誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    馬券術

馬券術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「馬券術」のブログを一覧表示!「馬券術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「馬券術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「馬券術」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

芝のG1馬、しかも一線級で戦う一流馬がダートG1に初挑戦。みなさんはそんな馬は買いですか?消しですか?明日行われる今年のフェブラリーステークス、カレンブラックヒルがダートに出走してくるのです。そこで、過去のデータで同じような経緯 ... » more

ビリオネア・キャッシャー競馬投資法 馬券術 ビリオネア・キャッシャー競馬投資法回収率155%の安定型好みの馬券術⇒⇒詳細はこちらあなたは競馬であまりにも負けすぎて、もういい加減競馬 ... » more

ショウワモダンが調教後に鼻出血をし、引退しました。鼻出血からなぜ即時引退になるのか詳細は不明ですが、昨日と今日で調教師のコメントが180度違うので、紹介したいと思います。6/1サンスポから抜粋昨年の安田記念快勝後、低 ... » more

このブログは宮崎ワイド1点転がし馬券術 宮崎賢治 予想、当て方、方法、攻略を紹介します。詳細はこちらをクリック詳細はこちらをクリックいくら軸の馬が安定していたとしても、そこから流した馬が的中する確率が ... » more
テーマ 馬券術 宮崎ワイド 宮崎賢治  トラックバック(1)

世の中の競馬ファンは、結構「自分はパドックがわかる」と思っている人がいます。でもそれが本当に良い結果となっているのでしょうか?私は以前、年中競馬ばかりしていました。乗馬に通っていたこともあってか、現地の競馬場、特に地方競 ... » more

JRAに負けられない勝馬必勝馬券術      詳細 内容 効果 詳細はこちらをクリック今回このサイトであなたに紹介するのは、「複オッズ馬券」と、言う馬連や馬単を使った少数点買いの馬券術です。「少点数の馬連、馬単で3連敗し ... » more
テーマ 馬券術

1200mに限定すれば勝てる!「プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術」効果と評判 あなたは競馬で本当に勝ちたいですか?心の底から競馬で勝ちたいと思っている人、勝つために悩み苦しんでいる方の助けになる自信があります。実践に裏打ちされた本物の馬券術≠初公開!「プロ馬券師」が実践する ... » more
テーマ 馬券術 常勝 1200m限定の競馬の技術

【E-BOOK白書で高評価!】的中率47%・回収率148%■プレミアムホースU■プレミアムホースTは数多くの人に愛され、未だに伝説のソフトとして使われ続けています。今作のプレミアムホースUでは、ソフトの見 ... » more

情報宅急便ボルトアクション馬券術
前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」村尾さんは、今や競馬商材 ... » more

ワンダーウォール馬券術大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術ワンダーウォール馬券術の直近の成績は以下の通りとなっております。8月15日&16日結果速報単勝回収率:0.0%複勝回収 ... » more

情報宅急便1億円スイートホース
遂に87.6%の出現率を発見!超シンプル4点買いで、平均18.2倍の三連複馬券をGET!スランプグラフで美味しいとこ取りの【水花流投資法】「1億円スイートホース」2007年11月に三連複馬券を“ある法則”で購入す ... » more

情報宅急便ワンダーウォール馬券術
ワンダーウォール馬券術大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術WW馬券術って何て読むのですか?そんな質問をちらほらいただくので・・・。「ワンダーウォール馬券術」と読みます。 ... » more

競馬必勝法【ターゲットマスター】ターゲットマスターは1988年以降のJRA(日本中央競馬会)主催レースから得られる膨大な競馬データを基に様々な角度から試行錯誤を重ねた結果、遂に連対率67%を超える軸馬選定法「ターゲッ ... » more

馬券選定時間わずか13秒たった一箇所のオッズを見るだけの投資競馬術「THESIMPLE」結論から言わせて頂くと今回使用する馬券種は単勝です。 何故、単勝なのか。 それは、わざわざ三連単や三連複のよ ... » more

競馬ビギナーでも圧倒的な勝ちに手が届く!一流馬券師の目をあなたにお貸しします!11年間プラス収支というケタ違いの伝説を達成した一流馬券師の買い目を毎週お届けいたします。「一流馬券師による勝利の方程式」軸馬連対率9 ... » more

ワンダーウォール馬券術大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術ワンダーウォール馬券術の直近の成績は以下の通りとなっております。今週は単勝・複勝の回収率こそ平凡ですが人気薄をつれてきているパターンが多い ... » more

情報宅急便1億円スイートホース
遂に87.6%の出現率を発見!超シンプル4点買いで、平均18.2倍の三連複馬券をGET!スランプグラフで美味しいとこ取りの【水花流投資法】「1億円スイートホース」土日の週2回の作業だけで自分自身も毎月30万円 ... » more

膨大なJRA−VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法驚きました!まったく嘘が無く、誰でも簡単に勝てる、超格安の馬券術が出ていました。驚きのサイトはこれです。⇒極楽マイ ... » more

ワンダーウォール馬券術大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術あなたが意識していなくても競馬歴がそこそこある場合は、知らぬ間に予想の”クセ”のようなものが付いています。もち ... » more

マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル★6つの投資パターン★ パターンA→馬券の軸向き条件自分の予想と併せて使いたい人 ... » more

ワンダーウォール馬券術大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術ワンダーウォール馬券術の直近の成績は以下の通りとなっております。6月13日&14日単勝回収率:0.0%複勝回収率:0.0% ... » more

競馬というのは勝ち馬を当てるギャンブル・ゲームです。競馬において最も重要なことはなんだかわかりますか?初心者の方は『高い確率で勝つ馬を当てること』だと思っている場合が多いのですが、それは正解とはいえません。もちろん、1着にな ... » more

毎週予想で年間収支115%達成!(`д´)ノ やりました!一年間休まず予想をし、年間収支を115%のプラスで終わらせることができました。これもみなさんがいつも温かく見守ってくれたお陰です。競馬の記事を見てくれる方なくして毎週欠かさず予想をすることは不可能でした。┏/&g ... » more

「競馬は八百長!出来レースだ!」と怒る方がたまにいます。コジーンも以前はそうでした。理由は自分が一生懸命に予想したものが台無しになるからです。しかし、今は逆でむしろこの『八百長』にゾクゾクします。競馬をさらに奥深くするからです。 ... » more

『枠番連勝複式なんてぇものは、あれは、JRAの陰謀ですな。せっかく選んだ馬が来ても、ワケのわからない同枠馬のせいで、配当が半分になっちまうんですよ。一見当たり易そうに見えて、その実は強制的にいらない馬にまでお金をつぎ込ませてしまうという、ト ... » more

【PAT活用】相性の良い騎手、悪い騎手 さて2006年も上半期が終わりました。体調不良で会社も休んでしまっているのでこの時間を活かして、久々にPATで反省会です。今日のテーマは『相性の良い騎手、悪い騎手』です。まずはPATの『騎手別成績』を見てみます。 ... » more

NHKマイルカップの結果は皆さんがご存知の通りです。武→横山→安藤の決着。これで3連単20万円。誰もが思ったことでしょう。「簡単すぎ。(でも買ってない)」もちろんコジーンも ... » more
テーマ 馬券術 競馬 生活

昨日、今日と、ちょっと自分データベースをいじって、ワイド馬券の可能性について、幾つかシュミレーションしてみたんやけど、もうちょっとのとこで、プラスにならんかった。今の馬券術は、馬連複オンリーで、組み上げとるんやけど、他の種類の馬券術も、 ... » more
テーマ 馬券術 競馬 反省

 

最終更新日: 2016/11/11 03:51

「馬券術」のブログ関連商品

» 「馬券術」のブログレビュー をもっと探す

「馬券術」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る