誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    六本木

六本木

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「六本木」のブログを一覧表示!「六本木」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「六本木」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「六本木」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Neuf du Pape(夜)@六本木 「Neuf du Pape(ヌフデュパプ)」【六本木/短角牛】六本木にある短角牛の熟成肉を出してもらえるお店へ。短角牛は東北を中心に飼育されている牛の種類で、肉食用の和牛には黒毛、褐毛、短角、無角の4種類しかなく、巷で出回ってい ... » more

競馬日記六本木は遠かった。
六本木は遠かった。 帰宅。六本木は遠いぞ。それにしても、ミッドタウンというのは、いつ出来たのか!? 一階だと思っていたら、地階だったりして。。。地上に出たら、店が分からないし。。。行ったのは、「ジーニーズ東京」と言 ... » more

競馬日記お上りさんになる明日。
明日のことを書く。たぶん、帰宅してブログを更新することは、不可能だろうと言うのが、今夜の見解である。明日は、昔の職場のメンバーと六本木へ行くことになっている。実は毎年1回会っているのだが、当時の上司が、今年 ... » more

東京散歩道アークヒルズ 周辺
アークヒルズ 周辺 ホテルオークラからちょっと歩くと、アークヒルズに出ます。例によって、おされなカフェやレストランがあります。これは何ですか?? ... » more
テーマ 六本木

東京散歩道六本木1丁目 周辺
六本木1丁目 周辺 六本木1丁目周辺は、ちょっとした豪華な空間ですね。ひときわ目立つ赤い門は、スウェーデン大使館ですね。城山ガーデンヒルズの中は、ちょっとした遊歩道になっています。但し、監視カメラで厳重警 ... » more
テーマ 六本木

結婚披露パーティーをしたレストランで記念日ディナー 2年前の2013年1月下旬に、お友達集めて結婚披露パーティーをしたの。六本木のおしゃれなレストランでやったんだけど、そのお店が毎年、記念日特別メニューを用意してくれるので、仕事帰りに2人でデート。2周年だから、2回目。おいしい料理と気さ ... » more
テーマ 六本木 ぼくんち杉並区 食事

バーレスク東京 某出版社のパーティーでバーレスク東京に行きました。http://burlesque-roppongi.com/ ... » more
テーマ 六本木 モエシャンドン バーレスク東京

島唄楽園(夜)@六本木 「島唄楽園(しまうたパラダイス)」【六本木/沖縄料理】そろそろ夏が終わりそうにも拘わらず沖縄料理を食べ忘れていたことに気づいて、急きょ訪問。ネットで検索をかけてナーベラーンブシーが置いてある店をチョイス。店の雰囲気や評判などは全 ... » more

TAKASHI(夜)@六本木 「TAKASHI(たかし)」【六本木/イタリアン】夜の打ち合わせ後に先方との会食。六本木の喧騒からやや離れた場所にある隠れ家一軒家のイタリアンへ。前菜は旬野菜のバーニャカウダに北海道苫前産甘エビとカラスミの冷製”カッペリーニ”雲 ... » more

バルーンボーイ@ティム・バートン展 ティム・バートン展 ... » more
テーマ 六本木 水族館・博物館・美術館

L'atelier du pain ラトリエ・デュ・パン 滑り込みで、サントリー美術館「高野山の名宝」展へ。運慶・快慶でおなか一杯になったけど、ご飯も食べなくちゃね。一人なので、ラトリエ・デュ・パンでパン食いだ。ワンドリンクオーダーでとなりのカフェでイートインできる。久しぶりに ... » more

オーダーシャツファクトリー六本木
六本木 六本木バールデルソーレ・・・でワイン&食事・・・美味しくてリーズナブル!友人のお店です…http://www.delsole.st/store/roppongi/index.html ... » more

今日のコレ。イルミネーション@六本木
イルミネーション@六本木 六本木イルミネーション毎年恒例六本木イルミネーションツアー敢行しかーし、強風と雨に阻まれ、傘は折れ、早々に退散してしまいました。そんな感じなので、あまり写真も撮れず。ミッドタウンミッドタウン内の吹 ... » more

今日のコレ。かき氷@yelo
かき氷@yelo yelo@六本木大人な夜のかき氷(笑)安納いも 850円ティラミス 800円アサイーヨーグルト 900円どれもモッフリ氷でなかなかユニークな味でうまし ... » more
テーマ 六本木 アイス

アップルパイ@カプリカフェ カプリカフェ@六本木ヒルズアップルパイ ... » more
テーマ ケーキ 六本木

ちょっと日記ぽんぎ
ぽんぎ 六本木ヒルズ周辺のイルミネーション 人が多い 外人さんが多い 大量に買い物したのか台車を押している外人さんが多いのにびっくり これ、この辺のあたりまえの光景なのかしら? 菊池常利さんのライヴでした htt ... » more

11月3日 文化祭三日目@筑駒 そしてdry aged beefの旅 今日も文化祭にやってきました。中庭のステージも大混雑です。でも、お目当てはコント班です。旅行代理店という演目で怪しげなツアーの紹介を一生懸命していました。そして、今日は最終日なので、コント班の各組から選り ... » more
テーマ 六本木 筑駒 研人

びーぽん食べある記天鳳@六本木
天鳳@六本木 午前中に仕事でミッドタウン(六本木)に行きましたせっかくなので調べたところ、ミッドタウンのほぼ真向かいにあるこちらがヒットラーメンデータベースの赤フラグですまったく下知識がなかったのだけど、どうやら札幌ラーメンの店らしい ... » more

チューリヒ美術館展 (六本木・国立新美術館) 何度訪れても、このガラスのウエーブ形状の建物を目にすると「ワォー!」と感動します。国立新美術館(六本木)で、開催されている「チューリヒ美術館展」に行って来ました。スイスの誇る「チューリヒ美術館」のコレクションが、これ ... » more
テーマ 六本木 チューリヒ美術館展 国立新美術館  コメント(10)

ワイン三昧な生活Ruby Jack's
Ruby Jack's こちら、アークヒルズサウスタワーにある、ステーキハウスです。六本木一丁目駅から直結なので、アクセスも良いね! この日は土曜日、ブランチで伺いました。お店の中は明るくて、とても気持ちよい環境あと、テラス席 ... » more
テーマ 六本木

9月23日 お散歩@麻布十番から六本木へ ランチの後、六本木方面までお散歩することにしました。こんなお店もありました。六本木ヒルズのツタヤも賑わっていました。思わず見上げてしまいます。ブラブラ、いろんなお店を見ながら、ミッドタウン ... » more

9月13日 新型アルクマ登場@六本木ヒルズ アルクマが六本木ヒルズに来るというので、おとうさんだけでやってきました。胸のマークがハート形だったので、新型のようです。長野県の宣伝をしていたようですが、アルクマだけが盛り上がっていたような感じです。最初に長野県のイ ... » more

なぜここに?・・・ドラえもん なぜここにこんなにたくさん!?そーいえば・・・先日六本木ヒルズへ行きました。ドラえもんがたくさんいました。http://blogs.yahoo.co.jp/oterin2/26399446.html ... » more

東京散歩道六本木ヒルズ の展望台
六本木ヒルズ の展望台 久しぶりに、六本木ヒルズに行ってきた。展望台からは、東京タワーは小さく感じた。\1,500 で、ヒルズ族を見下ろす。広尾ガーデンヒルズが並んで建っているのが見えますね。 ... » more
テーマ 六本木

ワイン三昧な生活小田島
小田島 いつものワイン仲間の皆さんと、小田島さんに伺いました。六本木にある和食とワインのお店です。お料理とワインは全ておまかせ、お料理の一品一品に合わせてワインを提供いただけるスタイルなんです。それにこの日は、ハッピーなニュース発表もあ ... » more
テーマ 六本木

ワイン三昧な生活The Garden
The Garden "ガーデン"という名前だけあって、庭がとても奇麗でスバラシイこちらのお店。お店の3方が大きなガラスで囲われていて、庭を愛でながら食事が出来るのです。こんなお店は、お天気のよいお昼に伺うのがよいねーってことで、 ... » more
テーマ 六本木

ワイン三昧な生活Decanter
Decanter 麻布台にある東京アメリカンクラブの3階に、こちらのレストランはあります。こちらは、会員とその家族以外は利用することができないクラブなんですが、非会員でも利用できるレストラン「デカンタ」さんに今回行ってきました。こちらのク ... » more
テーマ 六本木

5月31日 ランチ@六本木ミッドタウン Botanica 久しぶりにミッドタウンにやってきました。ママと二人でランチですが、シャンパンを頼んでみました。前菜です。下から、マンゴーピューレ、枝豆のムース、いろんな色のゼリー、スモークサーモン、浅葱、インゲン豆が入っていました。 ... » more
テーマ 六本木 グルメ

書道 in the Sky新たなる旅立ち 序
新たなる旅立ち 序 まりりんまんしょんでございます。いつまで続くかしれませんが,ブログ再開いたします。タイトルも装いも新たに“ 東京 Purple Haze”と題してお送りいたします。年末から ... » more

日本サッカー 応援イベント なんか広場にでかいユニホームが見えますね。なるほど、寄せ書きですな。 ... » more
テーマ 六本木

 

最終更新日: 2017/06/28 14:47

「六本木」のブログ関連商品

» 「六本木」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る