズをテイクアウト買っています。この事業所に移って3度目の夏ですが、これが恒例になりました。ここでアイスコーヒーを買わなくなると夏も終わりだな ... » more

暑い連休でした・・・そしてすずさんおめでとうございます! 連休中ちょっといろいろと作業していまして、おさぼりしてしまいました。それにしても暑かったですね・・・今日1日引き篭もってHDDの整理したり、レーベル印刷していたりしたのですが・・・HDDはまだ普通に動いてくれています。と ... » more

第二段報告・・・その前にBOKEさま おめでとうございます 昨日はブログをアップした途端、物凄い睡魔に襲われ、PCも電気もつけたまま寝てしまい、携帯の音で目が覚めてすぐに電源を落として寝てしまったので頂いたコメントのお返事が遅れてしまっています。ごめんなさい。さて、結局グルメ紹介といった ... » more

旅報告(いわゆるお食事報告) 今回出かけたことに対して、みなさまの関心はどこに行ったのかという方と誰と行ったかと言うことに別れているようです。誰と行ったかなんて未だに疑ってくれる事、大変光栄ですわ先輩ヨジャと伊豆長岡の温泉に行ってきたの ... » more

旅報告の前に まあぴょんちゃん おめでとう!! ちょっと1日だけ留守させて頂いたのですが、その間盛り上げて頂いてありがとうございます。それで・・・まあぴょんちゃんがお誕生日を迎えていたのが判明してもうテレやさんなんだから!!事前に教えてくれたら置き土産とし ... » more

ライブ終了後の楽しみ 仲間と一緒にライブに行ってその余韻を一緒に楽しめるのって本当に楽しい時間ですよね。3月のドンゴンさまのファンミが終了した後に11人で楽しんだ宴会、一体どっちがメインだったんだろうってくらい盛り上がった事を思い出しました。今回のラ ... » more

一体誰がこんなに・・・ 8月のカレンダーを見たら毎週土曜日はサボっているようです。今週末もさぼりそうだし・・・マイペースで書いていますのでお許しをさて本題に入る前にゆーちゃさんのブログでは昨日ドンゴンさまの夢を見たということで大騒ぎになっています。 ... » more

好きな事いろいろ毒を出してきました
昨日、ランチの後に東京ドームシティに向かったと書いたところ、その後また食べたのかと思ってくださった方にはちょっと期待はずれの内容になってしまいます。実は東京ドームシティの中にあるラクーアに行ってきたのです。 ... » more

好きな事いろいろ暑い1日でした
暑い1日でした 朝目が覚めたときには汗をびっしょりかいているくらい暑かった今日。する事はたくさんあるのに(掃除、布団干し)CD聞くモードだった私はドライブをしてしまったのです。部屋で聞きながら作業すればいいと思うのですが、基本的に車の中か通勤途中で ... » more

からかい過ぎたかしら?? 土曜日、あやなちゃんと解散した私はまりどん、よしおちゃん、eyeちゃん、eyeちゃんのお友達と合流するために新大久保にある両班に行きました。たまたまらしいのですが、まりどんは3週続けての来店。もうすっかり常連さんです。夕飯を ... » more

サプライズなプレゼント 日曜日は5月に一緒にソウルに行ったメンバーで苦労を共にしたメンバーと気持ちよく留守を守ってくれたメンバーとでお疲れさん会が行われました。横浜の中華街のお店に集合。一人が体調不良で残念ながら欠席だったので10名での集まり。メンバー ... » more

また実現して欲しい・・・ 昨日はアップするつもりでいました。帰りの電車の中でメールしあっていたら・・・まりどんと同じ電車である事が判明。今年3度目です。方向は違うものの同じ駅を使っているので駅で合流し、ちょっとお茶をすることになりました。その時間は2 ... » more
テーマ 好きな事 ドンゴンさま  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/11 03:51

「好きな事」のブログ関連商品

» 「好きな事」のブログレビュー をもっと探す

「好きな事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る