誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    六本木

六本木

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「六本木」のブログを一覧表示!「六本木」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「六本木」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「六本木」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「BLUE MAN GROUP IN TOKYO」がすっごい楽しかった 六本木っていうか麻布十番のブルーマンシアターで「BLUE MAN GROUP IN TOKYO」を見てきたよ。すっごい楽しかったぁ。なんて言うんだろうね、これ。サイレントコント?大規模な大道芸?青い3人組が繰り広げる、いろいろなパフォーマン ... » more

HAPPY NEW YEAR at 六本木 ぎりぎり日本じゃありません。大晦日まで仕事なので,時間をみて ... » more
テーマ イベント・祭り 六本木 夜景  コメント(26)

オーダーシャツファクトリー松葉寿し
松葉寿し 昨日は六本木1丁目の泉ガーデン内「松葉寿し」で忘年会でした。お刺身、天ぷら、カルパッチョ、ニギリずし・・・美味しかったです♪http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002517/ ... » more
テーマ 六本木 松葉寿し 泉ガーデン

歩く ガーデンに溶け込むビル街の平屋建て 泉屋集古館分館 ガーデンに溶け込むビル街の平屋建て泉屋集古館分館東京メトロ南北線六本木1丁目駅徒歩5分2011年11月3日(木)歩く 東京都 港区 六本木1-5-1入館料520円鉄筋コンクリート平屋建て平成14年開館《泉 ... » more

かなり前から、バスの中からも見えるし、気になっていたこのお店に初めて職場のクリスマスDinner兼忘年会で行きました。しかし、、、予約が19:30から一杯ですと言われ・・・17:30スタートになりました。内装きれいで、六本木 ... » more

六本木キャバクラ Le Club de Tokyo(ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ) 六本木キャバクラLe Club de Tokyoル・クラブ・ドゥ・トウキョウ2011年1月待望のグランドオープン!! 新店は、4階と5階が吹き抜けになったツーフロアーで営業することになっていて、合わせて160坪ほどの壮大 ... » more

今日のコレ。天一ポウ@六本木ヒルズ
天一ポウ@六本木ヒルズ 天一ポウ@六本木ヒルズ鶏肉の甘辛味噌炒土鍋飯 980円 葱避けた牛筋と豆腐土鍋飯 980円辛いの〜麻辣麺 1180円赤い味(辛)しかしない{%プンプンwebry% ... » more

イルミネーション@六本木ヒルズ イルミネーション@六本木ヒルズ去年の写真>>66プラザついでのママン毛利庭園今回はちょっと地味けやき坂 ... » more

イルミネーション@東京ミッドタウン イルミネーション@東京ミッドタウン去年の写真>>サンタブーツに迎えられピカピカのツリー中の通路そしてメインの原っぱここは今年は前半/後半でテーマが違うそうな。1 ... » more

焼とりの八兵衛@六本木 先週木曜は富豪O氏関係の集まりで六本木へ今回は博多の焼鳥店「焼とりの八兵衛」です、外苑東通りを挟んでミッドタウンの反対側の方をちょっと中に入ったところに有ります焼とりの八兵衛@六本木(東京都・港区)博多の焼鳥とい ... » more

書道 in the Skyシャトー・ムートンを飲む
シャトー・ムートンを飲む これは,本当にあった話です。 ... » more

びーぽん食べある記旬采@六本木
旬采@六本木 ちょっと前ですが六本木の旬采(シュンサイ)に行ってきました、富豪O氏とご一緒して以来2回目ですイタリアンということになるのでしょうが、比較的気軽なダイニングと言った方がふさわしいと思います旬采@六本木(東京都・港区) ... » more

六本木キャバクラナイトプロダクション2011年10月3日グランドオープン!!私服コンセプトのキャバクラ ZOOやビゼの系列のレジャックスエンターテイメント(元オスカー)の新店がグランドオープン!!引かれる雑費がキャバクラ ... » more

BAR EL BARCO(夜)@六本木 「BAR EL BARCO(バル エル バルコ)」【六本木/スペインバル】3年目に突入した世界を飲み干す会。今回攻めるのはスペイン。一度銀座のシェリークラブで攻めたのでスペインは2回目となる。まだ空も明るいうちから開店時間と共に ... » more

ぬまのブログドラゴンクエスト展
ドラゴンクエスト展 10月9日、家族みんなで六本木ヒルズ森タワー52階で開催される「ドラゴンクエスト展」に行ってきました。ドラゴンクエストというのは昔からあるゲームソフトの名前ですが、最初に売り出されてからかれこれ25年も経っています。 ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.106 ワシントン・ナショナル・ギャラリー展 六本木の国立新美術館の「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」へ行ってきました。といっても、6月15日という梅雨のさなかの平日。2ヶ月近く前の事ですが(^^;母の付き添いで病院に行くとき、まあ大抵は朝からなのですが、 ... » more

六本木 モロー 先日六本木の「モロー」というBARに行きました。元某出版社の広告部の方がやっているお店です。(最近・・・このパターン多いかも!) お寿司をとって食べました♪港区六本木5-9-14第7ヴィレッジビル3F tel.6804-39 ... » more
テーマ 六本木 BAR モロー

スカイアクアリウム 六本木ヒルズの森タワー52F、東京シティビュー内にて開催中のスカイアクアリウム2011。けっこういいです。光と魚の共演。暗闇に光るウーパールーパーとかクラゲとかもすてき。携帯のカメラだからうまく撮れなかったけれど。まるで ... » more
テーマ 日記 六本木

六本木ヒルズ スカイウォーク たまには、風に吹かれて高層ビルの頂上でぼんやり過ごすのも気分転換になるね。天気はあまり良くなかったけど、風が気持ちよかった。東京タワーやスカイツリーが見える東側より、青山墓地や新国立美術館や新宿が見える方がなんかホッ ... » more
テーマ 日記 六本木

初めて日本に来たビジターはシドニー在住の寿司好き。テイクアウトも含めて週に3回は寿司を食べるらしい。欧米とは違って、シドニーのFish Marketは日本に近いものがあるんだなあと初めて知った。で、寿司屋に連れて行くなら回転 ... » more

ワインのお勉強 その4 アペリティフの日 好きな四字熟語は?と,聞かれたら「萬田久子」と答える。 ... » more

BAR MORROW @六本木 昨日から元雑誌「スイッチ」の東屋氏が六本木でBARを始めたので、早速昨夜行って来ました。こじんまりとしたいー感じのお店でした。港区六本木5-9-14第7ヴィレッジビル3F「Bar morrow」営業は月曜日から金曜日まで ... » more

チューリップ 六本木にて 花をどうぞ。六本木ヒルズ ... » more
テーマ 六本木 地震 拾遺

行って食べて楽しんで♪ Vol.100 シュルレアリスム展@国立新美術館 11日、新美術館で「シュルレアリスム展」を鑑賞してきました。この日は雪!積もらなくても寒いのでお客も少なかろうと思いきや、いやいや結構な人手でしたねー。親子連れも混じってました。うん、この限定グッズが目当てで ... » more

麻布十番イタリアン「ピアット・スズキ」(ミシュラン1つ星,ザガード3位) 2011年(平成23年)2月2日(水曜日)昨日は,発熱して体がだるく,万一インフルエンザで病棟の患者さん,先生方に感染させてもいけませんので,早朝カンファ,教授回診,DM回診は休みました.夕方からのDMカンファから出勤致しました ... » more

梅蘭やきそば@梅蘭 六本木ヒルズ店 梅蘭@六本木ヒルズ梅蘭やきそば 900円 ぐるなびクーポンの杏仁豆腐横浜で食べたのよりちょっと小さいかなと思ったんだけど、食べごたえがあったので変わらないのかな。 ... » more

六本木ヒルズ スカイビュー(展望台) 六本木ヒルズ スカイビュー(展望台)六本木ヒルズ展望台で開催中の「スカイプラネタリウム」に行って来たのですが、撮影不可なので画像ありません。「3D SKY WALK」では立体的に☆が配置されているので中央にある地球を背に ... » more

66DINING 六本木六丁目食堂@六本木ヒルズ 66DINING六本木六丁目食堂@六本木ヒルズ前にヒルズで食事しようとして、イマイチな店しかなかった記憶があったんだけど、お台場でお世話になっているお店があったからココにしてみた。お台場のはフードコートにあるから ... » more

六本木ヒルズのイルミネーション 六本木ヒルズのイルミネーションなんだかようやくカメラの使い方がわかってきた気がする!!けやき坂毛利庭園池の中にはシャンデリア風な物体。水面に映ってキレイ。東京タワーにハート ... » more

東京ミッドタウン@六本木 イルミネーション 東京ミッドタウン@六本木のイルミネーション寒い!!!!!ビル風?この辺だけ強風。行く時は防寒対策をしっかりと!イルミネーションはイベントが発生して変化します。ここからは東京タワーも見えます。 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/02 16:55

「六本木」のブログ関連商品

» 「六本木」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る