誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな事

好きな事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな事」のブログを一覧表示!「好きな事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

にゃんダフルday新生歌舞伎座
新生歌舞伎座 昨年の今頃は勘三郎さんの舞台が楽しく浅草中村座に通っていました・・・・法界坊も髪結新三もめ組も・・・11月から始まったロングランすべて見ることが出来たのは・・・勘三郎さんが亡くなってしまった今見ることができたのは ... » more
テーマ 好きな事

にゃんダフルday隠れ家
隠れ家 すっかり忘れていたマイブログの存在ランチタイムに伺う近所の素敵なお店一瞬白金あたりの・・・・とでもお味は絶品今私のお気に入りです(^^)vご一緒に如 ... » more

にゃんダフルday襲名披露
襲名披露 昨日中村勘太郎改め勘九郎襲名披露の舞台を見てきました。人気の舞台だけに開場前から長蛇の列勘九郎の写真を撮りたくても御覧のとおり場内は撮影禁止のため雰囲気だけ写真を頂 ... » more

にゃんダフルday暖かな日曜日
暖かな日曜日 日曜日はチビも気持ちよさそう〜早速冷蔵庫の前に陣取りまるで朝食の催促食事がすむとシンクの掃除まで真剣に確認小姑チビ ... » more

にゃんダフルdayお正月を写そう
お正月を写そう 1月5日は会社で成田山初詣何十年経つのか毎年の仕事始め前日には安全祈願も兼ねての参拝例年の六時出発も今年は30分遅れたおかげで、早朝ベイブリッジから富士山と初日の出がみられました。 ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRAハロウィン
ハロウィン 本日は嫁さんと次男坊の調子が悪く、急遽休みを取りました。 そんな中、私宛に荷物が届き(^^) ミニカーです。 以前は専門店に足繁く通ったり、ト○ザ○スや西○での発売日に並んだりしたものですが、ここ数年は子供達と出 ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA一人負け(T_T)
一人負け(T_T) 今日は久々に麻雀をしました。 元係員のT氏、某部署のY課長とその部下O氏、そして私です。 今日は途中までの引きは、鬼の引きなのですが・・・最後の一牌が積もりきれず・・・(+_+) また、勝負に出ると・・・振り込む ... » more

博物館人が行く大切な時
5月末、長女の高体連で大きな感動をもらった。胸がじーんと熱くなった。昨日まで家に帰ってきていて、沢山学校の事など聞かせてくれた。正直、一緒に生活していないのが、うそのような気がする。長男はマイペースで良いのかどうか?こういう時は見守るべ ... » more
テーマ 好きな事

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA付けてみました
付けてみました 先日、購入した靴紐を早速付けてみました。 普段使いの靴は黒と茶を交互に履いており・・・さて・・・どっちに付けるか迷いました。 白色の紐なので黒の靴だとコントラストがハッキリしすぎるかな・・・と思い、茶の靴に付けてみました ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRAシューレース
シューレース シューレースって・・・靴紐の事ですf^_^; 常々、革靴の紐を違う色に変えたいなと考えていました。 色は、白に限りなく近いベージュっぽい色があればいいな・・・と。 最近見た雑誌にカラフルな紐を掲載した記事があり・ ... » more

博物館人が行くはーどろっく
中学から高校、そして時々最近、今は死語に近いハードロックを聞いていた。なんていうのかな、今でいうと骨太で肉食系の音楽、もちろん洋楽限定。日本はまだまだ未熟だった。最近の学生は、何を聞いているのだろう。癒し系、草食系、今いち意味が分からな ... » more
テーマ 好きな事

にゃんダフルdayひな祭り前夜祭
ひな祭り前夜祭 3月2日ひな祭り前夜祭を祝い?恒例の女子会開催み〜んな女の子だものねぇ〜〜っと5人様々なおしゃべりが飛び交い賑やかでした。韓国旅行に関西旅行にそれぞれの彼氏への熱き思いも爆笑に ... » more
テーマ 好きな事

博物館人が行くワシを見に行く!
ワシを見に行く! 野付半島NCのNクラブ主催のワシ観察会に参加させていただきました。クラブの会員さんが漁業者で、氷下待網漁の様子を見ながらの贅沢な観察会という企画である。いつも観察に行く、風蓮湖を2tトラックに乗り、漁場まで移動、岸から300m位離れたところ ... » more
テーマ 好きな事

サヨナラを急がないで ♪サヨナラを急がないで ♪ありがとう思い出を絆を過ごした日をサヨナラを急がないで自然に時はゆくから歩道を渡る人の波に消えてゆく君の後姿を涙が追いかけ物語の終わりを告げるありがとう出会いを奇跡を ... » more

1万回のありがとう♪ 今日大好きなお友達から素敵なプレゼントが届きました。布施明のCD”1万回のありがとう”学生時代から大好きで日生劇場や東宝のステージを見に行っていたことなど全く知らないお友達なのに・・・ ... » more

にゃんダフルday女子会新年会
女子会新年会 今年の女子会新年会が昨日我が家で開催されご多忙の方ご遠方の方みなさん勢揃いで食べて笑って楽しく賑やかな新年会となりました。昨年はとても出かけられる状態ではなかったので参加できず我が家へはやっとお招きできました ... » more

博物館人が行く北斗の件でちょっと!
「STILL ALIVE」布袋寅康、いいね。P専用みたいだけど。なかなかヒット。詞も曲も最高。今日はこれで終わる博物館人であった。 ... » more
テーマ 好きな事

博物館人が行く釧路初日
初日といっても日帰りである。釧路に向かう途中、夕日が綺麗で、タンチョウのつがいが空を舞っていた。澄んだ空と空気、秋晴れは最高に気持ちが良い。長女が釧路に行って半年がたち、今日進路説明会のようなものに、「もう早かと」思いながら、出 ... » more
テーマ 好きな事

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA二者択一
ほぼ毎日の昼休みは昼飯を早々に食べ終わり、オンライン麻雀に没頭していますf^_^; 本日もやったのですが・・・ 役の中でも最高峰の一つである『四暗刻単騎』をテンパり・・・ どちらで待つか二者択一を迫られ ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA初めてでは・・・
三連休最終日、本日は嫁さんと子供達が実家に遊びに行ったため、自由時間となりました。 昨夜、嫁さんが「明日は一人だからパチンコにでも行くの??」と・・・ 私は「パチンコに行く金がないよ。だったら、軍資金を下さい。勝っ ... » more

博物館人が行く若いころ
昨日、10代後半から20代前半にかけて良く聞いた曲をパソコンで見ていた。過去は振り返らない主義だが、やっぱりいいよなぁー。懐かしくていいんじゃなくて、好きだからいいんだわぁーそんな曲がパソコンで見れちゃう。信じられないが、これが ... » more
テーマ 好きな事

にゃんダフルday栗きんとん
栗きんとん やっと9月到来!しかし今日も京都の気温はなんと39.9度とか・・・昨日はすやの栗きんとんが届き一足お先に秋の味を満喫ネコたちも一応確認、しかしネコ感で自分達に関係ないと判定後は素通り! ... » more
テーマ 好きな事

にゃんダフルdayMBC広報誌
MBC広報誌 イヴ友の皆様MBCの広報誌が届きました!6月に第三回イヴ聖地ツアーが行われMBCを見学してまいりましたがその時の様子が広報誌に掲載されました。今となっては賞味期限切れの話題ですが一応ご報告まて゜・・・えーー内 ... » more

にゃんダフルday忙しい夏
忙しい夏 今年の夏は太陽が照りつけると思えば一転の強風に雷雨そんな中やはり猫たちには暑い毎日いつもはおじいちゃんの車の下でゴキゲンのクゥもさすがに事務所に避難 ... » more
テーマ 好きな事

にゃんダフルday行きたい病
行きたい病 今週は情けないことに足が不自由で仕事もままならず・・・うっとおしい毎日に大好きなホノルルの写真でも眺めて行ったつもりになりますか・・・それとも行っちゃう ... » more

にゃんダフルday七夕ランチ
七夕ランチ 土曜日は久しぶりにマッチと大和屋さんでランチメニューはすでに七夕とか・・・・7月だものね前菜には芭蕉の一句、鱧の梅酢あえ ... » more

にゃんダフルdayチビ と 寅
チビ と 寅 ふらっと買い求めた寅一匹チビはお気に入りの様子寅もなにげにチビが気になる・・・・ってなわけないか・・・と思ったとたんタックル寅が相手 ... » more

ロマンチック ソウル 今回のソウルの旅では美しい夜景に感動!漢江の盤浦大橋(バンポデギョ) から素敵な音楽と共にレインボーカラーのシャワーが橋の両側から噴出していました。 ... » more
テーマ 好きな事

イブのすべて  卒業旅行 番外編 今回のツアー2日目はイブの聖地とともに花男の聖地もほんの少し見てまいりました。と言いましても今だに花男を見ていない私・・・かなりトンチンカンで申し訳ありません!いんぐりっしゅかれっじ{%学校h ... » more

イブのすべて 卒業旅行 イブのすべて放送10周年を迎えるにあたりイブ友との卒業旅行に行ってきました。多くのお友達が作り上げたロケ地聖地ツアーです。6月18日羽田よりソウル金浦空港にむかいました。機中座席が非常口脇でまだヨーロッパ線にフラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:51

「好きな事」のブログ関連商品

» 「好きな事」のブログレビュー をもっと探す

「好きな事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る