誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな事

好きな事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな事」のブログを一覧表示!「好きな事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ヘソンファンミレポート その3 まだヘソンのファンミレポート書き終わっていなかったんですね・・・私はどこまで書いたんでしたっけ??え〜と、これからヘソンのお料理タイムですね。シナのメンバーの中ではお料理が上手だといわれていたヘソ ... » more

キライと言われてしまいました・・・ 今日はいきなり寒くなりましたね。11月の始めの気候だとか・・・まだ衣替えしていないので着るものに困ってしまいした。さて、週末は先日めでたく3歳になったしんちゃんに会いに行ってきたのですが・・・半年振りに会うと大きくな ... » more

9月のお誕生日 追加 タイフーンが近づいてきていますね被害に合われた方がいるかと思うと心配です。動きが遅くなっているのでその分雨が直撃している時間も長いのでしょうかとにかく早く抜けて欲しいです。 ... » more

9月生まれのお誕生会 レポートを書く前に大事な事があります。この9月はお誕生日を迎える人が4名もいらっしゃるのです。まとめてで申し訳ないのですが、いつもの感謝の気持ちをこめてカードを作りましたBO ... » more

ミヌ・チョンジン イベントレポート その2 今日はかなり暑かったですねぇ〜9月に入りオフィスのエアコンの温度が高めに設定されたせいか、かなり汗をかきました。電車もかなり混んでいたし、通常モード再開です。今月も残暑に負けずかんばりましょうさて ... » more

ミヌ・チョンジン イベント レポート その1 ここのところ毎日凄い雨が降っていますね。今日、外出したら途中で凄い雨になってしまい、冠水した道路もあったりして怖かったです。どうかみなさんお気をつけ下さいね。さて、ソウル日記の途中ですが、今週行われた「ミヌ・チョンジンファン ... » more

ソウルグルメ日記 その3 前日夜更かししたので2日目の行動はお姉さん組の私とよしおちゃんはゆっくりお昼まで過ごしていました。若手組のeyeちゃん、りえちゃんとはお昼過ぎにギャラリア百貨店で待ち合わせ2日目が始まりました。最初の予 ... » more

ソウルグルメ日記 その2 夜遊び編 お昼食べて思いっきりお買い物しておやつ食べて・・・結構歩き回ったんですよ。暑いのに・・・そして夕飯はブデチゲ屋さんお店に入ったらTVが凄く盛り上がっていたんです。何かと思ったら柔道の男子の選手が金メダルとったらし ... » more

好きな事いろいろソウルグルメ日記
ソウルグルメ日記 今日で夏休みも終わりです。よく遊んでよく休養したなぁ〜と実感していますが時間の流れ方がすごくゆっくりしていたなと思いましたね。だって、先週の今頃はまだソウルにいたんですもん。普通だったら一週間って本当にあっという間に過ぎ ... » more

ソウルで見つけたステキなもの 連日暑いですね夏休み中なのでオリンピック見るぞと張り切っている割にはあまりTVつけていないしいざという場面を見る事が出来ていないんです。今日は200メートル平泳ぎをリアル ... » more
テーマ 好きな事 ドンゴンさま  コメント(5)

好きな事いろいろエンディ〜
エンディ〜 エンディ〜ヌナヌンヤクソックシギョヘッソヨ〜6月のエンディのライブの時に8月にミュージカルをしますので、みんな来てくれる?と聞かれ「イェ〜」と答えたら「本当約束だ ... » more

好きな事いろいろ届いたぁ〜
届いたぁ〜 なんだかキタ〜という表現を使うのは恥ずかしくて普通にタイトルをつけてしまいました。届いたのはピーターラビットのエコバッグイヴラーにとってピーターラビットは聖なるグッズです。今まで何かとお誕生日やお祝いになるとフォトスタンドや ... » more

セレブな気分で・・・ 3連休、とっても暑かったですね。暑いこの時期、花火大会があちこち開催されますね。いつも物凄い人ごみ、待ち時間の長さ、場所取りの大変さを味わっていますが・・・今年はデコスケ様のおかげでとってもセレブな花火大会を堪能する事ができ ... » more

1日遅れましたが よしおちゃん おめでとう! 4日間のGWもあっという間に終了してしまいました。今朝、なぜかいつもの出勤時間に目が覚めてしまって・・・なんだかいいのか悪いのかわかりませんね。さて、1日遅れてしまいましたが、昨日5月5日は我らがよしおちゃんのお誕生日です{ ... » more

ちょっとブレイク 癒されてください 王子様に ずいぶん、ギリシャレポを書いている期間が長かったですね。改めて御礼申し上げます。次にもレポを書くと予告しましたが、このシリーズも楽しみにされている方がいるのでご披露いたしますね。先週、王子様ことしんちゃんに会ってきました ... » more

ギリシャ旅行記 その13 番外編 ミラノ 一番心残りであったパルテノン神殿を何とか近くで見ることが出来て6日間滞在したギリシャを発つ日が来ました。現在、日本とギリシャは直行便はなくてヨーロッパのどこかで経由しなくてはなりません。今回は行きはローマで帰りはミラノ。その ... » more

ギリシャ旅行記 その12 エーゲ海クルーズ エギナ島&アテネラスト編 一般的なエーゲ海クルーズは3島巡りで、島の観光がメインになります。いよいよ最後の島、エギナ島に向いました。夕暮れ時になって風も少し強くなって、いい感じでデッキに座っていました。真冬だなんて信じられない気温20度、本当に有難かった ... » more

ギリシャ旅行記 その11 エーゲ海クルーズ ポロス島編 お天気に恵まれたエーゲ海クルーズ。最初の島のイドラ島を出航したら、ランチの時間になっていました。結構狭い場所でのお食事。まずはオススメのキウイジュースで乾杯サラダは素材がおいしいんだからドレッシングは不要よっ ... » more

ギリシャ旅行記 その10 エーゲ海クルーズ イドラ島編 いよいよギリシャの旅も終盤になってきました。このエーゲ海クルーズはパルテノン神殿と同じくらい楽しみにしていたイベント。あこがれ続けて20年越しに実現した夢です。今回は1日コースでサロニコス湾に浮ぶ3つの島、イドラ島、エギナ島 ... » more

ギリシャ旅行記 その9 コリント・アテネ編 ミケーネを出て次に向ったのは運河のある町コリントオリンピアやミケーネがあるヘロポネソス半島とアテネがあるアッティカ半島を隔てる場所です。途中でバスの車中からコリント遺跡を見たのですが、ほとんど印象にありません・・・ ... » more

ギリシャ旅行記 その7 オリンピア編 運河を渡ってオリーブオイルの名産のお店で結構時間をとったら、オリンピアに到着したのはもう日が落ちていました。ホテルはちょっと古いタイプでしたね。食事の段階でここのホテルはお湯が出ないという話になって・・・ ... » more

ギリシャ旅行記 その6 デルフィ編 地図にも載っていない町「イケヤ」からバスで30分くらい山道を走って古代ギリシャにおいて「大地のへそ」と呼ばれるデルフィ遺跡を見学しました。まずは博物館を見学。フラッシュをたかなければ写真撮影OKという事でいくつか撮影 ... » more

ギリシャ旅行記 その5 イケヤ編 ずっとアクセスが悪かったこのサイトも少し改善されてきているようです。夜間は集中するようですが、やっぱり動きが悪いと困りますよね。さて、まだまだ前半のギリシャ旅行記続けますね。メテオラを出て次に向ったのは250キロ南のイケ ... » more

日付変わっちゃいましたが・・・まりこぴーさん おめでとう!! このところここのブログのアクセスが非常に悪いです。日曜日の夜も繋がらなかったのですが、本日も全然アクセスできずもう泣きそうですせっかく18日はまりこぴーさんのお誕生日だったのに日付が変わってしまって ... » more

ギリシャ旅行記 その4 メテオラ編 本当は昨日アップしたかったんです。でもアクセスが悪くてまったく手が出ませんでした。さてギリシャの周遊の旅が始まりました。宿泊したカランバカを出て少し北のメテオラへ物凄い崖の道をバスで向います。一番前に座っ ... » more

ギリシャ旅行記 その3 カランバカ編 結局アテネでは何を見学したのかわからずのまま300キロ離れている次の地カランバカに向かいました。カランバカと言ってもピンとこないですよね。アテネから北方面です。ここで私の携帯は圏外になってしまい、4日間日本の出来 ... » more

ギリシャ旅行記 その2 アテネ編 その1をアップしてから時間が過ぎてしまいました。では本格的な旅をご報告いたします。朝のアテネの町です。この日はギリシャ正教会の大司教さまの国葬という事もあり、町のあちらこちらで交通規制が行われていました。 ... » more

ギリシャ旅行記 その1 プロローグ編 帰国してから1ヶ月が経過してようやく旅行記を書くことになりました。かなり濃い8日間でした。どれだけ長くなるかわかりませんが、どうかお付き合いくださいね。さて、今回なぜこの連続休暇でギリシャを選んだのか・・・遥か昔そう ... » more

帰ってまいりました! 8日間の旅から戻ってまいりました。ギリシャの周遊の旅だったので、長距離の移動も多くアテネ以外では携帯も圏外だったので(ドコモはすべて通じたのに・・)少し心配して下さった方もいらっしゃったのですが、自分でも不思議なくらい元気に帰っ ... » more

好きな事いろいろ明日から・・・
明日から・・・ もう日付が変わってしまったので今日からになりますね。最近、さぼりがちなのですが・・・30日から会社の15年勤続のご褒美休暇をもらって、8日間日本から離れます。実はアジアから出るのは初めてなんです。ようするに長時間の時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:51

「好きな事」のブログ関連商品

» 「好きな事」のブログレビュー をもっと探す

「好きな事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る